スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

年末のご挨拶

2008-12-29 (Mon) 08:31[ 編集 ]
週末は皆さんの所を読み逃げ&応援のみで

済ませてしまってごめんなさいjumee☆faceA127

又頭痛が酷くてパソコンに向かうのがかなり辛かったので・・・

今回はいつもの様に処方薬と市販薬の両方を

飲んでもなかなか痛みが治まらないんですよね><

今日もコメントを残すのは少し厳しいかなという

感じですが、応援はさせて頂きますので

ご了承下さいねjumee☆faceA78


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


先週の金曜日で仕事納めだったという方が

大半だと思いますが・・・

パパも数年前まではその位の時期まででした。

でも、数年前から突如年内は30日までになりjumee☆faceA138

今日も朝早くから仕事に出かけました。

きっと今日明日は通勤電車もかなり空いて

いるんだろうな・・・

さて、皆さんはもう大掃除は終わりましたか!?

この週末パパが手伝ってくれて、大体は終わったのですが

まだあとキッチン周りが少し残っているんですよねかお

何とか今日中にやってしまわなければと思っています頑張るぞ。おーっ。

そんな中、大掃除の合間を縫ってティユ子達のお散歩

デビューをさせましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

でも。

部屋からほとんど出た事の無いティユ子達にとって

玄関まで行くのも怖がって大騒ぎjumee☆sweat2Rr

とりあえず玄関の前には出たものの、数が数だけに

収拾も付かず、少し玄関前で道路の感触を確かめる程度で

終了にjumee☆faceA110

写真を撮る余裕も無かったので、写真はありませんjumee☆faceA121

さすがにティユルとイヴ、そしてティユ子達と合わせて

6ワンでのお散歩はちょっと無理がありますよねjumee☆sweat1b

焦らず、少しずつ慣らして行きたいと思います。

とりあえずティユ子達を部屋に戻し、改めて

ティユルとイヴとお散歩へ・・・jumee☆walkdog1

いつものイタリアンのお店で休憩です。

ティユルはいつもの様にパパが椅子に座った瞬間から

激しく抱っこをせがみ、パパの膝の上をちゃっかり

キープですjumee☆ohwell3L
P1000877.jpg


パパがしていたマフラーを巻いてもらい、ぬくぬく気分で

ウトウトし始めましたjumee☆faceA82

呼んでみたらこの顔ですjumee☆faceA99
P1000879.jpg


これは失礼しましたjumee☆faceA104

この後私の膝の上にいたイヴが寒さのせいかガタガタと

震え始めたので早々に引き上げましただっしゅ

やっぱりこの時期は本当に底冷えしますよねjumee☆faceA135

あと数日で今年も終わり。。。

まだ少し早い気もしますが、冒頭で少し触れた様に

体調が芳しくないので更新も少しお休みさせて頂くかも

しれませんので、年末のご挨拶を・・・

この一年は私達家族にとって忘れられない一年となりました。

こんなつたないブログにご訪問頂き、いつも温かい

コメントを残して下さる事に心から感謝しています。

来年も変わらずお付き合い下さいます様

よろしくお願い致しますjumee☆faceA80

良いお年をお迎え下さいね門松


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
頭痛…辛いですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
訪問なんて気にしないでのんびりしてください。
ティユ子ちゃんたち、とうとうお散歩デビューしたんですね。
最後のワクチンから2週間が過ぎたものね。
うちもも最初は怖くて歩かなくて抱っこでのお散歩デビューでした。
6ワン並んでのお散歩も見ごたえがありそうですが
実際に連れて歩くのは大変ですよね^^;
今年はsatokoさんのお宅にとっては
いちばん思い出に残る年だったことと思います。
私もティユルちゃんとリロが親戚さんだったってことから
satokoさんとお友達になれてとっても嬉しいです。
来年は念願のご対面もできそうだし楽しみにしているんですよ。
こんな私たちですが、これからも宜しくお願いしますね(*^。^*)

satokoさん、こんちはです~
頭痛大丈夫ですか?
薬を飲んでも痛みが引かないとは辛いですね。
ゆっくり休んで下さいね。
ティユ子ちゃん達はお散歩デビューでしたか!
6ワンはさすがに無理がありますね(汗
大騒ぎ状態を想像すると、ちょっと笑ってしまいました(笑

