スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

素敵なお客様☆

2008-11-26 (Wed) 09:01[ 編集 ]
あひる家と年賀状の交換をしませんか!?

詳しくはこちら【年賀状の交換をしませんか!?】

ご覧下さいjumee☆faceA78


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


昨日の午後、素敵なお客様が見えました。

貧乏な男女のダックス育犬日記のハルさんですオンプ

ハルさんは結婚式に出席する為、実家のある

こちらに戻って来られていたんです。

何度かお話していますが、ハルさんの実家と

我があひる家はご近所さんjumee☆faceA89

昨日はティユ子達の事を考えてひめちゃんと

小春ちゃんを実家に残し、ハルさんは自転車で

我が家へ来てくれました。

ブログのお友達が自転車で10分程度の距離に

いるなんてすごい事ですよね~スゴイ

お茶をしながら色々とお話をした後に

ティユ子達の所へ・・・

ハルさんの登場にティユルもイヴも

そしてティユ子達も大興奮jumee☆faceA151

ティユルとイヴは夏に2回お会いして以来3回目なので

ハルさんの事を覚えていた様で、特にイヴは

何度もハルさんの顔をペロペロと・・・jumee☆faceA164

そしてティユ子達はというと、フリーにした途端

我先にとハルさんに群がっていましたjumee☆sweat1b

すっかり写真を撮るのを忘れていたので

慌てて撮った写真がこちら。
P1000459.jpg


P1000458.jpg


ハルさんとティユ子達が一緒に写っている写真が

全くなくてjumee☆faceA149

ハルさんにティユ子達が群がっている所を

撮れば良かった・・・かお

久しぶりの再会に私もティユルもイヴも

そしてティユ子達もとても楽しい時間を

過ごす事が出来ました。

そしてパパと私にとお土産も頂きましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
NEC_0450_20081126084751.jpg


夜ご飯の後早速パパと頂きましたお茶

ハルさん、本当にありがとうございました。

お正月に実家に戻られた際には又是非

我が家に遊びに来て下さいねjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
P1000467.jpg


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
わぁ~ハルさんが遊びに来てくれたんですね☆
最近、ハルさんの更新がないから心配してたんですが
お元気な様子で安心しました。
satokoさんの家まで自転車で来れるなんてステキだわ。
ティユルちゃんもイヴちゃんも
ちゃんとハルさんのことを覚えていたんですね。
いいなぁ~私もお近くだったら
ティユルちゃん&イヴちゃん&ティユ子ちゃんたちに
毎日、会いに行っちゃうのに(笑)

satokoさんこんにちは(^^)
そっか!ハルさんいらしてたのね♪
ハルさん、薄着っ!若いなー(笑)
3度目なら、もうイヴちゃんもティユルくんも
覚えてますね。
ハルさんもティユ子ちゃんたちに囲まれて
幸せだったでしょうね!(^^)!
あー私もまた囲まれたいー(笑)
写真ってうっかり撮るの忘れちゃいますよね^^;
楽しいひと時でよかったですねー\(^o^)/

自転車で行ける距離にブログ友達が居るって、
素敵過ぎますね(*≧∇≦*)
ティユ子ちゃん達、ハルさんに群がってたんですね(〃∇〃)
その光景見たかったなぁ!
って言うか、私も群がって欲しい!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
写真って、今のシーン素敵!って思っても一瞬だったりして
撮れない時多いですよね。。。
だから、最高のショットが撮れた時は感動なんだけど^^
最後の写真、可愛いなぁ(*^_^*)

satokoさん こんにちは~

お客様って ハルさんなんですね~♪
ブログのお友達の 実家と近いなんて 
なんだか びっくりです!!
ハルさん ティユ子ちゃんたちに囲まれて
いいなぁ~
いっしょにお茶したり たのしいひと時でしたね^^
最後の 育児室の写真とってもいいな!
み~んなかわいいね
へそ天してるこもいるね


あら!satokoさんの家にも素敵なお客様が★
ほんっと、自転車で行き来できる場所にお友達って嬉しいですね^^
それにしても・・・ティユ子ちゃんに会えるなら私も毎日通いそう^^;
ティユルさん、イヴさんは会った事を覚えてるんですねー!?
うちは・・・どうなのか微妙です><
ハルさんに群がるティユ子ちゃん・・・それはぜひとも見たい
画像だったかもー!!
美味しいお土産も。嬉しいですね★

ご無沙汰です(>_<)

連休の間にもティユ子ちゃん達はおっきくなったんですねぇ♪
目が離せない!
お客様もお出迎え~♪するんですねぇ
想像しただけでかわいいなぁ♡
tomoもティユ子ちゃん達に群がられたいです♡

