スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝ブログ一周年

2008-11-14 (Fri) 09:09[ 編集 ]
あひる家と年賀状の交換をしませんか!?

詳しくはこちら【年賀状の交換をしませんか!?】

ご覧下さいjumee☆faceA78


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


今日でこの「あひる家のつれづれノート」は

一周年を迎えましたjumee☆happy1bjumee☆happy1R

当初はブログというものの存在すら知らず

ティユルとイヴの子供をと考えていた時

ある方のブログに出会い、こういう風に

ワンコを大切に思っている人が沢山いる事

そしてネット上での付き合いがメインなのに

それでも親しくコメントをし合ったりして

仲良くお付き合いをしている事を知ったのが

今から1年半位前だったでしょうか・・・

その後色々な方のブログにコメントを入れさせて

頂く様になり、そのうちの一人の方から

ブログの開設を勧められて始めたのが今から1年前。

この1年で思っていた以上に沢山の方と

お友達になってもらって、実際に会ったり電話したり

そういうお付き合いをさせてもらう事も増えました。

悲しい事ですが、せっかく家族として迎えたはずの

ワンコを虐待したり遺棄したり・・・といった事をする人も

少なからずいる中で、ここで出会えた皆さんは家族か

それ以上の愛情を持って生活されていて、皆さんから

学ばせてもらった事はとても多かったと思います。

私のこんなつたないブログにもいつも優しいコメントを

入れて下さって、ミントやティユル、イヴ、ティユ子達

そしてパパと私・・・このあひる家をいつも温かく

見守って下さって本当に感謝しています。

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA78

そこで!!

日頃の感謝の気持ちを込めまして・・・

(ってスーパーか何かの感謝セールみたいですがjumee☆faceA104

「ブログ開設一周年ありがとうプレゼント」を企画しようかと。。。

とは言っても具体的にはまだ何も考えていないんですけどねjumee☆faceA106

ティユ子達のお世話に日々追われていて・・・走る1

はい、完全に言い訳ですjumee☆faceA167

でもでもせっかくなので何か企画したいと思っています。

詳細は決まったら又改めてお知らせしますね?

そもそも参加して下さる方いるんだろうか・・・jumee☆faceA195d

誰もいないかもよsquair・・tara
NEC_0257.jpg


やっぱり??かお

企画倒れになりそうな予感ですjumee☆faceA195f


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

1周年おめでとうございまぁす!
ほんとに「ブログ」ってすごいですね^^
私もどれだけ助けていただいていることか・・。
本当にありがたいです!
私もそうですが1年たって家族も増えて
出会いも幸せも増えてる♪


・・・で・・・

「はいはぁい!^^;」

・・・・手あげてます^^♪

satokoさん、おはよう♪
ブログ開設1周年おめでとうございます☆
私もブログを始めたのは
他の方のブログにお邪魔してからなんですよ^^
あ~ブログって楽しそうって思って!
ワンたちの成長記録として始めたブログで
お友達もたくさんできたし
こうしてsatokoさんともお友達になれて
とっても嬉しいです^^
皆さん、ワンニャンたちを大切にしている
ステキな方たちばかりなんですもの・・・
そして、プレゼント企画、その時はぜひ参加させてくださいね♪

おめでとうございます♪

satokoさん こんにちは~

きょうの記事を読んでいたら 私と同じでびっくりしました
わたしも ある方が背中を押してくれて ブログをはじめました
ちょうど ソラが病気がわかったころで なかなか踏み切れなくて…
でも こんな時こそ やるべき?(余命がかかってたので)と・・・
すすめてくれたのです
そして 闘病日記にしようと 始めたんです
でも なおちゃった(^^)v  嬉しいですね

その間 たくさんの方に 励ましてもらったり どんなに助けられたか・・・
私もブログのおかげで 全国にお友達ができて 嬉しいですね 
satokoさんの プレ企画楽しみにしてます♪

1周年おめでとうございまーす☆
私もいろんな方々に励まされて、ブログの力ってすごいと
日々感謝してます。

ななママさんの横で手を上げてる私の姿が見えますか?
私も、読みながら『はい!は~い!私もさんかするよ!!』って
声を出してしまいました。
楽しみにしてまーす。

これからも、宜しくお願いします。

satokoさん、こんにちは!

