スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しいお届け物

2008-12-16 (Tue) 07:39[ 編集 ]
昨日の「パパの意地悪」を会社で見たパパ・・・

帰って来てティユルを抱き上げ「あれじゃあパパ悪者だよなぁ~jumee☆faceA161

なんて言ってましたjumee☆faceA61

でも当のティユルは嬉しそうに大満足の笑み絵文字名を入力してください

やっぱり笑顔が見られると本当に嬉しいものですよね。

さて、先日の土曜日の事です。

我が家にお届け物がありました。

かぁかさんより和菓子の詰め合わせですアップロードファイル
P1000793.jpg


かぁかさんもワンコの出産経験者で、これまで折に触れ

メールでその時々に合わせたタイミングで「うちの場合は・・・」と

経験談をお話して下さいました。

ついティユ子達の世話などでバタバタしていてお返事が

遅くなっても、それでも常に私を気遣ってくれていて

本当に有難く思っていました。

本来であれば私の方からお礼をしなければならないのに

こんな心遣いを頂いてしまって・・・

私は今回のイヴの出産にあたり、もちろん多少の勉強や

調べ物をしたりという事はしましたが、それ以外にも

沢山の経験者の方にお話を伺う事で、知識として得られる物とは

又別の事を教えて頂きました。

それがどんなに助けとなり、支えとなった事か・・・

この場をお借りして改めて御礼を申し上げますjumee☆thanks3

もちろん経験者の方だけでなく、これまで我が家の

決断を温かく見守り、支えて下さった沢山の皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか、これからもティユ子達とその成長を見守る

ティユルとイヴ、そしてパパと私をよろしくお願いします。。。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
旦那様に抱かれて嬉しそうなティユルちゃんの様子が
目に浮かびます☆
わぁ~嬉しいお届けものだわ。。。
イヴちゃんの妊娠&出産と大きな出来事を
みんなが心配して見守ってくれたって嬉しいことですね。
これもsatokoさんのお人柄だからこそですよ^^
私もsatokoさんとお話ししてよくわかりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)

satokoさん、こんにちわ^^
分かってますよ~!
ティユルくんと、イヴちゃんのパパさんで・・
satokoさんの旦那さまですもの♪
意地悪な方じゃないってみなさん、分かってらっしゃいますよね☆
てか、逆に大事に思って可愛いから・・そうしてちょっとした意地悪してしまうのですよね?
satokoさん、素敵なプレゼントですね♪
こうして、たくさんの方が・・イヴちゃんの出産を見守ってくれていたことが・・
嬉しいですよね☆
(しかも、経験者なら・・なおさら力強いですよね?)
こうして、たくさんの方が見守って応援してくださるのは・・
私も、satokoさんのお人柄の良さだと思いますよ^^
私も、これからもよろしくです★

satokoさん、こんちはです~

昨日のパパさんは記事読んで反省されたのかな(笑
ティユルちゃん、良かったね~

嬉しいプレゼントが届きましたね!
経験者の方のお話って一番心強いですよね!
本とかネットで得る知識とは全く別物ですもんね。
そういう方とお友達になれると本当嬉しいですよね。

オカンはまだここに来て間もないけど
satokoさん夫婦が頑張ってるのをみて
得るものが沢山あります!
こちらこそ宜しくお願いしますね!

ティユルさん、今度はしっかりパパさんに抱っこしてもらえたんですね★
うんうん。全国的にパパさん悪者だったー(笑)
名誉挽回ですね♪
ティユルさんの笑顔が想像できてしまいます^^*
良かったね~♪

で・・・そうそう。チーちゃんも言ってるけど。
色々な方に見守ってもらえるのはsatokoさんの人柄ですよ^^
真面目で真剣で丁寧で優しい。って感じでしょうか♪
美味しいお届けモノ、良かったですね★

パパさぁん♪悪者じゃないですからね~♪
ちゃんとみんなわかってますからね~^^

それはそれは・・・パパさん・・麻樹さんじゃないけれど
「全国的」でしたもんね^^
ぷぷっ^^あ・・失礼しました^^
でも大丈夫っ♪
パパさんのお人柄もココでしっかり伝わってますから^^
ご安心を♪

ティユくんも事実上?パパとはいえども
甘えたいよね~
うんうん想像しちゃいました^^ティユくんの笑顔が
だんだん変わっていくのを・・。
こんなにわかりやすいって・・どんなに愛されてるかがわかりますね^^

ティユルくん
帰ってきたぱぱだっこしてもらえてよかったねぇ♪
ステキな笑顔だったかな?

