スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

可愛いお客様☆

2008-11-13 (Thu) 09:22[ 編集 ]
あひる家と年賀状の交換をしませんか!?

詳しくはこちら【年賀状の交換をしませんか!?】

ご覧下さいjumee☆faceA78


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


昨日は我が家にとっても可愛いお客様がjumee☆faceA151

ふたりといっぴきLife♪のちょろくん、ちこさん、ちょろパパが

遊びに来てくれました手書き風シリーズ42車

ティユ子達の事を考えて事前にシャンプーをし、うちに入る

前には再度身体を拭いてから・・・と配慮を頂きとても

嬉しかったです。

ちょろくんで~す犬
P1000008.jpg


ちょろくんとイヴとはひいおじいちゃんが同じという

親戚関係にあるんですアップロードファイル

そんな事とは知らずにちこさんとお友達になってもらって

暫くたった頃にその事が判明し、是非会いたいと思って

いたんですよね幸せv

親戚さん同士の2ショットですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
P1000015.jpg


どことなく似てるかな!?

ちこさんにイヴを抱っこしてもらって写真を撮ったんですが

良く考えたら自分で抱っこしてちこさんに写真をお願いすれば

良かった・・・ちこさんゴメンねjumee☆faceA127

私もちょろくんを抱っこさせてもらいました。
P1000012.jpg


何とも言えない抱き心地で・・・

ちょろくんを抱っこして寝たら気持ち良いだろうな~jumee☆faceA83

その後ティユ子達も一緒にみんなで遊びました。
P1000026.jpg


大騒ぎの状況にきっとちょろくんもちこさんもちょろパパも

ビックリしていたのではないかと思いますjumee☆sweat1b

暫く遊んだ後は我が家でランチを食事

その時ちょろくんにノセノセを披露してもらいましたアップロードファイル
P1000025.jpg


それからこれこれ!!
P1000019.jpg


ちょろくんの待て、ですイロイロ

一度生で見たかったんですよね~

念願が叶いましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

うちにいる間ずっとちょろくんは鳴きもせず

大人しくすごく良い子にしていました。

うちの子達とは大違いjumee☆faceA43

こんなにお土産も頂いてしまいましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
NEC_0446-2.jpg


その中にはミントに・・・とjumee☆surprise2

そして何も言わなかったのに「お線香をあげさせてもらって

良いかな・・・」と言ってくださってTTTT

本当に嬉しかったです。

頂いたお土産は早速ミントにお供えさせて

頂きました。
NEC_0444-2.jpg


ミント良かったねjumee☆faceA70

ちょろくん、ちこさん、ちょろパパ・・・

本当にありがとうございました。

又是非来て下さいねjumee☆thanks3

ちょろくん又会おうねウインク
P1000031.jpg


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
ちこさんからsatokoさんの家に行くって聞いていたので
記事を楽しみにしていました。
イヴちゃんとちょろくん、どことなく似ていますね^^
血の繋がりってすごいなぁ☆
私もちこさんファミリーと一度お会いしたことがありますが
お二人とも優しくて温かいご夫婦でした。
ミントちゃんにもプレゼント・・・心遣いが嬉しいですね。
親戚さんのティユルちゃんとリロのツーショット写真も
いつか撮れたらいいなぁ♪

わ~♪親戚さんが遊びに来てくれたんですね★
うんうん。ちょろさんとイヴちゃん、どことな~く似てる感じします^^
色々と気を使って頂いて、そしてたくさんのプレゼントも頂いたんですね~!
そして、ミントくんにもだなんて、感動しちゃいました。
ティユ子ちゃん達もパパ&ママだけでなく、他のワンコと一緒に遊べる
までに成長したんですね・・・凄い!!

