スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

これで一安心

2008-10-15 (Wed) 07:36[ 編集 ]
この連休中に次々と目が開いたティユ子達ですが・・・

ただ一人遅れを取っていた第三子の男の子の目が

今日の朝開いていましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

相変わらず写真を撮るのに苦労しましたがこんな感じ。
2008年10月15日ブラウンちゃん


これで全員目が開いたので、ひとまず一安心かなほっ…

赤ちゃん達も最近目に見えてどんどん大きくなってきています。

昨日イヴが赤ちゃん達の上に顔を乗せているのを

初めて見ました。

こういう事が出来る様になる位大きくなったという事でしょうか・・・
NEC_0391.jpg


ちょっと半目なのが怖いですがjumee☆faceA104

寝そうになりながらも何とか目を開けようと頑張っている時の

写真なんですよ。

うとうとしている時というか・・・jumee☆faceA83

でも私が写真を撮ろうとしている事に気づいて

目が覚めてしまったみたいですjumee☆faceA106
NEC_0392.jpg


写真を撮っている時に気づいたのですが・・・

この子達。
NEC_0394.jpg


ティユ子の開きだぁ絵文字名を入力してください

ちなみにこれは同じ子達の生後5日目の写真。
NEC_0345.jpg


こうして比べてみると改めて大きくなったな~と思います?

この2人はこうしてまるで抱き合っているかの様にして

眠っている姿をたまに見かけるんですが

こういうのって癒されるんですよね~jumee☆faceA167

そしてこういう変顔にもjumee☆faceA61
NEC_0393.jpg


これは第一子の男の子です。

この子はこういうマヌケな顔して寝てる事がたまにあります幸せv

寝顔や寝姿も本当にそれぞれですね。

寒くなってきたせいか、このお方もこうして

まるまって寝ている事が増えたみたいです寝る
NEC_0341.jpg


ほんとに最近冷えてきたもんねjumee☆faceA135

私は今の所大丈夫なんですが、パパは数日前から

風邪をひいてしまったみたいです。

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

satokoさん、こんにちは♪
ティユ子ちゃんたち、全員目が開いたんですね☆
みんなとっても可愛いです^^
イヴちゃんがティユ子ちゃんを枕にしてる写真
ほのぼのとしていいですね。
ティユ子ちゃんたちも一緒に寝て暖かいんだろうなぁ。
舌をちょこっと出して寝てるお顔、ずっと見ていたいほど可愛いな☆
ティユルちゃんはひとりでちょっぴり寂しそう・・・
急に寒くなってきて体調を崩す方が多いようです。
旦那様、お大事にしてくださいね。
satokoさんもお体を大切に・・・

こんにちは!
かわいいー、かわいすぎです^^
天使ですね♪
ワンコの寝姿は最高に癒されますが、赤ちゃんは
更に癒されますね~。
なんだかイヴちゃん、お母さんらしいお顔になって
きている気がします。
どんどん寒くなる時期だから、皆で寝ると
暖かくて気持ちいいんだろうなぁ。
ティユルくんも参加できる日が早く来るといいですね!

おお♪これで全員目が開きましたね♪
よかったよかった(^^)v
お母さんの枕にされちゃったね!赤ちゃん^^
でも、イヴちゃんは優しく乗っかってるね♪
本当に赤ちゃんはみるみる大きくなりますねー!
アンヨもしっかりしてきて、ムチムチしてて
すっごいカワイイですー\(^o^)/
パパさん、風邪ひいちゃったんですか!
ssatokoさんも疲れがたまってるでしょうから
大事にしてくださいね☆

みんな目が開いて一安心だね^^;
それにしても、みんな丸まるとして!!
ほーーんとかわいいよね~。
ミルクもあげてる?
ティユルちゃんの様子はどうですか?
いじけてない?
イヴちゃんも産箱から出ることが多くなってきたんでは?
毎日の成長やしぐさのひとつひとつが本当に
楽しみだね~。

あ、ご心配ありがとうございます!
今日は昨日よりヒドクて、何度か泣きました・・(笑)