でもまだまだみんなでママにくっついてるんですね♬

あらハルさん戻ってるんですねぇ~~
最近ブログの更新が無いのでお忙しいのかと思って
ましたが、帰省中でしたか。
またお友達が着てくれててぃゆ子ちゃんたちも嬉しかった
んだねぇ♪

satokoさん、こんちはです~

また楽しい時間を過ごされたみたいですね!
ハルさん、お名前はあちこちで見かけますよ~
お顔初めて見ました!若い~綺麗~ビックリ~
ブログのお友達が、10分の距離に居るとは
嬉しい偶然ですね~♪
ティユルちゃんととイヴちゃん!
ちゃんと覚えていて歓迎してくれたとですね~
う~ん!羨ましいばい♪

お土産のお饅頭も美味しそうだ~

ご近所に仲良くしているブロガーさんがいらっしゃるって
素敵な偶然ですよね。
今回は、ティユ子ちゃん達とも初対面ですよね?
それなのに、ハルさんにティユ子ちゃん達が群がるなんて・・・
ハルさんて、犬好きオーラを全身から強く出ているのかな?(笑)
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪

satokoさん、こんにちわ!
そっか、ハルさんがいらしてたのですね☆
それにしても、ハルさんってお若い&可愛らしいイメージですね♪
そっか、ティユルくんとイヴちゃんは、何度かあってるから・・
分かるのね!
ハルさんに群がるティユ子ちゃんたち・・
きっと、ハルさんの優しい心が通じたのね♪
お土産のおまんじゅうも美味しそう★

ハルさんだ~^^
最近、更新がないからどうしてるかな~って思ってました。
帰省中だったんですね♪
自転車で行き来できる距離なんだぁ^^
ティユル君達も覚えてたのね(*^_^*)
ハルさんに可愛がってもらってるティユ子ちゃん達も見たかったな~^^

satokoさん、こんばんは~

ハルさん、暫く更新されていないと思ったら
帰省されてたんですね~
それもハルさんのご実家と自転車で行き来できる
距離だなんていいですね♪
ティユ子ちゃん達もハルさんに群がるなんて
オチビちゃんでもわかるのかな~?
私も群がってもらいた~い(笑)

ママも育児に大変だろうけど、こうやって集まって来ると
疲れも忘れちゃうのかな?
幸せ一杯なんでしょうね♪


あらまっほんとにご近所なんですね~
自転車で会いに来てくれて♪
ちびチャン達のためにお気遣いまで。
ハルさんは、ほんとにわんLOVEv-345
お優しい方なんですね^^
嬉しいですよね★

最近、ハルさんの更新がないなーと思って
いたら、実家に帰っていたんだねー。
そういえば、11月末にまた帰るって言っていたな^^;
楽しい時間をすごせてよかったね~!
彼女のことだから、ティユ子ちゃんたちを
みて、「カワイイーー!」の連発で
大騒ぎだったでしょうね^^;

あらぁ~ハルさんがココに^^
横浜に帰ってたんですね~更新がないから心配してましたぁ。
いいなぁ~いいなぁ~
すぐ近くにいるなんて~それもブログからの出会いとはv-411
出会いって本当に大切ですよねv-352

今日もかわいすぎるティユ子ちゃん達に悩殺されそーです。
いいなぁ~ハルさん。

コメントありがとうございます

v-273チーちゃんさん
私も最近ずっとハルさんの更新が無かったので
心配していたんですが・・・
どうやら忙しくされていたみたいですよ。
2人ともハルさんの事を覚えていたみたいで
イヴは何度もハルさんの所に行っては
ペロペロしてご挨拶してました(^-^;
私もチーちゃんともご近所さんだったら
どんなに良かったかなぁ~と思います。

v-273ちこさん
ハルさん薄着でしょう!?
私もビックリして「寒くないの!?」と
思わず聞いてしまいました。。。
やっぱり若さだなぁ(^-^;
ティユ子達が一斉に群がって行った時は
ハルさんもビックリしたみたいですが
滅多にこれだけの数のダックスに囲まれる機会なんて
ないから、と喜んでくれました(^m^)

v-273ゆか(ココまま)さん
ハルさんに声を掛けてもらってすぐ位に
ご近所さんだという事が判明してビックリしました。
ティユ子達がハルさんに群がっている所を
すっかり撮るのを忘れてしまって(><)
本当に写真を撮るのって難しいですよね。
相手がじっとしていてくれないだけに
ベストショットにはなかなかめぐり合えません・・・

