スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しいクリスマスプレゼント

2008-12-26 (Fri) 07:13[ 編集 ]
クリスマスの昨日、我が家に嬉しいお届け物がプレゼント

へたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママさんから

こんなに沢山のクリスマスプレゼントですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
P1000874.jpg


右上の包みを開けてみると・・・
P1000876.jpg


紅茶と抹茶オレ、そして緑茶カステラのセットですjumee☆faceA151

そして一番の素敵なプレゼントがこちら。
P1000875.jpg


ティユルとイヴ、そしてティユ子達をこんな素敵な

絵に描いてくれたんですスゴイ

まさにTiyuru's Familyですjumee☆family3Ljumee☆family3R

実は・・・

いつかは離れ離れになってしまうこの家族の記念に

プロの方に写真を撮ってもらおうかという話が

あったのですが、なかなか良い所が見つからずかお

デジカメもせっかく買った事だし、何とかそれで

ガマンしようという話になったんですよね。

私も頑張って写真や動画を撮ってはいたものの

やはり私の腕の問題も多々あり・・・

それ以上に、イヴとティユ子達の写真は撮れるのですが

そこにティユルを参加させて撮るという事が

どうしても出来なくてjumee☆faceA88

そうこうしているうちにお迎えの日を迎えてしまい

家族の記念は諦めていたんですとほほ…。

そんな時に、りくママさんから声を掛けて頂いて

数が数だけに大変だろうと思いながらも

諦めていた全員揃った記念の物になると

思い切ってりくママさんの好意に甘えさせてもらう事に。

以前りくママさんのブログで何人かのお友達の絵が

紹介されているのを見て羨ましく思っていたのですが

それがこんな形で実現するとは想像もしていませんでした。

色々あってここ暫くずっと落ち込んでいた所があったので

余計にりくママさんの優しい心遣いが嬉しくて

絵を見た瞬間思わず涙が・・・涙

パパには内緒にしていたので、実際に見せるまでは

黙っていようと思っていたのですが、結局我慢出来ず

写メで連絡を・・・mobile

すごくビックリしていましたよjumee☆surprise11

そして「こうしてお金に代えられない心遣いを頂いて

本当に有難いね」としみじみ。。。

りくママさん、本当に本当にありがとうございました。

これ以上無い記念になります。

大切に大切に飾らせて頂きますねjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

お早うございます!
これは本当にうれしいプレゼントですね。
プライスレス・・・お金には変えられない真心がこもった
ものですものね・・・ そして絆の文字が、私も
更に感動してしまいました。
だって離れていても家族の絆はずっと続いていくもの
だと思います。satokoさん本当によかったですね。
私もとっても温かい気持ちになりました。
応援です

PS.もしよろしかったらリンク貼らせていただいてもいいですか?

satokoさん、おはよう♪
ステキなプレゼント、良かったですね。
ティユルちゃんとイヴちゃんと可愛い子供たち…
『絆』の文字に強い結びつきを感じます。
離れていてもみんな家族☆
りくママさんのお心遣い、嬉しいですね。
satokoさんもこの絵があれば、もう大丈夫ですね。
私も描いていただいてリビングに飾ってありますが
凹んでる時は絵を見て元気をもらってます♪

とってもステキなクリスマスプレゼントが届きましたね~
ティユパパにイヴママ、そしてティユ子ちゃん達、
みんなとっても幸せそうな笑顔。
離れてしまっても、家族の絆は永遠ですよね~
この絵を見る度にみんなの存在を感じて
元気になりますね♪
satokoさん、パパさん、本当によかったですね!

satokoさん、こんにちわ!
もう、すご~い素敵!の連発ですよ!
マジですごすぎです!!
satokoさんとパパさんの一生の宝ものですね☆
この絵からは本当に、家族の絆が現れてますよね!
そして、この素敵な絵を見て・・satokoさんも元気になられて良かったです^^
良かったですね♪

あ~もう読んでてジ~ンと来てしまった~(汗
なんとも温かなイラストだね~
絆。凄く素敵な言葉だね!
離れても絆は消えないものね!
りくママさんの心遣いがとても嬉しいプレゼントですね
satokoさん、元気出してばい!

