スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラン三昧のGW♪

2010-05-11 (Tue) 12:05[ 編集 ]
こんにちは

GWもあっという間に終わってしまいましたね

そろそろ普段の生活リズムに戻りつつある・・・でしょうか??

長い人では11連休という羨ましい方もいらした様ですが

我が家は暦通りでした。。。

でも、これだけのお休みはお正月以来なので

『この連休はなるべくティユル達と一緒の時間を取ろう』

とパパと話し・・・

4月29日、5月1日~5日までの6日間のうちの4日間は

全てドッグランへ

連休中は夏を思わせる程の暑い日が続きましたよね
P1020068.jpg


パパもタンクトップでマロン&ルフィーと追いかけっこ
P1020089.jpg


さすがの暑さでマロンがダウンしても、ルフィーは

パパのストーキングを止めません
P1020095.jpg


マロンの視線の先にパパとルフィーがいるのが分かるでしょうか!?

(画面中央の奥です)

マロンとルフィーが走り回っている間、残る3ワンはというと

ティユルはいつもの通り荷物番
P1020049.jpg


イヴは木陰で私とのんびり女同士の時間
P1020096.jpg


そしてメープルは相変わらず置物さんごっこ
P1020087.jpg


5月2日~4日は3日連続でランに行ったので、私達家族以外の

人やわんこと関わる事が大の苦手なメープルも、少しずつ

私達から離れて一人ランの中を散策する姿もたまに

見られる様になりました

とはいえ、まだまだ目が離せないですけどね。。。

唯一メープルから目が離せる時はイヴが傍にいる時位。

一番の甘えん坊メープルはイヴママが大好き

休憩中のイヴにそっと近づき・・・
P1020084.jpg


ママ大好きのCHU
P1020085.jpg


連日こんな感じで私達もわんこ達ものんびり過ごしました。

でも、これだけ連日遊びに行っていると

さすがに『あの家族、毎日来てるよね~』とか

『GWだっていうのに、他に行く所ないのかしら』なんて

思われていたかも・・・

でも、家族が多い我が家にとってはこうしてランで思い思いに

過ごすのが一番リラックス出来る気がします。

という事で私とパパの結論は・・・

ま、いっか

皆さんはどんなお休みを過ごされたのでしょうか??

これから少しずつ遊びに行かせて頂きますね
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~^^
ドッグラン三昧なんて~(汗)
うちの近くには、ドッグランなんてなーーーーい!
それにねっ!
良く食べる奴が帰って来ててねぇ~!
ご飯ばっか作ってたわ~
凛は龍の家に泊まりに行ったけど、私達は旦那が仕事だったから、
どこにも行かなかったし!
5日間もあったから、satokoさんちに行けば良かったな♪
良いお天気に家族総出で出かけるっていいことやん!
行くとこがなくて家にずっといる私もちっとは見習わないと…
だから、風邪をひいて早退しないと行けなくなるんだ…
(さっき、帰って来たところ ゴホッ!ゴホッ!)

あっ!後でティユ家のPC宛てに長男が撮った写真を送りますね♪

satokoさん、こんにちは♪
ラン三昧でみんな楽しかったでしょうね。
ウチはもっぱら高速のSAの無料ランばかり(笑)
ランを喜ぶのはリロだけだからね^^;
メープルちゃんはママっ子なのかな?
それぞれ個性があって可愛いね☆

連日ランなんて良いですねー☆
私も昔、一人だった頃はそんなでしたが・・・
ほら、杏の凶悪っぷり?
あのセイで一人でランに行けなくなったのです(爆)
ティユルさんの置物番。そして・・・
メープルさんの置物ごっこって!
かなり笑えます~♪
パパさんも暑い中頑張ってくれたんですね^^
そういう連休も良いと思います♪

うちも連日宴会で終了だったような(爆)

satokoさん、こんばんは~
ちょっとお久しぶりです^_^;
こちらは、どこのランですか?
キレイな芝生で、めちゃめちゃ広いですよねー
ワンズには、こんな広い場所で
ノビノビと過ごせるのが、1番ですよね(^^)
みんな、とっても喜んでたことと思います。
メープルちゃん、イヴママのことが大好きなんだね~
チュって甘えてる姿が、かわいいなぁ☆

satokoさんこんばんわ♪元気そう♪
こんな芝生がきれいなランが
近くにあるの~?いいね~♪
家族が多いって
それだけで幸せだな~と
つくづく感じましたよ♪
パパさん若い!

6日間の内4日もランに行ったの!!?
すごいすごい!
5ワン、大喜びだったでしょ?
遠出もいいけど、一緒に過ごす時間が一番
大事だもんね!
友達がいなくても5ワンいるからいつも楽しくて
いいね~。
メープルちゃんは人やわんこが苦手なんだね~。
親兄弟が一緒だから、それで満足しちゃうんだろうね。
みんな元気そうで何よりです!!

コメントありがとうございます

るいママさん

こちらにはドッグランが色々あるけれど
料金設定が我が家にはツライので(^-^;
家から片道2時間かけてドライブがてら行ってます。
るいママさんのコメントを見てパパが
『うちがるい地方に行けば良かったかな!?』と
言ってましたよ☆
パパと言えば・・・
パパも今朝とうとう風邪をひいてしまったみたいです(><)
お互い早く治さないとですね。


チーちゃん

我が家も当初はSAの無料ランでした(^-^;
うちの子達もランを喜ぶのは基本的にマロン&ルフィーだけ・・・
イヴはわんこも人も好きなので自分のペースで
楽しんでいますが、メープルはもちろん
ティユルもあまり得意ではないのかもしれません。
リロくんとティユルは共通点が多いのに、ランに
関しては少し違うみたいですね。
今度一緒に行けたら楽しいでしょうね♪


麻樹さん

そういえば、『まるたのドッグラン』でしたっけ??
以前は結構行かれてましたよね。
杏ちゃんの凶悪っぷりって(^m^)
ランではリーダーと走り回ったりして楽しそうに
していた印象が強いですけど・・・??
連休中連日宴会というのはそれはそれで楽しそう♪
麻樹さんの周りにはいつも気の合うお友達&わんこが
沢山いて羨ましいです(*^-^*)


IKKOさん

こちらのランは神奈川県郊外にあるんですけど
写真を撮った日はお天気等写真撮影するのに好条件が
揃っていたみたいで・・・
パパには『これを見たらすごくキレイな所だと
誤解されちゃうじゃないかぁ(^-^;』と
言われちゃいました。。。
とは言え、きちんと管理はされているので
安心して連れて行ける所だと思います☆
数がいる分どうしても行動範囲は限られてしまいますが
ここならそれぞれが自分のペースで楽しめるので
良いかな~と思います。


りくママさん

おかげ様で復活しました(*^-^*)
りくママさんのコメントが時間が経つにつれて
じんわりと私の中で広がって、気持ちに区切りが
つけられた気がします。
ありがとうございました。。。

ここのランは家から片道2時間かかるので近所という
訳ではないのですが(^-^;
性格が全員バラバラなので、それぞれのペースで
家族一緒に過ごせるこちらのランが私達にとっては
一番良いのかな??と思っています。


くーちゃん

そうなんです。
パパが『GWは極力ティユル達と過ごす時間を沢山取ろう』と
言ってくれて・・・
特別予定も無く、行く所も無かったとも言いますが(^-^;
でも、連日ランに行っていたので、普段の生活リズムに
戻った今は少し不満気になってますけどね(><)
メープルはティユルに似て人見知り犬見知りが激しいので
心配ですが、ティユルがここ半年位で変化が見えて来たので
メープルももう少し時間が経てば変わるかな??と
思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

