スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おもちゃで遊ぼう

2008-11-11 (Tue) 09:11[ 編集 ]
今日も寒い朝でしたjumee☆faceA135

こんな日はベットから出るのがとても辛いです・・・

昨日の夜遅く帰って来たパパが気持ちが悪いと

言っていたのですが、今朝になってとうとう熱を

出してしまいましたjumee☆faceA121

朝の段階で38度以上・・・

今日は会社をお休みして寝ています寝る

今回の風邪は熱を出した方も多いみたいなので

お互い気をつけましょうね・・・


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*


さて。

最近どんどん動きが活発になってきているティユ子達。

部屋にある色々な物に興味を持ち始め、いたずらも

する様になってきたのでフリーの時間はおもちゃで遊ぶ事にあひるのおもちゃ

ティユルやイヴも参加して8ワンで遊びます。

その様子はこんな感じです。

音出ます。 そして少し長いです。



イヴはママらしくティユ子達をおもちゃで遊ばせて

その様子を見守るという感じなのですが

ティユルが・・・jumee☆faceA195d

自ら率先して遊ぶんですよねjumee☆faceA43

その様子を見たパパが「ティユが率先して遊んじゃ

ダメだろう・・・お前少しはみんなに譲れよjumee☆faceA193R2」と

言う位。

やっぱり自分が一番、みんなの中心じゃないと

嫌なティユルでした。。。

男の子は女の子と違って父性に目覚めるという事が

無いらしいのですが、それ以上にティユルに父親の

自覚を求めるのはかなり無理があるみたいですがああん…。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

satokoさん、おはよう♪
みんな可愛い~
おもちゃで遊ぶ子やカーテンで遊ぶ子☆
それぞれに自由な時間を楽しんでるって感じかな^^
ティユルちゃんもティユ子ちゃんたちと遊ぶのが
楽しいんでしょうね♪
8ワン揃って遊ぶ時間が日課になりますね^^
旦那様、熱が出てしまったとは・・・
大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくりお休みくださいね。お大事に…

めっちゃ可愛い~♪
ぬいぐるみがあっちでも、こっちでも動いてるぅ☆
その中に、童心にかえって遊んでるのか?ティユル君!
寒い冬を8ワンみんな元気で乗り切って下さい (^^)v

ダンナ様、38度~(汗
お大事に!

あ~もうムービーに癒されまくりのオカンでした!
皆一人前におもちゃで遊んでるね~♪
カーテンかじってる子ヤンチャになりそうだな~(笑
イヴちゃん、ウロウロ目が離せないわ~って
言ってるみたい(汗
ティユルちゃんは一緒に遊びたかったかったんだよね~
あ~この輪の中に入りたい(//∇//)

あらま。パパさん風邪ですか><
どうぞ温かくしてお大事に^^

で・・・うわぁぁぁ~!!!
ぬいぐるみが、ぬいぐるみで遊んでるよ~☆
こりゃまた、たまりませんね(〃▽〃)
satokoさん、毎日こんな光景を見れるなんて幸せだ~♪
ほんと、イヴちゃんの行動は完璧なママさんですよね★
ティユルさん、率先して遊ぶなんて、可愛いな~♪
オスって永遠の子供。ですよね~^^
人間も?爆
いやや。お友達の所は自分の子が怖くって逃げ回ってたって。
だから、一緒に遊べるティユルさん、良かったですよ♪
ちゃ~んと咥えて振り回したり、本能って凄いですね!!

まぁ・・・風邪はどうでしょうか・・
satokoさんも風邪をひいてたのですよね><
お大事にしてくださいね

そしてそして・・くっお恥ずかしい^^;
わざわざご紹介をありがとうございます
ってか・・みなさんのコメもなんて優しい><
だって・・私のおばか丸出しですよね^^;
くぅ・・お恥ずかしい限りです><

それにしてもミニチュアワンコになりましたねぇ♪
いやぁ・・感動です!
・・といえ、小さな声でね、
あのね、このデスク上のPCがね
ここの回線遅くって・・・
なかなか前に進まないの><
何度も解凍?されたとこを「ちょっとぉ~・・もう少し見せて~><」と
繰り返し見ています><
・・・家で見直そうっと。

旦那様、38℃は辛いですね。どうぞお大事に!

ティユ子ちゃん達、ケージの中にいる様子を見ると
改めて小さいなぁ・・・と。でも、イヴちゃんに「構って!」
と飛びついてる姿見ると、大きくなったなぁ・・・なんて。

寝るのと、おっぱい飲むのがお仕事だったティユ子ちゃん達。
オモチャで遊ぶようになってきたんですね。
毎回同じこと書いてますが、成長早いなぁとしみじみ。
カメラを見るイヴちゃんが、助けを求めているように見えたんですが?
また違った大変さが出てきたね~ガンバレ!

