スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストレス発散法

2007-12-12 (Wed) 18:32[ 編集 ]
先日イヴの毛をティユルがむしって円形脱毛症の様に

なっているのを発見した、というお話をしましたが・・・

今日又新たに2箇所発見マジですか

これで合計3箇所に・・・

最近ティユルも朝4時半とかから吠える様になったし

これってストレスかなぁ・・・

イヴのイヤイヤダンスも増えました。





パパとも「2人ともストレス溜まっているのかなぁ??」

なんて話しているんですけど・・・

ワンコのストレス発散法って何があるんでしょう??

お散歩、ドックラン、固いおやつ・・・

私の風邪が治らない事もあって最近お散歩に

連れて行ってあげていないのが悪いのかなぁ・・・

ドックランは近所にないし・・・

何か良いストレス解消法はないものでしょうか!?


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

ワンコのストレス発散方法・・・
私も気になります。。。
これからの季節、散歩にも行けない日が増えてくるし。。
年末は何かとバタバタしちゃいますものね?
ちなみに、バニラはボール投げが好きですよ~♪
ボールを投げると、嬉しそうに取りに行きます。。
あまり参考にならなくて、ごめんなさいね。。。

v-273angeさん
うちもボール投げはするんですが・・・
取りに行くだけで持って帰ってこないんですよv-12
ひどい時は放置、みたいな。
うちもバニラくんみたいに芸達者だといいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/24-a502d15e

( 円形脱毛症 )についての最新のブログのリンク集

円形脱毛症に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