オカンも今日で今年のブログは終わりです。
まだここに来て間もないけど、かなり癒されましたよ~
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~

こんにちわ♪
tomoも先週でお仕事終わったけどぱぱは30日までです…
なので今日明日の昼間はおうちでぐでぐでしてます(ノェ)コッソリ

ティユ子ちゃん達おさんぽデビューされたんですねぇ♪
6わんちゃんいっぺんお散歩は大変そぉですねぇ(≧へ≦)
やっぱコワかったりするんですね
ちょっとずつ慣れてくれるといいですね♪

tomoもおとといお友達わんこのお出かけデビューにご一緒したんですけど
やっぱきょどきょどしてました

頭痛大丈夫ですか?
ムリせずゆっくり休んでくださいね

今年お付き合いさせてもらったのは途中からですが
お世話になりました♬
来年もsora&tomoを宜しくお願いいたしますヾ(=゚・゚=)ノ♪


よいお年をお迎えください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satokoさん、こんにちは~
頭痛はいかがですか?
無理をなさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
体調第一ですよ!
ティユ子ちゃん達、お散歩デビューだったんですね(^^♪
おめでとうございます!!
玄関の前まで出れただけで、大きな一歩ですよね。
来年は少しずつ、みんなでおでかけできたらいいですね。
きっと、とっても楽しいんだろうなぁ・・・
私は今年も終盤になって、satokoさんのブログに出会いました。
そして、短い間にワンコに対する大切な気持ちを
教えていただいたと思っています。
来年は、もっともっとsatokoさんと仲良くさせていただけたら嬉しいです♪
どーぞ、ステキなお正月をお過ごしください。
そして、来年もよろしくお願いしますm(__)m

satokoさん、頭痛大丈夫ですか><
ほんと無理しないで、ゆっくり休んでくださいよ~^^
ティユ子ちゃん達の散歩デビューが済んだんですね♪
そりゃそのワン数じゃ、なかなか大変でしょうよ^^;
その後のパパさんとの散歩、良かったね~
と思ったら、イヴさんは寒かったんですね><
でも・・・明るい時間に散歩できて、休憩できる場所があるのは
憧れですよー☆

ここ何ヶ月かは、ずぅ~っと気を張って
こられたのでしょう…
今になって疲れが押し寄せたのかも
しれませんね。
私も肩凝りからか、頭痛がひどいこともしばしば…
首の後ろにあっついタオルを置いて
うなだれております…フゥ~

ティユ子ちゃんたちー★
お外の空気に触れてどうだったかなぁ?
もぅすぐだね!!

頭痛は治まった??
私も偏頭痛持ちだから、その辛さはよくわかるよ。
最近は減ったけど、30代のころは薬が手放せなかったよ。

ブログ収めというころで、私もご挨拶を^^;

10月のサプライズな対面、しかも知り合って間もない頃に
ああして「どうしても会いたい!」と、お互いの気持ちが
高まり、短時間だったけど会えたこと、本当に嬉しかったし
いい思い出になりました。
satokoさんとこも一気に大家族になり、喜びも
大変さも2倍、3倍になったこの一年。
ずっと応援し、見守らせて下さいね!
多分私は毎日少しでも書くと思うから、暇つぶしに
覗いてみてね。
コメントはいらないからね^^;

それではよいお年をお迎え下さい。
お友達になれてよかったです!!

satokoさん頭痛は大丈夫ですかぁ?何かの番組で
薬を飲み続けると余計に悪くなっていくような事を言って
いたのでの時間があればちゃんとしたお医者さんに
一度調べてみてもらったほうがいいかもしれませんね。
それまでゆっくりと休んで体調回復に励んでくださいねっ

