スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

何だかバタバタと・・・

2008-12-22 (Mon) 07:53[ 編集 ]
明後日はいよいよクリスマスイヴですね†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ水色飾り

そしてクリスマスが過ぎればあっという間に

世間はお正月モード一色となり、気ぜわしい毎日になります。

これまでずっと先延ばしにしてきた年賀状を作ったり

大掃除をしたりしているうちに、あっという間に

新年を迎えてしまうんでしょうねjumee☆sweat2Rr

昨日の夜になってようやく重い腰を上げ(??)

年賀状の作成に取り掛かったのですが、そういう時に

限ってトラブルは起きるもので・・・

これまで使っていた年賀状作成用ソフトが

使えなくなってしまったんですjumee☆faceA138

住所録などの保存データに関しては問題無いのですが

新たに作る事が出来ない状態でjumee☆shock2Ljumee☆shock2R1

仕方ないので別のソフトを使ってやろうとしたのですが

慣れていないせいもあって使い方を理解するまでに

相当の時間が掛かってしまって、それだけで疲れてしまいました汗

昨日の夜中までかかって何とか形にはなったので

あとはパパとも相談しながら手を加えようと思っています。

出来は・・・あまりパッとしませんが何とか元旦までには

届く様に出せそうですjumee☆ohwell3L

そして今日はちょっと色々と用事があって皆さんの所への

訪問が出来ないかもしれません。

週末頂いたコメントへのお返事も少し遅くなってしまうと

思います。

なるべく時間を見つけて遊びに行く様にはしますが

時間が取れなかったらごめんなさいねjumee☆faceA127

皆さん、ごめんね。。。
NEC_0378.jpg


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
年末は何かと忙しいですよね☆
年賀状、完成したとのこと…楽しみにしてますね^^
うちは本屋さんで作成ソフト付きの本を買って
簡単に作ってしまいました(笑)
な~んてまだ印刷してないんですが。
お忙しい様子…
訪問は気にしないでくださいね☆

satokoさん、おはよう★
年末って何かとバタバタしちゃうよね?
無理しないで、satokoさんペースで頑張ってね☆
私も↑チーちゃんさんと同じく。。
年賀状ソフトは、本屋さんで買ってきて作ります^^
訪問は気にしないでくださいね☆



satokoさん おはよう
ほんと 年末って忙しいし 雰囲気も空気も忙しい・・・。
とか 言ってる私はのんびりなんですが。
うちも ソフトが使えないことが発覚しました
PCを今年買い替えて・・ウィンドーズのバージョンが変わり
焦ってます。
↑ 私も本屋へ行こうかな。
(訪問は気にしないでくださいね^^)

satokoさん、こんちはです~
年賀状ソフト大変でしたね~(汗
使い慣れてないとオカンも理解するのに
かなりの時間ではなく期間がかかります~(泣
だから1日で解決できるsatokoさんは凄かばい!

今から年末までバタバタですね!
オカンも早く年賀状作らないと元旦に間に合わんです(汗
訪問とかコメントはお互い様ですよ~
全然気にしないで下さいね~

年末って、バタバタとしてて、
気が付けば、新年始ってるって感じになっちゃいますよね(><)
年賀状作成お疲れさまです!!
夜中までって(><)
年賀状は印刷頼んでるのですが、
宛名印刷は、コッソリ会社でしてるんです^^;
が、会社のPCがこの間新しくなって、
アドレス帳とうまくリンクしなくて(><)
困っております^^;
最悪、手書きになっちゃうなぁ。。。
satokoさん、年賀状作成、あまり無理しないように頑張って下さいね^^

satokoさん、こんにちは~
年賀状作成、おつかれさまでした!(^^)!
1年に1回のことなのに、
毎年バタバタしてしまうものですよね。
私はまだ放置しています・・・ イカンイカン^_^;
年末までホントにお忙しいと思いますが、
お身体だけは気をつけてくださいね♪

く・・・・我が家も開いてないんですぅ・・><
開けるかしら?
ちょっと・・・もしかしてうちもだったりして・・^^;
と頭をよぎり・・・おぉこわっ><
そうそう!
年末ですからね^^
ぼちぼちと行きましょう!
体が第一ですよ^^

年賀状・・・焦って作って出してしまいましたが
その後で良い写真が撮れちゃって><
なんだか雑な年賀状になってしまった事を後悔しています。。。
新しいソフトって、なかなか難しいですよね。
バージョンアップしただけでも、切ないというのに。
お疲れ様でしたー☆
色々と忙しい時期になりましたね。
無理せず、のんびりいきましょう^^*

お疲れ様です^^; ほんとに。
チビちゃん達も、少し落ち着いてきましたかね。
こうしてみると、成長が早いですよね~
いい年になりましたね♪

あ・・・なんかこの写真のイヴさんいいですねぇ。
やさしいんだけど、凛としてるってゆーか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satokoさん、こんばんは~

新しいソフトだと使い勝手がわからなくて
結構大変ですよね~

うちもチーちゃんさんと同じ様に
書店でソフト付きの本を買って来て
簡単に作っちゃいました!

あまり無理しないで下さいね~

こんにちは~(*^^*)

うちも実はまだ一切年賀状に手をつけてません。。
っていうか写真も用意してないし・・・(ーー;)どうしましょ。。
この時期、何かと忙しいですもんね。。
あまりご無理しないでくださいね♪

あと、リンク貼らせていただいてもよいですか・・?
よろしくお願いしま~す(o^-^o) ウフッ
&メール送らせていただきました~♪

イヴちゃん、ごはんの番をしてるのーー(笑)?

