スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高山大集合第二弾 その1

2010-05-17 (Mon) 11:49[ 編集 ]
皆さん、こんにちは。

風邪をひいていたパパが、一昨日の土曜日の朝から

39.1度の熱を出し

この週末のランはお預けとなりました・・・

その日の夜には熱は下がりましたが、大事を取って

日曜日は家族全員で引きこもり状態

たまっていたビデオを見て過ごしました

何故パパがいるのにお出かけ出来ないのか

理由が分かる訳がないティユル達からは大ブーイング

今日は又、夏の様な陽気になるみたいなので

お互い体調管理には気をつけたいものですね。。。


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


さて。

もうあれから2ヶ月近くがたとうとしています。

ずっと記事にしそびれていたのですが、麻樹さん

記事にされていたので、私も大慌てでUPする事に。

とはいえ、今回の旅行ではほとんど写真を撮る事がなかったので

ほとんどの写真は撮影してもらったものばかりです

更に記憶も曖昧になりつつありますが・・・

当日の朝は前回の高山大集合第一弾(昨年9月実施)と同様に

朝5時に出発し、お昼過ぎには高山入りする予定だったのですが

何度も渋滞に巻き込まれ(全て事故渋滞でした

ペンションに到着したのは18時過ぎになってしまいました。

前回の様にSAのランで遊びすぎて休憩時間を取り過ぎた

という訳ではないのですが

とはいえ、第1日目の宿泊メンバーの中では一番早く到着

今回お世話になったのはこちら『ペンション クローバーリーフ』さん
image15.gif
 * ペンションHPよりお借りしました。


ほどなく『のんルナ仲良し親子♪』のたえちゃんご一行様も到着し

お楽しみの夕食です

かぼちゃのポタージュ
2010 03 22_7236


たことイカのマリネ
2010 03 22_7238


白身魚のムニエル
2010 03 22_7244


その後豚肉の赤ワインソース煮込みやらデザートやら

色々出たのですが・・・諸般の事情により割愛させて頂きます

その後麻樹さんが到着し、リビングルームにて飲み会スタート

その間子供達はというと・・・

ティユルはやっぱり定位置で大満足な笑顔
2010 03 21_7126


イヴは私の膝の上、そしてイヴママ大好きなメープルは

イヴにぴったり寄り添ってます
2010 03 21_7127


遊びたいけど移動疲れで眠気と戦っているマロンと

じぃじの膝の上を取られて不満気なルフィー
2010 03 21_7124


知る人ぞ知る麻樹さんの怪しげおやつに群がるわんこ達
2010 03 21_7059


ルフィーは麻樹さんに頂いたおやつを口に咥えながらも

麻樹さんのおやつの袋が気になって仕方ないみたい

23時近くになって渋滞で遅れていた『るいと家族の笑顔』のるいママさんご一行様

到着し、改めて乾杯~

こうして初日の夜は更けていったのでした。。。

続きは又明日。。。

たえちゃん、沢山写真ありがとね~
2010 03 21_7133


スポンサーサイト

コメント

おぉ!ついにsatokoさんも更新ですね☆
ほんとね~たえちゃん、ありがとうって感じ^^;
ほとんど自分で撮った写真がないという(笑)
ルフィー君ったら咥えてるのに、袋が気になるって
かなり可愛いかった~♪

satokoさん、こんにちは♪
高山大集合の記事、楽しみにしてました。
お話では聞いていたけどみんなでワイワイ楽しそうだね。
これだけたくさんのワンコがいても、みんな仲良しだなんてすごい!
あ。この場にリロがいたら麻樹さんに飛びついていたかも^^;
続きも楽しみにしてますね♪

こんばんは~(*^^*)
あの高山記事ですね~♪
たくさんのわんこが集まって
とってもとっても楽しかったのでしょうね~♪
おやつに群がるわん達。。
うちのわん'sを見ているようです(笑)

こんばんは~
パパさん、そんな高熱が?
もう大丈夫かな・・・
お大事になさってくださいね~

たえちゃんやお友達と旅行されたのですね!
楽しそう!!
そして・・・美味しいものが~~><
夜が更けるまでの飲み会♪ お話盛りあがったのですね~
続きの記事も楽しみにしています♪

satokoさん、おはようございます♪
おぉー、ついにsatokoさんもUPですね♪
ブレブレが多かったけど、写真撮れててよかったです♪
こーして、写真のこと、satokoさんが説明してくれると
あー、この時はこのコはこーだから、この体勢なのねっとか
この表情なのね~とか
わかって面白かったです!!
やっぱり飼い主さんじゃないと細かいことはわからないですもん^^
また、みなさんのところでこうして記事がみれて
嬉しいかぎりです^^
続きも楽しみにしてますよー!!

パパさん、大丈夫ですかね。。
気温変わりすぎですよね!!
お大事にしてくださいね!

コメントありがとうございます

麻樹さん

麻樹さんが更新されているのを見て、さすがに焦り
ようやく更新しました(^-^;
今回の大集合ではほとんど写真を撮らなかったので
写真を送ってくれたたえちゃん&るいママさんに
感謝感謝です。
私も写真を見るまではルフィーがこういう状態だったとは
気付きませんでした(^-^ヾ


チーちゃん

ホントに今更・・・なんですけど(^-^ヾ
わんこ同士仲良しに見えます!?
食堂等で一緒になる度にそれぞれが激吠えで
結構大変だったんですよ(><)
少し時間がたてば、落ち着いてくるんですけどね。。。
2日とも私達以外に1グループだけ別の方がいらしたので
その方達には申し訳なかったと思ってます(^-^;


とっとさん

そうです、例の高山の様子をようやくUPしました(^-^ヾ
やっぱり誰かがおやつを持つと一斉に群がるのは
みんな一緒ですよね(^m^)
今度はまろんくんとまりもちゃんも是非おやつの
順番待ちの輪に加わって下さいね(^_-)-☆


lalanonさん

ご心配をお掛けしました。。。
おかげ様で熱も1日で下がったので、ホッとしました。

そうなんです、もう2ヶ月位前なんですが(^-^;
3月の連休にブログのお友達の地元飛騨高山に
行ってきました。
美味しい物を沢山食べて、沢山おしゃべりもして
楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ♪
もう少しこの話が続きますので、良かったら
お付き合い下さいね☆


たえちゃん

ご心配お掛けしました。
1日で熱は下がったのでホッとしましたが、まだ多少
病み上がり感はあるかもしれませんね。
たえちゃんも気をつけて・・・

ようやく、ようやく・・・のUPです。
ホントに今回の旅行ではたえちゃんの写真に頼って
しまって。。。
たえちゃんの写真で記事が何とか書けてます(^-^;
私が撮る時とは又違った表情をしていたりして
面白いな~と思いました。
既に記憶がかなり曖昧になっているので、内容が
違っていたら遠慮なくツッコミ入れて下さいね(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

