
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご飯の時間

2007-12-14 (Fri) 18:18[ 編集 ]
うちはパパが朝早く出かけるので

お着替え部屋がティユルとイヴがいる部屋に

なっている事もあり平日は朝は6時頃、遅くても

6時半には食べさせます。

夜ご飯は12時間後・・・となると必然的に大体

6時前になります。

最近ティユルが朝早くから鳴いたり夕方鳴いたり

しているのは、もしかしたらお腹がすいて鳴いて

いるのかも??と思う様になりました。

イヴはご飯大好きな子なんですがティユルは昔から

食の細い子でたまにご飯を半分近く残す事もあります。

ご飯よりもおやつが好き☆という子なので身体の事を

考えてご飯をしっかり食べさせる為におやつをあまり

あげないという事もあります。

でも最近はまず残す事は無くなってきた様に思います。

お散歩に行ってる訳ではないので運動不足では

あると思うのですが・・・お散歩に行けないストレスを

食べる事で発散させているんでしょうか!?

夕方はともかく朝鳴くとご近所迷惑になるので

夜ご飯の時間を遅くしてみようかな~と思ったりしてます。


え~っ!? ご飯の時間遅くなるんですかぁ??





皆さんのおうちではワンコのご飯の時間は何時ですか??


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

ウチはね、朝は・・同じですよ~!
6時から、6時半の間です。。
でも、休みの日は・・7時すぎちゃうのですが・・
その時は、バニラ。。キュンキュン鼻を鳴らしたりして、催促してきますよ~!
で、晩御飯は・・・5時~5時半の間です(;^ω^)
早いでしょ?
でも、ご近所さんでは3時にゴハンの子も居るんですよ~!
ティユルくんも、ゴハン前になると・・鳴いて催促かな?

こんばんはhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご心配掛け通しでごめんねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

朝ご飯早いですねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチはゆうが仕事に出る時間に合わせて朝9時半ですよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
で夜はこれもまた合わせて
6時半頃ですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モモの腹時計はほぼ正確で毎度その頃ウロウロしてやっぱり鼻を鳴らしますよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポチhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

v-273angeさん
やっぱり朝は同じ位なんですね。
夜も大体同じ位かな??
それにしても3時にご飯って早いですよねv-371
その子の朝ご飯は一体何時なんだろう??
バニラ君も催促鳴きするんだぁ~
うちだけじゃなくて良かった♪

v-273ゆうさん
お体、大丈夫ですか??
病院から書き込みして頂いてありがとうございます。
入院しているとモモちゃんとはなちゃんの事
気がかりになりますよね。
きっと今頃ゆうさんがいなくて淋しがってるんだろうな・・・
入院長引かないと良いですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/26-2039303d

