スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お宅訪問♪

2010-04-21 (Wed) 11:03[ 編集 ]
毎日お天気が目まぐるしく変わって身体がついていかない

感じがしますよね

早く穏やかな、暖かな春らしい日が続く様になって欲しいものです


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


さてさて。

1ヶ月弱程前の事です

気分良く晴れた朝、お洗濯・お掃除を済ませた後

せっかくのお天気なのに家にいるのはもったいないと急に思い立ち

『チョコ色のダックス』のチーちゃんをランチに誘ってみる事に。

するとチーちゃんから『それなら家に来ない!?』とご招待を頂き

早速、そして図々しくお邪魔して来ました

お茶とケーキをご馳走になっていると、アツ~い視線が・・・

テーブルの上のケーキが気になって仕方ないリロくん
P1020024.jpg


だんだんとチーちゃんのケーキに近づいて・・・
P1020025.jpg


チーちゃんからはもらえないと分かると今度は私のケーキにロックオン
P1020026.jpg


そんな時アロハくんはというと・・・
P1020029.jpg


ちょこんと座って待ってました

アロハくんとリロくんを交互に抱っこさせてもらいながら

チーちゃんとのおしゃべりに時間を忘れ・・・

気付いた時にはアロハくんとリロくんのご飯の時間

ブログで見かける2人の生ご飯風景
P1020030.jpg


食後アロハくんは愛用のかぼちゃハウスへ・・・
P1020033.jpg


お気に入りの一枚が撮れました
P1020036.jpg


帰り際、アロハくんとリロくんがもう着れなくなってしまったという

お洋服をこんなに沢山頂いてしまいました
P1020041.jpg


数が沢山いる我が家には、本当に助かります

そしておやつも。。。

このおやつ、よ~く見ると『メープル』味なんですよ
P1020042.jpg


散々ご馳走になった挙句、こんなにお土産まで頂いてしまって

一体何をしに行ったのか良く分からなくなってしまったけれど・・・

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

チーちゃんは『本当にリロはうるさいから・・・』と

何度も言ってたけれど・・・

何のなんの、一斉に大合唱している中で生活している我が家に

来たらビックリするわよ~

今度は是非我が家へも遊びに来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

satokoさん、こんにちは♪
いえいえ、こちらこそリロが落ち着きがなくてごめんね。
あの日は電車も遅れたりして大変だったのに
遊びにきてくれてありがとう☆
時間が過ぎるのがあっという間だったよね^^;
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

前にチーちゃんとこで見てたけど、視線が
違うと写真もちがって、初めましての記事みたいな
気がしたよ~。
電車や車でヒョイと行ける距離っていいなぁー。
今度はぜひイヴちゃんたちも一緒に!だね^^;
お洋服、よかったね~。

そうそうそう~
チーちゃんブログでは見てたけど
これまた違った視点での記録で♪
リロちゃんもアロハさんも、それぞれ可愛いですよね^^
いーっぱいお土産もらったようで☆
そんな楽しい時間、私もまた過ごしたいです♪

コメントありがとうございます

チーちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。
もうあれから1ヶ月半が過ぎてしまったんですね。
時間が経つのはホントに早いものです。。。
あの日はおしゃべりに夢中になり過ぎて
アロハ&リロくんとお散歩に行けなかったけど
今度は是非一緒にお散歩しましょうね☆


くーちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、同じ時間を過ごしたとしても
それぞれ視線が違って別のお話みたいに
感じられて面白いですよね♪
気軽に行ける距離にお友達がいるのは
思いつきで会えたりするので嬉しいものです。
くーちゃんともそういう距離だったら
楽しいのにな~(*^-^*)


麻樹さん

お返事遅くなってごめんなさい。
リーダー(^m^)と杏ちゃん、蓮くんに
会ってからそんなに時間が経っていないうちに
アロハ&リロくんに会いにいったので
リロくんを見ながら改めて蓮くんと
似てるかな~と見ていたんだけれど
やっぱりどうしても親戚さんであるティユルとの
共通点の方が多く感じられてしまって・・・
高山でティユルに会ってもらったので
ティユルのカラーを蓮くんカラーに変換して
もらった方が多少リアルにリロくんを
感じられるかもしれませんよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

