スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3ヶ月半ぶりの・・・

2008-11-06 (Thu) 08:07[ 編集 ]
この前の3連休の最終日、とっても久しぶりに

した事がありました。

それは・・・

ずばりお散歩jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

前回お天気が悪くなって行けなくなってしまった

ティユルはこれまで何度かパパと2人でお散歩に

出かけていましたが、イヴはヒートが7月19日からだったので

それから数えると何と3ヶ月半ぶりjumee☆faceA157

妊娠中こうして窓際に立って外を眺めている背中を

見ると、とてもやるせない気持ちになったものでした。
NEC_0241_20081106072722.jpg


でも少しの時間ならティユ子達だけにさせていても

大丈夫そうになってきているので、思い切って

久しぶりにティユルとイヴとパパと4人でお散歩に

出かける事に顔

お天気はあいにくの曇り空曇2

寒かったのでなるべく暖かくして・・・と思い

ティユルには先日イヴのお誕生日プレゼントを

買った時一緒に買ったパイル地のお洋服

イヴにはこれまで一度も着せた事の無かった

ピンクのセーターを着せて出かけましたjumee☆walkdog1

特にイヴに関してはお乳を少しでも保護しようと

お腹がなるべく隠れるものを選びました。

黄色く色づいたイチョウ並木を抜けお散歩コースの

途中にあるド○ールでちょっと休憩カップ
NEC_0440.jpg


久しぶりの外の空気と人の往来を眺めながら

イヴは何を考えているのかな??
NEC_0443.jpg


ティユルは相変わらずパパに甘えてこうして

膝の上に陣取っていますjumee☆faceA104
NEC_0441.jpg


NEC_0442.jpg


それぞれにのんびりゆったりとした時間を過ごす事が

出来た一日でした。

帰って来てすぐお風呂へ直行お風呂

私達が出かけている間ティユ子達はこうしてみんなで

眠っていた様でしたjumee☆faceA82
NEC_0435-1.jpg


又行こうねウインク


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

よかったね♪

satokoさん おはようi-1
イヴちゃん3か月半ぶりのお散歩でしたか
家族揃って お散歩に行けて 楽しかったね♪
イヴちゃんのピンクのお洋服 似合いますぅ
ネックの所がとスカートがドット柄で素敵~!!
ティユこちゃんたち いい子にお昼寝していて
ほっとしたかな♪
また 行けるといいですね(^^)















イヴちゃん3ヶ月振りのお散歩楽しかったかな^^
何だか遠くを見つめて…テゥユ子ちゃん達が
心配だったのかなぁ^^
すっかりお母さんのお顔ですね。
ピンクのセーターとスカートとっても
似合っていますよ♪
ティユくん、パパ独り占め出来て良かったね。
ゆったりする時間が取れてsatokoさんも
気分転換になってイイ3連休でしたね~♪

おはようございます^^
ティユルくんも、イヴちゃんも・・久しぶりのお散歩を楽しんだのね!
イヴちゃんも、お散歩で気分転換できたかな?
それとも・・おうちに居るティユ子ちゃんたちが心配だったのかな?
パパの膝の上のティユルくん・・
本当にうれしそうですね~♪

satokoさん、後ほどメールしますので・・
お時間があるときにでも、目を通してくださいね!

satokoさん、おはよう♪
イヴちゃんも久しぶりのお散歩に
みんなで行けて嬉しかったでしょうね^^
ティユルちゃんもイヴちゃんも
お洋服良く似合ってますよ☆
遠くを見つめるイヴちゃんは
ティユ子ちゃんたちが気になるのかしら…
そしてティユルちゃんは
大好きなパパさんの膝の上で嬉しそう!
またみんなでお散歩に行けるといいですね♪

こんにちは♪
久しぶりのお散歩、イヴちゃん嬉しかったでしょうね♪
本当にイヴちゃんもティユルくんも優しそうなお顔i-178
幸せそう^^
ティユくんはパパのお膝の上本当に大好きなんですね^^
これからお散歩の機会が増えるのイヴちゃんも楽しみでしょうね!!
お洋服もとってもカワイイです♪

お☆イヴちゃんの洋服、杏もってました♪
人にあげちゃったのが残念><
せっかくお揃いのチャンスだったのに~・・・。

久し振りの散歩、良かったですね!!
のんびり家族でお散歩・・・羨ましいな♪
ティユ子ちゃん達、お留守番も問題なかったんですね♪
散歩の途中で休憩だなんて、都会だわ☆

satokoさんこんにちは♪
イヴちゃん、久しぶりのお散歩どうだったかなー!(^^)!
ピンクのお洋服がとっても似合ってカワイイよ♪
ティユルくんも久しぶりにみんなで
お散歩が出来て楽しかったでしょうね(^^)v
satokoさんのご近所は、お散歩コースも
おしゃれでいいなー^^
ティユ子ちゃんたちがいい子でおやすみしてて
くれるなら、またみんなでお散歩出来そうですね(^^)/