いいなぁ~~♪
生ティユ子さんたちに会えるだなんて・・・
そして、親戚さんが来て下さるだなんて・・・
くぅ~うらやましっ♪
きっとにぎやかだったのでしょうね^^
いいな・・^^
そうそう・・ほんと、うれしいですよね
ミントくんのこと気にしてくださって・・
お線香もあげてくださって・・
優しいママさんですね
ミントくんもにぎやかなお部屋にびっくりしてたりしてね^^
良かったね

↓あの・・年賀状したいですからぁ・・^^;

初めまして♪

MD レッドブリンドル 金太郎のママ=ともっちといいます。。。

ティユル・イヴのママさんの事は、ちこさんやるいママさん、おかんさんやくるみママさんのところで拝見しており、いつも細やかな心配りのあるコメントをされてる方だと思っていました(*^_^*)

ティユルちゃんの子ども達が可愛くて、ここ最近読み逃げさせて貰ってました(^_^;)

そこで、ちょろくんが来たとの事でコメントを残させて頂きました"^_^"

ちこさんもイメージ通り、気の利いた優しい方ですね。。。
親戚さんと知らずにお友達になって、会えるなんてステキ☆彡

ティユル・イヴのママさんもお若い方なんですね(#^.^#)

楽しいひと時でしたね^^
ティユ子ちゃん達への配慮。そして、ミントちゃんへの心遣い、
嬉しいですね。
ちょろちゃんとイヴちゃん、ホント似てるかも。
親戚さんがいるっていいですね~うらやましいです。
一時的に、satokoさん家のワン密度高っ(笑)
笑い声が聞こえてきそうです。ティユ子ちゃん達の反応は
どうだったのかな?

satokoさん、こんちはです~

キャ~ちょろ君が居る~!!
ちこさん、休暇とって、ここに出没するとは
マジで嬉しかばい~♪
そうそう!イヴちゃんと親戚さんなんだよね~
ちょろ君のパーツが少し大きいけど(汗)似てる~♪
知らずにお友達になって、親戚さんが近くにいて
こうして会えるなんて嬉しいことだよね~
ミント君の事も気遣う、ちこさん、本当優しいね。
ちょろ君、マテを披露しとるではないか(爆

ティユ子ちゃん達に会えていいなぁ~
すっごく可愛いんだろうな~
あ~今指咥えて写真見とるよ~オカン…(汗
近かったらマジで押しかけて行きたいとこです(汗
satokoさん、楽しい休日でしたね♪

わぁ♪何だかとっても楽しそう(*≧∇≦*)
親戚さんって、嬉しいですよね(〃∇〃)
やっぱり、ちょろくんとイヴちゃんのツーショット、
めっちゃ似てますよぉ!
ちょろくんの待て。めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
家に入る時の気遣い、お土産やミントくんへの気持ち。
とっても素敵なお友達ですね^^
ティユ子ちゃん達はどんな反応だったんだろう??^^

こんばんわ♪
ちこさん、ちょっと旅にって言われてたのですが・・
そっか、satokoさんのオウチに来られたのね?
やん♪楽しそう(*^ー^*)
うんうん、どことなく似てますよ~!
やっぱり親戚さんですね☆
良いな!お知り合いで親戚さん!
ちこさん、優しい&気がつく方なんですね!
ちゃんと、ミントくんにお線香を・・・

ちこさん・・ティユ子ちゃんたちにももちろん会ったのね!
うらやましいわ^^
私も、近ければ遊びに行きたいな(^-^)

satokoさん、先ほどメールを送らせてもらいました^^
お時間があるときに、また見てね♪

何気にサイドバーをみていたら、明日でブログ開始満1年なんだねーー!!
今日は前祝じゃーーー!!

ちこさん、神奈川あたりに出没・・と言われていたけど、
satokoさんとこだったんだねーー!
よかったね~。
楽しい時間だったでしょ?
チョロくん、「デカダックス」と言っているけど、
たしかにsatokoさんが抱いたチョロくん、デカっ!
ティユルちゃんを抱っこしたsatokoさんを見ているので、
チョロ君の大きさがよくわかりました^^;

昨日、帝王切開で生まれたチワワちゃんみながら
ふと、イヴちゃんのこと思い出したんよ。
こんな風に帝王切開にならずによかったなぁーって。
satokoさん、もしかしたら・・と心配していたからね。
お母さんわんこから生まれてくる赤ちゃん。。
本当に感動でした。

satokoさん、こんばんは^^
親戚ワンちゃんが遊びにきてくれたんですね♪
ウンウン、どことなく似てる。
ブログって凄いな~(*^_^*)