ちびちびちゃんたちとうとうお散歩デビューなんですねっ!
ってやっぱり数が多いから最初っからみんなでお散歩は
難しいですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
また明日の夜あたりから寒くなってくるみたいなので
体調に気をつけて年末お過ごしくださいねっ。

そして今年は短い間でしたが仲良くしていただいてありがとう
ございました。また来年も仲良くしていただけたらと思います。
来年はぜひお会いしましょうねぇ~~~~(〃∇〃)エヘ

こんばんは^^
頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなのでよくわかります。
なので大量に薬を病院からもらって準備しています。
酷くなる前に飲まないとおさまらなかったりするので
辛いですよね・・・お大事に・・・
今年は知り合ってからまだ短いですが、
satokoさんとこうしてやりとりさせていただいて
とてもうれしく思っています。ありがとうございます。
リンクもありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

ご家族の皆様でよいお年をお迎えくださいね。

こんばんは~(*^^*)
おチビちゃん達、お散歩デビューだったんですね~♪
6わん揃ってお散歩したら超カッコいいですよね~。。
うちのまろんも最初は外に出るのに超ビビッてましたよ(笑)
頭痛・・・ツライですよね~。。
私も超ひどい偏頭痛持ちなのでちょっとはお気持ちわかります。。
あまり無理しないでくださいね。。
そしてどうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satokoさん、こんばんは~( ̄∇+ ̄)v
頭痛のほうはいかが?無理しないで、ゆっくりと新年を迎えてくださいね。

今年は私にとって、すごく辛い一年になりましたが、satokoさんや他の
沢山のブロ友さんたちに支えられて、頑張って生きてくることが出来ました。
本当に本当にありがとうございました。

来年も変わらず仲良くして頂ければ嬉しいですO(≧▽≦)O

ではでは、良いお年を!!

こんばんはー☆

今年はいろんなことがあったので、疲れたでしょう?
頭痛は、良くなりましたか?
ゆっくりやすんで下さいね。

今年は色々とお世話になりありがとうございました。
きっと、来年はもっとお世話になるんじゃないかと・・・
楽しみです♪(まるで、お世話になるのが楽しみみたいな表現?)

2008年は、satokoさんにとって充実した年でしたね。
来年は、少し肩の力を抜いてください。
2009年も良い年でありますよう、心から祈っています。
ありがとうございました (^_-)-☆

おひさしぶりでございますぅ^^;
頭痛・・・まだ続いているんですね・・><
こう続くと精神的にもまいっちゃいそうです><
私も肩こりからですが一日の間に何度か訪れます^^;
近くならね・・お手伝いに行くんだけど・・
(あ、掃除じゃなくてティユ子さんたちのね^^)
いやはや・・PCを開けられなかったから
今、今年のうちに・・と走ってます^^;
↓このプレゼントもステキ☆ですぅ!
いいものをいただきましたね♪
そうそう・・なかなかね、頭数が多いほど
しかもちびっこちゃんたちも一緒となると
なかなか写真を撮るのが難しかったりしますもん
良かったですね^^
なんだか嬉しくなりましたよ^^
どうか、ゆったり過ごしてくださいね^^;
(あの・・6つのリードを持っていざっ・・なんて一人で頑張らないで^^;)
頭痛の気晴らしに・・と向かったのかしら^^;
うんうん どうにか頭痛から離れたいですよね
でも、にぎやかなおうちでゆっくり過ごしてくださいね
よいお年をぉ~☆

年末のご挨拶。

satokoさんこんばんわ!

この前は
コメントありがとうございましたっっ

あとちょっとで今年が終わりですね。
頭痛は辛いですよね。。
私は心臓が頭にある感じでガンガン脈うってる
感じの頭痛がたまにあるんですが、
ナ○ン○ースが手放せません。。
大事にして下さいね。

あと、お散歩デビューですかぁ
ちびちゃん達のオロオロっぷり想像したら・・
可愛いだろうなぁ(*^^*)

無理なさらずに正月はゆっくり過ごせるといいですね。

よい年をお迎え下さいね。




あけましておめでとうございます(*^▽^)/

体調いかがですか? あまり無理なさらずにお過ごし下さいね♪

イタリアンのお店で休憩なんてオシャレですね!ティユくん満足気ですね~♪イヴちゃんは冷えてしまったけど、お店で良い子に出来てスゴイです! うちはわんわんうるさいので連れていけないf^_^;

今年も宜しくお願いします!