パパさん、風邪はいかがですか?
38度って・・暖かくして早く治ればいいですね!
satokoさん、パパさんの看病に・・ティユ子ちゃんたちのお世話で大変かと思いますが・・
satokoさんもお体気を付けてくださいね☆

やん♪みんな可愛い~!
オモチャを咥えてブンブン振り回してる子に・・
カーテンを引っ張ってる子に・・
ゲージの外でオモチャで遊んでる子・・
同じ兄弟でも、みんな個性的ですね~♪
ティユルくんも、きっと自分の子と遊んであげてるんだよね?
それにしても、satokoさんを見てるイヴちゃん・・
何だか助けを求めてるみたいで可愛いわ^^

こんにちは!今日も本当寒いですよね。
パパさん、風邪大丈夫ですか・・・??
お大事にしてくださいね。

この動画、たまりませんv-10
皆コロコロ可愛すぎて、賑やかさが伝わってきます^^
あっという間にこんなに大きくなってじゃれあうように
なって.゚+.(´∀`*).+゚.
毎日この子達と過ごしてるなんて羨ましいです!
もちろん、大変なこともたくさんおありでしょうけど…
イヴちゃんもちゃんとママの顔して皆を見守っている
感じだし!ティユくんは…、やっぱり男の子ですねぇ。
これからティユ子ちゃん達のいい遊び相手になりますよ
きっと!!

8ワンで遊ぶ様子は景色がスゴイ(笑)!!
いっぱいいるぅーーーーー!って感じね^^;
ティユ子ちゃんたち、いっちょまえに
おもちゃをくわえて、首をブンブンふって、
もうすっかり猟犬だね~。
にぎやかで楽しいだろうなぁ~。

ティユルちゃん、やっぱりボクも遊びたいよね~。
人間と違うもの。譲るなんてムリ!!
それでいいと思うな。

パパさん、大丈夫ですか?
大事にしてね~!!

こんばんはぁ~v-280
風邪大丈夫ですか?
突然寒くなったし。。。
油断せずにのんびりと過ごしてくださいねe-343

ティユ子ちゃんたちメチャメチャかわいいですねv-343
皆で走り回ったりおもちゃを遊んだり。。。
一番可愛くて楽しい時期ですねv-410

かわいいお子ちゃま達にぽちっとですねv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらっパパさん熱がでちゃったんですか?寒くなってきてるので早く
よくなるといいですねぇ。
コロコロしたちびちゃんたちが一生懸命走り回ってるぅ(≧∇≦)キャ♪
あ~逢いたいわぁ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

satokoさん こんばんは
パパさん 熱が出てしまって辛いですね
私も土日に寝込んでしまった!
風邪がとっても流行ってるらしいので satokoさんも
ぶり返さないように気をつけてね
わたしも気をつけます

こんばんは☆
色々ごめんね^^;
もぉ~><ほんとっ!可愛い><
ウチは同じ色レッドが4ワンコだったから
どの子が動いても同じような感じに
見えてたけど、ティユ子ちゃん達はカラーが
違うから目移りしちゃうわ^^
ホントにみんなコロコロして可愛い~ね♪

パパさん、お熱下がりましたか?
お大事にね。

パパさん大丈夫ですかぁ?
早くよくなるといいですね
お大事にしてください☆


ティユ子ちゃん達かわゆい~♡
ちっこくてもかじってぶんぶんするんですねぇ!
イヴちゃんに遊ぼうってする子もいたりで
ホント見てて飽きないし癒されるでしょうねぇ♪
そしてしっぽふりふりで遊んでるティユルくんもかわゆいです♡
ティユ子ちゃん達に遊び方を教えてあげてるのかな?

