スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

年賀状の交換をしませんか!?

2008-11-12 (Wed) 16:34[ 編集 ]
今日はちょっと色々とあってUPが

とても遅くなってしまいましたjumee☆sweat1b

詳しい事は明日改めてご報告しますねウインク

又昨日はパパの風邪の事で皆さんにご心配を

頂いてありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

今朝の段階でまだ37度以上ありましたが

仕事が忙しいらしいので解熱剤を飲んで

今日は仕事に行きました。

仕事があるとなかなか休めないですよね・・・

皆さんもくれぐれも気をつけて下さいねjumee☆faceA78


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


さて。

そろそろ年賀状を考えないといけない

時期ですよねハガキ

毎年この時期はどんな物にしようかと悩みますjumee☆think1

皆さんはもうとっくに始められているのでしょうか・・・

今年は沢山の方に良くして頂いて本当に感謝しています。

そのお礼も兼ねて皆さんに年賀状を出したいな~オンプ

そこで。

我があひる家と年賀状の交換をして頂ける方

いらっしゃるでしょうかjumee☆faceA167

もし良ければコメント欄もしくはメールにて

ご連絡頂けると嬉しいですイロイロ

すでに教えて頂いている方については

リストアップ済みですのでもれなく送らせて頂きますjumee☆faceA89

内容はショボショボの物になってしまうと思いますが・・・

何とか頑張って作りたいと思っていますjumee☆faceA130

ある程度期限を決めた方が良いかと思うので

今月いっぱい・・・11月30日で締め切らせて頂きますjumee☆faceA127

一人でも沢山の方からのご連絡をお待ちしていますポッ
NEC_0447.jpg


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに!もう年賀状の季節ですよね☆
ぜひ交換させて頂きたいです♪

とは言うものの・・・
我が家の事情が微妙ですよね><

頑張って個人用をこれから考えるので、宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぉ~んと!もぅそんな時期ですね^^;
今年も是非交換お願いします^^v
テイユ子ちゃん達お昼寝かな?
ママにべったりはどの子とどの子ですか?
可愛いね~。

コメントありがとうございます

v-273カギコメの皆さんへ
まとめてのお返事でごめんなさい。
早速のご連絡ありがとうございます。
後ほど私の方からもご連絡させて
頂きますね☆

v-273麻樹さん
考えているばかりでまだどの写真を
使うかすら決まっていない状況ですが(^-^;
麻樹さんも事情があると思うので
無理しないで下さいね。
でも私は送らせてもらっちゃいますよ(^m^)

v-273ゆうさん
そうそう、ほんとに時間の経つのは早いもので・・・
考えてはいるものの、まだ写真の選定すら
済んでいませんが(><)
今年も送らせて頂きますね♪
この写真はフリーにして遊び疲れた後に
みんなで眠ってしまった時の写真です。
イヴにくっついて眠っているのは左側が
女の子、右側が第五子の男の子です。
まだまだイヴにこうしてくっついて
寝たいんでしょうね(^m^)

こんにちわ♪
年賀状ですかぁ♪
ほしいぃ~♡

でもうちは最近は作ってないんですよね(>_<)
子供同士も今は個人情報がウルサイから名簿に住所が載ってないので
あんまし送らないし…
でもsoraもきたし今年は作ろうか考え中です♪
もしうちも作るようだったら是非交換させてもらいたいです♪

遅れちゃいました!
今年はティユ子ちゃん達の誕生を見させてもらい、
こちらから、ハルさんの方へお邪魔させてもらったんです。
報告遅れましたが、ありがとうございました。
年賀状お願いします!
ただ、正月は富山にいるので、見させてもらうのは遅れそうですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-273tomoさん
個人情報は最近特にうるさくなってきているけど
学校の名簿までそんなに厳しくなってきて
いるんですね@@
それに今はメールやネットがこれだけ
発達してきているから、年賀状自体を出さないで
メールなどで済ます人が多いと言いますもんね。
私も学生時代のお友達などには唯一1年に1回の
繋がりなのでパパと連名の物を出しますが・・・
ワンコ友達がこの1年で沢山出来たので
ワンコ用の年賀状を別に作って出すつもりです。
もしtomoさんも作る様でしたら、是非交換させて
下さいね☆

v-273かこさん
私のブログからハルさんの所へ飛んで行って
くれたなんて・・・何だか光栄です(〃▽〃)
ハルさんも実家が横浜なので、今度みんなで
会えると良いですね☆
年賀状交換して頂けるんですか!?
ありがとうございます。。。
大した出来にはならないと思いますが
頑張って作りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/201-4715d960