少しはお力になれましたでしょうか?ホゥ~v-345
いつも描くときにはMYテーマを決めるんです。
Cool。。。だったりCute。。。だったり。
今回は何とか「永遠の絆」を表現できたら・・・と。

ティユ子ちゃん達を描き分けるために
写真に穴が開くほど見つめました。
たぶん、もう会っても分かりますよ~♪

すごいすごい!
素敵すぎますよコレー(〃▽〃)
写真が撮れなかったのは残念ですが・・・
絵の方が断然イイ★
しかも、みんな特徴がバッチリで
本当に感動しちゃいました。
泣けてくるのも、パパさんに連絡しちゃう気持ちも
よーく分かります^^*
世の中には凄い人がいるもんですね~?
そして美味しいプレゼントも良かったですね♪

こんばんは~
素敵なプレゼントですね・・・なんだかジーンときました
ファミリーの絵を描いてくれるなんて りくママさん 素敵な方です!!
お金では買えない 素敵なプレゼント。
絆っていう文字も ぴったりです

いつかは離れてしまうけど・・・ 
絵の中ではいつも一緒で、強い絆で結ばれてますね♪

世界にひとつしかない、本当にステキなプレゼント
だね。
「絆」ということば、たった一言だけど、これが8匹の家族
の全てだよね。
りくママさんは本当にイラストが上手ですよね。
とてもステキな絵です。
一生の宝物になったね。
satokoさんの中で何があって、落ち込んでいたのか
だいたい想像がつきますが(ごめん、勝手な想像です)、
この絵で元気になってくれたらいいな。

素敵☆

おはようございまーす♪
私もこのところ読み逃げしてまーす f(^^;
めっちゃ素敵な絵ですね♪
あひる家の宝物ですね

頭痛・・・大丈夫?
ゆっくり休んでね (^^)v

すごく絵がお上手ですね~♪
何よりとってもあったかい感じがして、見ていて、温かく、優しい気持ちになります!!!!

ホントプライスレスな素敵なプレゼント☆家宝ですね♪

こんばんは~(*^^*)
りくママさんのトコで素敵なティユル・ファミリーを拝見しました。。
『絆』っていうのがピッタリ!!
ホント素敵な贈り物でしたね~♪
一緒には暮らしてなくても
みんな『絆』でずっと繋がってるんですね~♪

satokoさん、こんばんは☆
今、りくママさんの所で拝見してきました!
ホント、素敵ですね。
イラストは勿論、「テーマ」にジ~ンときました。
ティユル君ファミリー、子供達が巣立っても強い絆で繋がってますもんね^^
お金では買えない、素敵な宝物ですね(*^_^*)

はじめまして。

愛娘の子育て日記のななママさんのところから
こちらにお邪魔しました(^^)

赤ちゃん達の成長っぷりを拝見させていただき、
色々な出来事がすごく考えさせられるというか、
勉強になるというか。。。

うちの「のん」も赤ちゃんを産んで
その後子供達が巣立っていったので
自分の出来事と重なって読んでて涙腺がゆるくなってしまいました。

ここの皆さんはあたたかいですね。
皆さんの人を思いやる心がひしひし伝わってきます。

またお邪魔させてもらいます♪




コメントありがとうございます

v-273lalanonさん
本当にこういうものをプライスレスと言うんだろうなと
思いますね。
絆という言葉がこんなに心に沁みた事も
無かった気がします。
今はそれぞれ新しい家族の元で元気に
生活してくれているのが何より嬉しいですね。
リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。

v-273チーちゃんさん
本当に素敵なプレゼントを頂きました。
アロハちゃんとリロちゃんも描いてもらって
いましたもんね。
あの絵を見て羨ましいな~と思っていたんです。
それがこんな風に素敵に描いてもらって
その上「絆」という言葉まで添えて頂いて
本当に心から感謝しています。
私もこの絵から元気を沢山もらいました♪