遊びに来る前にシャンプー、そしてミント君への心遣いと
とても素敵な方ですね☆

あ~ん、私もティユ子ちゃん達に会いた~い☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆

もうすぐ年賀状ですね(汗
私も交換をお願いした~い♪
と思いつつ、まだ何も考えてない我が家(汗
私がちゃんと準備できそうだったら、交換してくださいね^^:
その時は改めてご連絡します。

satokoさん、お久しぶりです・・・そしてずっとコメントしなくて
本当にすみませんv-356

まずは!可愛い6匹のティユ子ちゃんたちの誕生、おめでとう
ございますv-344
もう、感動し日々成長していく姿を見てはまたまた感動でした。
これからも成長してく姿を楽しみにしています。

そして、いつも暖かいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

satokoさん、こんばんは!
ちょろ君ファミリーが遊びに来てくれたんですね
ちこさんのブログで旅に出るって書かれてたけど
そちらに行ったんですね!
生のティユ子ちゃんたちに会えたなんていいなあ~

私もちょろ君ファミリーにお会いした事があるんですよ
って言ってもその時はまだブログをやってなくて
でもその時お会いしたのがきっかけで
ブログを始める事にしたんですけどね

その時のちょろ君も大人しくてとってもいい子でした
ちこさんのブログでも可愛いティユ子ちゃんたちの様子が
見れますね~
楽しみだわv-407

ちょろクンが来たんですかぁ♡→ܫ←♡
ちょろクンは勝手にsoraに似てるなぁと思ってたんですよぉ♪
ノセノセとか待てとかかわゆいなぁ(o´艸`)
似てると思ってても暴れんぼのsoraにはできないです┐( ̄▽ ̄;┌
ちょろくんもちもちして気持ちよさそぉですね♪
ちこさんのミントちゃんへのお心遣いもステキです☆

ともも絶対ティユ子ちゃん達に会いに行きたいですぅ♡→ܫ←♡
近いうち計画したいです♪

今日もコメントありがとうございました。
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ ティユ子ちゃんいあいに行かれた
お友達がいらっしゃるのねっ!いいなぁ!!
いつもぜひって言って下さるけどシナモンいるしだめかかなぁ
なんて思ってたんですよぉ。。。
あっ、でも来週半ばには避妊手術になってしまって12月過ぎまで
お出かけだめなんだよねぇ(>_<)bティユ子ちゃんたち12月に
なったらもう大きくなっちゃうよねぇ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

年賀状!!!後でメールしまぁす。

satokoさん、こんばんはッ!
ちょろクンがsatokoさん宅に登場だぁぁぁぁv-290
イヴちゃんとちょろクンが親戚なんだぁ!
すげぇ!
コハチはまだ親戚探しのサイトに登録してないんですが、
イヴちゃんかティユルちゃんと親戚だったらイイなぁv-353
ちょろクンはホントに大人しくて優しい子だから、
ティユ子ちゃん達も優しいお兄ちゃんの登場に喜んだんじゃないv-344
ワタシとコハチもいつかは、
ティユ子ちゃん達とイヴちゃんとティユルちゃんにお会いしたいわ~v-291

たびたびスンマセン!
ワタシも年賀状交換したいんですが、
喪中なので交換できないんすよぉ…残念ですv-406

いいなぁ~。親戚さんが遊びに来てくれるなんて^^
知らずにお友達になって・・・って言うのも
なんだかステキ☆
楽しい1日で良かったね♪
satokoさん…少しやせた?^^;
ティユ子ちゃん達のお世話頑張ったもんね^^
大丈夫ですか?これから元に戻してね^^;
☆そぅそぅ☆ブログ1周年おめでとう☆
これからも仲良くして下さいね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-273チーちゃんさん
ちょろくんとイヴ、どことなく似てますか!?
イヴは今かなりやつれてしまっているので
体型が完全に元に戻ればもう少し似るかも
しれません。
ほんとに優しい心遣いを頂いて・・・
素敵なご夫婦と会えてとても嬉しかったです。。。
ちょろくんとイヴの2ショット写真が撮れた今
次の私の目標はリロちゃんとティユルの
親戚さん2ショット写真第2弾です(^m^)
ほんとに絶対に実現させましょうね~

