スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旅立ちの後・・・

2008-12-10 (Wed) 08:27[ 編集 ]
コメントのお返事や訪問が遅れている状況の中

先に記事をUPしてしまってごめんなさい。。。

何とか時間を見つけてお返事&訪問する様にしますので

もう少しお待ち下さいねjumee☆faceA127


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


ぽてちと姫が旅立って早くも3日目の朝を迎えました。

この間、思いもしなかった事が・・・

ティユルの元気が無くなり、パパや私と一緒にいても

笑顔も見せず、常にぼ~っと遠くを見ている感じなんですjumee☆faceA157
P1000755.jpg


男の子は女の子と違って父性は目覚めない事の方が

多いと聞いていたし、現にティユルもティユ子達の

世話を焼くとかそういった事はあまり無かったのですが・・・

パパも「ティユだってぽてちや姫がいなくなった事が

絶対に分かっているんだよ・・・」と。

そう思うと何とも言えず切ない気持ちになりました。

ティユルにとっては一番自分に挑んで来ていた姫が

いなくなった事で、子供達の旅立ちを実感してしまったのかも

しれませんjumee☆faceA129

でも・・・

昨日の夜になってようやくティユルが笑顔を見せて

くれる様になりましたほっ…

何となく元気が無かったティユ子達も少しずつ

元気を取り戻して来た様な気がします。
P1000753.jpg


私にとっても、ぽてちと姫がいなくなった事で

一つひとつのお世話の手間が2人分減り

その度に2人のいない淋しさに涙したりしていましたが

昨日一昨日とぽてちの様子をブログで見て

本当に大切に、可愛がってもらっている様子が分かり

安心したし、心から感謝の気持ちでいっぱいに

なりましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

パパも仕事の合間や帰って来てからも

何度もブログを訪問しては、ぽてちの写真や

動画を何度も見ながら「本当に良かったな・・・」と

言っているし・・・

やっぱりこうして旅立った後の様子が分かるのって

本当に嬉しいし、安心するものなんですよね。

ティユルやイヴにも見せてあげようと思っていますウインク


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
ティユルちゃんも、ぽてちちゃんと姫ちゃんが
旅立っていったのがわかるんですね。
でも元気になってくれてほんとうによかったです。
旦那様が何度もぽてちちゃんの様子を見る気持ちも
よくわかります。
お友達のところで大事に育てられて
その様子が見れるってステキなことだと思いますよ。
ティユルちゃんとイヴちゃんも
きっと可愛い我が子の様子を見たら安心するんじゃないかしら。

ティユル君に笑顔が戻ってよかったです(^^♪
やっぱりお父さん。
心の中ではポテチ君や姫ちゃんのこと、
イブちゃんや他の子供たちのことをいっぱい心配してたんですね。
ポテチ君の様子、私もお邪魔をして見てきましたー
とっても元気そうですね。
これからは安心して見守っていけますね。
まだまだ大変だと思いますが、がんばってくださーい!
いっぱい応援しています。

satokoさん、こんちはです~

今まで一緒に居た子が居なくなってティユルちゃんも
寂しかったんですね!
気づかないだけで父性ってあるんだろうな~と思いました。
ダンナ様が何度もブログを訪問していらっしゃるというのが
凄く分かります
写真を見たり動画で見たり出来るのっていいですね!
毎日の成長も見ていけますもんね!
オカンも一緒に見れて嬉しいですよ~

satokoさんこんにちは(^^)
ティユルくんとイヴちゃんも
ぽてちの様子見てくれたかな?(#^.^#)
なんせ動きが早いもんだから
写真だと追いつかなくて(^^ゞ
なるべく動画をアップできたらと
思ってます♪
出来るだけ更新頑張るけど、パソコンに
かかりっきりになると、また本末転倒になるので
マイペースでやっていきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら。ティユルさんまで淋しそうな様子・・・
本当に、泣けます。
こちらのブログでは連日、会社で泣いております^^;
ちょっとずつ元気を取り戻したようで安心しましたが。
本当に、いつも一緒だった子がいなくなる淋しさ。
いくら世話が大変だからって、辛いんでしょうね。
でも、みんな幸せにしてくれる家族の元へ旅立って
その様子も見れるんだもん。
あひる家は幸せですよ。本当に!!
会いたいと思ってたけど、遠いので会えないティユ子ちゃんたち。
これで私も姫ちゃんに会えるもんね(≧∇≦)

satokoさん、こんばんは。
もう・・・最近、訪問はさせて頂いていたのですが
何てコメントしていいか・・・何度も書いては・・・消して
今日までコメント出来ませんでした。ごめんなさい。

ぽてちくんも姫ちゃんも新しい家族の元で
幸せになって欲しい!
でもそんな心配はご無用ですね!!
私も旦那様の様に新しいご家族のブログを見に行って
しまいました。
これからも、日々の成長を楽しみにしています。

うん♪ぽてちゃん見ましたよ~
ちょろ君に似て、パパッ子になりそうな
片鱗を覗かせていましたね^^
幸せそうだったぁ~
ティユちゃん、イヴしゃん
まだまだチビちゃんたちのお世話
これからが大変ですよ^^
がんばってね!!

