スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐったり・・・

2008-11-25 (Tue) 07:25[ 編集 ]
あひる家と年賀状の交換をしませんか!?

詳しくはこちら【年賀状の交換をしませんか!?】

ご覧下さいjumee☆faceA78


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


この連休、皆さんどの様に過ごされましたか!?

我があひる家はどこに行くという訳でもありませんでしたが

家族11人、のんびりと過ごす事が出来ましたjumee☆peace1

そんな中ティユ子達といえば・・・

ますますパワーアップ!!jumee☆SaturdayNightFeverL

疲れを知らないというか何と言うかjumee☆faceA106

起きている間は力の限り遊んでいるという感じ。

元気いっぱいなのはとても喜ばしい事なのですが

その子達と常に一緒にいるイヴの疲れはそろそろ

ピークを越えているのかもしれません。

サークルの外で遊ぶフリータイムになると

ある程度ティユ子達の様子を確認した後には

パパや私の傍に来て、寄り添う様にして

眠る事がほとんどですjumee☆faceA82

周りではティユ子達がドタドタと走り回ったり

バトルをしたりと大騒ぎなのですが・・・

イヴはほとんどそれに構わずに寝ています。

1時間位経つと、そのうち遊ぶ事に疲れたティユ子達は

1人また1人とイヴの傍にくっついて眠ります。
P1000247.jpg


この子は女の子。

女の子と末っ子の男の子が特に甘えん坊さんですねjumee☆faceA104

こんな風に疲れ果てたイヴを見ていると何だか

とてもしのびない気分になりますjumee☆faceA127

出来れば夜寝る時位、ティユ子達と別々にして

イヴにはゆっくり眠れる環境を整えてあげたいと

思うのですが、ティユ子達が見える位置であっても

実際にティユ子達と別々にするとすぐにワンワンと

鳴き始めて寝るどころではない感じかお

やっぱり心配なんだなぁ・・・sc04

せめて日中の少しの時間だけでもイヴとティユ子達を

別々にして、イヴにのんびり出来る時間を作ってあげる様に

したいと思っています。

さて、週末またまた嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

文太と杏と蓮と麻樹!の麻樹さんから

ティユ子達へとおやつやおもちゃを沢山頂きました。
NEC_0450_20081125061212.jpg


中でもこれ。
NEC_0451-1.jpg


麻樹さんと言えば、珍しいおやつというイメージが

あるのですが、これは何と馬の動脈だそうですjumee☆surprise11

そして私達にも日用品を・・・
NEC_0453_20081125061437.jpg


麻樹さんはついこの前スイーツのセット

送って下さったばかり・・・

まだ一週間もたっていないのに何だかとても申し訳ない

気分です。。。

麻樹さん、本当に本当にありがとうございましたjumee☆thanks3


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
元気なティユ子ちゃん達に圧倒されて
イヴちゃんお疲れのようですね。
それでも夜はそばにティユ子ちゃんたちがいないと心配になるなんて
イヴちゃんのお母さんぶりは微笑ましいです。
短時間でもsatokoさんや旦那様のそばで寝て
イヴちゃんの疲れがとれるといいですね。
麻樹さんから嬉しいプレゼントが届きましたね^^
馬の動脈のおやつ…初めて見ました。
歯ごたえがあって美味しそう!
ティユルちゃん&イヴちゃん良かったね♪

おっはようございまぁす^^♪
おぉ~♪麻樹さんからのプレゼントっ♪
良かったですねぇ^^
ついつい何々?っとワクワクしちゃう^^
で、馬の動脈っ!お初にお目にかかりましたぁ
その写真を見る前に上のおもちゃのうなぎ?を見て
ぷぷっ麻樹さんやっぱりおもしろいっと笑いました

うんうん・・母は大変です^^;
でも離すことはしなくていいと思いますよ
これが母ですから・・
確かに頭数も多いから我が家と同じに考えては
いけないかもしれないけれど・・
離したときのほうが心配でストレスになっちゃうかも?
私自身もね、子育て中に「あぁ・・一人の時間がほしいっ」と
思いちょっと買い物へ・・とスーパーに出かけると
すぐにおっぱいがツツーっと勝手にあふれてきちゃってね
もう帰り際には離れた子供のことが気になって気になって
しょうがなかったことがありました^^;
って、イヴさんあなたは6人の母・・私とは違うっか^^;
でもイヴちゃんと母としてじゃなくて
イヴちゃんと向き合って遊んであげたら
それでイヴちゃんも満足するのでは・・と思います
ななもそうでしたよ^^
やんちゃ盛りの育児は確かにこたえますけどね^^;
って、きっと今ごろも走り回ってるのかしら^^

こんにちは♪
皆でいい連休を過ごされたことと思います^^
ティユ子ちゃん達と過ごしていると時間が経つのが
あっという間でしょうねー。
イヴちゃんも、少しでも休息の時間がないと、体が
もたないですもんね。
時々パパさんやsatokoさんの傍でゆっくりしてもらわない
とね。
でもティユ子ちゃん達が見えるところでも一緒にいないと
吠えちゃうなんて、立派なお母さんですよね。
本当関心しちゃいます!
この写真もかわいすぎて癒されます~。

そしてたくさんのプレゼント、嬉しいですね~♪
イヴちゃんにもいっぱい美味しいもの食べて元気を
つけてもらわないとね^^

satokoさん、こんにちわ(*^ー^*)
ティユ子ちゃんたち、今が一番やんちゃ盛りですものね!
イヴちゃん、偉いな・・
夜も、離れて寝るのは心配なんだね☆
satokoさんと、パパさんの傍で寝てるイヴちゃん・・
ホッと一息つける時間なんでしょうね!

