スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミミガー

2007-12-07 (Fri) 17:54[ 編集 ]
いつも夜ご飯後に歯磨きのつもりであげている

アキレスがなくなりそうだったので、前から

気になっていたミミガーを買ってみました。


F1000190.jpg



ミミガー、すなわち豚の耳。

包装の上から触った感じだと何だか固そうだけど

アキレスの代替品としては値段が少しお安め。

アキレスは高タンパク低脂肪、とはよくいうけど

ミミガーはアキレスに比べると若干低タンパク高脂肪かな。

ティユルとイヴのフードやおやつには細心の注意を

払っているというお話はしましたが・・・

今あげているおやつはこんな感じです。


まずはアキレス
F1000161.jpg


それからひづめ(これはほんとにたま~に)
F1000160.jpg


ゆうさんからの頂き物のかにかま
F1000188.jpg


お肉ビッツ系は先日の特売で初めて買いました。
F1000148.jpg


あとはビスケットやきびなご、グリニーズなんかを

あげる時も・・・

おやつって本当に色んな種類があって迷いますよね~

皆さんは普段どんなおやつをあげていますか??


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

ワンコのオヤツも種類が豊富で、何を買えばいいのか迷いますよね?
バニラは、骨ガムが大好きなんですが・・
骨ガムって、国産が少なくて・・(ノд`*)
あとは、ビスケットとかボーロ系なんかもあげてますよ!
で、たまーに(本当にたまに)ですが、手作りオヤツをあげたり・・
手作りが一番安全ですが・・作るのが面倒なので、滅多にしませんが・・
ワンコの安全を守るのは、飼い主さんですものね?
中々難しいですよね?

わぉ~たくさんのおやつ・・・
でもドコでも同じ感じですね。
ウチも長持ちするガム系・ビスケット
ボーロー・ジャキー・骨っこ
アトは今回メーカーさんから頂いた
おせんべい・ウェハースかな?
ひずめって結構臭いキツクないですかぁ?
ウチは1回買ったけど臭いが強烈で
捨てましたぁ><
モモは好きだったみたいだけどね^^;
ポチ♪ですぅ。

v-273angeさん
手作りおやつをあげてるんだ!! すご~い(@o@)
やっぱりワンコは柔らかいおやつよりは骨ガムとか
そういう噛み応えのあるものの方が好きなのかしら??
angeさんはおやつも国産にこだわっているんですか!?
うちはついつい値段に負けて中国産とかになっちゃいますね(>_<)

v-273ゆうさん
やっぱり長持ちするガム系なんかは重宝しますよね。
ひづめも結構長持ちする方のはずなんですけど
うちは2人とも、特にティユルは早いですね~
あげている間全く休みもせずガジガジしてるみたいです。
ひづめね~
匂いのキツイものもあるみたいだけど、うちは幸い
キツイものには当たらずにすんでます。
中には燻したものもあって、それなんかは鰹節の匂いが
して結構良かったりもするんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/19-455a975c