姫ちゃん旅立ちの記事にコメント掛けなくてゴメンナサイね。
きっとなんど体験しても別れのときは寂しいんだと思います。
それだけ愛情こめて育てて着たんだもんね。
でもほんとにブログを通してのお友達だとその子の成長が
ずっと見ることが出来るのでいいですね。
今までだとお便りなどで知らせてもらえるぐらいしか方法が
なかったけど、ブログという手軽に見ることができる手段が
ある今の時代に感謝かな(*^_^*)b
みんなすくすくと新しいお家で元気に育って欲しいですね。

そしてティユル君。やっぱり今まで見慣れてた顔が居なくなると
わかるんだとおもいます。でも元気になって良かったですね。
うちのブリーダーさんも兄妹が引き取られていくとその日の
残ったチビちゃんはママにくっついて甘える子が多いみたい
ですよぉ。
残りの子も寂しいけど幸せな成長を信じて送り出してあげて
くださいね♪応援してますっ!

寂しくなったことがティユルちゃんにもわかったんだね。
でも笑顔がもどってよかった。
ぽてちちゃん、元気に、そしてとても大切にしてもらって
いるから、安心だよ~!
こうしてみんな巣立っていくんだよね。
satokoさんも早く元気になってね!

コメントありがとうございます

v-273チーちゃんさん
正直ティユルがこんな状態になるとは
予想していなかったので、ビックリしました。
ティユルもティユルなりに思う所があったんだなと・・・
大好きなパパの傍にいても一切笑顔を
見せなかった時は本当に心配しましたが
元気になってくれて安心しました。
パパもそうですが、私もやっぱり気になって
ちこさんのブログは見に行っちゃいますね(^-^;
その後の様子がこうして分かるというのが
どんなに有難い事かと本当に感謝しています。

v-273IKKOさん
いつもは自分が一番でなければ嫌で
他の子を押しのけてでもパパの傍の一番の
場所をキープして満足げな表情をするティユルが
こんな状態になるとは思いもしませんでした。
ぽてちの様子を気にして頂いてありがとうございます。
本当に素敵なご家族の元に旅立たせる事が出来て
良かったと思っています。

v-273ルーフィーおかんさん
ティユ子達におもちゃを渡しても一番に取りに
行っては率先して遊ぶ様な子だったので
まさかこんな状態になるとは思いもしませんでした。
パパも本当にブログでぽてちの様子が分かるのが
嬉しいし安心するらしく、コメントを残す訳でもないのに
1日に何度も訪問しているみたいです(^-^;
おかんさんにも引き続きこうして見守って頂けるのは
とても嬉しいです。

v-273ちこさん
本当にものすごく動きが速いでしょう!?
私も写真を撮ってもブレブレだし、動画は追いつかないしで
ほとんどベストショットって無いんですよね(><)
パパも私も楽しみにしているので更新を
頑張ってくれるのは嬉しいんですけど
ちこさんの言う通りそれがちょろくんやぽてちに
影響が出てしまう様だと本末転倒なので
無理の無い程度でお願いしますね。

v-273○○さん
コメントありがとうございます。
ティユルなりに思う所があったのだと思うと
それに気づいてあげられなかった事に
とても反省しました。

v-273麻樹さん
連日泣かせてしまってごめんなさいね。
ティユルのあそこまでの無表情は久しぶりに
見た気がします。
いつもへらへらと笑っている様な子なので(^-^;
でも少しずつ元気を取り戻しているので
ホッとしました。
旅立った後の様子も知る事が出来て
本当に我が家は幸せだと思っています。
姫とだったら会う機会もありそうですもんね。
あまりのお転婆ぶりにビックリすると思いますよ(^m^)

v-273ともさん
優しい心遣いを本当にありがとうございます。
かえって気を遣わせてしまってごめんなさいね。
素敵な家族の元に旅立たせる事が出来て
そしてその後の様子もこうして知る事が出来るのは
本当に幸せな事だと思っています。
これからも引き続き見守って下さいね。

v-273りくママさん
私もすっかりパパっ子になりつつあるなと
思っていました。
ものすごくパパっ子だと聞いていたちょろくんの事が
心配にもなりましたが・・・
本当に可愛がってもらって、有難いと思っています。
2ワン旅立ったとはいえ、まだ我が家には4ワン
ティユ子達がいるので、子育てはまだまだ
続きます。。。
頑張らなくてはp(^-^)q

v-273ばんびさん
コメントの件は気にしないで下さいね。
ばんびさんも色々と忙しい様ですから・・・
旅立ちは本当に淋しいですが、でも素敵な家族の元で
楽しく暮らしている様子をブログで見る事が出来るのは
パパも私も本当に嬉しく思っています。
ぽてちにしても姫にしても、それぞれと
仲良しだった子がやはり目立って元気が無かった
気がしますが、少しずつ元気を取り戻して来ているので
ホッとしています。
ティユルにも淋しい思いをさせてしまったみたいです。。。

v-273くーちゃんさん
ティユルがこんな状態になるとは思いもしなかったので
ビックリしました。
何とかパパとフォローして少しずつ元気を取り戻して
くれたので良かったです。
ぽてちは本当に可愛がってもらっているのが
分かって、パパも私も嬉しく思っています。
こうして様子を知らせてもらえるのは
やっぱり何よりですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/220-c14acd9f

