スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プレゼント

2007-12-05 (Wed) 18:34[ 編集 ]
今日はとってもうれしい事がありました。

モモちゃんとはなちゃんのママさんである

ゆうさんから沢山頂き物をしたんです。。。


まずはこれ。

F1000187.jpg


新潟産のコシヒカリですぅ(≧▽≦)キャーン

うちはパパも私も大のお米好き。

2人しかいないのに一度に30kg買いするんです。

・・・まぁこれはその方がお買い得♪って事で

そうしてるんですけどね(^-^ヾ


それからこれ。

F1000189.jpg


お蕎麦です。

私も基本的にはそうなんですがおうどん派のゆうさん

一押しの美味しいお蕎麦だとか・・・

楽しみです。。。


そして最後に

F1000188.jpg


ティユルとイヴにおやつまで頂いちゃいました~☆

早速夜ご飯の後にいただきま~す(^-^)/

F1000180.jpg


F1000179.jpg


初めて食べるササミ巻きのかにかまに

ティユルもイヴも大興奮!!

お互いがお互いの持っているかにかまを狙いつつ

自分のかにかまを死守しようと追いかけっこが

始まってしまいました。。。

それぞれ口の中に入れたまま走り回るので

私は喉につかえたりはしないかとハラハラ・・・

でもその位美味しかったんだね(^o^)b

ゆうさん、本当にありがとうございました!!


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

おっ!
新潟産のお米ですね?
凄く沢山ですね~!
お蕎麦も美味しそうだわ~♪
ママさんも、ゆうさんも“おうどん派”なんですね?
私は、麺類は全部大好きです~♪

で、気になりました~!
ササミ巻きのカニカマですか?
初めて知りました~!
ティユルくんとイヴちゃんが自分のを守りつつ・・
お互いのを狙ってるなんて・・・
余程美味しかったのね?
今日も、応援のポチ☆

私もはじめて見ました!カニカマにささみって♪
彼女たちにもたまらなかったでしょうね(^^)
ママさんもゆうさんも少し体調が落ち着いたのでしょうか?(っていうか、お二人とも似ているので聞いちゃいましたっ^^;)
新潟のおコメですもんね♪きっとめちゃくちゃおいしいですよ♪

v-398無事に届いたのですね。
良かったです。
アップして下さって^^;嬉しいです。
ケドナンだか不思議な気持ちですv-290
確か30kまとめ買いって聞いてはいたのですが^^;
ウンウン♪お米もお蕎麦も美味しいですよ。
で・・・
ティユル&イヴちゃん・・・
追いかけっこするほど美味しかったの^^
良かった良かった。
ウチはそれぞれ隠れ家でコッソリ食べていますよん♪
ポチ♪ですぅ。

v-273angeさん
私も基本的には麺類すべてOKですよ☆
ラーメンも好きだしパスタも好き。
美味しいですよね~
ササミ巻きのかにかまなんて珍しいですよね。
私も初めて見ました。
きっと美味しいんだろうなぁ・・・

v-273ななママさん
ね~ササミ巻きのかにかまなんて初めてですよね。
相当美味しかったみたいですよ・・・
ご心配頂いてありがとうございます。
お薬無くなる前に治らなかったので今日又
病院に行ってきました。
おかげさまで喉はだいぶ良くなりましたよ。
ありがとうございます。。。

v-273ゆうさん
本当にありがとうございました。
昨日お米を早速戴きましたがとても
美味しかったですぅv-375
ティユルとイヴも相当美味しかったみたいで
奪い合って食べてましたv-388
自分が贈った物がブログにUPされると
何だか不思議な気分ですよね~
私もコートの時そう思いますもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/17-52d94400

