スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プレゼント♪

2008-09-16 (Tue) 07:34[ 編集 ]
先日のイヴのお誕生日には、沢山のお祝いコメント

ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

こうして皆さんにお祝いして頂ける事・・・

とてもとても嬉しく思っています。

今年のお誕生日は通常のお誕生日とは又違うので

我が家ではケーキでお祝い☆という事はあえて

しませんでした。

今はお腹の赤ちゃんに何が影響するか分からないのでjumee☆faceA195f

来年はみんなでケーキを囲んでお祝いしようね。

お友達からもお誕生日プレゼントを頂き本当に嬉しく

思っています。

ここで紹介させて頂きますね。

貧乏な男女のダックス育犬日記のハルさんより

おやつとおもちゃ、そしてカードを頂きました。
NEC_0206.jpg


この中のおもちゃ、何と光るんですキラキラ
NEC_0214.jpg


そしてそしてティユ子の為に写真立てまで・・・
NEC_0240.jpg


ハルさん、本当にありがとうございました。。。

ふたりといっぴきLife♪のちょろくん、ちこさんから。

おやつとおもちゃ、あごまくらにカードを頂きました。
NEC_0241.jpg


先日もお話しましたが、ちょろくんとイヴはひいおじいちゃんが

一緒という親戚さん同士である事が判明し、これまでより

より身近に感じられる様になりました。

これはもう近いうちに是非ぜひお会いしたいですぅキラキラ

ちょろくん、ちこさん本当にありがとうございました。。。

そして私とパパからは新しいお洋服Tシャツ
NEC_0242.jpg


左側2枚がイヴへ、右側のはティユル用・・・

ついでにティユルの分も買ってしまいましたjumee☆faceA89

出産が終わったらこれを着てお出かけしようねウインク

皆さんのおかげでとても良いお誕生日を迎える事が

出来ました。

ありがとうございました?


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

うんうん。今はケーキは止めておいた方がいいですよね。
うちも誕生日前後に誕生日だから特別って意味で色んな物あげてたら、
ブツブツできちゃったし、
もしかしてケーキかもしれないし(><)
今は、お腹の子が一番優先だしね^^
でも、沢山のプレゼントもらって、イヴちゃん、
とっても嬉しいよねぇ^^
光るボールってあるんですね!
あご枕も可愛い(*≧∇≦*)
お洋服着て、お出掛け楽しみですね!!
改めてイヴちゃんおめでとー!!ポチ★

NoTitle

satokoさん、こんにちは~♪
わぁ~嬉しいプレゼントが届きましたね☆
おもちゃにおやつ・・・イヴちゃん良かったね!
お洋服もとっても可愛いです(*^。^*)
これを着てお出かけする日が待ち遠しいですね。
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
これからも仲良くしてくださいね♪

NoTitle

改めて、イヴちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキはなくても、家族みんなで
過ごせる事が一番ですもんね(^^)
赤ちゃんもすくすく育ってるだろうなー(^^♪
パパママからのお洋服もカワイイ(^^)v
ティユルくんもラッキーだったね(*^_^*)
みんなでお出かけする様子も
早くみたいです☆

NoTitle

すごいわ♪
たくさん、素敵なプレゼントが届きましたね♪
そうですよね?
今はイヴちゃんのお腹の子のことも考えて・・
ケーキはオアズケね!
来年まで取っておこうね♪
パパさんからのお洋服も素敵☆

satokoさん、ごめんなさいねm(__)m
ちょっとバタバタしてて・・イヴちゃんにプレゼント送れなくて・・
また、改めてね♪
ポチポチ★

NoTitle

こんにちは♪
素敵なプレゼントが沢山届いたんですね^^
光るボールなんていうのもあるんだぁ!
お洋服も、とっても可愛いわ(*^_^*)

素敵なお誕生日になったのね♪

NoTitle

わ~♪たくさんのプレゼントですね★
ティユ子さんの事まで考えられてるなんて嬉しいですね^^
光るボール、うちにも過去に存在してましたが・・・
杏に即破壊されました><
ティユルさん&イヴさん、楽しく長く遊んでね♪
そっか。うんうん。確かに今回はケーキはパスですね。
でもティユルさんの誕生日の頃には賑やかになってそう♪
イヴさんの誕生日なのに、ティユルさんの洋服を買ってしまう
その心理、わかりますよー♪

