スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

元に戻った♪

2008-12-17 (Wed) 07:30[ 編集 ]
イヴが出産して以降ずっと気になっていた事がありました。

以前記事にした「元に戻るかなぁ・・・」でも触れましたが

イヴのたるんでしまったお腹(お乳??)の事です。

今から2ヶ月前はこんな感じでしたかお
NEC_0387.jpg


完全に皮膚がたるんでしまっていたんですjumee☆shock2Ljumee☆shock2R1

当時はお腹に6ワンもいたんだから当然とは思いつつ

やっぱりまだまだイヴだってパパや私にとっては

可愛いかわいい娘、女の子ですもの・・・

元に戻らなかったらどうしよう??と心配していました><

でもその時皆さんから「大丈夫、ちゃんと元に戻るよウインク

とのコメントを沢山頂き、少し安心しつつもやはり

ずっと気になっていました。

それが・・・
P1000811.jpg


ようやく元に戻ったんですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

母乳が出なくなって目に見えてお乳の張りも少なくなり

今ではすっかり元通りですアップロードファイル

でも、乳首だけは少し大きくなってしまいましたが・・・

こればっかりは仕方ないかなと思っていますjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

もし出産を経験しなければ、こうはならなかったのでしょうから

イヴにとっては可愛そうな事をしたのかなと思う部分も

ありますが、でも考え様によってはこれはイヴが

命を掛けてティユ子達を産み育ててくれた証。。。

もし万が一、これから先時間が流れるとともに

この事についてイヴに対する感謝の気持ちが

薄れそうになった時、このお乳を見る事でここ数ヶ月で

感じた様々な気持ちを思い出させてくれると思います。

少し見た目が変わってしまったお乳も、イヴ自身も

ティユ子達のパパであるティユルも、そしてティユ子達も

ずっとずっと大事にするからね・・・jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

あいかわらずsatokoさんの言葉は素敵です★
イヴちゃん、もとのお腹に戻ったんですね^^
よかったよかった。おめでとう♪
って・・・かなり細くないですか!?!?!
うち、もっと痩せさせても良いんだろうか^^;

satokoさん、おはよう♪
↑麻樹さんも仰ってるけど
ほんとsatokoさんってステキな方だなって
あらためて思いました☆
そうよね~イヴちゃんは今2歳・・・
まだまだ可愛いお嬢さまですもの。
元に戻ってほんと良かったです。
それにしても見事なボディライン。
ウエストなんてすごく細いですよね(*^。^*)

おぉ~♪うらやましいくらい元どおりっ^^
やっぱりね^^
良かった良かった♪
そうそう・・ななもね、出産後元に戻ったときは
ウエストとかこういうふうでしたよ^^
そこからまた元の体型に戻るって感じでした。
おっぱいだけはね~・・
もももおっぱいらしくなってきたけど
ななは子育てした証のおっぱいになってます^^
みんなを育てた証ですもんね
その後、ティユ子さんたちはお元気ですか?
またかわいいお顔見せてくださいね^^

satokoさん、こんにちはッ!
すごいなぁ!!
キレイに元のお腹に戻りましたねv-291
やっぱ若いから戻りも早いっすね!
それにしてもこ~んなに細いカラダで産んでくれたんですねv-353
改めて、スゴイなぁって思っちゃった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乳首の大きさは、ママの証なんですね~
感動する話だな~
イヴちゃん、それにしても細いわ~羨ましい。
ごめんね!今日は短くて(汗

うわー★なんてナイスばでぃ!
すっきりもしてますけど
ウエストがキュッってー!
ちょっとぉ~りくぅ
やばいんでない?
ってか、あたしもか^^;

satokoさん  こんにちは

イヴちゃんへの思い 読んでいて感動しました 
satokoさん 優しい方ですね(いつも思います)
お乳の変化も イヴちゃんのがんばった証ですね
元に戻って 良かったです^^
それにしても ウエストがきれいですね
うちのおデブな ソラに見せてあげたいなぁ

イブちゃん とってもスリムになっちゃって~
お乳も大丈夫ですよ さんごは色素沈着して垂れた黒いお乳になっていましたが 今はキチンと元通り 乳首も小さくなり 色素沈着もポロポロと生まれ変わりました 
授乳中に栄養を取られすぎて まだ毛も抜けるかもしれませんが チャチャも戻ってきていますね~ さんごはもう1年半も前のことなのですっかり元通りですv-433
心配になりますよね~ 若いうちの出産だったし イブちゃんも妊娠前とかわりない体になると思います さんごは避妊したせいかちょっぴりオデブになっちゃいましたが...v-408

元に戻ってよかったですね~^^
そうそう、イヴちゃんはまだ2才。可愛い盛り♪
今回、イヴちゃんの出産の様子を見させてもらって、
イヴちゃんのお母さんらしさ、頑張り、イヴちゃんを見る目が
変わりました。イヴちゃんのお母さんぶりに脱帽です。
可愛くてしっかりした娘さんですね。
ちょっとおっぱい大きいのもよーく見ないと分からないし、
なんと言っても、イヴちゃんの勲章ですね。

元通り・・・なんですか?これが?なんてスレンダーな
ナイスバディなの!!