ブログ1周年おめでとうございます
私はまだブログを始めて半年足らずですが
全国のいろいろな方とお友達になる事が出来て
毎日がとても充実しています
でもブログを始めるまでは想像もつきませんでした
satokoさんとお友達になれたのだって
ブログをやっていなければあり得なかった
事ですものね
これからも末永く宜しくお願いしますね♪

プレゼント企画、楽しみにしてますね
その時は是非是非、参加させて下さいv-411

satokoさん 一周年おめでとうございます!パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
1年って、長いですよね。
特に、あひる家はいろんなことありましたものね。
ティユルちゃんとイヴちゃんが(ヒートの時)別々にして、ストレス症状?
に悩まされていた頃がついこの前のような気がしています。

これからも無理せず、楽しくsatokoさんペースで続けてくださいね。

あっ参加させてくださーい!って、プレッシャー?(笑)感じないでね。
(じゃ、書くなよって?)

そっか~!1周年なんですね★
おめでとうございます^^*
ほんっとブログって、始める前に思っていたよりも
素晴らしいモノですよね~♪

あ。もちろん企画には参加させて頂きますからね~!
お断りはナシの方向で♪

ブログ一周年おめでとうございます(*≧∇≦*)
ブログってほんと不思議ですよね。
みなさん、愛犬の事を愛おしく思っていらっしゃる方ばかりで、
いろんな情報交換できたり、
私自身も、ブログはじめて良かったなぁと実感しています。
日頃の感謝を込めて・・・。
ほんとどこかのスーパーの広告のようですね(* ̄m ̄)
企画、参加はもちろんさせていただきますよぉー!!
楽しみに待ってます♪(プレッシャー?^^;)

1周年、おめでとうございます(^^♪

もっと長くされている感じがしていました(^_^;)

私もこの8月で1周年を迎えましたがブログの中身も上達する事なく、プレゼント企画という気の利いた事も出来ずに終わってしまいました(-_-;)

でも、思うことはブログをやって良かったと。。。

顔も知らないお友達がいろいろ親身に相談にのってくれたり、癒してくれたり。。。
時には悲しい切ない事もありますが。。。
機会があればみんなにお会いするのが夢ですね(#^.^#)

お邪魔したばかりなのに図々しくも参加させてもらってもいいですか?

satokoさん,一周年おめでとうございますっ!
オカンは、始めてまだ半年足らずの新米ですが
ブログを通じて、本当に優しいお友達に恵まれて
とても嬉しく思っています!
satokoさんとも知り合えて、こんなに可愛い
ティユ子ちゃん達の成長も見れてラッキ~です!

ブログのお友達には相談に乗ってもらったり、励まされたり
リアル友にも言えない事が言えたり
なんだか不思議な気がします。

1周年企画楽しみです~
是非参加させてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ一周年、おめでとうございますオメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆
ブログって、凄いですよね~!
私は、アンジュの出産の記録になるように始めたかったけど。。。
全然間に合いませんでした^^:
ブログを始めて、沢山の方と出会え、沢山勉強させてもらってます。
ワンズを通して、satokoさんに出会えた事嬉しく思ってます^^
これからも、ティユル君イブちゃん、そしてティユ子ちゃんの成長を楽しみにしています(^^♪

もちろん、企画には参加させてくださいね^^

祝:1周年!

satokoさん、おめでとう!!
「継続は力なり」というけれど、1年間頑張って
続けてきたんだね~。
おめでとうございます!
お付き合いが始まって、そう長くはないけど
いつも温かいコメントうを頂き、感謝しています。
しかも先月サプライズで会えたしねーーーーっ!!!
本当に嬉しかったよ^^;
企画倒れにならないなら(笑)、ぜひ参加させてね!
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ一周年おめでとうございますv-315v-315v-315

やっぱり一年間ずっとこうしてブログを書き続ける事って大変なことですよね。。。
それにその間にかわいいティユ子ちゃん達も生まれてv-353v-286v-353
毎回かわいい赤ちゃん達の姿に感動しています。
あんなにたくさんの赤ちゃんを大事に全員元気に育てる事は
ホント大変な事だろうっといつも思っています。
でも、ちょっとだけうらやましい気持ちもv-392e-343

プレゼント企画まだ、遊びに来始めたばかりの私も参加させていただきてもよろしいのでしょうかv-362v-362v-362
ぜひぜひ楽しみにしていますねv-344
それからまた次の2周年もお祝い出来るように
のんびりと更新頑張ってくださいねv-392

