スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

無事産まれました!!

2008-09-29 (Mon) 08:42[ 編集 ]
昨日の夜中から朝方にかけて

自然分娩にて無事にイヴが6ワンを産みましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
NEC_0313.jpg


母子ともに元気です。

取り急ぎのご報告になってしまってすみませんjumee☆faceA127

詳細はもう少し落ち着いてから改めてご報告させて

頂きます。

まずはご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

初めまして。今まで見守っておりました。
おめとうございます!!
皆元気に育ってね!!
イヴちゃんも頑張れ~~

NoTitle

やったーーv-308
イヴちゃん本当におめでとうv-363バンザーイv-425v-407
satokoさんもパパさんも、本当によかったですねv-344
お疲れ様でした(^^)v
母子ともに元気で安心しました♪
写真のイヴちゃんの寝顔見たら涙出ちゃったよ(:_;)
イヴちゃんに幸せもらった感じで私もウレシイですv-238
これで一つ乗り越えましたね!
satokoさんも寝不足でしょうから、一息ついて
くださいねv-365
本当におめでとうございましたv-10

NoTitle

satokoさん、おはようございます。
イヴちゃん、おめでとう!
自然分娩で出産とのこと、良かったですね。
みんな元気に育つように祈ってます。
satokoさんも旦那様もひと安心ですね(*^。^*)
ほんとうに、おめでとうございます♪

NoTitle

出産、おめでとうー!!
6ワンだったんですね(*≧∇≦*)
自然分娩で、6ワン・・・。
イヴちゃん、めっちゃ頑張ったね!!
これから、大変だと思いますが、子育て頑張って下さいね!!
イヴちゃん、satokoさん、パパさん、お疲れさまでした!!
あっ、ティユルくんもお疲れさまでした!!^^;

おめでとうございます

イブちゃん本当に穏やかな良いお顔
すっかりママのお顔ですね。
お疲れ様でした。
色々いっぱい考えて悩んだけど、
その分幸せもたくさん付いて来ましたね
ホント良かった。
おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

おめでとうございますぅ!!!
6ワンちゃんも自然分娩で!
見た瞬間感動してしまいましたi-189i-241i-189
イヴちゃんがんばったね♪
イヴちゃんもsatokoさんもパパさんもお疲れさまでしたi-228
ティユルくんも応援してたかな?
イヴちゃんもベビちゃん達も元気そぉでよかったです
satokoさんもまず一安心ですね

これからも元気で過ごせますように
ホントおめでとうございますi-237

NoTitle

おめでとうございます!!!!!
自然分娩で6ワンも・・・
なんだか感動です。・゚・(ノД`)・゚・。
イヴちゃん、本当にお疲れ様でした☆
もうすっかりママしてるんですね^^*
これから育児は大変でしょうけど、頑張ってください♪
そして詳細のUP楽しみにしています♪

おめでとう!

すごいすごい!おめでとうございます!体温がさがってきている・・・と聞いてましたので、ななママさんと今日かあしたか・・とドキドキしていました。よかったですね。あ・・・ご挨拶が遅れました・・・。レオのママの大阪ママです。いつも暖かく見守って頂きありがとうございます。ティユ子ちゃん達がまた大きな幸せを運んでくれますね。かわいい様子また拝見させていただきますね。お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルです♪

satokoさん、こんにちは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わわわわわわわっっ!!!!イヴちゃぁぁぁぁんっ(≧∇≦)
生まれたんですねっ!ついに生まれたんですね?!きゃーー
もう今心臓がドキドキバクバクいってますっ☆イヴちゃんが
ついにママに… 感無量です(涙)satokoさん旦那様も
本当にお疲れ様でした。明け方にかけてまで、ということは
satokoさんも寝ずの看病だったのですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ゆっくり休まれて… というわけにもいかないだろうけれど
寝れる時には寝てくださいね(^^)本当におめでとうござい
ますっ☆写真から見ると、みんなイヴちゃんカラーでしょうか♪

おめでとー☆

昨日、大阪の帰りに更新されてなかったので、
もしかして?って思ってたんです。
無事、出産おめでとうございます。
これからのほうが大変かも知れませんが、頑張って下さい。
ティユ子ちゃんたちの健康を心から祈っています。

うちも長男が1次試験を合格しました。
うれしいことが又、いっぱいでーす♪

おめでとう!!!

イヴちゃん、頑張ったね!!
本当に本当に本当におめでとう!!
よかったね~~!!
母子ともに権衡で、私もマジ嬉しいです!
頑張って出てきた第1子を見て、きっと泣き笑いだったでしょう??
嬉しさと感激とで・・
本当におめでとう。
感激ーーーーーーーー!!
そして・・・いいなぁ~。
私もまたあの感動と楽しい毎日を経験したいよ。
ぽち★

NoTitle

やった~!!おめでとう!嬉しい。。
色んな言葉と気持が。。。
でも、本当・・母子ともに健康で良かったですね?
satokoさんも、パパさんもお疲れ様です。。
イヴちゃんも、よく頑張ったね!
落ち着かれるまで大変かとは思いますが・・
satokoさんもパパさんも・・もちろん、イヴちゃんも・・
体調を崩さないでね!
ティユルくん、パパになったんだね♪
本当、嬉しいわ♪

NoTitle

satokoサン、こんにちはッ!
きゃ~v-344カワイイBabyちゃんが6匹v-353
ホントおめでとう!!!
イヴちゃんもBabyちゃんも元気で良かったv-290
satokoさんも大変だったでしょ?!お疲れ様ですv-291

NoTitle

おめでとうございます♪
イブちゃん頑張ったね^^
これから6ワンとなると、育児が大変そうですが楽しみもたくさんですね。
また遊びにきます。

NoTitle

すっご~い!!6つのあかちゃんピカピカしてる。
なにより無事に生まれてよかった(^^)です!
satokoさんも お疲れ様。しばらくは睡眠不足が続くでしょうが・・・育児がんばってください。

NoTitle

わ~い♪
おめでとうございますv-353
無事産まれて本当よかった つД`)・゚・。
母子ともに元気そうで、安心しました^^
これからも、大変になると思いますが、頑張って
くださいね!
応援してますv-411

おめでとうございます♪

イヴちゃん、自然分娩で6ワンを無事に出産したんですね!!!!!!!自然分娩で6ワン出産なんて、本当にスゴイです!!!!!