v-273麻樹さん
ちょろくんとイヴ、何となく似てます??
今イヴはかなりやつれてしまっているので
体型が完全に元に戻ったらもう少し似てくるのかも
しれません。
沢山プレゼントを頂いて、中にはミントにまでと
優しい心遣いを頂いて本当に嬉しかったです。
ティユ子達も最近はティユルやイヴに向かって
行く様になって随分とたくましくなってきた気がします。

v-273ななママさん
ななママさんはしょっちゅう親戚さん同士で
会ってるじゃないですか~
私にしてみればかなり羨ましいですよ(^-^)b
私も生のななちゃんももちゃんちびちゃんに会いたいな♪
こうして亡くした子にまでお土産を用意してきてくれて
お線香をあげてくれるなんて・・・
本当に嬉しかったです。
ミントはきっといつもティユルがうるさいので
とっても大人しいちょろくんが来ても何とも
思わなかったと思いますよ。
年賀状、当然ななママさんには出しますよ!!
もうすでにリストアップ済みですから(^m^)

v-273ともっちさん
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
何だか過分な評価を頂いてありがとうございます(^-^ヾ
これまでも見に来て頂いていたんですね。
嬉しいです。
ちこさんとは親戚さんだとは全く知らずにお付き合い
させてもらっていたのですが、つい最近この事が
分かって・・・
それで急遽実現出来た事だったんですよ。
私・・・若くないですよ(><)
そう見えたのなら嬉しいですけど。。。
私も後ほど遊びに行かせて頂きますね。

v-273かこさん
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ティユ子達の事にしてもミントの事にしても
本当に細やかな心遣いが嬉しかったです。
イヴにもそしてティユルにもブログのお友達の中に
親戚さんがいるのでとてもラッキーだったと
思っています。
確かに我が家のワン密度めちゃくちゃ高かったかも(^-^;
ティユ子達は今恐れを知らない好奇心の塊なので
ちょろくんを追い掛け回して大変でした(><)

v-273ルーフィーおかんさん
そうなんです、貴重な休暇の1日を我が家の為に
空けてくれました。
イヴは今かなりやつれているので元の体型に
完全に戻ればもっと似てくるのかもしれません。
親戚さんと交流が持てる事自体嬉しい事なのに
ちこさんとはそうとも知らずずっと過ごしていたので・・・
それが分かった時はお互い大興奮でした(≧▽≦)
ミントの事もこうして思ってくれた事は何よりも
嬉しかったですね。
ちょろくんの待ても生で見れてとっても得した気分でした♪
近かったらおかんさんにも是非来てもらうんだけど・・・
私もルタローくんと柴にぃに会いたいですもん☆

v-273ゆか(ココまま)さん
こうして親戚さんとして交流が持てる事は
とても嬉しい事ですよね。
ちょろくんとイヴ、似てますか??
イヴは今かなりやつれてしまっているので
元の体型に戻ればもう少し似てくるかなと思います。
ちょろくんの待て、すっごく可愛いでしょう(≧▽≦)
ほんとに色々な優しい心遣いを頂いて本当に
嬉しかったです。
ティユ子達は今恐れを知らない好奇心の塊なので
ちょろくんを追い掛け回したりして大変でした(><)

v-273angeさん
そうそう、実はちょろくんの旅の行き先の一つは
我が家だったんです(^m^)
ちょろくんとイヴ、似てますか??
イヴはかなりやつれてしまっているので
元の体型に戻ればもう少し似てくるのかなと思います。
ティユ子達の事ばかりでなくミントの事まで
思ってくれて、優しい心遣いがとても嬉しかったです。
メールありがとうございました。
私も返信しましたので、お時間のある時に
見てみて下さいね。

