スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Birthday

2008-09-12 (Fri) 17:58[ 編集 ]
皆さん、昨日の「笑顔の消えた日」では

随分とご心配をお掛けしてしまったみたいで・・・

すみませんでした泣き顔

今のこのタイミングであのタイトルはちょっとマズかったかなjumee☆faceA106

反省します・・・jumee☆faceA127


゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜


今日9月12日はイヴの2歳のお誕生日です。

思えば・・・

我が家に来た頃のイヴは環境の変化に

ついていけなかったのか、よく具合の悪くなる子でした。
F1000087.jpg


我が家に来た日どんどん元気がなくなっていき

呼吸も浅くなって息をしているのかさえ分からなくて

夜になって近所の救急病院へパパと駆け込んだ事もありました。

この時は結局環境の変化で体調が悪くなるという

よくある状態だったらしく、その場で点滴をしてもらって

帰って来ましたが・・・

ちなみにその救急病院は湘南地域の獣医師協会でやっている

夜間・休日専門の所で初診料だけで何と3万円もかかるんですjumee☆surprise2

でもその時はお金には代えられないと必死でしたね。

その後お腹の調子が暫く悪く、血便を出して療法食だった時期も

ありました。

そのせいでワクチンを打つのも遅れてしまい

結果お散歩デビューも随分遅くなってしまいました。

そのせいか??

持久力がなく、よくお散歩の途中道端でごろ~んと

寝っころがってしまって笑われる事も多いですjumee☆faceA87

毛量が多い為耳の中が蒸れやすく、外耳炎にも

なりやすい子なので毎日チェックして注意しています。

ティユルに比べると病院のお世話になる事が多かった

イヴですが、今やご飯大好きで笑顔も沢山見せてくれる

元気な子になってくれました。

そして・・・

もうすぐママになりますjumee☆faceA130

今年のお誕生日は私達家族にとっても忘れられない

思い出深い一日になりそうです。

なのに。

イヴのお誕生日のカウントダウンが一日ずれているんですjumee☆faceA193R2

今年はうるう年なのでその影響でしょうか!?

一応中身を見てみたのですが、どこを直せば修正されるか

分からず・・・

どなたか教えて下さいお願い


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

イヴちゃん誕生日おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
妊婦でまさか、この日を迎えるなんてね☆
っていうか、実はサイドバーで「明日が誕生日」ってなってるから、あれれ?と思ってたんですよ^^;
そんなトラブルがあったとは!!!
直し方は・・・私にもワカリマセン。すみません><

で。そっか~。イヴちゃんは最初なかなか大変だったのですね。
話には聞くけど、我が家ではそういう経験がまるでなく、助かってるのかな?笑
でも今では元気に暮らしてるようで、良かったです☆
パピーイヴちゃん、凄く可愛い!!!!
そんな子が欲しい(笑)
って、もうすぐ、そんな子に会えるんですね♪
イヴちゃんにとっても、ママさんにとっても、激動の年になりそうですね^^

ハルです♪

satokoさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
改めまして、イヴちゃん2歳のお誕生日本当におめでとう
ございます~(≧∇≦)まだこの時期に横浜にいることが
出来たら、satokoさんのおうちへケーキ持ってっちゃうのにっ
(そして、ひめと小春もちゃっかりといただくという 笑)
ママとしてお誕生日を迎えるだなんて、とっても素敵なこと
ですよね(*'-'*)おなかのベイビーちゃんたちも、きっと
【ママ、おめでとう】って言っているに違いありませんっ☆
イヴちゃん、本当に本当におめでとう♪ これからも可愛い
女の子でいてね(^^)おっとり屋さんのイヴちゃん、そして
いつも優しいイヴちゃん♪ ハルはそんなイヴちゃんが大好きです

NoTitle

イヴちゃん、お誕生日おめでとうv-291
イヴちゃんにとっても、又satokoさんたちにとっても
素敵なコトがたくさんの年になりそうですねッv-353
小さい頃イヴちゃんは、随分病院のお世話になってたんだね…
でも今は、めっちゃ元気っ子だし、
もうすぐママだしねッv-291
お腹ぽっこりして、ちょっと重そうだけど、イヴちゃんがんばれよ~ッv-91

NoTitle

イヴちゃん、お誕生日おめでとう♪
イヴちゃんのパピちゃんの写真、
めったんこ可愛いです*^^*
そっかぁ。イヴちゃんはとっても繊細な子なんですねぇ。環境の変化についていけなかったんだぁ。
それにしても、初診3万って(><)
高過ぎですよね^^;
その子が母親に。。。感慨深いですよね。ポチ★

ほんとだぁ。
カウントダウンずれてますね(TT)
何でだろう??
この間、うちのココの時は大丈夫だったし。。。
何か設定ってあるのかな?? 

