スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プレゼント♪

2008-09-25 (Thu) 08:00[ 編集 ]
昨日思いもかけず嬉しいプレゼントが届きましたオンプ

送り主は・・・るいと家族の笑顔のるいママさん。

先日るいママさんの所でプレゼントクイズがあって

それに参加したんですが・・・

正解者はいなかった様だったんですが、正解した訳でも

ないのに参加賞として送って下さったんですjumee☆faceA89

お散歩バックとおもちゃ、それにお手紙キラキラ
NEC_0269.jpg


中でもビックリしたのはお散歩バック。

最初は「ダックス柄のお散歩バックなんてあるのね~」なんて

思いつつお手紙を読んだ後もう一度よくよく見てみたら・・・

どこかで見た事ある顔・・・jumee☆whyL

これってティユルとイヴじゃないjumee☆surprise2
NEC_0270.jpg


私ったら呑気にダックス柄があるのね~なんて思っていたのに

まさかまさかティユルとイヴがプリントされているとは

思いもしませんでした。

こんなプレゼント初めてですjumee☆faceA151

正解した訳でもないのにこんな素敵なプレゼントを

頂いて良いのかしら・・・

パパにも早速見せましたが、パパも最初は気づかなかった

みたいです。

でも私の表情を見て「ティユとイヴじゃん!!」とビックリ。

るいママさん、本当に本当にありがとうございました。

大事に大事に使わせて頂きますねアップロードファイル

さてさて、昨日のイヴですが・・・

夕方少ししんどそうだったんですが、ご飯を食べたら

又いつもの通り元気になりました。

お腹こんなですもの、それはしんどいですよねjumee☆faceA195f
NEC_0275.jpg


何故かティユルがこういう時だけしっかりカメラ目線なのが

笑えますがjumee☆faceA61

お腹も益々張ってきて少し硬くなってきました。
NEC_0280.jpg


お腹に触るとかすかに胎動も感じられる様にスゴイ

昨日は珍しく早く帰って来たパパにしっかり甘えてました。
NEC_0272.jpg


昨日の体温は朝晩ともに37.8度位。

一昨日は38度台だった体温が又37度台になりました。

安静時のイヴの平熱って少し低めなのかしら??

お腹の状態もまだお尻側へ移動していないので

出産はまだみたいですね。
NEC_0273.jpg


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

凄く可愛い。

ティユくんとイヴやんのお散歩バック!だなんて
凄く嬉しいプレゼントですね☆
みなさん、オリジナルで色々作られて
羨ましいナ。
アタシも欲しいなぁ^^
イヴちゃんのお腹・・・本当にパンパンね。
パパさんにあご枕、可愛い>m<

カイカイはどぅですか?
↓お風呂もそうだけど、お返事で書いてあった
ウェットティッシュの成分が刺激するのかな?
って思ったのですが^^;
ウチのはなも、お耳が汚れやすくて
ウェット使うと気のせいか?カイカイも
強くなるみたいで余計に赤くなる事を
思い出したの・・・
なのでガーゼをお湯で濡らして拭いてあげてますよん。
なんとなくだけど、大丈夫のような気がしてます^^
試してみてね^^vポチ☆

NoTitle

satokoさん、こんにちは♪
わぁ~ステキなプレゼントが届きましたね☆
ティユルちゃんとイヴちゃんの写真入りの
お散歩バック、可愛い~(*^。^*)
イヴちゃん、お腹が床につきそう・・・
パパさんに甘えちゃって可愛いわ^^
こういう姿は癒されますね♪

NoTitle

素敵はプレゼントですね(*´∀`*)
お散歩バッグ、ティユちゃんとイヴちゃんの
写真入りなんて!凄い!!
イヴちゃん更にお腹大きくなってきましたね~
ここに6匹も、と考えると神秘的i-189
そしてパパさんに甘えててカワイイです^^
足を動かそうにも動かせないですね(´∀`;)

NoTitle

かわゆいバッグですねぇ♪
ステキなプレゼントいいですねぇ♪

イヴちゃんホントおなかが床についちゃいそぉですね!
6ワンもいるとおっき~!
ママでもパパさんに甘えてかわゆいですね♡
カメラ目線のティユルくんも好きです♡

NoTitle

きゃぁ~!なんじゃこりゃぁ~!!
めちゃめちゃかわいいぃ~♪
すっごぉい!
いいないいな♪
ママBAGに最適かも^^
イヴちゃんの幸せの詰まったお腹大きくなりましたね
ドキドキしちゃいますね^^;

NoTitle

素敵なオリジナルプレゼントですね(*≧∇≦*)
それも、参加賞だなんて!!
るいママさん、ご自分で転写されたのかな?
どちらにしても、気持ちのこもったプレゼント。
ほんとに嬉しいですよね^^

イヴちゃんのお腹、大きいねぇ!!
この間から比べると、めっちゃ大きくなってますよね。
胎動までも! ほんと楽しみですね(*≧∇≦*)
イヴちゃん、頑張ってね!!