v-273IKKOさん
こんなに嬉しいクリスマスプレゼントは
早々ないですよね(*^-^*)
この絵を見ていると、本当に温かな気持ちに
なれます。
「絆」という言葉がこんなに心に沁みたのは
初めてです。

v-273angeさん
写真よりも実物の方がもっともっと
何倍も素敵なんですよ☆
それが写真でちゃんと表現出来ないのが
とっても悔しいですが(><)
この絵はパパと私にとって一生の宝物に
なりました。

v-273ルーフィーおかんさん
写真ではイマイチ表現しきれていないのですが(^-^;
実物はもっともっと本当に素敵な絵なんですよ。
一緒に贈ってくれた「絆」という言葉が
こんなにも心に沁みた事はありません。
この絵を見ていると元気になれますよ。
ご心配ありがとうございます。

v-273りくママさん
少しどころじゃないですよ!!
本当に本当にありがとうございました。
「絆」という言葉がこんなにも心に沁みた事は
ありませんでした。
描いて頂いた絵とともに、この言葉も
私にとって大切なものになりました。。。
是非来年は実物のTiyuru's Familyに
会って下さいね☆

v-273麻樹さん
写真が撮れなくて本当にがっかりして
いたんです(><)
それがこんな形で実現してもらえるなんて
本当に夢の様でした。
私にはこういう絵心は全く無いので
こんな風に素敵に描く事が出来るなんて
すごいな~とただただ感心しちゃいますね。

v-273けい♪さん
こんな形で家族の記念が実現するなんて
思いもしなかったので、ビックリしたと同時に
とても嬉しかったです。
これはお金では買えない物ですからね・・・
素敵な言葉とともに贈ってもらって
何よりのクリスマスプレゼントになりました。

v-273くーちゃんさん
本当にそうですよね。
世界に一つだけの素晴らしい品です☆
「絆」という言葉がこんなにも心に沁みるとは
思いもしませんでした。
私が落ち込んでいた理由が分かるの!?
多分想像とは又違う内容だと思うなぁ~(^m^)
でも、ありがとうございます。。。
この絵を見て元気をもらっています。

v-273るいママさん
るいママさんも相変わらずお忙しそうですもんね。
年末の慌しい中、お互い体調には気をつけたいですね。
・・・なんて言いながら私は頭痛に悩まされて
いるんですが(^-^;
写真よりも実物の方がもっともっと
素敵なんですよ♪
本当に我が家の大切な宝物になりました。

v-273ゆひなままさん
写真では上手く表現しきれていないのですが
実物はもっともっと素敵なんですよ☆
この絵を見ていると、心がほっこりと
温かくなります。
この絵は我が家にとって大切な宝物に
なりました☆

v-273とっとさん
素敵な絵とともに大切な言葉を
一緒に贈って頂きました。
「絆」という言葉がこんなにも心に沁みたのは
初めてですね。
今はそれぞれの家庭で幸せに暮らしてくれているのは
パパと私にとって何より嬉しい事です。

v-273アンジュママさん
こんなに素敵な言葉を贈って頂いて
何とも言えない気持ちになりました。
「絆」という言葉がこんなにも心に沁みたのは
初めてですね。
どんなにお金を積んでも手に入らない
素晴らしい宝物となりました。

v-273のんルナママさん
初めまして☆
こんなつたないブログに過分の言葉を頂き
何だか恥ずかしい位です(〃ー〃)
のんルナママさんも出産・子育て・旅立ちを
経験されたのですね。
私の場合はななママさんをはじめ沢山の
先輩ママさんや沢山のお友達に支えて頂いて
ここまで来る事が出来ました。
本当に温かな心遣いを頂いて日々感謝しています。
私も後ほど遊びに行かせて頂きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/232-af33a902