NoTitle

イヴちゃん、お誕生日おめでとう☆
小さい頃のイヴちゃんも、とっても可愛いです^^
お迎えした日に救急病院に行ったなんて…
心配だったでしょうね。
でも今はとっても元気になって、もうすぐママになるんですね(*^。^*)
イヴちゃんにとって、ステキな一年になりますように♪
元気な可愛い赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしてますね☆

NoTitle

イヴちゃん、お誕生日おめでとうオメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪
もうすぐママになるイヴちゃん
素敵な一年になりますように☆彡
イヴちゃん、パピー時代は病院のお世話になる事が多かったんですね。
お迎えした日に、そんな状態になってしまうなんて
心配だったでしょ~(泣
私も、「そういう子もいる」と聞いてたので、
アンジュパピーが巣立った時、「もしも、ストレスなどで体調崩したら返してね!」って言っちゃいました^^:
イヴちゃん、成長とともに丈夫になったのね♪
これからは、ママとしてもっともっと元気にならなきゃ!!
とはいえ、今は大変な時期ですよね。
こんな小さな身体に、パピーが沢山入ってるんだっもん、しんどいよね。
いまは、ゆっくり過ごしてくださいね^^

NoTitle

イヴちゃん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
イヴちゃんにとって、2才は大変だけど嬉しい記念の
年になりそうですね。
どうかこの1年も元気で、笑顔に囲まれた思い出
たくさん作れますように!
本当におめでとう!!

カウンターは分からなくてごめんなさい。
設定を見直してみては?

NoTitle

イヴちゃん!お誕生日おめでとー☆
すごく記念に残る誕生日ですね♪
小さい頃は弱かったんですね (*_*)
いっぱい食べて、元気なティユ子ちゃんを産んでください。

NoTitle

遅くなりましたが・・改めて・・
イヴちゃん、お誕生日おめでとう☆

そっか、イヴちゃんは・・パピーちゃんの時・・
体が弱かったのね?
satokoさんもパパさんも・・さぞかし心配だったでしょう。
でも、今は元気いっぱいで・・もうすぐママになるんですものね!
パピー時代のイヴちゃんもとっても可愛い♪
きっと、こんな可愛い赤ちゃんが生まれるのね!

カウンター・・今日がお誕生日になってますね?
何でだろう?
直し方わからなくてごめんなさい。。

NoTitle

イヴちゃん、お誕生日おめでとうーv-238
2歳になるまで、いろんな事が
あったんですね。でも、元気に育ってくれて
何よりですよ!元気が一番です(^^)
イヴちゃん、これから大仕事が待ってるんだもんね!
みんなついてるから、頑張るんだよーー(^_-)-☆

NoTitle

イブちゃん、お誕生日おめでとう♪
イブちゃんの2歳が幸せでいっぱいでありますように☆そして、イブちゃんの周りにもたくさんの笑顔が生まれますように☆

イブちゃん、元気に育ってくれて、本当によかったですね!小さいから、少しでも様子がおかしいと心配になってしまいますよね・・・イブちゃん&ティユくんはちゃんと見守ってくれる優しいパパパとママが居て、幸せですね♪

NoTitle

イヴちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(=゚・゚=)ノ

遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
2歳でママってスゴイなぁ
ちっこい頃からイヴちゃんかわゆいですねぇ♪
大変だった時期もあたんですね
soraも前は病院通いで大変な時期もありました(ノ_・。)
でも元気になれてよかったですね♪

妊婦さんの体調は良くなったかな?
元気な赤ちゃんが産まれてくるの待ってます♪
そしてステキな2歳を過ごせますように.。.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*

NoTitle

satokoさぁん!!!まず「ごめんなさぁい!!!」
私としたことが・・><(いや・・私だからか・・)
イヴちゃんのBDはななの翌日♪と思いながら
金曜日の出張からドタバタ続きで今日久々にPCを開けました><
イヴちゃん いまさら・・ごめんなさいっ!
お誕生日おめでとう!です
(しかもしかも・・satokoさんにサプライズしていただいてて・・><よぉし♪サプライズ返しするぞぉ♪なんて思いつつ気がつけば今日はいったい何日なのだぁ)
いやはや・・・弁解のしようもございません><
お誕生日は過ぎてしまったものの、それこそいつやってくるか?謎のサプライズを・・ぜひっ!^^;

・・・そうでしたか・・イヴちゃんいろいろ心配があったのですね
でもでも、今はお腹にBABYちゃんが♪。
本当に子供たちの(イヴちゃんやティユくん)成長は
早いものですね
しみじみ思います。
ほんと♪パピーちゃんの写真のかわいいことっ!
その姿がもうすぐイヴちゃんのBABYちゃんたちに
なるなんて・・・
感慨深いですね
妊婦生活楽しんでくださいね
そして・・・大変遅れてしまいごめんなさいっ><

NoTitle

イヴちゃんお誕生日おめでとう!!!
お家に来たときは大変だったんですね。環境の
変化とはいえ、さぞかし心配だったでしょうね。
ばんびもシナモンがきて少し経った頃に吐いた
ことがあってすっごくオロ(T-T )( T-T)オロ
したのを思い出しました。
そんなイヴちゃんももうすぐママさんなんですねぇ~
元気なちびちびチャンたちが無事生まれることを
いのってまぁす。

