スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大変ご無沙汰しておりました。。。

2009-10-13 (Tue) 17:17[ 編集 ]
皆様・・・

大変ご無沙汰しておりました。

昨年末に年末のご挨拶をさせて頂いて以来

早9ヶ月を過ぎ・・・jumee☆faceA110

気がつけば年末まであと3ヶ月を切ってしまいましたjumee☆faceA138

体調を崩してお休みしている間も沢山の皆様から

電話やメール、お手紙を頂いたり、又休止状態にも関わらず

コメントを入れて下さったり・・・どんなに嬉しかった事でしょううるうる

でもなかなかお礼のお返事も出来ず・・・

本当にご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

当初はパソコンに向かう時間も取れずにいましたが

夏前頃から少しずつ体調も回復し、現在は大分上向きに絵文字名を入力してください

そんな状況をずっと支えてくれていたパパの応援もあって

近々ブログを再開しようかと思っています。

以前と同様のペース・・・とまではいきませんが、少しずつ

ティユルやイヴ、そして子供達の事をご報告していく予定です。

又改めて皆さんの所にもご挨拶に伺いますので

今しばらくお時間下さいねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


家族写真in高山


スポンサーサイト

コメント

satokoさん、こんばんは♪
お久しぶりです☆
ブログ再開を楽しみにしてました。
体調も良くなったみたいで安心しました。
高山での記事をお友達のところで読んで
satokoさんとパパさんとワン達の写真を見て嬉しくなっちゃった。
ティユ子ちゃんたちも可愛いお名前をつけてもらって…
5ワンの毎日をこれからも楽しみにしてますね♪

satokoさん、お久し振りです!!!
心配はしてたのですが、最近はお友達のブログで
様子を伺う事が出来て・・・
元気になったんですねー☆って♪
私ものんびり更新な今現在ですが
これからまた宜しくお願いします^^
残った子達との様子、楽しみです☆

satokoさん!こんばんは~
お久しぶりです~
ふと見ると新着マークが付いていたから
慌てて見にきたよー♪
体調も少しづつ回復されていらっしゃるようで
良かった!
ブログ再開されるんですね!
また子供ちゃん達の様子が見れるのが
楽しみだよ~♪
復活おめでとう!
satokoさんのペースでゆっくり始めて下さいね。

satokoさん?!更新情報をみてびっくりっ
飛んで参りました~
覚えてらっさいますか?りくママです^^
先日のんルナママさんのところで拝見し
元気でいらっしゃるんだ~と安堵しておりました♪
ご無理なさらないでくださいね♪
楽しんでこそのBlogですから★

satokoさん、こんばんはーっ
さっそくご挨拶に伺っちゃいました♪

ななママさん、るいママさんのおかげで
satokoさんともお会いする事が出来て本当にうれしかったです♪

これから、ぜひぜひよろしくお願いします♪

ゆっくり、のんびり、satokoさんのペースでの
みんなの様子、楽しみにしてますねーっ♪

あっ、もしよかったら、リンクしていただきたいのですがっっ
ご検討よろしくお願い致します~っっ

また週末くらいにデータ送りますねっ(^^)

更新を見て飛んで参りました!

satokoさん、体調復された様で何よりです。

子犬ちゃん達(あ、もう子犬ちゃんではないですね)
スクスク元気に成長されて一歳のお誕生日迎えられ誠におめでとうございました。

我が家のワンコも皆、お陰様で元気にしております。
またこちらの更新を楽しみにしております。

どうぞ無理なさらずマイペースでブログされてくださいね!

祝・祝・祝っ!!
おかえりなさい♪satokoさん^^
昨夜、のんルナママさんから知って
息子のお弁当作りをひとやすみ、お邪魔しましたぁ♪
元気なお顔が見られて安心しましたが
こうやってブログ再開されて なお良かったです☆
ゆっくり行きましょう♪
(先日はありがとうございました☆)

satokoさんお帰りー!(^^)!
ブログ復活おめでとう(^-^)//""ぱちぱち ♪
ティユルくんもイヴちゃんも子供達も
みんな元気で何よりです!
6兄弟もあっという間に一歳になっちゃったね(笑)
更新は楽しみにしてるけど
決してムリはしないで楽しんでくださいね♪
また来るね~(^^)/~~~

こんばんはっ☆
そしてお久しぶりです^^
何かあったのかと、心配してました。
でも、み~んな元気そうで良かった!
ティユ子ちゃん達の事も気になってましたが・・・
3Babyがパパ&ママと一緒に生活されてるのですね(*^_^*)
大変もいっぱいでしょうが、何よりも幸せな事じゃないですか~!
これからまた、ブログで5ワンズに会える事を楽しみにしてます^^
最近は、私も思いっきりおサボリブログになってしまいましたが(汗
無理のないように、負担にならない程度に
楽しみながらやって行きましょうね^^

お久しぶりです♪
どうかされたかな・・・と時々お邪魔してたんですが、更新されていて、急いで遊びに来てしまいました♪
ななママさんやるいママさん、のんルナママさんのところで、お元気そうな姿を拝見していましたが、更新されて、嬉しいです♪

あまり無理なさらず、ゆっくりのんびり過ごして下さいね♪

お久しぶり♪

こうしてブログにコメントを入れるのは何か月ぶりでしょうか?
今年になって、どれだけ話したでしょね♪
きっといつかは、こうしてまた、ブログを読ませてもらうことができるって
私は、信じてましたよ♪

先日の話では、今年いっぱいは無理かも?なんて言ってたから
まだだと思って油断してました。
ブログを再開したから、早く高山での写真を送らないといけないね^^
早速、明日送ります^^

ゆっくりUPで、気長に行こうね♪

そして、また遊ぼうね♪

今日は、とてもうれしい日です (^^)v
ありがとう☆
パパさんとティユくんファミリーによろしくね!

