スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は雨

2007-12-13 (Thu) 18:18[ 編集 ]
最近行ってないお散歩に今日こそは

連れて行ってあげようと思っていたのに・・・

今日は冷たい雨になってしまいましたアップロードファイル

やっぱり今日もティユルはワンワン鳴いています。。。

そこで今日は特別に・・・

必殺~おんぷ2つ

2人の大好きなひづめを夜ご飯後にあげてみました。








2人とも一心不乱にかじり付いてます。

最近あげてなかったもんね~

これで今日はもってくれるかなぁ。

お天気予報では明日は晴れの予報おひさま

明日こそはお散歩に連れて行ってあげるからねにこ


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

ママさんの所は、今日も雨だったのね?
コチラは、午前中は小雨・・午後になり晴れました(*^ー^*)
なので、久々の散歩に行けました~!
本当、晴れの日は有難いですよね?
天気予報が当たって・・明日は散歩に行けると良いね~ポチ☆

ママさん所も雨でしたか?
新潟はずっと雨ですよ(TT)
少し前まで、お外眺めて時々鳴いていた
モモ&はな・・・
この長雨に慣れたみたいで、見ようともしませんよ。
ずっと家の中で・・・
つまんないだろうなぁ><
で。。。
ウチも可愛そうって思っておやつです^^;
明日は晴れるとイイねのポチ☆ですぅ。

v-273angeさん
晴れると気持ちが全然違いますもんね~
こちらは・・・今日も雨が降ってしまって
結局お散歩また見送りになってしまいました。
雨の日はお散歩行けないから
何だかとってもかわいそうですよね。

v-273ゆうさん
新潟はしばらく雪が続く様ですね。
こちらは予報では晴れ、なんですけど
今日はお天気雨が降ったりして
結局お散歩行けませんでしたv-388
モモちゃんとはなちゃんはもうお外を見る気も
失せてしまったって感じでしょうか・・・
こういう時って結局おやつ、になりますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/25-407efd5f