イヴちゃん、たるみがすっかり
元に戻りましたね♪
体の仕組みってスゴイんですねー(^^)
元々イヴちゃんスリムだけど、一層細く見えます!
体重はどうですか?
出産、授乳を経験するとどうしたってお乳も
変わってしまうのでしょうけど、ここからまた少しづつ
元に戻ってくるかもですね!
イヴちゃん、まだ2歳ちょっとなのに
ちょろよりずっと大人です(笑)





こんにちは♪
イヴちゃん元に戻ってよかったですね。
・・・アンの方がお腹たるんでます笑
satokoさんのお言葉にホロリです。
お乳の変化はママの証なんですね。
イヴちゃんはほんと立派で素敵なママです!
アンと同じ年なのにずっと大人です。
ティユ子さんたちはお元気ですか?
またかわいいお顔見に遊びに来ます♪

イヴちゃんおなか元に戻ってよかったですねぇヾ(=゚・゚=)ノ♪
ママになったとは言ってもやっぱおんなの子だもんね♡
でも自然に戻るのはうらやましいわぁ♪
やっぱ子育てで体力使うから痩せて戻ったのかな?

でも乳首のお話しはホントステキです☆
イヴちゃんもティユルくんもティユ子ちゃん達も
ホントとっても大事に愛されて育てられてるんだなぁって伝わってきます♡


イヴちゃん、元に戻ったんですね♪ お乳が大きくなったとのことですが、ひなは避妊手術をしたせいもあるのかもしれないですが、今はものすごく小さくなってますよ~お米位!?イヴちゃんもこれからもっと小さくなると思いますよ!

私も出産をさせたこと、可哀相だったかな…と思ったりしました… でも、お腹の傷を見る度、ひなが頑張ってくれたからはるとそらが居るんだな~ありがとう!と感謝しています♪ 幸福をたくさん運んでくれて、ホント感謝ですねo(^-^o)(o^-^)o

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! イヴちゃんウエスト細すぎっ!!!
確かに出産をしなければお乳は大きくなってないかもしれない
けど、でもそれはイヴちゃんがママになったという証。可哀想な
ことなんて思うことはないとおもいますよぉ。
もちろんわんこの言葉は判らないので子供産みたくない!って
もしかして言っていたのかも知れないけど、イヴちゃんのママさん
振りを見る限り幸せそうだと思います。
6ワンも元気に育てた証だから自慢していいのでは?!

satokoさん、こんばんは♪

ごめんなさい!
今日はポチ☆逃げ~
明日ゆっくり遊びに来ますね♪

私、元に戻ってないんですけど(笑)!?
ウソウソ、元に戻らないほど、大きくないからフツー(笑)

イヴちゃん、すっきりなったね。
私もレディのとき、心配したなぁ~。
身体って不思議だよねー。
ちゃんと仕事や機能をわきまえて、伸び縮み(笑)?するんだもん。
でも、ほんと、細くなったねー。
人間は産後太りするっていうのに。
私も産後の腹太りは健在です(笑)
ぽち@

コメントありがとうございます

v-273麻樹さん
いやぁ・・・素敵だなんて恥ずかしいです(〃ー〃)
おかげ様で心配していたイヴのお乳は
元に戻りました。
イヴ、細いですか!?
確かに羨ましい位ウエストはしっかり
くびれてますね(^-^;

v-273チーちゃんさん
いやいや、チーちゃんまで(〃ー〃)
そんな事は全然無いんですよ・・・
そんな風に言われたら会えなくなるじゃないですか(^-^;
そうなんです、イヴも実はまだ2歳。
まだまだお年頃なんですよね。
だから余計に心配していたんですが、ちゃんと
戻ってホッとしました。
あまり他の子と比べる事が無いので
分かりませんが、確かにイヴのウエストは
羨ましい位くびれてますね(><)

v-273ななママさん
ななママさんの言う通り、ちゃんと元に戻りました♪
ななちゃんもやっぱり同じ様な体型でした??
みんな同じ道を辿って行くんですね・・・
ななちゃんもイヴも子育てを頑張った証のお乳。
大事にしていきたいですよね。
ななママさんから指摘を受けてそういえば
最近ティユ子達以外の話題が多かったかも(^-^;
と思ったので、今日はティユ子達メインに
してみました。
動画もUPしたので、良かったら見て下さいね☆

v-273ハチぞうさん
おかげ様ですっかり元通りになりホッとしています。
こうして見ていると本当にこんなに小さな身体で
6ワンも全員無事に産み育ててくれた事に
驚きと感謝の気持ちになりますね。