v-273くーちゃんさん
おっ、気づいて頂けました!?
そうなんです、今日で一周年を迎える事が出来ました。
ちょろくんの旅の行き先の一つは我が家だったんです。
ティユルが小さい分ちょろくんは大きかったですね。
体重はティユルの倍みたいなので・・・
でも抱き心地は最高でしたよ☆
私も獣医さんから帝王切開の可能性は高いと
言われていたので覚悟はしていたのですが
結局全員自然分娩で・・・
チワワちゃんの赤ちゃんも全員蘇生出来て
本当に良かったですよね。

v-273アンジュママさん
ブログを始める前はこんな風に顔も知らない人と
実際に会って楽しい時間を過ごす事が出来るなんて
思いもしませんでした。
まして親戚さんとだなんて・・・
色々と細やかな心遣いを頂いて本当に嬉しかったです。
アンジュママさんにも本当に色々とお世話になったので
是非年賀状を・・・と思っていたのですが。
もし良ければ連絡先を教えて下さいね。

v-273ともさん
ご無沙汰してます。
ここ数ヶ月は大変でしたもんね。
コメントの事なんて気にしなくて大丈夫ですよ。
お祝いの言葉まで頂いてありがとうございます。
おかげ様で無事に全員元気に育ってくれました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

v-273くるみママさん
ちょろくんの旅の行き先の一つが我が家だったんです。
ティユ子達はちょろくんにとっても血縁関係のある子なので
会ってもらって良かったと思います。
くるみママさんもちょろくん達と会った事が
あるんですね。
ほんとにちょろくんは大人しくて良い子ですよね。
うちとは大違いだったので何だか恥ずかしかったです(^-^;

v-273tomoさん
ちょろくんは確かにsoraくんにも目元が少し
似ている気がしますね。
という事はイヴとも似てるって事かしら(^m^)
ちょろくんの抱き心地は最高でしたよ♪
ミントにまで優しい心遣いを頂いて本当に
嬉しかったです。
ほんとに近いうちに是非是非計画して下さいね。
待ってます☆

v-273ばんびさん
こちらこそありがとうございました。
まだワクチンも打っていない状態なので
その事をご理解頂ければシナモンちゃんも
是非一緒にと思ってましたよ。
手術が決まってしまったんですね。
それだと確かに時期的に厳しいかも・・・
今の時期の成長スピードはかなり速いので
あっという間に大きくなりますね。
毎日「あれ、又大きくなってる@@」と
思ってますよ。
年賀状の件ありがとうございました。
私もメールしましたのでお時間のある時に
確認してみて下さいね。

v-273ハチぞうさん
そうなんです、実はちょろくんとイヴは
親戚さんだったんです。
お友達になってかなりたってからその事を
知ったので、その時は2人で大興奮でした(≧▽≦)
コハチくんも是非登録してみて下さい。
私達の様な驚きがあるかもしれませんよ☆
実際のちょろくんを見てコハチくんはこういう
感じなんだよな~と思ってました。
何といっても兄弟、ですもんね。
ティユ子達は恐れを知らない好奇心の塊なので
ちょろくんを追い掛け回して大変でした(><)
一度ハルさんと一緒の時に声を掛けそびれて
しまったのを今でも悔やんでいます。
近いうちに是非私達とも会って下さいね♪
年賀状の事は大丈夫ですよ。
ハチぞうさんは喪中だって分かってますから・・・
来年以降お願いしますね。

v-273ゆうさん
知らずにお友達としてのお付き合いしていたので
親戚さんだと分かった時はお互いに大興奮でした(≧▽≦)
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ゆうさんに会った時はね・・・
確かに今よりもかなり太っていたからなぁ(^-^;
ティユ子達の事や何かで痩せたという訳ではなく
単純にパパからの厳命によるダイエットの結果ですから
ご心配なく♪
ゆうさんに勧められて始めたブログも今日で
一周年を迎える事が出来ました。
これからもよろしくお願いしますね。

v-273○○さん
そんな・・・
気にしないで下さいね。
ずっと気にしてくれていたなんて、私の方が
何だか申し訳ない位ですから。
本当にありがとうございます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/202-d297502d