まぁ♪なんてみんなの余裕なお顔♪
お散歩に行けて良かったですね^^
うんうん♪イヴちゃんが大人なお顔に見えますよ
反対にティユくんがパパさんのひざの上だからか
甘えてるからか?かわいらしい表情ですね^^
satokoさんも一緒にお散歩行けてよかったですね^^
ティユ子さんたちもおりこうさんだし♪
うんうん 幸せですね♪

こんにちはぁ~v-410
確かにお外をじ~っと見ている後ろ姿は何だか切ないものがありますねv-390
でも、赤ちゃんたちも離乳食デビューで段々と大きくなっている様子だし
ちょっとぐらいパパとママがいなくても
きっと大丈夫だったんですねv-410
それに兄弟もたくさんできっと寂しかったら
大丈夫だワンって励まし合ってそうv-410

パパちゃんになってもティルちゃんの方が甘えん坊ちゃんなんですね。
やっぱりイヴちゃんはママちゃんになったから
その貫禄が出てきたのかなぁ・・・
愛子も一日中私の膝の上に乗る乗ると聞かなくて
正直重くて拷問だって思うときもあるぐらいですv-407
でも、可愛いからやっぱり膝の上に乗せたくなっちゃうんですけどね。

皆いつもねんねする時は重なり合って一緒に寝るんですか???
すごいなぁ。。。

今日は久しぶりにお散歩に行けたティユちゃんとイヴちゃんにぽちっとですねv-354

こんにちは^^
3か月ぶりのお散歩だったんですね♪
お外の風は気持ち良かっただろうな~(*^m^*) ムフッ
ティユル君、パパのお膝で甘えちゃったのね^^
イヴちゃんは、置いてきたパピーが心配だったのかな。。。
凄くママのお顔になりましたね♪

あ、ハンガーラックの写真アップしましたので、お時間ある時覗いてみてくださいね~^^

satokoさん、こんちはです~
暫く読み逃げしとってスマンです~
やっと仕事が落ち着いてコメ出来るです~
ミルクも離乳食も始まって順調ですね~
ムービーが可愛いくて何度も見てしまったぁ~

3ヶ月半ぶりのお散歩でしたか!
それは嬉しかっただろうなぁ~
でも、ベビーちゃん達の事も気になってたかな~
たまには気分転換しないとね!
ピンクのセーター似合っとるよ~♪

イヴちゃん久しぶりのお散歩楽しかったかな?
でも置いてきたbabyちゃんたちが心配そうな
お顔してますよね!
やっぱりママなんですね~
ティユル君は相変わらずパパが大好きでお膝の上で
満足そう!
ピンクのセーターとスカートとっても
似合ってますよ ポチ☆

くるみの声でbabyちゃんたち起きませんでしたか?
もし起こしちゃったらゴメンナサイね!

連休はお散歩に行ったんだね~。
イヴちゃんもティユルちゃんも嬉しくて楽しかった
んだろうなぁ~。
イヴちゃん、帰ったら真っ先に子供たちのところへ
とんでいかなかった??
レディの産後、初散歩のとき、お散歩している間は
すっごく喜んでいたけど、帰って車から降ろしたとたん、
玄関が開くのも待ちきれない!!という感じで
すっとんで行ったのを思い出しました。
その頃、半分は育児放棄した~い!みたいな
感じだったんだけどね。

パパさん、手がすごくきれいな人ですね~。

外の空気はどうだったんだろう?
気持ちよかったのかなぁ~
何事もなく、3か月半がすぎて、良かった☆
これからも、イヴママちゃん頑張れ (^.^)/~~~
テュユルくんも、頑張れ (^_-)-☆

こうやって少しずつ、子犬ちゃんを取り巻く状況が変わっていきますね。
大人犬がお散歩に行くようになったり、子犬ちゃんが子犬だけでお留守番したり…

と、当面は《小ギャング》になりつつある?子犬ちゃんの活発化に振り回されるかな?
成長楽しみにしてます~

コメントありがとうございます

v-273けい♪さん
こんなに長くお散歩に連れて行って
あげられなくなるとは思っていなかったので
とても心苦しく思っていました。
イヴのセーターワンピ似合ってますか(〃ー〃)
ありがとうございます。
こうして少しずつでもイヴの気分転換を
させてあげられたらと思っています。

v-273ゆうさん
この日はこういう目線をしている事が
多かった様な気がします。
もしかしたらティユ子達を心配して
いたのかもしれませんね。
イヴのセーターワンピ似あってますか!?
ありがとうございます。
今回のお散歩はイヴよりもティユルの方が
嬉しそうでした(^-^;