おかしおいしそぉ♪
ティユ子ちゃん達もsatokoさん達もいっぱいの方に応援してもらえて
幸せですね♡
でもホントみなさんが言うようにsatokoさんのお人柄だと思います♪
tomoも出産の時はホント感動しちゃいましたもん(T_T)

これからもよろしくお願いしますぅ♪
ティユ子ちゃん達のお散歩でびゅ~楽しみにしてますぅ♪

satokoさん、こんばんは~

昨日の記事「パパの意地悪」読ませて頂きました
でも可愛くて、ついつい意地悪したくなっちゃう時って
ありますよね~

ティユくん、涙を流すんですね!
感受性が豊かなんでしょうね~
その分嬉しい時の笑顔は何とも言えないですよね♪
パパさんも焦っちゃったんじゃないかな?
でもいつものティユくんに戻って良かった~

和菓子のお届け物、とっても美味しそう♪

初めての出産ってわからない事ばかりで
いくら勉強したとは言っても不安で一杯ですよね~
そういう時に、相談に乗って頂いたり、体験談を聞かせて
頂けるのはホント心強いですよね!



いつもいつも、コメントをいただいてるのに、
コメントを入れられなくて、ごめんなさいね!
毎日、仕事中にこっそり読んで逃げてまーす (^^)v

パパさんが意地悪だなんて~誰も思ってないよ☆
めっちゃ優しいよ~
今日は、念願がかなってティユル君抱っこしてもらったんだ~
良かった♪

ブログで繋がる仲間って、すごく不思議だけど、
いい感じ~♪
これからも、元気なティユ子ちゃん・・・ティユ男ちゃん達を見せて下さいね

ティユルパパ、イヴママ
そしてティユ子ちゃん達の力は
偉大です。。。
なんだか引き寄せられるんですよね^^
わたしもそのひとりです♪
気づかないうちに、いっぱい与えられているのです。
ありがとうぅ~

satokoさん こんばんは~

昨日のパパさんは記事読んで・・・ 笑
悪者って・・・  satokoさん夫婦があったかいのは
ブログでも伝わっているので 大丈夫ですよ~パパさん!!
ティユルちゃん 帰ってきて抱っこ・・良かったね~

お菓子の贈り物 嬉しいですね^^
甘いもので ほっと一息かな♪ 
同じ経験してる方に色々と 教えて頂けるのって うれしいですね
その時 その時 相談してもらえたり・・
ココロ強いお友達ですね♪
うちでは お産の経験をさせて あげられないけれど satokoさんの
ブログを通して いろいろ 学んだことが多かったです
ティユこちゃん達にも 癒されて・・・

「ありがとう」と お礼を言いたいです♪
こちらこそ これからも宜しくお願いします^^


世界NETでぱぱしゃん悪者!ってなっちゃってましたもんね。
会社で見たときにはそれはそれは反省されたのでは?!
でもちゃんとみんなわかってますよぉ。ちょっといぢわるしたく
なる気持ち(* ̄m ̄)ぷっ
でもティユルくんの用にすごく感受性の強い子にはてき面だったのかな。
パパさんもすごくあせってたみたいですしね♪(* ̄  ̄)b

素敵なお友達からのプレゼント良かったですね。
これからもあひる一家のみんなの笑顔たのしみにしてまぁす。

こんばんわ^^
パパさんティユルちゃんがかわいくて仕方がないのでしょうね。
かわいいとついつい、いたずらしたくなるものと昔から相場は
決まっていますからね~^^;
でもさすがにティユルちゃんに泣かれちゃっては少し反省された
のかな?(笑) 今日のラブラブなパパ&ティユルちゃんの
様子が目に浮かびますね。
お友達のかぁかさんは素敵な心遣いができる方なんですね。
そんなお気持ちがとてもうれしいですよね・・・
出産はいくら勉強しても不安が残るものですから、経験した方
のアドバイスがとっても頼りになられたことと思います。
こんな時は特に人の温かさをありがたく感じますよね。
これからも素敵な話を聞かせてくださいね

パパさん、ショックだったんだねー。
みんなティユルちゃんの味方だもんね(笑)
ジョークだとわかっているんだけどね^^:

おいしそうなお届け物だね~。
精神的に疲れていたsatokoさんに「甘いもの」を
という、心遣いだよね。
おいしいお茶と和菓子でゆったりとした時間を
すごして下さい。

原爆資料館は人生一度は見るべきよね。
忘れてはいけない史実だから。
九州にくることがあれば案内するよー^^;