コメントありがとうございます

v-273麻樹さん
お祝いコメントありがとうございます。
ほんとにまさか妊婦としてこの日を迎えるとは
思っていませんでした。
移動してきた日に環境の変化で具合が悪くなる
というのはミントにもティユルにも無かった事だったので
正直ほんとに死んでしまうのではないかと焦りました(><)
でも今はもうあの時の事が嘘の様に元気いっぱいです。
そうですね、今年は激動の一年になりそうです。

v-273ハルさん
お祝いコメント&プレゼントありがとうございました。
そうですね、まだこちらにいらしていれば是非
イヴのお誕生日会を開いてひめちゃんと小春ちゃんにも
来てもらったのにな(〃▽〃)
ハルさんにはイヴが道端でころがる所を実際に
見て頂いているので(^-^;
大好きと言ってもらうと何だか恥ずかしい気がします。。。

v-273ハチぞうさん
お祝いコメントありがとうございます。
そうですね、今年は私達家族にとっても大変な一年に
なりそうです。
小さい頃はほんとに病院ばかりの生活でしたが
今はもうすっかり元気になって・・・
こうしてお誕生日を迎えられる事、嬉しく思います。

v-273ゆか(ココまま)さん
お祝いコメントありがとうございます。
ミントもティユルもそんな事無かったので死んでしまうのでは
ないかと本当に焦りました。
初診料だけで3万円って法外ですよね(><)
出来ればもう2度と行きたくない・・・
カウンター、ココちゃんの時は大丈夫だったんですね。
何でだろう??

v-273チーちゃんさん
お祝いコメントありがとうございます。
多少元気が無い位だったらまだ良かったんですが
だんだん呼吸も浅くなってこのまま死んでしまうのでは
ないかと本当に心配しました。
でも今ではあの時の事が嘘の様に元気いっぱいに。
これからもずっと元気でいて欲しいと思います。

v-273アンジュママさん
お祝いコメントありがとうございます。
私も話には聞いていたもののミントもティユルも
そういう事が無かったので本当に焦りました。
でも今ではもうすっかり元気印の子になりました。
日に日にお腹が大きくなって動くのもしんどそうですが
それでも笑顔でいてくれるのがとても嬉しいです。

v-273かこさん
お祝いコメントありがとうございます。
そうですね、今年は本当に私達家族にとって
大変な一年になりそうです。
出来れば良い思い出ばかりを沢山作りたいと
思っています。
カウンター、中身の設定を見てみたんですが
イマイチ良く分からなくて・・・
もう一度改めて設定し直してみるのもひとつですよね。

v-273るいママさん
お祝いコメントありがとうございます。
本当にこの一年は忘れられない一年になりそうです。
我が家に来たばかりの頃は本当に具合が悪くなる事が
多かったので心配しましたが、今はもうすっかり
元気いっぱいになったのであの頃の事が嘘の様です。
これからも益々元気いっぱいでいて欲しいと思います。

v-273angeさん
お祝いコメントありがとうございます。
環境の変化に敏感だったみたいで心配させられる事も
多かったですが、今ではもうすっかり元気印の
お転婆娘になりました(^-^;
そうですね、きっとイヴにそっくりのティユ子が
産まれると思います。。。
カウンター、中身を見たんですが結局分からなくて。
もう一度改めて設定し直した方が良いかなって
思っています。

v-273ちこさん
お祝いコメント&プレゼントありがとうございました。
小さい頃は本当に色々とありましたが今はもう
すっかり元気いっぱいになっているのでホッとしています。
そうですね、これからイヴにとって大変な大仕事が
待っているのでみんなで頑張って乗り越えたいと
思います。

v-273ゆひなままさん
お祝いコメントありがとうございます。
小さい頃はちょっとした事でも命取りになるので
本当に心配しました。
でも今では元気いっぱいの子になってくれたので
ホッとしています。
今年は私達家族にとっても大変な一年になるので
気合を入れて(??)頑張りたいと思います。

v-273tomoさん
お祝いコメントありがとうございます。
soraくんも病院通いの時期があったんですね。
本当に心配になりますよね・・・
でも今はお互い元気いっぱいで一安心ですね。
おかげ様でイヴは毎日笑顔を見せてくれて機嫌良く
過ごしてくれています。
こうして毎日笑顔を見られるのって本当に幸せだと
思います。

v-273ななママさん
お祝いコメントありがとうございます。
いえいえ、お気持ちだけで十分ですよ☆
先週末は本当にななママさんも忙しかったですもんね。
運動会はどうでしたか??
本当に子供達の成長は早くてあっという間ですね。
再来週にはイヴにそっくりなティユ子が産まれるかと
思うと感慨深い気持ちになります。
あと少し楽しく過ごさせてあげたいと思います。

v-273ばんびさん
お祝いコメントありがとうございます。
シナモンちゃんも具合が悪くなった時期があったんですね。
パピーちゃんの頃は体力がまだ無いだけに少しの
事でも心配になりますよね。
でも今はお互い元気いっぱいに育ってくれて一安心ですね。
これからも元気で過ごして欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/162-603fc80c

