スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

元に戻るかなぁ・・・

2008-10-10 (Fri) 07:29[ 編集 ]
お待たせしていたコメントのお返事もようやく

記事の更新に追いつきましたjumee☆faceA197a

今回はようやく一週間(10月6日付)

それぞれのストレス(10月7日付)

生後10日目(10月8日付)そして昨日の記事

悪夢(10月9日付)のお返事を書きましたので

もしよろしければ読んで下さいねアップロードファイル


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*


昨日の記事では皆さんを驚かせてしまったみたいで

ごめんなさいjumee☆faceA104

今の時期このタイトルはマズイかな~と思ったんですけど

ついつい・・・

でも本当に夢で良かったです。

もうあんな夢は二度と見たくないなぁjumee☆faceA117

さてさて。

イヴが出産して変わった事のうちの一つが

イヴの体型です。

ティユ子達が6ワンもお腹の中にいて、それが

一晩で出てきたんですから当然と言えば当然なんですが。

出産直前はこんな感じでした。
NEC_0298.jpg


それが今ではこんな感じです!!
NEC_0386.jpg


もうすっかり妊娠前の体型に戻ってます。

でも・・・

違う部分もあるんですよねjumee☆faceA195f

それがこれ。
NEC_0387.jpg


分かりますか??

お腹の皮が伸びきってしまってだら~んとしてるんです手書き風シリーズ32顔7

授乳している時には左右両方にあるお乳が二段重ねの様に

なって結構な谷間にjumee☆faceA87

いや、谷間というよりは完全にたるみですがああん…。

妊娠期間中にお腹がどんどん大きくなるにつれて

当然お腹の皮膚も伸びてしまったのでしょうね。

そして中身(胎児)が出た事で伸びきってしまった

皮膚がそのままになってる感じです。

これって・・・時間が経てば元に戻るものなんでしょうか!?

とても気になります。。。

でも前から見れば分からないでしょ!?jumee☆faceA167
NEC_0388.jpg


でもでもイヴだってティユ子達のママだけど

やっぱり女の子だもん。

ママは心配だよぉjumee☆faceA149


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

コメント

くくっ・・・痛いお話です><
そうなんですよ・・このお腹の皮・・
いえいえ・・皮ならばまだしも・・
赤ちゃんは出したのに・・まだいるかのようなお肉・・・
あ、コレは私の話ですけどね^^;
satokoさん、大丈夫!
だってまだ出産間もないでしょ♪
授乳期だし♪
ちゃんと時間とともに戻りますよ^^
ななは無事、完治?しましたよ^^
大丈夫♪大丈夫^^¥
・・・・戻らないのは10年前に出産した私のお腹です><

satokoさん、こんにちは♪
イヴちゃん、ほんとスリムになりましたね^^
お腹にティユ子ちゃんたちが6ワンもいたなんて
信じられないほどだわ。
お友達のワンコちゃんも出産後、お腹の皮が伸びてましたが
今ではすっきり戻ってますよ。
そうよね、ティユ子ちゃんたちのママだけど
可愛いレディですもんね(*^。^*)

うんうん大丈夫ですよ^^v

イヴちゃん本当にほっそりしちゃいましたね。
でも、モモもほっそりどころかやっぱり
授乳期はゲッソリ><って感じでした^^;
で、お腹の皮は、ちゃんと元に戻りましたよぉ。
羨ましい位しっかり、戻りますよん♪
ティユパパ、パパさんに甘えていますね^^v

イヴちゃん、しっかりクビレが(*≧∇≦*)
すっごいなぁ。
って思ったら、皮がたるんじゃってるんですね。。。
そうゆうのって、時間と共に元に戻るのでは??

お返事。。。お疲れ様でした★ありがとうございます^^
で・・・イヴちゃん、本当に元通りって感じ♪
ってか、上と前から見ると・・・^^;
いえいえ、大丈夫ですよ♪
ちゃんと戻りますから安心してください^^

ってか、最後の写真のティユルさんが、なんか可愛い♪

あ~ホント、お腹たるんでますね。
でも幸せなたるみですよ(*^_^*)
女の子だから気になっちゃいますけど
みなさん、元に戻るっておっしゃってるし
大丈夫ですよ(^^)v
出産の前と後じゃ、全然体型違いますねー!
当たり前だけど、体ってうまく出来てるんだな
ってつくづく思いましたよ!