コメントありがとうございます

v-273チーちゃんさん
ティユルは本当に嬉しそうに笑ってましたよ(^m^)
私の人柄だなんて事はありませんよ(><)
皆さんに支えられてここまで来る事が出来ました。
チーちゃんにも本当にいつもこうして
私達家族を見守って頂いて感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

v-273angeさん
パパは基本的には優しい性格なんですけど
ちょっと悪ふざけが過ぎる時があって・・・
でも本当にティユルやイヴ、そしてティユ子達を
大事に思っていてくれますね。
私の人柄、なんて事ではないですよ(><)
今回の出産に際しては本当に沢山の方に
支えて頂きました。
angeさんにも今回の事を決断するずっと前から
気に掛けて頂いて・・・本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね。

v-273ルーフィーおかんさん
パパはああいう風に書かれた事が少なからず
ショックだったみたいです(^m^)
今回の事では本当に沢山の方に見守って
頂いて支えて頂きました。
得るものが沢山ある、なんて言われると
何だかすごく気恥ずかしいのですが・・・(^-^;
これからもこんな私達家族ですが、よろしく
お願いします。

v-273麻樹さん
確かに全国的・・・いや、世界的に悪者だったかも(^m^)
でも本当にティユルやイヴ、ティユ子達を大事に
思っていてくれるので、それはあの子達も分かって
くれていると思います。
麻樹さんまでそんな・・・私の人柄なんて事は
無いんですよ(><)
私には過分のお褒めの言葉まで頂いて
かえって気恥ずかしくなります(^-^;
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。

v-273ななママさん
そうそう、麻樹さんに言われて気づきました。
パパったら全国的・・・いや世界的に悪者に
なっていたかも(^m^)
こうして意地悪しても、本心はティユルやイヴ
ティユ子達が可愛くて仕方ないのですから
きっとこの子達も分かってくれていると思います。
特にティユルは世帯主のくせに(??)
一番の甘えん坊なので、受け止め方も
違ったのかもしれませんね。

v-273tomoさん
ティユルはとっても嬉しそうな笑顔でしたよ(^m^)
今回の事では本当に沢山の方に支えて頂いて
本当に感謝しています。
tomoさんにもいつも優しいコメントを頂いて
有難いと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

v-273くるみママさん
前日の記事を読んで頂いたんですね・・・
ありがとうございます。
可愛さあまって・・・といった所かもしれません。
ティユルは嫌な事があるとすぐに涙を流す子なんです。
感受性が豊かというか、感情を前面に押し出して
表現するので、起きた事をそのまま受け止めて
しまうんだと思います。
今回の事では本当に沢山の方に支えて
頂いたおかげでここまで来れたと思っています。
有難い事ですよね。

v-273るいママさん
いえいえ、とんでもない!!
色々とお忙しそうなのに、いつも遊びに来てくれて
本当にありがとうございます。
そうそう、この日はすぐに抱っこしてもらって
ティユルもご満悦でした(^m^)
ブログで繋がるお友達って本当に不思議ですよね。
ネットで知り合った人って何だか怖いという
イメージがあるけど、ブログだと又違うというか・・・
ブログをしていないパパから言わせると
「信じられない」んだそうです。
私ももし自分がブログをしていなかったら
きっと同じ事を思ったと思いますね。

v-273りくママさん
うちの子達にそんな力があるかどうかは
いま一つ自信がありませんが・・・(^-^;
でもワンコの力は本当に偉大だと思います。
日々教えられる事が沢山あって。
特に今回の出産では本当に様々な事を
経験しましたから・・・
私の人生の中でもトップランクの出来事となりました。

v-273けい♪さん
前日の記事を読んで頂いたのですね。
ありがとうございます。
パパにとってはああいう形でブログに私が
書いた事が少なからずショックだったみたいです(^m^)
でも、ティユルやイヴ、ティユ子達を本当に
大切に思っている事はこの子達も分かってくれて
いると思います。
今回の事では沢山の経験者の方はもちろん
けい♪さんをはじめ多くの方に支えて頂いて
本当に感謝しています。
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますね。

v-273ばんびさん
そうそう、よく考えたら世界的に悪者になっていたかも(^m^)
ああいう風に私が書いた事で少なからずショックを
受けたのだと思います。
でもティユルとイヴ、そしてティユ子達の事を
大事に思っている事はあの子達も分かっていると
思います。
こうして多くの方に支えられていると思います。
本当に有難い事です・・・
こんな私達家族ですが、これからもよろしく
お願いしますね。

v-273lalanonさん
パパは本当にティユルが可愛くて仕方ないみたいです。
可愛さあまって・・・という感じでしょうか(^m^)
私は本当に沢山の方に支えられていて
有難いと思っています。
未知の世界の話は知識としてどんなに得たとしても
やはり経験者の方のお話は又別物ですからね・・・
お話を聞かせて下さっただけでなく、こうして
心遣いまで頂けて本当に感謝しています。
こんな私達家族ですが、これからも
よろしくお願いします。。。

v-273くーちゃんさん
私がああいう書き方をしたので、パパも
少なからずショックを受けたみたいです(^m^)
でもティユルやイヴ、そしてティユ子達の事を
本当に大事に思ってくれているので
それはあの子達が一番分かっていると思います。
くーちゃんにも支えてもらって助けてもらって
本当に感謝しています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。
九州に行く事があったら是非よろしく(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/224-691c62b2