v-273○○さん
コメントありがとうございます。
○○さんも気に掛けて頂いていたのですね。
ありがとうございます。
おかげ様ですっかり元通りになりました♪

v-273ルーフィーおかんさん
感動する話だなんて・・・
何だか恥ずかしいです(〃ー〃)
今回の事はずっと忘れずに大事にしていきたいと
思っています。
イヴのウエストは羨ましい位にくびれて
すっかり元通りになってホッとしました。

v-273りくママさん
おかげ様ですっかり元通りになってホッとしています。
ウエストも羨ましい位にしっかりくびれて
人間の様に産後太りとか無いのかしら!?と
思ってしまいますね。
りっくんはそんなに太っている様には
思えませんよ☆
その後吐き気は見られないのでしょうか・・・??
お大事にして下さいね。

v-273けい♪さん
私が優しいだなんて・・・とんでもないですよ(^-^;
きっとこうして皆さんから過分のお褒めの言葉を
頂いてパパは会社で笑っている事でしょう。。。
イヴのお乳は元に戻った部分とそうでない部分と
ありますが、それぞれを大切にしていきたいと
思っています。
ウエストも羨ましい位にくびれてますね。
ソラちゃんは太ってないでしょう??
そんな風には全然見えませんよ。

v-273さんごママさん
さんごちゃんは乳首も小さくなったのですね・・・
だとしたら、もしかしたらイヴも元通りになるのかも
しれませんね。
抜け毛に関しては耳の付け根辺りが多少脱毛して
薄くなっていますが、それ以外は目立って
抜けているという印象は受けません。
早く完全に元の身体に戻ってくれると
良いのですが・・・

v-273かこさん
おかげ様ですっかり元通りになりました♪
イヴの見る目が変わったなんて言ってもらえて
嬉しい様な気恥ずかしい様な不思議な気分です。
でも、パパや私も今回の出産でイヴに対する
印象は確実に変わりましたね。
イヴはこれがほぼ妊娠前の体型なんです。
体重も妊娠前と同じに戻りましたし・・・
ウエストも羨ましい位にくびれてますよ(^-^;

v-273ちこさん
人間は産後太りなんて言うけれど、ワンコは
そういうのは無いのかしら??と思う位
すっかり元通りになりました。
体重も妊娠前と同じ体重に戻りましたよ。
まだ全てが妊娠前と全く同じという訳では
ありませんが、もう少し時間が経てば
より以前の様になるかもしれませんね。
イヴは2歳ですけど・・・私なんかよりも
よっぽど大人だと思います(^-^;

v-273ふみひかさん
おかげ様ですっかり元通りになりました♪
本当にイヴは我が子ながらしっかりとした
立派なママだと思っています。
まだ2歳なのに・・・よっぽど私なんかよりも
大人ですね(^-^;
ティユ子達は相変わらず毎日走り回って
元気にしています。
今日の記事でその様子を少しUPしましたので
もし良ければ見てみて下さいね。

v-273tomoさん
おかげ様で元に戻ってホッとしています。
人間は産後太り、なんて言うけれど
ワンコにはそういう事が無いのかしら??と
思う程ウエストも羨ましい位にしっかりと
くびれてますね(^-^;
イヴもティユルもティユ子達もパパと私にとっては
大切な子供達ですから・・・
本人達は幸せだと思ってくれているか分かりませんが
出来る限りの事はしたいと思っています。

v-273ゆひなままさん
おかげ様ですっかり元通りになりました♪
ひなちゃんも乳首は元通りになっているんですね。
だとしたらイヴももう少し時間が経てば
元通りになるかしら??
ゆひなままさんも同じ事を思われたんですね。
やっぱり経験された方は皆さんそう思われるのでしょうか・・・
本当にひなちゃんとイヴに感謝ですよね☆

v-273ばんびさん
イヴのウエストは羨ましい位にしっかりとくびれて
すっかり元の体型に戻りました。
ワンコは人間の言葉が話せる訳ではないから
本当の気持ちは分からないけれど、少なくとも
パパや私はイヴに幸せにしてもらっています。
もちろんティユルやティユ子達にも・・・
それは本当に感謝ですね☆

v-273くるみママさん
お忙しいのに応援ありがとうございます。
又お時間のある時にでも良かったら
覗きにいらして下さいね。

v-273くーちゃんさん
イヴ、本当にすっきりしたでしょう??
レディちゃんの時もやっぱり心配しました!?
その時の状況に応じてしっかりと変化するのは
すごいな~と思います。
ワンコには産後太りとか無いのかしら??と
思う位ウエストもしっかりくびれて・・・
羨ましい限りです(^-^;
私は子供を産んでいないはずなのに
何故か産後太り体型・・・(T^T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/225-56c44a0e

