スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

年賀状

2007-12-11 (Tue) 18:36[ 編集 ]
今日ようやく年賀状を作成しました。

と言ってもまだ印刷が残っていますが・・・(^-^;

実はこれまでティユルやイヴの写真入りの年賀状

というのを作った事がなかったので

どんな感じにしようかとかなり悩みました。

でも悩んだ割には大した出来ではありませんが汗;

昨年はミントの喪中だった事もあり年賀状は

作成しませんでしたが、今年は一念発起!!

ちょっとワンコ友達用に作成してみました。

パパとの共用の年賀状はまだ作成していませんが

パパの場合仕事関係の人に出すのが多いので

毎年あのおじさん臭~い感じの年賀状に

なってしまうんです。

他のお宅は皆さん可愛く作っているのにな・・・泣き顔

例年の事ですが「やっといて~」と言われていますが

私の好みで作ると即却下されてしまうので今年も結局は

パパのいる前で私がパソコン操作をしながら作成する

いつものパターンになりそうです。。。

とは言ってもそろそろ裏面だけでも決めておきたいな~


今年はティユルとイヴの年賀状じゃダメですかぁ??





皆さんはどんな感じの年賀状を送るんでしょうか・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

ママさん、年賀状作成中なのですね?
我が家も。。ただ今頑張ってます。。
私もね、年賀状は家族分全部作製担当で・・
①旦那の両親用の年賀状(おじさんクサイの・・)
②私達夫婦の年賀状用・・(少し可愛いの・・)
と、毎年2種類でしたが・・・
今年は、我が家も初めてバニラの年賀状を作りました^^
って、私はまだ“バニラ用”の年賀状が決まらず苦戦してますが・・・
でも、こう言うのって考えて作製が楽しいですよね?
来週中には全部作らなきゃ~って思います^^

そうそう!(っとPCに向かい話す私をナナは不思議な顔をしていて・・その顔を見てわらっちゃって・・この姿を人が見たら 変だと思います^^;)
我が家も夫バージョン・家族バージョン・娘・息子バージョン・夫の少年野球の子バージョン(監督やってるんで)などなど・・最初はね、あ~してこ~してなんて考えてるんだけど、時間がなくなると・・・想像つくでしょうか?^^;それなりの・・・。
「おじさんくさい」!!そうそう!!本当にそうです!
それにしてもこの二人、そっくりですね^^(ティユルくん$イヴちゃん)やさしい毛色ですね^^

v-405年賀状・・・ママサンもぅ大体
仕上がったのですね・・・凄いですぅ。
ウチも毎年私が担当になります><
でも監督はパパで・・・あぁだこぉだぁ~
もっとこぅ出来ない?もぅ少し・・・v-293
見るとやるとでは大違いナンだから自分で
やってよ!!とケンカになります(TT)
我が家も両方の母分、パパ仕事関係者・お友達
って分けて作るので大変です><

私、毎年モモ&はなも載せますよぉv-286
大事な家族だもん^^
ティユル&イヴちゃんの年賀状が・・・
欲しいなv-398
仲良しな2ワンにポチ♪ですぅ。

v-273angeさん
パパさんのご両親の年賀状まで作成しているんですねv-405
大変だぁぁ~
そう考えると私の場合はそんなに大変じゃないかも。
年賀状どんな感じにしようかな~と考えている時が
一番楽しいですよねv-291
うちも来週には作成終わりたいんですけど
今週末パパがいないので・・・ちょっと厳しいかも。

v-273ななママさん
ななママさんも随分沢山の種類を作成されているんですね。
息子さん、娘さんはそろそろ自分で作る~なんて
言う年頃かな??
パパさん、野球の監督されているんですね~
何かドラマとかに出てきそうなご家族☆
やっぱり最初は色々考えますけど、結局は・・・に
なりますよねv-393
私だけじゃなくて良かった~
ティユルとイヴそっくりですか??
よく「兄妹ですか??」なんて言われます。。。

v-273ゆうさん
ゆうさんの所とうちも同じです!!
うちもパパが「もう少しこうならない!?」とか
自分でやる訳じゃないのに注文が多くて・・・
密かに自分でやればいいのにっ!!とか思ってます。
お母様の分も作るなんて大変ですね・・・
そう考えたらうちはまだ楽かも。。。
ゆうさん宛の年賀状、作りましたよ~
パッとしない感じですけど待ってて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/23-0b5f3ad3

