スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初Pet博☆

2010-01-13 (Wed) 08:07[ 編集 ]
3月の連休、飛騨高山で楽しく遊びませんか!?

同じ宿泊先の手配に関しては人数の関係上

昨日で締め切らせて頂きましたjumee☆faceA127

個人的に宿泊先の手配をされる方、当日のみ

参加される方・・・引続きご連絡をお待ちしていますjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


昨日オカンさんくーちゃんが福岡で行われた

Pet博の事を記事にされてましたよね。

それを見て『そういえば・・・』と思い出しましたjumee☆sweat2Rr

年の瀬も押し迫った昨年12月20日(日)の事。

獣医さんに『良かったらどうぞアップロードファイル』と招待券を頂き

私も初めて行って来ましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
image.jpg


わんこ同伴OKとはいえ、我が家は全部で5わんjumee☆faceA195d

全員連れて行きたいのはやまやまですが、色々と考えて

今回は一家を代表して家長とパパと3人でのお出かけです。
P1010868.jpg


以前に比べたらかなり規模が縮小してきていると

チーちゃんから聞いていたものの、それでも結構な人手でした汗

一時『幸せになる』などと言われたハート型の模様のある

チワワちゃんが椅子に座っていたり・・・
P1010869.jpg


かいじゅうの着ぐるみを着たティユルに興味を持ってくれた??

大きなわんこもいました。
P1010872.jpg
 * この子の視線の先にティユルがいますjumee☆faceA89


普通に買うよりもかなりお安めな物が色々あってついつい

目移りしてしまいましたが、結局こちらをGETしてきました。
P1010900.jpg


期待していたサンプルはヒルズしか配布しておらずカエルさん(落ち込む)

当初はティユルとイヴだけだったので

男の子用の洋服が全体的に少ない事を考慮して

今回は全て男の子用のお洋服を購入買い物

イヴにはティユルとお揃いでカラー&リードを購入しました。

カラーもリードも1つ500円!!jumee☆surprise11

大満足で会場の東京ビッグサイトを後にしました。

会場内・周辺ではゆっくりお茶を飲める場所もなかったので

近くのショッピングセンターへ移動・・・

そこで偶然の出会いがありましたjumee☆faceA151

続きは又明日・・・

って明日更新出来るのかしら!?jumee☆faceA104

スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
わぁ~いいお買い物ができましたね。
私も行けば良かった^^;
幕張でのペット博は人が多くて
なかなか買い物ができなかったの^^;
今年は頑張っちゃいます(笑)
続きも楽しみにしてるね♪

こんばんは!
そしてかなり遅くなりましたが今年も宜しくお願いします^^
私ものんびりすぎて訪問が遅くなってしまい、
ごめんなさいね(xx;)

ペット博、行かれたそうですね^^
一日違いだったけれど会いたかったなぁ。
確かに人が多かったけれど、色々と欲しくなって
目移りしてしまいます^^;
かわいいの沢山買えたのですね♪いいなぁ。
結構安いし見ているだけで楽しいですよね!

わお♪続きが楽しみです☆
求むっ続き^^;

家長ティユくん♪(良かったねぇ~一時期和歌山の子だったもんね^^)
お値打ち品GETでさらに良かったね^^
私は以前着てたボーダーの服がお気に入りです^^

satokoさん、こんばんは~
ペット博に行かれたんですよねー!!
チラッと、拝見していましたよ(^^)
私はまだ、ペット博に行ったことがないのですが、
お買い物とか、いろいろ楽しめそうですよね♪
今年は、ぜひぜひ行ってみたいと思いました。
お洋服はぴったりだったかな?
続きも楽しみにしています☆

satokoさんも行ったのーー??
会わなかったね!!
って、satokoさんは東京だったね^^;
福岡もサンプルはヒルズだけ。
だけどいろいろ安くて楽しかったー!
来年も行こうと思ってる!
家長は得だねーー^^;

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

satokoさん♪
お久しぶりです♪
コメントありがとぉございましたぁ!
ご訪問がだいぶ遅くなってしまってゴメンなさい(>_<)

ブログ再開嬉しいです♪
ティユ子ちゃん達も大きくなりましたねぇ(o´艸`)
ステキなお名前でとってもかわゆい~♡
satokoさんもお元気になって
ティユルくんイヴちゃんも元気そぉでよかった♪

そぉそぉ♪
soraにも弟ができたんです(o´艸`)
また今年もよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます

v-273チーちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。
まさかこんなに色々な物が安く売っているとは
思わなかったのでビックリしました。
人が沢山いすぎるとゆっくり見る事も出来ないから
それだけでぐったりしちゃうんですよね(^-^;
又招待券が手に入ったら行こうかな☆
その時は是非一緒に行きましょうね。

v-273じゅんさん
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、更新&訪問もままならず・・・という
状態ですが今年もよろしくお願いします。
じゅんさんとは1日違いだったんですよね。
同じ日だったら会えたかも☆
結構色々な物が安く売っていたので
目移りしちゃいますよね。

v-273ななママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
続き・・・10日以上間が空いてしまいました(><)
どうも日常生活の中でのブログのペース配分が
上手くいかず。
前はどうやっていたんだろう??と思ってしまいます(^-^;
以前着ていたボーダーのお洋服??
高山にも来て行ったお揃いのつなぎの事かしら??
今度の高山にも持って行く予定です。
あれを着せていると多少距離があっても誰がどこにいるのか
把握しやすいんですもの(^m^)

v-273IKKOさん
お返事遅くなってごめんなさい。
私もPet博に興味はあったものの、なかなか
行く機会がなくて。。。
今回は運良く招待券を頂けたので行って来ました☆
我が家は数がいる分費用もかさむので(><)
色々安く手に入るのは本当に助かりますね。

v-273くーちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、私も行ったんです♪
くーちゃんの記事を見て『そういえば・・・』と思い出し(^-^ヾ
くーちゃんとおかんさんがみんなにお揃いで買った
緑のお洋服、うちにも同じ物があったなぁ・・・
でも、私が買った時はさすがに500円じゃなかったけど(^-^;

v-273林檎との出会いさん
初めまして。
なのにお返事遅くなってごめんなさい。
なかなか更新出来ずかなりのローペースですが
又遊びにいらして下さいね☆

v-273tomoさん
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、復活した割には更新&訪問もままならず
ごめんなさいね(^-^ヾ
ティユ子達も随分大きくなったでしょう(^m^)
今ではパパのティユルよりも大きくなりました。
soraくんにも弟が出来て・・・
時間って確実に流れてるんだな、なんて思います。
これからも又よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