こんにちわ!
イヴちゃん、めっちゃスリムやん!
って思ったら・・あらら。。
お腹が><
そっか、6ワン生まれてきたものね?
ってか、やっぱり戻るものなのね?
良かったです^^
↑経験者さんも語ってらっしゃるしね!

イヴちゃんのお腹は時間がたてば戻りますよ☆
現に私、次男の出産する時は腹囲が、105センチあったんだけどー
現在は、6?センチ!  って戻ってないやん!
まるで、戻りきらないを立証してるようですが、
ほぼ?戻ると思います・・・たぶん・・・
人間は、母乳をあげると子宮が元に戻る力が働くって
いうけど、ワンコもそうかも♪
母乳をあげなくなるころには、スマートなイヴちゃんが
きっと、いますよ♪

satokoさん、こんばんはッ!
イヴちゃんのお腹、産んだら一気に戻るモノなんですね!!
確かにたるみが気になるけど、
きっと数か月もすれば、元に戻るヨv-291
でもこの細いカラダに6ワンも入ってたんだよねぇv-286
う~ん不思議だわぁv-353

戻りますよ^^;
ご安心を!!
私も心配したけれど・・・・(笑)
産後の体重管理もまぁ、なんとか・・・
たくさん食べるクセがついて、離乳させたあとも食べる
傾向があるから気をつけてね!ぽち。

ハルです♪

satokoさん、こんにちは~☆貧乏カップルのハルです(^-^)
んまぁっ♪ ←オバサンのような声が出てしまいました(笑)
イヴちゃん、出産を終えたらこんなにスリムガールにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おなかにいた6匹ものティユ子ちゃんが、身体の外に出たのだから
当たり前っちゃ当たり前なのだけど、すごい変わりようですね(≧∇≦)
おなかの皮、どうなるんだろう~と思ったけれど、他の方の書き込みを
読んで、ちゃんと戻ってくれるんだな~って勉強になりました(*'-'*)
ここ最近、satokoさんのブログには、副代表さんもお邪魔してます(笑)
地元でのデートのこともたくさん話してあったので、ティユ子ちゃんたちの
写真をみては、【うぉぉ!!すげええ!超かわいいー】と叫んでマス♪

こんばんは^^
大丈夫、ちゃ~んと戻りますよ~!
私にしたら、羨ましい程に(笑

出産すると、すっごいお腹がぺったんこになりますよね^^
授乳もしてるから、しっかり食べなきゃね♪
と思って、アンジュに食べさせてたら、かなり太りましたけど(汗

こんにちわ♪
イヴちゃん細くなりましたねぇ!

おなかの皮?大丈夫だと思いますよ~
たま~に外でママわんことか見かけますけど
おなかだる~んってしてるわんこさんいないし!
ともも(って人間の出産ですが…)おなかのおっきくなって皮伸びたけど
皮だけだる~んまではしてません(≧へ≦)
引っ張ると伸びますけどね(* ̄m ̄)
ともの話しは参考にならないかもですが…
わんこさんは授乳が終わる頃になると戻るとか聞いたような…

ともは産後おなかを締めてましたが
わんこさんはおっぱいあるからそんなコトできないですもんね
でも逆に自然に戻るのはいいなぁ

コメントありがとうございます

v-273ななママさん
良かった・・・ちゃんと完治するんですね。
ななちゃんも元に戻ったのならイヴも
大丈夫かな??
ななママさんは2人産んでるから
仕方ない部分があるかもしれないけど
私なんて・・・経験も無いのにまるで
経験者の様な状態になってますよ(^-^;
これじゃ言い訳も出来ません(><)

v-273チーちゃんさん
ほんとにこんなに小さな身体に6ワンも
いたなんて信じられない感じです。
しかも出産後すぐにこの体型ですから(@@)
お友達のワンコちゃんもちゃんと元に
戻ったんですね・・・
それならイヴも大丈夫かな??