NoTitle

satokoさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わわっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! わたしからの贈り物、こんなに素敵な
記事にしてくださって、ありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆
光るボール、うちでも夜部屋の電気を消して遊んでます(笑)
ささやかなものばかりですが、ティユルくんとイヴちゃん、そして
ティユ子ちゃんたちの幸せが、ずーっと続きますようにvvv

NoTitle

こんばんはー☆
相手が見えないブログから、いろんな人とのつながりが広がっていくなんて
不思議だけど、とてもうれしいですね♡
ティユ子ちゃん達は元気に育っていますか?
贈り物が写真たてってGood!
可愛い写真を飾る日がやってくるのが楽しみー♪

NoTitle

こんばんは!
今日は遊びに来ていただきありがとうございました。
そして、遅れたけどイヴちゃんお誕生日おめでとう!
もうすぐ出産だね。
嬉しいプレゼントもたくさん!
いいことばっかりだね~。
お洋服もかわいいね。
出産後のお出かけが楽しみだね~。
また遊びに来てね!ぽち☆

コメントありがとうございます

v-273ゆか(ココまま)さん
そうですよね~ココちゃんがぶつぶつ出来たって
話があったので、今は投薬が一切出来ないイヴには
ちょっと心配かな・・・と思って。
この光るボールは最初は光るなんて知らなかった
んですよ~
たまたまうっかり落とした時に光ったんでびっくりして@@
本当に色んなおもちゃがあるものですよね。

v-273チーちゃんさん
お誕生日にこうしてお祝いコメントやプレゼントを
頂けるのは本当に嬉しい事です。
ティユルもイヴもおやつ大好きなのでとても助かります。
出産明けには又みんなでお出かけも出来る様に
なると思うので、その時にはこのお洋服を着せて
行きたいな~と思います。

v-273ちこさん
イヴの分だけにするつもりだったんですがセールを
していたので思わずティユルの分も買っちゃいました(^-^;
お腹もどんどん大きくなってそろそろ床につきそうな
勢いです。
いよいよだな・・・って感じます。

v-273angeさん
本当に沢山のお祝いコメントやプレゼントが頂けて
ありがたいと思っています。
普段ならケーキでお祝い♪なんですが、今はもし
具合が悪くなっても投薬が出来ないので大事を
とってケーキはお預けになりました。
プレゼントの事は気にしないで下さいね。
お気持ちだけで十分です☆

v-273アンジュママさん
プレゼントってとっても嬉しいですよね。
光るボール、私も最初は全然気づかなくて・・・
たまたまうっかり落とした時に光ったのでびっくり@@
まさかこんな仕掛けのあるものだと思わなかったので
最近は本当に色んなおもちゃがあるんだな~と
思いました。

v-273麻樹さん
ティユ子の事まで考えてくれたのは本当に嬉しかったです。
麻樹さんの所にも光るボールあったんですね。
でも杏ちゃんが破壊とは@@
うちも渡したら即破壊しそうなので、もったいなくて
まだ渡してないんです(^-^;
イヴのお誕生日なのにティユルの分まで買ってしまう
その気持ち分かってもらえます!?

v-273ハルさん
いえいえ、こちらこそ沢山頂いてしまって本当に
ありがとうございました。
光るボールは最初気づかなくて・・・
うっかり落とした時に光ったのでびっくりしました@@
色んなおもちゃがあるものだな~と感心しましたよ。
ひめちゃんと小春ちゃんも遊んでいるんですね。
部屋を暗くして遊ぶのが楽しそうですね。

v-273るいママさん
ほんとに少し前まではこんな風に実際にお会いした
事もない方からこうしてお祝いコメントやプレゼントを
頂くなんて思いもしませんでした。
不思議だけどとっても嬉しいですよね。
おかげ様でティユ子はとっても順調そうです。
お腹も又大きくなってそろそろ床につきそうな勢い。
いよいよだな・・・と思います。

v-273くーちゃんさん
イヴへのお祝いコメントありがとうございました。
そうですね、もうお腹もかなり大きくなってそろそろ
床につきそうな勢いなのでいよいよその時が
近づいているって感じです。
今はかなり行動が制限されている我が家ですが
出産が一段落したら又みんなでお出かけするのが
楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/163-03382e04