なんだか感動とひなの出産を思い出して、涙が止まりません(>_<)

6ワンの出産だと相当時間掛かりましたよね!?satokoさんもお疲れになられたと思いますので、休める時に休んで下さいね!!

あ~本当に良かった♪皆、元気に健やかに幸せに育ちますように☆

NoTitle

♪ヽ(^0^)ノわーい!!おめでとう!!
無事自然分娩で6わんのちびちびちゃんたちが
この世に生まれて素敵な瞬間ですねぇ~
お疲れ様です。これから目が開いてとどんどん
もっともっと可愛いくなっていきますねぇ(〃∇〃)エヘ
たのしみですぅ!!

NoTitle

おっめでとうございますv-308
6ワン無事出産・しかも自然分娩!
すごいですぅ♪
本当に良かったです^^
みんなクリームちゃんかしら?
なぁんて・・・生まれたすぐではカラーはわかんないですよね^^;
これからが楽しみです
おめでとう!!

コメントありがとうございます

v-273朋さん
お返事遅くなってごめんなさい。
初めまして。
今まで見守っていて下さったなんて嬉しいです。
そしてお祝いコメントありがとうございます。
こんなブログですがまた是非いらして下さいね。
私も遊びに行かせて頂きます。

v-273ちこさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
自然分娩で全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近いものだと思っています。
今回産まれた赤ちゃん達は全員ちょろくんの
親戚でもありますので、赤ちゃんともども
これからもよろしくお願いします。

v-273チーちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
自然分娩で全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近いものだと思っています。
元気に大きく育って欲しいと願っています。

v-273ゆか(ココまま)さん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
レントゲン検査の結果通り6ワンでした。
自然分娩で全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近いものだと思っています。
出産の時ティユルはいびきをかいて寝てたんですよ(^-^;
まぁキャリーに入れていたので仕方ないのかもしれませんが・・・

v-273ゆうさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
本当に悩みに悩んで・・・
最悪の事態も想定して臨んだ今回の出産でしたが
自然分娩で全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近いものだと思っています。
ゆうさんには本当にお世話になりました。

v-273○○さん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
今まで見守って下さっていたなんて
とても嬉しいです。
こんなつたないブログですが又遊びに
いらして下さいね。

v-273tomoさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
自然分娩で全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近いものだと思っています。
ティユルは応援どころかキャリーの中で
いびきをかいて寝ていましたよ(^-^;

v-273麻樹さん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
自然分娩で全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近いものだと思っています。
イヴがしっかりと育児をしてくれているので
私達は本当に楽をさせてもらっていると
思っています。

v-273大阪ママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
そして初めまして・・・かな!?
ななママさんに連絡した時はちょうど
みんなで楽しく過ごされている時だったんですよね。
何だか申し訳なかったです(><)
こんなつたないブログですが又是非
遊びに来て下さいね。

v-273▲▲さん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
色々とお気遣い頂いてとても心強かったです。
今後ともよろしくお願いしますね。

v-273ハルさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
心臓をドキドキさせてしまってごめんなさい(^-^;
おかげ様で全員無事に自然分娩で出産する事が
出来ました。
カラーは第一子と第六子が多分ゴールド
他の4頭はイヴと同じクリームなんですよ。

v-273るいママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
るいママさんの「もしかして?」は当たってました(^-^ヾ
無事に全員自然分娩で出産する事が出来ました。
長男さん合格したんですね☆
おめでとうございます♪

v-273くーちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
数が多いだけに心配していましたが
何とか無事に全員自然分娩で出産する事が出来て
ほっとしました。
奇跡的な事だと有難く思っています。

v-273angeさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
おかげ様で何とか無事に全員自然分娩で出産する事が
出来てほっとしたとともに、この奇跡に感謝しています。

v-273ハチぞうさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
自然分娩で全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近いものだと思っています。

v-273ちゃこままさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
色々と教えて頂きながら・・・すみませんでした。
何とか自然分娩で全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近いものだと思っています。
赤ちゃん達の成長を見に又是非いらして下さいね。

v-273ちょこままさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
一時はどうなる事かと思いましたが何とか
自然分娩で全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近いものだと思っています。
応援ありがとうございます。

v-273じゅんさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
自然分娩で全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近いものだと思っています。

v-273ゆひなままさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
本当に自然分娩でしかも全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近いものだと思っています。
時間もかなりかかるものだと覚悟していたのですが
超安産で時間も4時間20分でした。
後は何とかみんな大きくなってくれる事を
願うばかりです。

v-273ばんびさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
これだけの頭数にもかかわらず自然分娩で
しかも全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近い事だと思っています。
もうすぐ目も開く頃かな・・・と楽しみにしています。

v-273ななママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
色々とご心配をお掛けしました。
これだけの頭数いるのにもかかわらず
自然分娩でしかも全員無事に産まれてくれた事は
奇跡に近い事ですよね。
有難い事です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/171-60bb88ab