v-273ゆうさん
ほんとにあれだけパンパンだったお腹が
見事にすっきりして・・・
今は妊娠前の2.5倍の量のフードを
食べているんですが、それでも体重は
妊娠前とそんなに変わりません。
毛づやも悪くなったし何より背骨がはっきり
分かる位げっそりしています。
モモちゃんもちゃんと元に戻ったんですね。
それならイヴも大丈夫かな??
ティユルは何があっても王子様気質は
変わりません(^-^;

v-273ゆか(ココまま)さん
そうなんですよ、しっかりとくびれが出来て
うらやましい位です(^-^ヾ
当たり前と言えばそうなんですけど
実際に見るともっとたるんでいるんですよ(><)
皆さんがちゃんと元に戻ると言ってくれているので
それを信じたいと思います。

v-273麻樹さん
いえいえ、本当にお返事遅くなりました。
上から見る限りは元通り・・・なんですが
横から見るとこんな事に(><)
でも皆さんちゃんと元に戻ると言ってくれて
いるので、それを信じて待ちたいと思います。
ティユルは何があっても自分が一番じゃないと
嫌なので、こうしてパパに必死にアピール
しているんですよ(^-^;

v-273ちこさん
ね、ほんとにたるんでいるでしょう!?
実際に見ると結構なものですよ(><)
そうですよね・・・皆さん元に戻るって言って
くれているのでそれを信じて待ちたいと思います。
出産したら一気に妊娠前の体型に戻るなんて
ワンコの身体って本当によく出来ていますよね。

v-273angeさん
すごくスリムになったでしょう!?
もうすっかり元通り♪
・・・ってご報告したかったのですがお腹が
こんな事に(><)
確かに6ワンも入っていたのだから
それは皮膚も伸びるよな~とは思うのですが
ちゃんと元に戻るのか心配で(^-^;
でも皆さん大丈夫だと言ってくれているので
信じて待ちたいと思います。

v-273るいママさん
やっぱりちゃんと戻るものなんですね。
良かった・・・
「人間は母乳をあげると子宮が元に戻る力が働く」
って初めて聞きました。
まぁ私は自分の出産は未経験なので(^-^;
離乳した後にはお腹のたるみも綺麗に元に
戻りますよね、きっと。

v-273ハチぞうさん
出産直後から・・・とまでは行かなかったですが
翌日にはもうこんな感じでしたね。
ほんとに不思議な感じです。
少しずつでも元に戻って「こんなお腹だった時期も
あったねぇ~」なんて思い出せる様になると
良いのですが・・・

v-273くーちゃんさん
やっぱりちゃんと元に戻るものなんですね。
良かった・・・
やっぱり心配になりますよね!?
今は授乳しているので仕方ないんですが
離乳した途端ご飯の量も質も元に戻るので
イヴにとっては暫く辛いかもしれませんね。
何せご飯大好きな子ですから(^-^ヾ

v-273ハルさん
ほんとにすごい変わりようですよね。
当たり前なんだろうけど、やっぱり不思議な気分だし
ちゃんと元に戻るのか心配で・・・(><)
でも皆さん大丈夫と言ってくれるのでそれを信じて
気長に待ちたいと思います。
副代表さんもいらしてくれているのですね。
ありがとうございます☆
副代表さんからのコメントも是非お待ちしてます♪

v-273アンジュママさん
良かった~
アンジュちゃんも元に戻ったんですね。
それならイヴも安心かな!?
授乳期は栄養をほとんど吸い取られるから
しっかり食べないと、と思って毎日イヴの体重を
見ながらご飯をあげているのですが
さすがに6ワンもいるので妊娠前の2.5倍食べても
体重は妊娠前とほとんど変わりません。
それだけ吸い取られているのか・・・と思うと
すごいな~と思いますね。

v-273tomoさん
tomoさんが見かけるママわんこさんもちゃんと
元に戻っているのなら大丈夫かな??
やっぱり授乳終了とともに段々戻る感じなんですね。
tomoさんは元々細いのににぃにを出産しても
しっかり体型をキープしている感じで羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/180-f5665466

