スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

復活!?

2008-10-28 (Tue) 08:45[ 編集 ]
昨日はティユルの事で皆さんにご心配頂いて

本当にありがとうございました。

昨日の日中はイヴやティユ子達よりもティユルを優先して

接する様に心がけ、夜には早く帰って来たパパと

一緒にリビングでゆっくりと過ごしました。

パパが大好きなティユルはソファーに座るパパの隣に

しっかりと陣取っていますjumee☆faceA61
NEC_0422-1.jpg


そしてパパの手をベロベロ攻撃イロイロ
NEC_0426.jpg


そしてこの笑顔絵文字名を入力してください
NEC_0427.jpg


この笑顔を見て本当にホッとしましたjumee☆sweat1b

おかげ様で血便も昨日の夕方の一度きりで

それ以降は全く出ていません。

ティユルは自分が一番じゃないと嫌な子なので

イヴやティユ子達にどうしても気を取られてしまう

私やパパに対して「どうして??泣き顔」という気持ちが

あったのだと思います。

私ももう少し考えないといけなかったなと反省・・・jumee☆faceA127

ティユルがこうして大満足の笑顔を浮かべている頃

イヴはというと、同じくリビングで過ごしていたのですが

こちらは相変わらずのマイペースjumee☆faceA104
NEC_0424-1.jpg

ティユ子達からしばし解放されてのんびりです。

ティユ子達はというと、ここまで大きくなりましたjumee☆faceA89
NEC_0424_20081028082749.jpg


ティユルやイヴと一緒に部屋中を走り回る日も

そう遠くはなさそうです犬

そんなティユ子達も今日で生後30日を迎えましたケーキ2

明日はティユ子達のそれぞれの表情を

ご報告出来ればと思っています。。。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^-^*)
私、1週間ほどブログ見れなかったのですが、
いやぁ大きくなりましたねー!!
犬赤ちゃんの成長、本当早いですね!!
もうちゃーんと”犬”になってますね。
もう1ヶ月なんて・・・あっという間すぎます。
ここまで無事に育ってこれて、、、本当に
よかったですね(´∀`)satokoさんのお宅に
皆産まれてこれて、幸せだと思いますよ。

ティユルくんは、パパさん独り占めで満足そうな
お顔していますね!
これからもこういう表情でいてくれるといいですね^^

satokoさん、おはよう♪
ティユルちゃんの笑顔を見て安心しました^^
旦那様に寄り添って、ティユルちゃんにとっては
至福のひと時なんですよね☆
たくさん、たくさん甘えさせてあげてくださいね。
そしてティユ子ちゃんたち…生後30日おめでとうございます。
イヴちゃんも毎日お疲れ様!
できることなら私も実際に会って抱っこしてみたいです。
ティユ子ちゃんたちの様子、楽しみにしてますね♪

わ~♪ティユルさんの笑顔復活ですね★
ほんと可愛くって満足そうな笑顔^^*
一番でないと嫌な子、難しいけど可愛いんですよね♪
ティユ子ちゃん達、大きくなって来てますねー^^
早く家族で走りまわる姿が見たいです★

satokoさん おはよう!
きょうは 朝からティユルくんの笑顔だぁ~
よかったね 血便も一時的だったのね
安心しました ほっ★
パパさん独り占めは やはり嬉しいんだね
パピちゃんたちも 生後30日で こんなに大きく
なって・・・
可愛いな~ e-266
イヴちゃんお疲れ様です・・・
ママは授乳で痩せちゃうものね
みんな元気に過ごせるのが 一番の幸せですね♪

ティユルくん大丈夫ですかぁ?
と思ったけど
良くなったみたいでよかったですね♪
笑顔がとってもステキ♡
よかったよかった(*^^)
ティユルくんパパになったけど寂しいのはダメなんだね(T_T)
早くみんなで遊べるようになるといいですねぇ

ティユ子ちゃん達は元気に過ごせてるんですね♪
明日のティユ子ちゃん達楽しみにしてます♪

すご~く嬉しそう♪

うはっ♪凄い可愛い笑顔のティユくんだね♪
本当に久々に見せてもらったわ^^
やっぱりワンって色んな表情を
しますよね・・・・
「僕をもっと見て!」って気持ち
ずっと我慢していたのね(;;)
ティユ子ちゃん達今日で30日なんですね^^
早いなぁ~。
これからも順調に元気に大きくなぁ~れ!!
イヴちゃん本当にイイママですね^^v

こんにちわ^^
ティユルくん、パパさんの横ですごくうれしそうですね!
やっぱり、ティユルくん・・寂しかったのかな?
でもでも、こーんな素敵な笑顔をしてくれて。。
良かったですね!
ティユ子ちゃんたちも、本当大きくなって。。
毎日が楽しみですね!
これからも、元気で大きくなって欲しいですね!

