スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩へ

2008-11-27 (Thu) 07:33[ 編集 ]
あひる家と年賀状の交換をしませんか!?

詳しくはこちら【年賀状の交換をしませんか!?】

ご覧下さいjumee☆faceA78


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


今日は先日の連休中のお話を。。。

と言ってもただのお散歩のお話なんですけどねjumee☆sweat1b

連休2日目。

連休中はこの日が一番お天気が良いとの予報だったので

用事は他の日に済ませ、この日は予めティユルとイヴと一緒に

お散歩に行く予定にしていました。

朝起きるととても良いお天気晴
P1000305.jpg


絶好のお散歩日和ですjumee☆walkdog1

ティユ子達にあまり長い時間お留守番させる訳にも

いかないので、近所をのんびりとお散歩しました。

パパが大好きなティユルはパパの横をしっかりキープし

この笑顔jumee☆happy1bjumee☆happy1R
P1000296.jpg


何ともしまりの無い笑顔・・・squair・・tara

暖かい日差しの中ゆっくりと歩きます。
P1000300.jpg


駅前の商店街で卵だけ買っている間ティユルとイヴと

パパには商店街の手前で待っていてもらい、その後

この辺り唯一のワンコOKのイタリアンレストランへ。

お店に着くなりティユルは早速パパの膝の上・・・
P1000311.jpg


イヴはというと、ひなたぼっこをしながらのんびりと

時間を過ごしていました。
P1000312.jpg


P1000326.jpg


あまりの暖かさに眠りそうになってますjumee☆faceA83
P1000336.jpg


早めのランチを済ませていたのでコーヒーだけのつもりで

いたのですが、日替わりランチの

「モッツァレラチーズとビーフストロガノフのパスタ」に

私もパパも惹かれてしまい・・・結局オーダーjumee☆faceA89

サラダと・・・
P1000337.jpg


モッツァレラチーズとビーフストロガノフのパスタです。
P1000338.jpg


チーズがとろ~り溶けていてとても美味しかったですよjumee☆faceA167

食事中は一時下に下ろしていたティユルですが

パパが食べ終わると又すぐに膝の上にjumee☆ohwell3L
P1000348.jpg


その後再びお散歩を・・・

でもやっぱりイヴが道端でゴロンとなってしまい

結局いつものパターンjumee☆faceA104

パパに抱っこしてもらい、全体重をパパに預けて

ご満悦のイヴちゃんですキラキラ
P1000352.jpg


「これじゃお散歩にならないよぉ~」なんてパパに

言われながらも当のイヴは「あひるの馬車はまだかしら??」

なんて感じで道端に横たわりますがああん…。

ティユルは立ち止まって歩かなくなったりする事はあっても

イヴの様に道端に寝転んでボイコットする事は無いので

まだ良いのですが・・・

犬だからと言ってお散歩が好きな子ばかりではない

という事なんでしょうねjumee☆faceA195f

皆さんのワンコはお散歩好きですか!?


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
日曜日はいいお天気でしたね。
久しぶりにパパとママとお散歩に行けて
ティユルちゃんもイヴちゃんも気分転換できたでしょうね。
お揃いの色違いのお洋服も良く似合ってますよ。
ティユルちゃん、パパさんのそばで嬉しそう!
ランチのパスタも美味しそうだわ。
イヴちゃん、帰りは抱っこしてもらえて良かったね。
うちはお散歩は好きなんですが
ご存じのとおり、アロハはいつも座り込んで
抱っこを要求します(笑)

ティユルちゃんとイヴちゃんだけのために
使った貴重な連休のひとときだったね!!
今まで我慢を強いられてきたティユルちゃんも
毎日の子育てで忙しいイヴちゃんも
きっと至福の時間だったね。
イヴちゃんはお散歩があんまり好きではないの?
抱っこされて甘えたいのかもね~。
ウチはみんな好きだよー。
お散歩というより、ボールを追いかけて走ることが(笑)

人間にもわんこにも気分転換は必要だもんね!
よかったね~^^;

おお。良い天気☆ほんと絶好の散歩日和ですね^^
久し振りにティユルさん・イヴさん、のんびり散歩、その笑顔を見れば
楽しかったってのが凄く伝わってきますね☆
ワンコOKなお店が散歩コースにあるなんて、やっぱ凄い☆
とろ~りチーズ、そりゃ美味しかったでしょう♪
イヴさんのボイコット・・・面白い(≧m≦)ぷぷぷ
ぜひ生で拝見したいモノですよ~^^

そうそう。杏と蓮は散歩大好き。
文太は座り込み。
3ワン連れての散歩は・・・悲惨です><笑

satokoさんこんにちは♪
日曜はいいお天気でしたもんねー!
のんびりお散歩できてよかったですね(^^)
ティユルくんの笑顔、めちゃカワイイですーー(#^.^#)
ワンコOKなレストランが近くにあるのは
本当羨ましいです!パスタ美味しそうー♪
レストランで待ってるイヴちゃんの
横に流したアンヨが、たまりませーんっっ!
顔立ちもそうだけど、イヴちゃんって品があるよね(^^)
お散歩の時間は、パパさんとsatokoさんに目一杯
甘えられるから、余計歩くのボイコットしたく
なっちゃうのかな^^
ちょろは、どこまでも歩くタイプだけど、帰り道は
一目散に家とか車まで行こうとするので、散歩が好きか
どうか、未だによく分かんないです(^^ゞ