うわぁ!!satokoさんお久しぶりですぅ!!覚えて
らっしゃいますか?ばんびですぅ(≧∇≦)キャ♪

のんルナママさんの所で高山の記事を見て参加されて
たのでもしやっ!と思って遊びに来たら更新されてました
体調の方はもう大丈夫ですか?!
ちびチャン達もすっかり大きくなってびっくりしました。
みんな可愛いお名前を貰って今では大家族なんですね。

またブログを再開されると言う事ですがあまり無理をされず
ゆっくりとマイペースで頑張って下さい。
そしてぜひまたこれからも仲良くしてくださいねぇ!!

satokoさんお久しぶりでございます~!

ちこから近々ブログ再開するって聞いて楽しみに待ってたんですよー!!
体調も回復したみたいで安心しました。
今回の記事の最後の写真も幸せぶりが伝わってきましたし。。
うんうん。。良かった。。(泣)
ぽてちもお陰様で元気モリモリですよ~♪
も~ぅ三歳のちょろがお爺さんに見えるくらいに(笑)

先日の富山はちょろぽての手術の関係でご一緒できなくて
すみませんでした。。
みんなと会ういい機会だったのに・・・
いつかぜーったい再会しましょうね!!約束ですよ~!!!

くれぐれも無理しないでくださいね☆彡

さっきはどーも!!
知らなかったよーー。
ごめんね!
時々のぞいていたのに不覚!!笑
よかった。安心した。
写真の笑顔、あの時と同じ!!
今度の楽しみ、また一つ増えたよ!!!
ありがとねーーーーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
時々覗かせてもらっていましたじゅんです。
覚えてますかぁ???
今日覗かせてもらったら、更新されていてソッコウ
コメントしました^^
どうされたのかな、と思いご自宅にお手紙でもと
思いながらも今日まできてしまいました。。。

でもお元気そうな写真を見て安心しました!!
ブログの再開楽しみにしてます♪
更新楽しみにしてます♪
でもくれぐれも無理なさらずにしてくださいね^^

satokoさん こんにちは~
わぁ~ おかえりなさい!!
って挨拶はおかしいけれど 待っていましたよ♪

satokoさんファミリーのお元気そうなお写真があってほっとしました
ティユルくんもイヴちゃんも子供達もみんな元気そうで
何より嬉しいです♪
再開・・・楽しみです
無理なさらずに楽しんでくださいね^^
ソラも元気だよ~♪

satokoさん、こんばんは&おかえりなさい!!
とってもとっても嬉しいです♪
体調もよくなられてるみたいで、安心しました(^^)
まだまだムリをなさらず、
satokoさんのペースで続けてくださいね。
ティユル君、イヴちゃん、そしてかわいい子供達に会えるのを
楽しみにしています☆

satokoさん、こんにちは!!&お帰りなさい!!!

ずっと更新がなかったからどうしたんだろうって心配して
おりました。
体調を崩されてたんですね?もう大丈夫ですか?
無理せず、自分のペースでやっていってくださいね。

うちのブログも私の事情でかーなーりなグダグダ更新に
なっております……(; ̄ー ̄川
今回も約4ヶ月ぶりという……あははは~www

また可愛いティユル君、イブちゃん&天使達の様子を
見に来させて頂きますね^^

ではでは。

No title

satokoさん、こんばんは~
メリークリスマス♪
元気にされえるかな?
時々お友達のブログでお見かけするから
嬉しいよ~♪
今日はオカンは今年のラスト更新でした。
明日から休みに入るので年末のご挨拶に来ました~
来年は更新があるの楽しみにしてますよ~♪
sasokoさん、家族の皆さま
来年も素敵な1年になりますように♪

satokoさん、こんばんは!
新年あけましておめでとうございます♪
昨年はお会いできてとってもうれしかったです!
また、今年も楽しい事が・・・あるかな??

今年もどうぞよろしくお願いします♪

あひる家のみなさんにとって素敵な年になりますように☆

satokoさぁ~ん!パパさぁ~ん!おめでとうございま~す!
ご無沙汰続きをお許しくださ~い><
upあるかな?♪ってチラっと覗いたりしてました^^;
どうぞ今年もよろしくです☆
ワンズたちはお元気?
またかわいいお顔を(写真のみでも^^;)Up求むっ!
はっはっは^^;(本音^^;)
今、窓の向こうは真っ白です
ちょうど晴れ間で青空といい感じです
寒いのはイヤだけど こうしてあたたかい部屋から
コーヒー片手に景色を眺めるのはなかなか風情ありますよ♪
(あ~ら?お誘いに聞こえたかしら?)
いざ、高山へ♪
ふふっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