よかった。
ティユルちゃんのこの満面の笑みをみてホッとしました~!!
動物といえども、感情があり、いろんなことを
敏感に感じ取る・・ということが解った気がします。
私たちは責任を持って、「犬だから」「猫だから」ということ
がないように、接していかなければいけませんよね。
血便も一度きりでよかったぁ~。
ティユ子ちゃんたち、大きくなったよねーー!

satokoさんこんにちはー。
ティユルくん笑ってる~(#^.^#)
こういう笑顔が見られるのはウレシイですよね♪
大好きなパパを独り占めだね!ティユルくん(^^)v
そばにいてあげるだけでも、気持ちは
ずいぶん違うでしょうね。
イヴちゃんは、少しティユ子ちゃんたちから
手を放せるようになって来て
一人でぐっすり寝たいって思ってるかなー^^;
まだかなまだかなって思ってたのに、
生まれてもう一月経つのかー。早いですね!!
これからの成長がますます楽しみです♪

ティユル君、良かった!

私にも覚えがあるだけに気になっていました。
皆、可愛い存在だけれど、でも、小さな存在は格別に気がかりですよね。

ただ、私も割りに外へは大人犬を連れて行っていました。
不特定多数のワンコが集まる所は避けて、帰ってきたら足と乳房だけは蒸しタオルで拭いていました。
子犬ちゃんたちは免疫がまだまだある時期なので大丈夫じゃないかなぁ?と思います。

子犬ちゃん、全員スクスク大きくなぁれ!

satokoさん
今日は訪問、コメントありがとうございました!
ちょっとコメ読んで笑ってしまいました~(爆
プレゼント企画参加してくれてよかったのに
残念です(汗
そしてずっと訪問して下さっててありがとうです!

ティユル君、血便だったとか…大丈夫でしたか?
うちもたまになるんですが、よくあることらしくて
続けて出なければ大丈夫らしいです(汗

それから赤ちゃんが居るとですね~
可愛い~成長が楽しみですね!
またお邪魔しに来ます~♪

そっか・・・ティユ子ちゃんが生まれるまでは、
ティユルちゃんは一番年上。リーダーだったんですものね。
上下関係を重視するワンの世界では、もどかしい気持ち
だったのかな?
ティユルちゃんの笑顔、めちゃ可愛いです(〃▽〃)

satokoさん、おはようございます!
ティユルちゃんパパのお膝の上でとっても
満足そうですね
オマケに満面の笑顔…
でもワンコも人間の子供と同じなんですね
イヴちゃんは育児の疲れが出てきた頃かな?
まったりしてますね!
これからもおちびちゃん達の成長の様子
楽しみにしてますね♪
ポチ☆

良かった~♪

ティユル君の笑顔を久しぶりに見たような。。。
元気で、満足した笑顔ですね 

ティユ子ちゃん達、大きくなってる (@ @)
みんなで走り回ってる姿早くみたいですぅ~♪

コメントありがとうございます

v-273じゅんさん
楽しい旅行で良かったですね。
おかげ様でティユ子達もこんなに
大きくなりました。
我が家に産まれて幸せだと思ってくれて
いるのでしょうか・・・
もしそうなら嬉しいのですが。。。
ティユルは久しぶりにパパを独占して
とても満足そうでした。
やっぱりこういう時間も大事にしてあげないと
と思いますね。

v-273チーちゃんさん
こうしてパパにくっついている時が
ティユルにとっては至福の時なんだと思います。
ティユ子達も無事に生後30日を迎えられて
本当に嬉しく思っています。
リロちゃんの親戚さんのティユルの子ですから
是非是非チーちゃんさんもティユ子達に
会いにいらして下さいね。

v-273麻樹さん
ティユルはパパとこうしているのが
一番楽しいんだなと思った瞬間でしたね。
確かに自分が一番じゃないと・・・というのは
大変ですけどね(^-^;
ティユ子達はまだ走り回るというまでは
いってませんけど、イヴの後を着いて行こうと
頑張ってますよ。