今日は、ブログ開設一周年おめでとうございますのぽちっとですねv-354

ブログ1周年おめでとうございまぁす(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ほんとブログの力ってすごいですよねっ!日本全国もっと言えば世界の
人ともお友達になれていろんな励ましやアドバイスのコメントをもらえたりと
実際になかなか会うことが出来なくてもお友達が増えていく楽しさもあり
ますよねぇ。
ばんびもホントはめちゃくちゃ出不精なんですが、わん友とのオフ会とか
だと楽しみで楽しみでうきうき気分で出かけちゃいますもんねぇうふ♪(* ̄ー ̄)v

これからもあひる家のみんなの元気な姿を楽しみにしてますね。
プレゼント企画、ぜひぜひ参加させてもらいますよぉ!!絶対大丈夫
企画倒れなんてなりませんよっ(^_-)-☆ 
もしかしてティユ子ちゃんが送られてきたらどうしよう(〃∇〃)エヘなんて
思って楽しんでまぁす(* ̄m ̄)ぷっ

ブログ一周年おめでとうございます。

わたしもこうやってティユルちゃんたちに会えたのはやっぱりブログです。
そしてブログをするキッカケはwanちゃんですよね~
やっぱりwanの力って偉大ですよね~
私もいろんな方と出会って常に感謝してますv-411

私はまだブログを通じて誰かと会ったことはないのですがそんな出会いも素敵だなぁ~って思ってます。
遠く離れてる?と思いますがティユルちゃんたちといつか出会う日がくるといいなぁv-344

satokoさん、こんにちはッ!
そしてブログ1周年おめでとうございますッv-353
ブログの力って、ホントにスゴイよねぇ!
ワタシもだけど、始めて良かったぁv-290って思うコトが
たくさんあるしね!
それとsatokoさんのブログを読んでいると、
人柄が表れてるんだと思うんですが、
とってもあたたかい気持ちになりますv-291
これからもsatokoさんらしいブログ記事楽しみにしてますv-344
それと企画やったら、ワタシ喜んで参加しますよ~v-91
satokoさんのブログ人気あるから
企画倒れなんかになるワケないじゃ~んv-290

おめでとうございます

ブログ1周年おめでとうございます(o^∀^o)
1日遅れてしまってゴメンなさい(><)

ほんとブログってスゴイですよね(≧▼≦)
たくさんの方とわんこについて語れたり(´ψψ`)
とももいろいろお勉強させてもらってます♪

ともも頑張って続けていきたいなと思ってます♪
これからもよろしくお願いしますね(о^∇^о)
satokoさんのブログ楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとう*^m^*

satokoさんから初めてメール頂いて…
こんなに仲良しになれるなんて
あの時は思ってもいなかったわ^^;
でも・・・
まだ1年とチョットなんですよね^^
ナンだかもっと前からのお友達のような
気がします。
ブログって本当に不思議…
あった事もないのに、助けてもらったり
気持ちが通じるって
ワンコパワーって凄いですよね^^
で。。。
なにやら嬉しい企画を考えているのですね♪
私もモチロン参加させてもらいますよぉ!^^!