v-273けい♪さん
私もハルさんもご近所さんだという事が
分かった時は本当にビックリしました。
こんな偶然あるんだな~なんて思ったり。
夏以来3ヶ月ぶり位なのでティユルもイヴも
ハルさんの事を覚えていた様でした。
最後の写真、良いですか??
ありがとうございます。

v-273麻樹さん
麻樹さんの所にもお友達が来てましたもんね。
自転車で10分の距離にお友達の実家があるなんて
何て偶然!!って感じでした。
麻樹さんともご近所さんだったら私も麻樹家に
お酒を持って毎日の様に行っちゃいますよ(^-^)v
ティユ子達がハルさんに群がっていた時の写真
何で撮らなかったのかと猛烈に後悔してます(><)

v-273tomoさん
本当にあっという間に大きくなりますね。
まだまだ人見知りなんてする時期でもなく
何にでも好奇心いっぱいで向かって行くので
ハルさんが部屋に入って行った時も大興奮でしたよ(^-^;
遊ぶ時はもう自由きままって感じですが
寝る時はやっぱりイヴの傍に集まって寝ていますね。

v-273ばんびさん
私も最近ブログの更新が無かったので心配して
いたんですが、色々と忙しくされていたみたいですよ。
ティユルもイヴも3回目ともなれば慣れたものって
感じでしたし、ティユ子達も大興奮でしたね。

v-273ルーフィーおかんさん
お友達のブログ訪問をしていると良く見かける
お名前ってありますよね~
おかんさんも私にとってはそうでしたよ(^-^)b
ブログで知り合ったお友達の実家がご近所さん
だったなんて、本当にビックリしました。
3回目ともなればティユルもイヴもちゃんと
覚えていたみたいで、イヴは何度もハルさんの
元に行ってペロペロしていました(^-^;

v-273かこさん
本当にこんな偶然ってあるんだな~と
思いましたね。
ティユルとイヴは3回目ですがティユ子達は
初対面でした。
ハルさんはとても優しい人柄がにじみ出ている様な
方なので、ティユ子達もそれを感じ取って
いたのかもしれませんね。

v-273angeさん
ハルさんって若くて可愛らしい感じの人ですよ☆
ティユルやイヴもさすがに3回目ともなれば
ちゃんと覚えていたみたいで良かったです。
ハルさんはとても優しい人柄がにじみ出ている感じの
方なので、それがティユ子達にも伝わっていて
一斉に群がる・・・という状況になったのかもしれません。
その瞬間の写真を撮り損ねた事が悔やまれます(><)

v-273アンジュママさん
私も最近更新が無かったので心配していたんですが
色々と忙しくされていたみたいでしたよ。
本当にご近所さんなので、帰省された際には
気軽にお茶でも♪なんて言える距離感がとても
嬉しいですね。
ハルさんに群がるティユ子達の写真をどうして
撮らなかったのか、後になってすごく後悔しました(><)
ハルさんとのお話の中でアンジュママさんのお話
結構話題に上りましたよ(^m^)
くしゃみとか出ませんでした!?

v-273くるみママさん
私も暫く更新されていなかったので心配して
いたんですが、色々と忙しくされていたみたいです。
気軽に会える距離というのは嬉しいですね。
ティユ子達もハルさんが部屋に入って行った途端
大興奮で、サークルの扉を開けたら一目散に
ハルさんの元へ・・・という感じでした(^m^)

v-273りくママさん
そうなんです、めちゃくちゃご近所さんなんですよ☆
こうしてブログのお友達皆さんがティユ子達の事を
気を遣って下さって、本当に嬉しいですね。
ティユ子達がおもちゃを壊してその破片を
口の中に入れたのも見逃さず、すぐに取り出してくれて・・・
本当にワンコが大好きなんだな~と思いました。

v-273くーちゃんさん
私も最近更新されていなかったので心配していたんですが
色々と忙しくされていた様でしたよ。
この前くーちゃんと電話で話した、という話題になり
「くーちゃんってどんな感じの人??」って
聞かれましたよ(^m^)
ちこさんにもこの前聞かれたし・・・
くーちゃんと会えて何だかすごく得した気分になります♪
ハルさんは本当にティユ子達を見て喜んでくれました。
確かに「可愛い~」を連発してくれましたね。

v-273まり&ケンさん
私も最近更新がされていなかったので心配して
いたんですが、色々と忙しくされていたみたいですよ。
ブログで出会って話をしているうちに実はご近所さん
という事が分かって・・・というのは本当に
ビックリしましたし嬉しかったですね。
まず知り合う事の無い様な人とお友達に
なれるんですから、ハルさんとも「本当にブログって
すごいよね~」と話してました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/210-ec7f4941