今年もあひる家さんに沢山の幸せが訪れますように(^_-)-☆

satokoさん、明けましておめでとうございます!
年賀状、ありがとうございました!
イヴちゃん親子の写真を見て、リネアが「かわいーーー!!」
と、言っていましたよ^^;
今年もsatokoさんたちご夫婦、ティユルちゃんファミリーが
幸せに過ごせますように!!
今年もよろしくお願いしますねーーっ!!!

satokoさん、こんばんはッ!
2009年もよろしくお願いしますv-290
年末はかなり頭痛が辛そうでしたが、
年越し・お正月は、いかがおすごしですか?
頭痛ってホントに辛いですよね…
ワタシも頭痛持ちなので辛さがわかりますv-292
痛くなってからだと薬がなかなか効かないんですよねぇ…
お大事にしてください。

今年はsatokoさんファミリーにとって
最高に素敵な一年になりますようにv-353

あけましておめでとうございます。

satokoさん
あけましておめでとうございます。
昨年はティユルちゃん、イブちゃん、ティユ子ちゃん達の可愛らしさに
大変お世話になりました(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
体調はいかがでしょうか?
ゆっくり休まれて、良くなられてたらいいのですが。。

追伸・・・もし、よろしければリンクお願いさせていただきたいのですが。。
     よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!!
頭痛大丈夫ですか??
お薬が効かないのは、辛いですよね(><)
お大事にして下さいね。。。

1ワンのお散歩デビューでも大変なのに、
4ワンズのお散歩デビューって^^;
わちゃわちゃな感じだったんでしょうね(*^m^*)

今年も可愛いティユルくんイヴちゃん、ティユ子ちゃん達のブログを楽しみにしていますね(*≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satokoさん、こんちは~
そして明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクだすよ~ん♪
昨年最後のほうになって出会えてよかったです!
こんなに可愛いティユ子ちゃん達にも会えたもんね♪
お正月はゆっくり過ごされましたか~?
あれからお散歩は進歩したかな♪
ブログ始まるの楽しみにしてるよ~
今年もハッピーな1年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ずっと忙しくて、気になりながらコメントが書けませんでした。

お正月明けにティユ子ちゃんのお嫁入り・・と言っていたけど、
他に何か問題があって、ブログを書けないでいるんじゃ
ないかと、心配しています。
去年もいろいろあって、お嫁入りをやめたとか言って
いたし、また何かトラブルやショックなことでも・・・・?
年寄りの冷や水だったらいいけど。
気ににさわったらごめんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satokoさん、こんにちは

お元気ですか?
ブログUPされてないので、体調壊されていらっしゃるのではないかと
心配しています。
何事もなかったのならいいのでが
ティユ子ちゃん達のことも凄く気になって…
元気に復活される事待ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satokoさん、こんにちは。
お元気ですか??
ブログも更新されないので、どーされてるかなぁと思い、
コメントしてみました。
体調崩されたりしていないですか?
元気に復活されるのを楽しみに待っていますね。

angeさんのブログで元気なクーちゃんを拝見しました。
大切に育てられていて、安心ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satokoさん・・体調のほうはいかがですか?
私も寄ってみては「年末のご挨拶」・・・そっかぁ・・と
帰っています。
ティユ子ちゃんたちはお元気でしょうか?
satokoさん自身も大丈夫?
気になっています・・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトコさん こんにちは
その後 てぃゆこちゃんはお元気ですか?サトコさんの体調も心配でした
里親さんがみつかっているといいですね
里親になられたかたが ワンちゃんの実家の事に触れていて 読んだあとに里子になったワンちゃんが心配になりました
あまり ワンちゃんには自分の感情は出さないでほしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/233-d8cb36d9