コメントありがとうございます

v-273ななママさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
こちらこそいつも助けてもらって
感謝しています☆
去年の今頃はこんなに家族も出会いも
幸せも増えているとは想像すら出来なかったな・・・
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273チーちゃんさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
チーちゃんもやっぱり他の方のブログの
影響だったんですね♪
ブログを成長記録としてされている方が
こんなにいるんだ・・・とビックリしたのを
覚えています。
でもそのおかげでこうしてチーちゃんとも
知り合う事が出来て、本当に嬉しいです。
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273けい♪さん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
けい♪さんもお友達から勧められて・・・
だったんですね。
始められた頃は一番辛い時期だったんでしょうね。
でも今となってはソラちゃん元気いっぱい!!
本当に完治して良かったです(*^-^*)
住んでいる場所関係無くこうして知り合えるのが
ブログのすごい所ですね。
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273るいママさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
何かあってもすぐに相談に乗ってくれて
励ましてくれるブログの力って本当に
すごいものがありますよね・・・
ななママさんの横のるいママさんの姿
しっかりと見えましたよ♪
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273くるみママさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
くるみママさんは半年位なんですね@@
もっと長くやられているものだとばかり
思っていました・・・
普通の生活の中ではこうして全国に
お友達を作るなんてなかなか出来る事じゃ
ないですもんね。
そう考えるとブログの力って本当にすごいと
思います。
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273かこさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
この一年本当に色々な事があって
皆さんに助けてもらって支えてもらって
ここまで来れたと思います。
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273麻樹さん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
ブログを始める前はまさかこんなに沢山の方と
知り合えるとは思いもしませんでした。
日々皆さんに助けられて支えてもらって
ここまで来る事が出来、感謝しています。
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273ゆか(ココまま)さん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
世の中にはこんなに自分のワンコを大事に
思っている人が沢山いるんだなと思います。
何かあっても相談に乗ってくれたり
助けられて支えてもらってばかりですが(><)
本当に広告文句みたいでしょ!?
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273ともっちさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
ようやく一年、なんですよ。
確かに悲しい思いをする事もたまにはあるけど
それでも全国に沢山のお友達が出来るブログを
やってきて良かったと私も思います。
いつかともっちさんともお会い出来ると良いですね☆
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273ルーフィーおかんさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
おかんさんは半年なんですね@@
もっと長くされているものだとばかり思っていました・・・
ほんとに沢山のお友達やお友達のワンコに
癒されてこうして続けて来れた事は
とても有難い事だと思います。
柴にぃは私の癒しの素ですから(^m^)
確かにリアル友には言えない事もブログの
お友達なら言えたりする事ってありますよね。
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273○○さん
コメントありがとうございました。
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273アンジュママさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
もっと早くこうしたブログの存在を知っていれば
あまりにも短かったミントとの生活の記録も
残せたのに・・・と残念に思っています。
アンジュママさんにはティユ子達の出産にあたり
本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。。。
これからも先輩ママさんとして教えて下さいね。
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273くーちゃんさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
正直こんなに続けられるとは思っていなくて・・・
間が空いてしまった時もあったけれど
こうして続けて来たからこそ、くーちゃんにも
出会えたんですもんね。
そうそう、先月サプライズで会えたし(^m^)
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273△△さん
コメントありがとうございます。
ブログを始めた頃は△△さんと
こういう関係を築けるとは思いもしませんでした。
これからもよろしくお願いしますね☆
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v


v-273あいこままさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
始めた当初は正直こうして続ける事が出来るとは
思っていませんでした。
途中更新の間が空いてしまった時期も
ありましたが、何とか続けて来れたのは
皆さんのおかげだと思っています。
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273ばんびさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
実際に顔も知らない人とお友達になって
色々と教えてもらったり助けてもらったりするなんて
ブログってすごいと思います。
いつかばんびさんとシナモンちゃんとも
是非お会いしたいと思います。
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273まり&ケンさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
ワンコのおかげでブログを始めるきっかけが
出来て、そしてお友達が増えて・・・
そう考えるとワンコの力って本当にすごいですよね。
いつかまり&ケンさんにも会えると良いですね。

v-273ハチぞうさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
ブログを始める前はこんなに沢山の人と
お友達になれるなんて思いもしなかったけれど
今ではこうして支えてもらって助けてもらって
ここまで来れたと感謝しています。
過分なお褒めの言葉を言ってもらって
何だかとっても照れくさいですが(〃▽〃)
私もハチぞうさんのブログはとっても楽しみに
しているんですよ♪
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

v-273tomoさん
何とか一周年を迎える事が出来ました。
こうして沢山のお友達と出会えて
支えてもらって助けてもらって
ここまで来る事が出来ました。
tomoさんもこれからも可愛いsoraくんを
沢山ブログで見せて下さいね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

v-273××さん
コメントありがとうございます。
パパがいる日はブログをお休みさせて
もらっている事が多いので、コメント頂いていたのに
気づかなくてごめんなさい。。。
又何かそういった企画があったら今度こそ
参加させてもらいますね☆

v-273ゆうさん
ゆうさんに勧められて始めたブログも
何とか一周年を迎える事が出来ました。
あの頃はまだ見知らぬ誰かにコメントを
入れたりメールをするという事が
よく分からなくて、とにかく失礼があっては
いけないという思いばっかりだったと
記憶しています。
それが今では・・・(^m^)
ワンコがいてくれたからこそ築けた関係
これからも大事にして行きたいと思います。
まだ何も考えてないんですけど(^-^;
プレ企画何か考えますね(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/203-069605d2