わぁ~凄く良いお天気やったですね~
まさしく散歩日和♪
並んで歩いている影がいいなぁ~

ワンコOKのイタリアンレストランとかあるとですか?
オサレですね!羨ましい(汗
パスタ、めっちゃ美味しそうです~(//∇//)

イヴちゃんn、抱っこで散歩か~(汗
でも嬉しそうだね!

うちは柴にぃは、お散歩大好きだけど
ルタローが、たまに行かない~~!!って
道で踏ん張ってしまい戻ることも多々あるです~(汗
身体はデカイけど臆病なんですよね~

気持ちのいい青空。
ティユルちゃんとイヴちゃんは、久しぶりにパパ・ママを独占できたね^^
イヴちゃんも日頃の育児から、ちょっと離れ気分転換できたのでは?
よかったね~♪ 
ティユルちゃんもイヴちゃんも、嬉しくて嬉しくて全身で甘えてるって
感じですね。とっても可愛いです。
パスタも美味しそう~satokoさんもいい気分転換になったのでは?
素敵なお散歩でしたね^^

こんにちわ^^
わ~楽しそう♪ティユルくんの笑顔がとっても素敵!
パパの横を歩けて、幸せなのね~♪
イヴちゃんも、すごくの~んびりまったりしてますね!!
久々のお散歩で、ティユルくんも、イヴちゃんも・・
のんびり出来たかな?

イタリアン・・すっごく美味しそう!
satokoさんと、パパさんがオーダーしちゃった気持ちが分かりますよ!
最後の写真のイヴちゃんのお顔が、私は好きですよ~!

こんにちは~
すてきな休日でしたね♪

毎日の子育てで たいへんなイヴちゃんも 息抜きが
必要なのですね
きっと ティユルくんといっしょのお散歩 嬉しかったね^^

イタリアンのお店・・・
たしかに コーヒーだけでは済ませられない いい香りや
雰囲気・誘惑があったのでしょうか
パスタ とっても美味しそうですよ♪  食べたい・・・。

イヴちゃんは お散歩は苦手なのかな?
うちはパパさんがいると 抱っこって
せがむんですよ~(私にはしない凹 人をみるのか…)

イヴちゃん もしかしたら 甘えんぼうかな~
ソラは お散歩だいすきです

ティユルくんの笑顔かわゆいですねぇ♡
大好きなパパさんとお散歩できてよかたtですね♬
イヴちゃんもひさしぶりにのんびりできてよかたtですねぇ♪
ホント気持ちよさそぉに日向ぼっこしてますねぇ♪
tomoも横で一緒にした~い!

パスタもとってもおいしそぉ♡

イヴちゃんお散歩ボイコットしちゃったんですかぁ(>_<)
soraはお散歩大好きってワケぢゃないんですけど
歩くのが好きで、お外は自分で歩きたい!ってカンジの子です
歩くってか走ってますが
雨の日でだっこしてても、降りる~!!って暴れます…
なのでびちょびちょ(T_T)

satokoさん、こんばんは~

日曜日はこちらもポカポカ陽気のいいお天気
でしたよ♪
大好きなパパさんも一緒でティユルくん、とっても
嬉しそうですね~
babyちゃん達を置いてきたのは、ちょっと心配かも
しれないけど、楽しい休日でしたね

パスタもとっても美味しそう♪
まだ夕食前なので、お腹がぐう~ですv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪ステキな連休だったのね~
イヴちゃんとティユルちゃんはぁ
チビちゃん達の寝てる間に
こっそりおデートするラブラブ夫婦のようです♪
たまには息抜きしないとね^^

イヴちゃんはりっくんと気が合いそうね~
ウチも抱っこ抱っこぉ~です^^;
あたしの二の腕見ます?スゴイジョ。ムキッ

コメントありがとうございます

v-273チーちゃんさん
本当に久しぶりに暖かな1日でしたね。
ティユルにとってもイヴにとっても
そしてパパと私にとってものんびりと
過ごす事が出来ました。
ティユルはこうしていつもパパの傍を
キープしているんですよ(^-^;
アロハちゃんも途中で座り込んでしまう
タイプでしたもんね(^m^)
抱っこでのお散歩は結構疲れるから
もう少し歩いて欲しいんですが・・・

v-273くーちゃんさん
連休中は1日ティユルとイヴの為に
時間を使おうと、連休中でも一番お天気が良くて
気温も高い日を選んで予定を立てていました。
幸いとても気持ち良くお散歩に行く事が
出来ました♪
イヴは家を出て少しの間は大興奮で
楽しそうなんですけど、暫くすると道端に
ごろ~んと転がってしまって(><)
その様子があまりにもおかしいので
道行く人に良く笑われます・・・
その現場を一度目の前で見た事のある
ハルさんも笑ってました(^-^ヾ