ほーんと、とてもせわしいよねー!!
私もやっと年賀状に取り掛かりました・・が・・・
メール届きましたでしょうか??
本当に「ゴメンナサイ」としか言いようがないけど
よろしくお願いします。
忙しいときに本当にごめんね!

コメントありがとうございます

v-273チーちゃんさん
楽しみにしてもらえる程の出来では・・・(^-^;
でも何とか元日までには届く様に
出せそうです。
本屋さんにそういうソフトが売っているとは
知らなくて、昨日パパと一緒に本屋さんに
見に行ってみました。
色々と売っているものなんですね@@
これって12年間集めたらもう買う必要ないのかな!?

v-273angeさん
angeさんも年賀状ソフトを本屋さんで買ってきて
作るんですね@@
私こちらでコメントをもらうまでそういうソフトが
売っているなんて知らなくて(^-^;
昨日パパと一緒に見に行ってしましました。
結構色々とあるのでビックリしました。

v-273けい♪さん
けい♪さんもソフトが使えなくなっていたんですね。
あれって焦りますよね~(><)
バージョンが変わると使えなくなるものもあって
こういう時は本当に困ります。
結構本屋さんでソフトを買う方が多いのには
ビックリしました。
私も昨日パパと本屋さんに見に行ってみたのですが
結構色々とありましたよ。

v-273ルーフィーおかんさん
最初はマニュアルを見たのですが、何だか
分かりにくくて・・・
一番知りたい事が載ってないというか(><)
だから余計に時間がかかってしまいました。。。
これから年末まではあっという間ですよね。
おかんさんはお仕事も家事もある中で
年賀状を作る時間なんてなかなか取れないですよね・・・
でもきっとすごく素敵な年賀状なんだろうな~♪
ルタローくんと柴にぃの年賀状楽しみにしています(〃ー〃)

v-273ゆか(ココまま)さん
ほんとに年末ってどうしてこんなにもあっという間に
時間が過ぎてしまうんだろう??と思う程
早く感じますよね。
年賀状はソフトの使い方さえ分かれば大した事は
ないのですが、何せ初めて使うソフトでしかも
マニュアルが分かりにくくて、やりたい事を調べるのに
苦労しました(^-^;
会社で年賀状の宛名印刷が出来るなんて
ラッキーですね☆
でもPCが変わったりすると上手くいかなくなる事も
結構あるし・・・
手書きだと大変だから、上手くリンクする様になると
良いですね。

v-273IKKOさん
ほんとに年に1回の事なのに、どうしてこうも
毎年バタバタするんでしょう!?(^-^;
早く印刷しないと、作った事に満足して
そのまま時間ばかりが過ぎていきそうな気がします(><)
お互い身体には気をつけてこの忙しい時期を
乗り越えましょうね。

v-273ななママさん
もしかしたら、ななママさん家もそうかもよ(^m^)
私もまさかこんな事になるとは思いもせず・・・
でも何とかなってホッとしてますが、印刷は
まだなのでこの勢いで印刷も終わらせないと
作っただけで満足してしまいそうな予感です。。。
ほんとにこれから年末までバタバタが続くので
お互い身体には気をつけましょうね。

v-273麻樹さん
終わった後に良い写真が撮れるってありますよね。
私の場合にはより良い写真を・・・と思っていたのですが
結局ベストショットは撮れず(><)
ほんとに使い慣れていないソフトって最低限の使い方を
把握するまでが大変なんですよね。
これから年末までバタバタしているうちに
あっという間に時間が過ぎてしまいそうですが
お互い身体だけは気をつけましょうね。

v-273りくママさん
ティユ子達は落ち着いてきた・・・というか
やんちゃ盛りなので、そういう意味では
落ち着いてはいないかも(><)
でも、一時期の様にちょくちょく様子を
見に行かなくても大丈夫にはなってきているので
その点この年末と重ならなくて良かったと思います。
今年は私達家族にとって忘れられない一年に
なりました。
イヴの表情、良いですか!?
ありがとうございます(〃ー〃)

v-273○○さん
コメントありがとうございます。
私も作った事で満足してまだ印刷していないんです(^-^;
このままの勢いで印刷まで済ませてしまわないと
またのんびりして気づいたら時間が過ぎていた・・・なんて
事になりそうな予感です。。。
いつも本当に色々とお気遣い頂いてありがとうございます。

v-273くるみママさん
新しいソフトって機能も古い物に比べて充実して
いるんでしょうけれど、最低限の使い方を把握するまでが
大変なんですよね(><)
くるみママさんも本屋さんでソフトを買われたんですね。
私もパパもそういうソフトが売っていると知らなくて
昨日本屋さんに見に行ってきたんです。
結構色々と出ているものなんですね@@
ビックリしました。。。

v-273とっとさん
とっとさんもまだでしたか!?
私と良い勝負ですね(^m^)
この時期本当に何だかバタバタとしていて
忙しいですよね・・・
お互い身体だけは無理しない様に
気をつけましょうね。
リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね☆
これからもよろしくお願いします。
メールのお返事も後でさせて頂きます(^-^)v

v-273くーちゃんさん
イヴはこの上に乗るのが好きで(><)
でも高い所に乗るのは良くないので
最近はこの上に物を置いて乗らせない様に
しています。
くーちゃんはいつも本当に忙しいから
年賀状も大変でしょう。。。
メール見るのが遅くなってしまってごめんなさいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/228-e1885ae7