v-273けい♪さん
おかげ様でティユルの血便も一度きりでした。
ご心配をお掛けしました・・・
パパをこうして独占出来る事がティユルに
とっては何より嬉しい事なんだと思います。
ティユ子達も随分大きくなって、みんなで
元気に過ごせる事が何より嬉しい事だと
思っています。

v-273tomoさん
ティユルの事、ご心配お掛けしました。
ティユルにとってはパパとこうして過ごせる事が
一番嬉しいみたいなので、こういう時間を
大切にしてあげないといけないなと思います。
ティユ子達もおかげ様で元気に大きく
育っています。
今日のブログでティユ子達の表情をUP
したので良かったら見て下さいね☆

v-273ゆうさん
久しぶりにティユルの笑顔の写真を
UPする事が出来ました。
最近は冴えない表情ばかりでしたから
こうして笑顔が見られた事はとても
嬉しかったですね。
ティユ子達はおかげ様で生後30日を
迎える事が出来ました。
これもイヴの頑張りのおかげ・・・
私もパパもイヴには頭が上がらない
感じですね(^m^)

v-273angeさん
ティユルにとってパパとこうして一緒にいる
時間は何よりも嬉しい様なので、この笑顔が
見られた時は私も嬉しかったです。
ティユ子達もおかげ様で生後30日を
無事に迎える事が出来ました。
これからもこの調子で元気に育って欲しいと
思っています。

v-273くーちゃんさん
ご心配をお掛けしました。
普段は犬だから、猫だからという風に
考えていないつもりではいるんですが
こういう事があるとまだまだ考えが甘かったのかな
と考えさせられますね。
ティユ子達もとても順調に成長しています。
このまま元気に育ってくれる事を願ってます。

v-273ちこさん
ティユルにとってこうしてパパを独占出来る事は
何よりも嬉しい事みたいなので、この笑顔が
出たんだと思います。
イヴもティユ子達の成長とともに少しずつ
ゆとりが出てきてのんびり過ごせる様に
なってきたのかもしれません。
離れても大丈夫な時は出来る限りのんびり
過ごさせてあげたいと思います。

v-273かぁかさん
ご心配をお掛けしました。
私もなるべくティユルの事を気にして
ティユ子達を特別に可愛がったりしていない
つもりでいたのですが、トイレの世話とか
体重を量ったりする事で自分よりも
ティユ子達の方が可愛がられてると
思ってしまったのかもしれません(><)
かぁかさんも親犬をお散歩に連れて行って
いたんですね。
私も今度の3連休はお散歩に連れていって
あげようかなと思っています。

v-273ルーフィーおかんさん
ご訪問ありがとうございます。
ティユルのご心配頂いてありがとうございます。
おかげ様でもう大丈夫みたいです。
ティユ子達の出産・育児でティユルにも
ストレスが溜まっていたんだと思います。
そのティユ子達もおかげ様で生後30日を
迎える事が出来ました。
又是非遊びにいらして下さいね。

v-273かこさん
ティユルにとっては自分が先住犬で
一番だったはずなのに・・・という気持ちが
どこかにあったのかもしれません。
ティユルの性格も考えてそんなに
ティユ子達を特別に可愛がったつもりは
なかったのですが、トイレの世話や
体重測定などをしている私の姿は
ティユルにとっては淋しい思いをさせる
事になっていたのかなと思います。
この笑顔が見られてホッとしました。

v-273くるみママさん
ティユルはパパが大好きなので
こういう時間はとても嬉しいのだと思います。
イヴも大分ティユ子達から離れる時間が
取れる様になってきたので、こうして
のんびりする姿も見られる様になってきました。
もう少しティユ子達が大きくなるまでは
全員で過ごすという訳にはいきませんが
でもそういう風に過ごせる様になるのも
もうすぐだと思います。

v-273るいママさん
ほんとに久しぶりにここまで満面の笑顔を
見せてくれました。
やっぱりパパの傍でこうして過ごす時間が
ティユルにとっては何よりも嬉しい時間なんだな
と改めて思いましたね。
ティユ子達も随分大きくなってきたでしょう??
走り回る姿が見られるのももうすぐだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/191-c59bfe00