v-273麻樹さん
連休中は一番お天気が良くて暖かい日を
ティユルとイヴとのお散歩DAYにしようと
決めていたので、すっきりと晴れて良かったです。
この周辺にはワンコ連れの方がとても
多い割にはワンコOKのお店がほとんど無いんです。
だからこの日も私達が入った後はすぐに
お客さんが沢山来て待ち時間が必要になって
皆さん諦めて帰られていました。
休日は予約をした方が良いとお店側からも
勧められる位なんです。
イヴのボイコットは本当に道行く人にいつも
笑われてしまって恥ずかしいんですよね(><)
生で見た事のあるお友達も「これが噂の~^^」と
笑ってました。
確かにペースの違う子達を一度にお散歩に
連れて行くのは大変ですよね(^-^;

v-273ちこさん
暖かな日差しの中のんびりとお散歩に行く事が
出来ました。
ティユルはこうしてパパの傍を常にキープして
へらへら笑ってましたよ(^-^;
この辺りはワンコを飼っているお宅が多い割には
ワンコOKのお店がほとんど無いので
予約をする事をお店側から勧められる位なんですよ。
イヴって品があります!?
ありがとうございます・・・嬉しいです☆
帰り道一目散に戻るちょろくんを想像すると
何だかとっても可愛いなぁ~と思いますね(〃▽〃)

v-273ルーフィーおかんさん
連休中は一番お天気が良くて気温の高い日を
お散歩DAYにしようと決めていたので
すっきりと晴れてくれて良かったです。
この辺りにはワンコOKのお店がほとんど無くて。
車を出せばあるんでしょうけど、今はそれほど
長い時間ティユ子達をお留守番させられないので
どうしても近所を一回りになってしまいますね。
ルタローくんって道で踏ん張ってしまう事があるなんて
意外です@@
ワンコだって嫌な時はきっとあるんでしょうね。

v-273かこさん
本当にすっきりと晴れてくれたのでティユルもイヴも
そしてパパも私ものんびりとお散歩を楽しむ事が
出来ました。
ここ最近はとても寒くて外でひなたぼっこなんて
出来なかったので、この日はイヴも気持ち良さそうに
うとうとしていましたね。
こういう時間って本当に大事だなと思います。

v-273angeさん
ティユルは終始パパの傍から離れずに
こうやってへらへら笑ってました(^-^;
イヴも暖かな日差しの中のんびりとひなたぼっこが
出来て気持ち良さそうにしていましたよ。
パスタの写真、ちょうど角度の関係でどうしても
陰がかかってしまって上手く撮れなかったのですが
すごく美味しかったです。
イヴは全体重をパパにかけて楽チンだわ♪って
感じでした。

v-273けい♪さん
普段は常にティユ子達と一緒にいるので
こうして別々の時間を過ごして気分転換を
させてあげるのってとても大事だなと思いました。
イタリアンのお店に行ったのは午後2時を
まわっていたのですが、遅いランチ組の方が
結構いらっしゃって混雑していたので
コーヒーだけで済ませるのが悪い気がして・・・
でもとても美味しかったので良かったです。
ソラちゃんはパパさんに抱っこしてもらうのが
好きなんですね(^m^)
イヴは出産後からすごく甘えん坊さんに
なりました。
これまではいつもティユルに遠慮して
なかなか甘える事をしなかった子なので
嬉しい傾向ではありますね。

v-273tomoさん
ティユルは終始こうやってへらへらしていました(^-^;
イヴがいた場所はちょうどお日様が当たる場所
だったので、とても気持ち良さそうにうとうとしていましたよ。
soraくんはちゃんと自分で歩いてくれるんですね。
雨の日でも自分で歩くなんてすごい@@
でも後が大変ですよね(^-^ヾ

v-273くるみママさん
日曜日はとても暖かな1日でしたよね☆
ティユルはいつもこうしてパパの傍をキープして
終始へらへらしています(^-^;
あまり長時間ティユ子達をお留守番させる訳にも
いかないので、近所ではありましたが
イヴにとっても良い気分転換になったのではないかと
思います。
ここは日替わりで色々な創作パスタが食べられるので
今日は何かな~♪なんて楽しみになりますね。

v-273○○さん
コメントありがとうございます。
私も大した出来にはならないと思いますが
何とか頑張って作りたいと思っています。

v-273りくママさん
連休中は1日ティユルとイヴの為に時間を
取ろうと一番お天気が良くて気温の高い日を
お散歩DAYに決めていたので、良いお天気で
良かったです。
ティユルにとってはイヴとのデートというよりは
パパとのデート、でしょうね・・・確実に(^-^;
りっくんも抱っこをせがむタイプなんですね(^m^)
抱っこでお散歩ってかなり疲れますよね・・・
ほんとにちょっとした筋トレみたいです(^-^ヾ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/211-895fba53