うわ~!!麻樹さんから、素敵なプレゼントが届きましたね☆
麻樹さんらしいな♪
satokoさんも、体調には気を付けてくださいね☆

satokoさんこんにちは♪
連休は家族でのんびり過ごせたようで
何よりですね(^^)風邪の具合はよくなりましたか?
イヴちゃん、子育てに奮闘してるから時には
パパやsatokoさんに甘えたいのかな(#^.^#)
ぐっすり眠りたいのは山々でしょうけど
それよりティユ子ちゃんたちが傍にいないと
心配なのはやっぱりお母さんですね♪
イヴちゃんは優しいコだしね!(^^)!
麻樹さんからのプレゼントの、馬の動脈のおやつって
初めて見ましたよ!こにあたりじゃ売ってないわー(^^ゞ
馬肉ってワンコに良いから、これも良さそうですね!


母親ってそんなもんなのかなぁ。
疲れてても、我が子のために!って感じで。
人でもそうですもんね^^
でも、イヴちゃん、たまには気分転換必要かもですよね^^

麻樹さんからのプレゼント。日用品って笑っちゃいました(*^m^*)
麻樹さんからの面白ジャーキーは、
うちのココも大好物です(*^o^*)
沢山のプレゼント良かったですね!

そっかそっか~。イヴちゃん、かなり疲れてるんですね><
でも・・・ななママさんの意見に強く頷いてしまいました!
少しの時間、satokoさんやパパさんにくっ付いて寝れれば
それで良いのかも知れませんね~^^
で・・・うわー!そんな大々的に紹介して頂いてしまうなんて!
いややや。なんかね、私は嫌がらせのような荷物の送り方なんですよ。
ゆかさんも犠牲者だったかも???笑
まとめて送れって話なんですよね~^^;
で・・・なんか洗剤セット、やっぱりウケる(笑)

satokoさん,こんにちはです~
家族で穏やかな休日を過ごされたようですね!

イヴちゃんは少しお疲れみたいですね~(汗
ルタローが友人宅から来た子なんで
本当しょっちゅう見に行ってたんですが、やはりママは
大変そうでした。
隣の部屋で寝かそうとしても、泣き声とか気になるから
寝ていられないようで戻ってきて世話するし
段々顔がやつれてきて心配してました。

でも、授乳をさせrないようになってからは
元気も出てきて元に戻って来てたから
イヴちゃんももうすぐですよね!
頑張ってね~

プレゼント嬉しいですね!
馬の動脈は初めて見たです~気になる~♪
日用品も助かるよね!

こんばんわーv-345
どうですか~ちびチャンたちは
日に々大きくなられますか?♪
イヴママがんばって~
子育ては大変ですよね^^;
…って子どものいない私が言うのも
なんですけど。テヘッ
お馬の動脈ですか!ほーw初お目見えです★

こんばんはッ!
イヴちゃんは、ホントに良いママですねぇv-353
そうだよねぇ…常にティユ子ちゃん達が
イヴちゃんを必要としてるからゆっくりするヒマがないよね。
ティユ子ちゃん達は優しいママと一緒に寝んねできて幸せよねv-353
連休とくにお出かけしなかったみたいだけど、
こういうのんびりした日々もとってもステキよねv-290
それと素敵なプレゼントが届きましたね!
おやつがたくさん!!
ティユ子ちゃん達にはまだ早いねv-290
もうちょっと大きくなったらいっぱい美味しいおやつが待ってるぞ~v-344

イヴちゃん、疲れているんだね~。
そりゃあそうだ。
6ワンのおっぱい、遊び相手、いつも目配り・・
もうクタクタだよね。
たまにはゆっくり離してあげたいだろうけど、
母性本能があるからそうはいかない。
みんなこうして子育てしてきたんだよね~。
レディもそうだったな。
離れてゆっくりしてても、気はそぞろ・・
イヴちゃん、もう少し頑張ってね!
ポチ。

どんなにうるさくても離されちゃうとイヴちゃん気になるのよねぇ!
さすがママさんですネd(^-^)!

