スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

偶然の出会い♪

2010-01-26 (Tue) 08:09[ 編集 ]
前回の記事UPから早10日以上が過ぎ・・・

本当に以前と比べるとかなりのスローペースと

なっておりますjumee☆comedian1L

これまでブログをお休みしていたので、普段の時間の中で

どういう風にブログに時間を割いていたのかも

さっぱり忘れてしまい・・・その上何だかんだと年末から

せわしなく過ごしているので、なかなかブログに時間が取れない

というのもあるんですよねjumee☆faceA110

こんな状態だとそのうち誰も来てくれなくなりそう・・・jumee☆faceA137

お返事も遅れておりますが、もう少しお時間下さいねjumee☆faceA127


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


さて、前回の続きです。

初めてのPet博でお買い物をした後、どこかでお茶でも・・・

という話になったのですが、会場の東京ビッグサイト周辺は

ゆっくりお茶が出来るカフェもあまりなく、ましてや

会場の中の飲食スペースも落ち着ける感じでもないので

パパと車ですぐのららぽーと豊洲へ行く事にGTI

ららぽーとは各地にありますが、我が家がたまに行くのは

もっぱらららぽーと横浜で、豊洲は初上陸ですjumee☆surprise11

駐車場に車を停めた後、すぐにティユルと一緒にお茶が

飲めるカフェを探しにわんこOKエリアへ直行だっしゅ

横浜とは違って海がすぐ目の前にある豊洲は気分爽快~

ほんの少し海風を感じながら一休みjumee☆faceA197a
P1010878.jpg


とはいえ、喉がカラカラだったので早々に引き上げ

近くのドッグカフェに入りました。

すると見覚えのあるわんこ達が・・・jumee☆search1b

『チョコ色のダックス』のチーちゃん&アロハくん&リロくん
P1010885.jpg



『へたれりっくん★と★気まぐれMOM』のりくママさん&りっくん
P1010887.jpg


『*Mocha*』の真美さん&モカちゃん
P1010891.jpg


実は・・・

今回の初Pet博に際し、Pet博によく行っているチーちゃんに

会場内の雰囲気とか色々リサーチしていたんですよねアップロードファイル

その時ららぽーと豊洲内のショップで行われる撮影会に

行く予定があると聞いていたので、もしかしたら偶然

会えるかも~キラキラとは思っていたものの

まさか同じ時間帯に同じカフェで出会えるとは思わず・・・

席を案内してくれたお姉さんを置き去りにして

声を掛けてしまいました。。。

結局皆さんのお隣の席が空いたのを良い事に

ちゃっかり居座ってしまいましたjumee☆faceA167

そして念願の2ショットjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
IMG_4998.jpg


リロくんとティユルは親戚さんである事が縁で

お付き合いが始まり、チーちゃんと事ある毎に

『いつか会いたいよね~』と話していたんです。

念願叶って一緒に写真を・・・と思った矢先

あまりにも図々しくリロくんに近づき過ぎたティユルは

リロくんに一喝されjumee☆mad1

その後一緒に撮ってもらったアロハくんとの写真では

優しく挨拶してくれるアロハくんにまで完全にビビッてますjumee☆ohwell3L
IMG_5004.jpg


ひとしきり写真撮影会が終了した所で私達はカフェオレを

ティユルには特別にアップルパイをオーダースゴイ
P1010894.jpg


とてもわんこ用とは思えない焼きたてアップルパイを堪能・・・

その後は遠目からみんなの撮影会の様子を見せてもらったり

ティユル達へのクリスマスプレゼントを買ったりしているうちに

家に残してきた他の子達の事も気になってきたので

お店を出た所でお別れしました。。。

チーちゃん、りくママさん、真美さん・・・

突然飛び入りしてしまってごめんなさいね。

そしてすでにもう1ヶ月たってしまいましたが

又機会があったら是非お会いしましょうねjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
私も声をかけてもらった時はビックリしちゃった。
まさか会えると思わなかったから。
一年前から会いたいね~って言ってたのよね(笑)
念願が叶って嬉しかった☆
お隣りの席が空いたのも神様からのプレゼントだったのかもね。
ティユルちゃんのアップルパイも
たくさんもらっちゃって申し訳なかったです。
せっかくのティユルちゃんとの2ショットなのに
リロが驚かせてしまってゴメンね。
最初にアロハを挨拶させておけば良かったわ^^;
また是非お会いしましょうね。
今度はイヴちゃん&マロンちゃん&メープルちゃん&ルフィーちゃんも
一緒に会えたらいいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

satokoさんこんちわぁ~w
その節はウチの裸んぼうずが
くれくれ攻撃をかましてしまい
大変しつれ~いたしましたっ
めずらしいのですよ~あんな積極的なりっくん。
あの日はなんだか興奮しておったようです(笑

こんな偶然ならだーい歓迎★
またどこかでお会いしましょう♪

このことは他のみなさんの記事で読んでたよ~。
チーちゃんとは初対面ということが???でした。
そういえばこの間、チーちゃんは代々木には来なかったしね!
念願かなってよかったね~。
モザイク下の笑顔のsatokoさんを見ると
なんだかすご~~~く嬉しくなる!!
あ、元気なんだな、体調いいんだなーって。^^;
年の離れた妹を心配する気分かな!!笑

satokoさん、こんばんは~
チーちゃんやりくママさんのところでも拝見しましたが、
こんな偶然の出会い、とっても嬉しいですよね♪
ティユル君、ちょっとビックリしてるけど、
それでも楽しい雰囲気が伝わってきて、
ほのぼのとしちゃいました(^^)
こちらのアップルパイ、ワンコ用もゴージャスですね!!
サウザーにもいつか、食べさせてあげたいなぁ☆

satokoさん、おはようございます!!
色々とお世話になっております(^^;)
この記事の様子、みなさんのところでも拝見しておりました♪
ティユルくんのお洋服がめっちゃ可愛くて♪
あー、またこんな可愛い子に会えるんだーって
わくわく画面見ちゃいました♪
楽しい偶然の出会い♪
よかったですね^^

おはようございます^^
体調はいかがでしょうか?
バタバタしてるかな?
先日は高山でも24度とあたたかい日もあり
庭の雪も溶けた♪と思ったら
なぜに?・・今朝は雪が降ってますーー;
春が待ち遠しいですね☆
体調もよくなってますように・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