ハルです♪

satokoさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ティユルくんとイヴちゃんの写真入り
お散歩バッグですかっ(≧∇≦)すごいすごい~っvvv これは
とっても嬉しい贈り物ですね!これで参加賞だなんてっ(≧д≦)
出産間近で、色々と心配してしまうことが多いなか、こんな風に
嬉しいことがあると、気持ちもリセットされますよね(*'-'*)
イヴちゃん、いつかこのお散歩バッグで、お外をみんなで歩ける
日が来るといいねっ(〃∇〃)ハルも楽しみにしてるねvvv ポチ★

NoTitle

すっごーい★
ダックス柄なんじゃなくって、まさにティユルさん&イヴさんの
写真入りバッグだなんて、ほんと嬉し過ぎますねー♪
しかも、参加賞だなんて・・・素晴らしい(〃▽〃)
素敵なプレゼント、おめでとうございました^^*

イヴさんのおなか、本当に日々大きくなってますね?
でも、まだまだなんですね~。
なんだか破裂しそうでドキドキします(笑)
こんな時だけカメラ目線なティユルさん、笑ってしまいました☆

NoTitle

何にしようかと、ずいぶん悩んだんです!
鏡にしようか?でも、割れちゃうしー!
ティッシュケースにしようか?置いてるだけだしー!
じゃあ、ポケットティッシュケース? 使わないかも?
と悩んだ結果、バッグなら、毎日とまではいかなくても、
使ってもらえて、壊れないしー置きっぱなしには、ならないだろうしー
親子みんなで、お散歩のときも使ってくれるかな?って
思ってね☆
喜んでいただいてうれしーです♪

ティユ子ちゃん達は、まだしばらくはおめにかかれないんですね
それにしても、お腹ってすごくパンパンになるんだー (@_@)
しんどそう~ がんばれ! イヴママ!

NoTitle

心のこもった、世界にひとつだけのプレゼント
だね~!!
よかったね!大切に使わなくちゃねーーー!
イヴちゃん、お腹重たそうだね。
そうそう、出産の日は、トイレがすご~く近くなりますよ~。
出ないのに、かがんだり。
もうすぐだね!ガンバレ、イヴちゃん!
ぽち☆

NoTitle

るいママさんからのプレゼント・・素敵ですね!
ティユルくんとイヴちゃんがプリントされてるのね?
やーん、可愛すぎです♪
こういうプレゼントって、嬉しいですよね?

イヴちゃん、本当・・お腹が床につっかえて。。
苦しそうですね?
まだ、赤ちゃんは。。イブちゃんのお腹の中に居たいのかな?
早く可愛いお顔が見たいよぉ~♪
イヴちゃん、もう少し頑張れ!

コメントありがとうございます

v-273ゆうさん
ほんとに最近はこういうオリジナルで作れる物が
色々あって良いですよね。
イヴはいつもティユルに遠慮しているのですが
こうして堂々と(!?)甘えているのは珍しいので
やっぱり何か気持ちの変化があるのかもしれません。
はなちゃんもお耳が汚れやすいって話でしたもんね。
確かにウェットティッシュに含まれてる成分が何か
刺激している可能性もありますよね・・・
蒸しタオルで拭いてあげる方法、試してみます。
ありがとうございます。

v-273チーちゃんさん
こんな素敵なものを頂けるなんて思ってもみなかったので
本当に嬉しいです。
イヴがこうして堂々と(!?)甘えるなんて珍しいので
何かしら気持ちの変化があったのかな、と思います。

v-273じゅんさん
最近は本当に色んなオリジナルの物が作れるんだな~
と思いますね。
パパも「イヴぅ~そんな所に頭乗せたら動けないよ・・・」
なんて言いながら結構嬉しそうでした(^m^)

v-273tomoさん
こういう素敵なプレゼントは本当にビックリしたし
とても嬉しかったですね。
イヴのお腹もいつ床につくかとヒヤヒヤしてます。
イヴの写真を撮っているつもりだったのに、撮った
写真を確認したらしっかりティユルがカメラ目線で
写っていたので笑えました(*^-^*)

v-273ななママさん
ね~すごいでしょ!?
こんなプレゼントがもらえるなんて本当に嬉しいし
有難いな~と思いますね。
イヴのお腹もどんどん大きくなってはちきれそうです。

v-273ゆか(ココまま)さん
これは私のブログから写真を選んでくれたそうなんです。
ほんとに素敵なプレゼントを頂きました☆
胎動はまだ手をあててみないと分からないんですが
そのうち目で見ても分かる位になると思うんです。
そうなったら動画でUPしたいと思ってます。

v-273ハルさん
参加賞だというのにこんなに素敵なものを頂いて
しまって良いのかしら??と思ってしまいます。
不安な毎日を過ごしている中こういう心のこもった
プレゼントを頂くと気持ちが楽になりますね。
このバックのデビューはいつになるのかな??と
楽しみが増えました♪

v-273麻樹さん
最初はダックス柄だとばかり思っていたのでまさか
ティユルとイヴの写真を使って作って頂いたと
気づいた時は本当にビックリしました@@
イヴのお腹、本当にパンパンなんですよ。
いつはちきれるか・・・って感じで。
イヴの写真を撮ってるつもりが撮った写真を確認して
しっかりティユルが写ってて、しかもカメラ目線・・・
思わず笑ってしまいました(^m^)

v-273るいママさん
本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました。
今はお散歩に行けないのでもう暫くしてお散歩に
行ける様になったら早速使わせてもらおうと今から
楽しみにしてます♪
パパも毎日イヴに「いつになったら出てくるんだ~??」
なんて言ってます。
多分そろそろ・・・だとは思うんですが。

v-273くーちゃんさん
ほんとに世界にひとつのプレゼントですよね☆
大事に大事に使わせて頂くつもりです。
出産前は頻繁にトイレに行く様になるって言いますよね。
色々と言われている出産の兆候を見逃さない様に
しないといけないな・・・と思っています。

v-273angeさん
最初はダックス柄のバック、と思っていたのでまさか
ティユルとイヴがプリントされているなんて・・・
ビックリしたしとても嬉しかったです。
ティユ子は獣医さんの話では早ければ今週末との
事でしたが、平均的に考えれば来週の月曜日か
火曜日辺りかな~という感じなのでそろそろ注意して
見ていてあげないと・・・と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/169-51e3dcd9