ハルです♪

satokoさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
ティユ子ちゃんたち、本当に本当に大きく成長してますね!
生まれたての時の写真のイメージが強いので、今日の
ティユ子ちゃんたちとイヴちゃんの写真を見てビックリ!!!
もうこんなにも大きくなったんだな~ってしみじみしました☆
仔犬の成長って早いものなんですね(≧∇≦)satokoさん
たーくさん写真撮ってあげてください(^ω^*))((*^ω^)

やったー (^^)v これで全員のお目目が開いたんですね♪
寝顔が、可愛い~☆
パパさんの風邪が早く良くなりますように☆

イヴちゃん、ティユくん、satokoさん、パパさん
お疲れさまでした^^
みんなオメメが開いて本当に一安心ですね。
これから動き回るようになると
マスマス可愛くなって来ますよぉ。
楽しみですね♪
カラーもハッキリして来たみたい^^
可愛いね~♪
それにしても、イヴちゃん母乳で
みんな丸々育てて偉いね^^v

コメントありがとうございます

v-273チーちゃんさん
ようやく全員目が開きました。
これでようやく一息つけそうです。
ここ最近寒くなってきたので今まで以上に
こうしてみんなで寄り添って寝ている時間が
増えましたね。
この子はよくこうして舌を出して寝ているんです(^m^)
ティユルも気になるのか産箱の様子を伺う事が
何となく増えた気がします。
チーちゃんさんも風邪などには気をつけて下さいね。

v-273じゅんさん
じゅんさんの言われる通り、赤ちゃんってすごく
癒される存在ですよね。
イヴは最近かなり子育てに余裕が出てきた感じです。
赤ちゃんから離れる時間も増えてきましたしね。
それでも赤ちゃんが鳴くとちゃんと見に行くあたりは
しっかりママなんだな・・・と思います。
ティユルも参加させてあげたいと思っているんですが
いつからそうするか今タイミングをはかっている所です。

v-273ちこさん
ようやく全員目が開きました。
生後10日目を過ぎた辺りから赤ちゃん達の
成長スピードがあがってきた様に思います。
個人差はもちろんありますが、ほとんどの子が
ムチムチでまるまるとしてますよ(^m^)
人工哺乳を一切していない割には良い感じの
成長具合かなと思っています。
ちこさんも風邪などひかない様に気をつけて
下さいね。

v-273くーちゃんさん
ようやく全員目が開いたのでこれで一息
つけそうです。
人工哺乳は一切していないんですよ。
それでこれだけまるまるとしてくれているので
本当にイヴが頑張ってくれているのだと思います。
くーちゃんさんの言われる通り、ここ最近イヴが
産箱から出て私の傍で過ごす時間が長くなって
きましたね。
くーちゃんさんこそ毎日お忙しいのにこうして
コメント下さって本当にありがとうございます。
その後背中はどうですか!?

v-273ハルさん
私も産まれた時の頃の印象の方が強いので
毎日一緒にいてもここ2~3日は「あれ!?急に
大きくなった!?@@」なんて思ってます。
最初の頃の写真と見比べてみるとそんなに
日数は経っていないのにものすごい成長だなと
驚かされます。
こんなに早く大きくなるのなら写真も毎日しっかり
撮っておかなきゃですね。

v-273るいママさん
ようやく全員目が開きました。
これで一息つけるかな、といった感じです。
まだまだ寝ている時間の方が多いですけど
もうすぐ慌ただしくなりそうなので
今のうちに私ものんびりさせてもらおうと
思っています。

v-273ゆうさん
ようやく全員目が開いたのでやっと一息
つけるかな・・・という感じです。
動き回る様になると大変さも増すけれど
それをすごく楽しめる様になるんだろうなと
思って楽しみにしてます。
カラーも何となくこれで確定の様な気がします。
結局産まれた時とほとんど変わっていないので・・・
人工哺乳を一切していない割にはみんな大きく
育ってくれているので、イヴには本当に感謝しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/182-5bf69cd5