動画見てるとますます会いたくなっちゃいます♪

8ワン居ると、にぎやかですね♪
男の子は父性に目覚めないものなんですねぇ~でも、ティユくんが率先して遊んでくれるお陰で、遊び方が身に付いて良いかも!?それにしても、可愛いですね♪

旦那様、大丈夫ですか!?
熱があるとダルイですよね・・・
お大事に♪

コメントありがとうございます

v-273チーちゃんさん
遊び方もそれぞれ個性があって
面白いものですよね。
ティユルはティユ子達と遊ぶのが
楽しいというか・・・
単純におもちゃで遊ぶのが楽しいんだと
思います(^-^;
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
チーちゃんも気をつけて下さいね(><)

v-273るいママさん
ほんとに床に置いたぬいぐるみが
動いてるって感じです(^m^)
ティユルは中でも一番楽しそうに
遊んでいます。
ティユ子達よりもよっぽどおこちゃまで
困ります(^-^;

v-273ルーフィーおかんさん
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
おかんさんも気をつけて下さいね(><)
こんなに小さくてもやる事は一著前です。
ティユルは一緒に遊びたかったというよりも
おもちゃで遊びたいだけの様な(^-^;
いつまでも一番おこちゃまです。。。

v-273麻樹さん
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
麻樹さんも気をつけて下さいね(><)
ぬいぐるみがぬいぐるみで遊んでる・・・
ほんとにそんな感じです。
ティユルはいつまでたってもおこちゃまで
困ったものです。
イヴが出産してからワンコの本能には
ほんとに関心させられますね。

v-273ななママさん
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
ななママさんも気をつけて下さいね(><)
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
お菓子はちゃんとパパにもあげましたよ☆
もちろんおすそ分け程度ですが(^m^)
身体は小さいのに一著前、ですよね。
産まれたばかりの頃は何だかよく
分からなかったけれど最近ようやく
ワンコらしくなってきたと思います。

v-273かこさん
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
かこさんも気をつけて下さいね(><)
大分大きくなったとはいえ、まだまだ
狭い隙間に入り込んだりするので
目が離せません。
確かにイヴはこうして助けを求める様な目を
する事が増えた気がします。
疲れているんでしょうね・・・

v-273angeさん
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
angeさんも風邪気味とか・・・
本格的に調子が悪くなる前に治ると
良いですね。。。
おもちゃを出してフリーにしても
遊び方はそれぞれですね。
ティユルは遊んであげているんじゃなくて
ただ単に自分がおもちゃで遊びたいだけだと
思います(^-^;
最近イヴはこういう目をする事が増えた
気がします。
きっと疲れているんじゃないかな(><)

v-273じゅんさん
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
じゅんさんも気をつけて下さいね(><)
ついこの前まで寝てるかおっぱいを
飲んでいるかしかなかったのに・・・
本当に早いものです。
ティユルにティユ子達の遊び相手が
果たして出来るのかどうか・・・
甚だ疑問です(^-^;

v-273くーちゃんさん
これだけの数が部屋の中で遊んでいると
かなりすごいものがありますね(^-^;
細心の注意を払わないと踏んでしまいそうで
怖いです(><)
ティユルは譲るという事を知らない子なので
この状況は予想通りではありますが・・・
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
くーちゃんも気をつけて下さいね(><)

v-273あいこままさん
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
あいこままさんも気をつけて下さいね(><)
そうですね、今が一番可愛い盛りだと思います。
これから鳴く様になったら数が数だけに
大変な騒ぎになりそうです(^-^;

v-273○○さん
コメントありがとうございました。
後でブログの方にお邪魔しますね☆

v-273ばんびさん
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
ばんびさんも気をつけて下さいね(><)
何だか毎日ものすごい騒ぎですけど
良かったら是非会いに来て下さいね♪

v-273けい♪さん
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
けい♪さんも先週末寝込まれていたんですもんね・・・
お互い気をつけないとですね(><)

v-273ゆうさん
こちらこそ色々とごめんなさいね。
そういえばゆうさんの所は全員同じカラー
だったんでしたよね。
うちは2色なので多少は見分けつきやすいかな??
みんな丸々としていて本当にぬいぐるみみたいです。
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
ゆうさんも気をつけて下さいね(><)

v-273tomoさん
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
tomoさんも気をつけて下さいね(><)
身体は小さくてもやる事は一著前です。
ティユルは久しぶりにこの手のおもちゃで
遊んでいるので、単純に楽しんでいるだけだと
思います(^-^;
遊び方を教えるなんてとんでもない(^m^)
冬の湘南に遊びに来るついでに我が家にも
是非来て下さいね☆

v-273ゆひなままさん
男の子は一般的に・・・と言われていますが
ティユルの場合は性格が一番影響していると
思います。
ティユ子達のうちの誰よりもおこちゃまですから(^-^;
確かに良くも悪くも見本があるのは
遊び方を知るには良いのかもしれませんね。
パパの心配をして頂いてありがとうございます。
まだ完全に熱は下がっていないのですが
仕事が忙しいらしく今日は会社に行きました。
ゆひなままさんも気をつけて下さいね(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/200-27b36f7d

