スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2週間ぶりにランへ

2010-05-24 (Mon) 11:35[ 編集 ]
皆さん、こんにちは。

鎌倉は昨日から冷たい雨が降り続いています

先ほどまでは雨足も強まっていたのですが、今は小雨に。

こんな日に限ってパパは早朝から大阪へ出張

まだ風邪が完全に治った訳ではないのに、ぶり返さなければ良いけれど・・・

お互い体調には気をつけましょうね


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


土曜日のお話です。

先週末はパパが熱を出していたので、2週間ぶりにランへ

日曜日は全国植樹祭に参加される天皇陛下が通られる影響で

ランの付近は通行規制がされるというし、雨の予報も出ていたので

土曜日は混んでいるかな~と思っていたのですが

以外と空いていてラッキーでした

早速マロンとルフィーは、先にいたコーギーちゃんにご挨拶に
P1020139.jpg


イヴとメープルものんびり芝生の感触を確かめて・・・
P1020138.jpg


ティユルが見当たらないと思ったら一人すみっこに。。。
P1020137.jpg


いつもの様にそれぞれが思い思いに過ごす中

挨拶を済ませたルフィーは、やっぱりパパをストーキング
P1020146.jpg


そして、これまたいつもの様にルフィーと一緒に走り出したパパ。

この後、ルフィーと私の方に戻って来る途中でパパ・・・コケたんですよ

本人曰く『まだまだイケると思って加速しようとしたら

足が前に出なかった』そうで。。。

子供の様にひざをすりむいてました

パパ自身も結構ショックだったみたいです

気持ちはまだまだ若いつもりでも、もう若くはないって事だよね

落ち込んだパパがベンチで休憩していると・・・

すかさずティユルとイヴがパパの元へ
P1020143.jpg


パパの傍には常に誰かしらが入れ替わり立ち代わりやってきます。

お互い、これからもみんなで楽しむ為にも体力作りしなきゃね

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
パパさん、大丈夫ですか?
まだまだお若いパパさんだもの
ちょっと足がもつれただけよね^^;
ウチなんて走るのなんて無理!無理!
パパさんに寄りそう姿、可愛いね☆

satokoさんこんばんわん♪
パパさんどんま~い♪どんま~い♪
ホラ、病み上がりだし?^皿^

でも体力作りはいーことだ★
我が子といつまでも走りたいもんね!
あっ ウチは走らないんだった!ガーンw

こんばんは~
ふふ。たまにはそんなこともありますよー
我が家も一緒に走るときは、
つまずくは、置いてかれるは、
息が続かないわ・・・^_^;
ホント、ワンコと一緒に遊ぶには
体力つくりも大切ですよね~
パパさんの周りに集まってるお写真、
かわいらしいなぁ☆

satokoさん、こんばんは!
えーーっと、足が前に出ない状況・・
くーっわかりますーー!!
ママさんソフトボールやり始めた時に
痛いほど痛感いたしました。。
頭と体が一緒でない感じなんですよーー(涙)
頭は昔のイメージなんですよねぇ~
って、パパさん、まだまだ若いんですから!
この時はたまたま・・ですよ!うんうんっ^^;
・・・体力づくり・・私もしなきゃですーっ(汗)

みんな思い思いにラン楽しんでますね♪
ほんと幸せな子たちだなぁ♪^^

コメントありがとうございます

チーちゃん

まだまだ若い・・・と思っていたのは本人だけかも(^m^)
今朝も『体重が落ちにくくなっているのは
歳のせいで新陳代謝が衰えてきているから??』
という話をしてたんですよ。
パパもそうですが、私も少し一緒に走っただけで
息があがっちゃって(^-^;
これからは意識して体力作りしないとダメですね(><)


りくママさん

病み上がり(^m^)
きっと、りくママさんのコメントを見て
『そうそう、まだまだ本調子じゃなかったからだよ~』と
激しく同意していると思います(^-^ヾ
りっくんは穏やかな子だからランでも良い子に
過ごしてくれると思いますが、うちはそれぞれ
勝手し放題なので、他の子にしつこくしすぎて
制止しに追いかけるのが大変です(><)


IKKOさん

この歳になると、早々転んで膝をすりむくという事も
無いですからね・・・
本人はその時一緒に走っていた『ルッピーのせいだ』
とまるでルフィーがパパを転ばせたみたいに言ってます(^m^)


たえちゃん

たえちゃんは普段からソフトボールで鍛えているから
そんな事はないんでしょうね(*^-^*)
頭では足が前に出ているつもりだけど、実際には
出てない・・・みたいな感じなんですよね。
これからは意識して体力作りしないと、わんず達には
ついていけないのかもしれません(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