v-273angeさん
こんなに長くお散歩に連れて行って
あげられなくなるとは思いもしなかったので
とても心苦しく思っていました。
今回のお散歩はイヴよりもティユルの方が
終始楽しそうでしたね(^-^;

v-273チーちゃんさん
まさかこんなに長くお散歩に連れて行って
あげられなくなるとは思いもしなかったので
とても心苦しく思っていました。
最初は調子よく歩いていたんですけど
やっぱり帰りはアロハちゃんみたいに
道端に座り込んでしまいました(^-^;
イヴは少しティユ子達の事を心配して
いたのかもしれません。
それに引き換えティユルは終始ご機嫌でした。

v-273じゅんさん
お散歩に連れて行ってあげられない事が
ずっと気になっていたので本当に良かったと
思います。
イヴは遠くを見つめる様な表情をしている事が
多かったのでティユ子達の事を心配して
いたのかもしれません。
ティユルはご機嫌でしたけど(^-^;

v-273麻樹さん
ええっ、杏ちゃんも同じお洋服持ってたんですか!?
おそろになるかもしれなかったのに・・・残念(><)
久しぶりのお散歩を楽しんでくれていたら
良いのですが・・・
ティユルの方が終始ご機嫌だったので(^-^;
この辺りは微妙~に田舎なんですよ。
東京育ちの私にとってはそこが魅力なんですけど☆

v-273ちこさん
今回のお散歩を楽しんでいたのはイヴよりも
ティユルの方だった様な気がします。
イヴのセーターワンピ似あってますか!?
ありがとうございます。
この辺りは決しておしゃれではないですよ(^-^;
それはすぐに分かると思います(^m^)
こうして少しずつ親子別々の時間を取って
親離れ子離れしていくんですよね・・・

v-273ななママさん
出産後からイヴの顔は何となく大人びてきた
気がします。
この日はこんな風に遠い目をしている事が
多くて、やっぱりティユ子達の事を気にして
いたのかもしれません。
何も考えていないティユルは終始ご機嫌
でしたけど(^-^;
ほんとに幸せな時間ですね☆

v-273あいこままさん
確かに兄弟が多ければそれだけみんな
密集しているので安心感が違うのかもしれません。
眠る時はいつもこうして寄り添ったり重なったりして
眠るんですよ。
ティユルは本当にいつまでたっても甘えん坊で
困ります(><)
それに引き換えイヴは出産後から明らかに
変わってきましたね。

v-273アンジュママさん
まさかこんなに長くお散歩に連れて行って
あげられなくなるとは思いもしなかったので
こうして窓の外を見る後姿を見る度に
心苦しく思っていました。
でも出かけたら出かけたでやっぱり
ティユ子達の事が心配だったのかもしれません。
ママの顔になりましたか!?
そう言ってもらえると嬉しいです(〃ー〃)
ハンガーラックの写真のUPありがとうございました。

v-273ルーフィーおかんさん
お仕事ようやく少し落ち着いてこられたみたいですね。
忙しい中来て頂いていたなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
おかげ様で離乳食も順調です♪
ようやく、ほんとにようやくお散歩に連れて
行ってあげる事が出来ました。
でもやっぱり置いてきたティユ子達の事が
気になっていたのかもしれません。
でもこれからはこうして少しずつ別々の時間を
設けて親離れ子離れしていくんだと思います。

v-273くるみママさん
本当に久しぶりのお散歩だったので
楽しんでくれたら良いな~と思っていたのですが
やっぱり置いてきたティユ子達が気になって
いたのかもしれません。
何も考えていないティユルは終始
ご機嫌でした(^-^;
くるみちゃんの声、大丈夫でしたよ☆

v-273くーちゃんさん
ようやく、ほんとにようやくお散歩に
連れて行ってあげる事が出来ました。
イヴは帰って来てすぐお風呂場に直行だったので
どうだろう??
レディちゃんの様にまではいかなかったと
思います。
パパの手ね・・・
本当に男の人の手とは思えない位に
指が細くて長いんです。
サイズは女性並みの9号なんですよ(><)

v-273るいママさん
久しぶりの外の空気を最初は満喫している
感じだったんですけど・・・
こうして休憩を取っている頃には何だか
遠い目をしている事が多かったので
やっぱりティユ子達の事が気になっていたのかも
しれませんね。
本当に何事も無く無事にここまでこれているのは
どんなに稀な事か・・・
有難い事だと思います。

v-273かぁかさん
そうですね、こうして少しずつ別々の時間を
持つ様になって親離れ子離れしていくんだと
思います。
確かにこれからは「子ギャング」化するんでしょうね(><)
床をわらわらと走り回られると私もかなり
振り回されますし・・・
でもそれも今しか味わえない幸せな時間ですから
大切に過ごしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/197-927e26d0