それにしても馬の動脈って!Σ( ̄∇ ̄;)!!初めてみたぁ!!!
こんなおやつがあるんですかぁ いったいどんなところで仕入れて
いるんでしょうね(^^ゞ

コメントありがとうございます

v-273チーちゃんさん
限度を知らず思いっきりイヴに向かって行く子が
6ワンもいると、それを一人で全て受け止めているんだから
イヴの疲れは相当だと思います(><)
でもやっぱり完全に離れるのは気になるみたいで
そういう所は母なんだなと・・・
少しでもイヴがゆっくり出来る時間を意識的に
作ってあげたいと思っています。
麻樹さんはとても珍しいおやつをご存知で
これまでもブログで色んなおやつが登場しています。
馬の動脈って何だか独特の歯ごたえがありそうですよね。

v-273ななママさん
麻樹さんと言えば珍しいおやつでしょ!?
ななママさんも以前もらってましたよね(^m^)
そうそう、おもちゃの中にあるのはうなぎです。
触ると何だかかさかさ言って、普通のピーピー鳴る
おもちゃとは又違う感じですよ。
文太くんがお気に入りだったそうです。
イヴとティユ子達を意識的に離すのではなく
ちょっとした時にゆっくりさせてあげるのが
一番良いのかもしれませんね。
昨日もパワー全開で走り回っていて
イヴはしきりに抱っこをせがんできました(^-^;

v-273じゅんさん
本当に時間がたつのはあっという間ですね。
イヴは常に1人でティユ子達を受け止めなければ
ならないので、少しでもイヴがお休みしたいと
思った時にそうさせてあげられる様に出来ればと
思っています。
どんなに疲れていても食欲はしっかりあるので
その点は安心しています。
これでもし食欲が落ちたりしたら本当に心配ですから・・・

v-273angeさん
やんちゃ盛りの子が6ワンもいると本当に大変です(><)
その子達を常に相手しているイヴを思うと
本当にぐったりしてしまうのも分かる気がします。
少しでもイヴがゆっくりしたいと思った時に
そうさせてあげられる様に出来ればと思っています。
麻樹さんからのプレゼント、ほんとに麻樹さんらしい♪
って感じですよね。

v-273ちこさん
風邪の方は私はもう大丈夫なんですが、パパが
まだ少し咳をしていますね(><)
イヴは出産直後から急に甘えん坊さんに
なりました。
これまであまり表立って甘えてくる子では
なかったので、かえって良かったと思っています。
麻樹さんからのプレゼントの馬の動脈って
すごいでしょう!?
私も見た事無いですもん。
麻樹さんは本当に珍しいおやつをよくご存知なんですよ☆

v-273ゆか(ココまま)さん
本当に母は強し、というか・・・
特にイヴは育児放棄をいう事を一切せずに
しっかり自分で全て面倒を見るというタイプなので
余計にぐったりしている姿を見ると心配になりますね。
たまにはゆっくりさせてあげたいと思います。
麻樹さんって本当に珍しいおやつをご存知ですよね。
ココちゃんも大好物なんですね(^m^)
日用品もとても助かります♪

v-273麻樹さん
イヴにとっては離れるのは気になるけど
少しの間だったらのんびりしたいと思う時も
あると思うので、そういう時にちゃんとフォローして
あげられたらと思っています。
本当に沢山のプレゼントありがとうございました。
色々と気を遣ってもらって申し訳ないです(><)
馬の動脈のおやつ、いつあげようか考え中です。
何だかもったいなくて(^m^)
洗剤セットも助かります♪

v-273ルーフィーおかんさん
ルタローくんはお友達の所から来た子だと
いうお話でしたもんね。
どんな風に育ってきたかが分かっていると
安心感が違う所はありますよね。
イヴもやっぱり出産後はどんどんやつれてきて
今は完全に顔つきが変わってしまいました(;_;)
もう少ししてティユ子達の手が離れる様になれば
元に戻ると思うので、もう少し頑張ってもらう為にも
私も出来るだけのフォローをしていきたいと思っています。
馬の動脈、私も初めて見ました@@
ティユルとイヴの反応が楽しみです♪

v-273りくママさん
おかげ様でティユ子達は日に日に大きくなって
元気が有り余っているという感じですね。
そのパワーを1人で受け止めているイヴが
げっそりしてしまうのは当然かもしれません。
タイミングを見てイヴが少しでものんびり出来る様に
してあげたいと思っています。
私も馬の動脈のおやつって初めて見ました。
珍しいですよね~

v-273ハチぞうさん
パパが先日「尊敬する女性は??と聞かれたら
間違いなくイヴと答えるな」と言っていましたが
私も本当にそう思います。
連休はどこに出かける訳でもなかったですが
今は家族で過ごす時間をとにかく大切にしたいと
思っています。
プレゼントも沢山頂いて・・・
頂いたおやつを食べられる様になるのも
すぐでしょうね。

v-273くーちゃんさん
ずっとティユ子達のお世話をしているんだから
ぐったりするのは当たり前ですよね(^-^;
レディちゃんもやっぱりそうでした!?
母となったらみんなが通る道なんでしょうね。
少しでもイヴがゆっくりしたいと思った時に
フォロー出来る様にしてあげたいと思っています。

v-273ばんびさん
イヴはとても母性本能が強い子だと思うので
多少離れるのは良くても、完全に隔離してしまうと
やっぱり心配になるみたいです。
馬の動脈って私も初めて見ました(^m^)
いつも珍しいおやつが登場するので一体どこで
仕入れているのだろう??と思いますね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/209-20a18e2f

