スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しい偶然

2008-09-10 (Wed) 19:44[ 編集 ]
このブログを始めた頃お友達に教えてもらった

Dachs DB ダックスフンド専用の親戚さん探し

登録されている方も多いと思います。

私もいつかは登録しようと思いながらも

1年近く放置状態で登録していませんでした。

結構入力項目が多いと聞いたので、何だか

面倒くさいな~なんて思っていたのもありますがjumee☆faceA106

でも、イヴの出産を前にどんな親戚さんがいるのかな??

なんて思う様になり・・・

せっかくだから登録してみようと今日やってみました。

心配していた入力項目も思っていた以上に少なかったので

すんなり登録が出来ましたグッド

登録が完了するとすぐに「イヴちゃんに親戚さんが見つかりました」

というメッセージがキラキラ

早速一人ひとりの子を見ていると・・・

どこかで見た顔がムム…

何となんとふたりといっぴきLife♪のちょろくんではありませんかjumee☆surprise2

何という、何という偶然!!

パソコンの前で一人大興奮してしまいましたアップロードファイル

ブログのお友達が実は親戚さんのうちの一人だったなんて・・・

「ちょろくんはイヴちゃんのお父さんのお父さんのお父さんのひ孫です」

という事なので・・・

ひいおじいちゃんが一緒って事ですよね!?

びっくりしたのと嬉しかったのとで急いでちこさんに

メールしました。

するとすぐにちこさんから連絡を頂いて

「びっくりしたね~こんな事ってあるんだねぇスゴイ」なんて

話しました。

もう一人何人かのお友達のブログでお名前を拝見していた方が

ティユルの親戚さんである事も分かり、早速ブログに

コメントを残させて頂きました。

こんな事ならもっと早く登録すれば良かったなぁ~?

今日はとっても嬉しい発見をした一日になりました。

皆さんは親戚さんと交流を持ったりしてるんでしょうか??

ちょろくん、ちこさん、これからも仲良くして下さいね幸せv
NEC_0132.jpg


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

気に知りたいですよねぇ!
ともも前に登録しようと思ったんですよ
コレだかわかんないんですけど
血統書を出してひいおじいちゃま・ひいおばあちゃまあたりまで入力したのに!
なにかが間違ってたらしく入力し直し…
疲れてやめてしまいましたぁ(ノ_・。)

でもちょろクンが親戚だったなんてスゴイですねぇ!
知ってるコが親戚だったりしたら嬉しいですよね♪
ともももっかいやってみようかな(o´艸`)

NoTitle

すっごい偶然ですね!
ちょろ君とイヴちゃんは親戚さんだったのね!
ブログのお友達が偶然親戚さんだなんて・・
satokoさんが大興奮しちゃうのが分かるわ!
我が家も登録してますが・・
あまりしっかり見てなかったな!
今度じっくり見てみよっと!

NoTitle

すごぉ~い!!お友達さんが親戚だったのですね^^
嬉しい偶然ですね^^
アタシも嬉しくってメールしたりブログに
お邪魔したのですが…
みなさんセレブって感じのワンちゃんで^^;
長続きしませんでした…(T-T)ウゥッ。。
時々そのサイトに行くと新しい親戚さんが
増えていてウキウキ気分になれます^^
アタシも近所で仲良く出来る親戚さんが
いるといいなぁ。
でーも、
コレって登録するのにかなりの時間が
かかって><アタシは何度も止めよう><って
思った程なのに、すんなり出来たって!
ママさんやっぱりサスガですね^^v
ポチx2☆

NoTitle

satokoさんありがと~(*^^)v
satokoさんが登録してくれた
お陰で私も超ハッピーになりました♪
何度も言っちゃうけど、こんな偶然ってあるんだねー(笑)
メールを読んだ時はうれし過ぎて泣けちゃったんです(T_T)
で、ちょっと落ち着いてから電話したの(^^ゞ
思いがけずお話もできてよかったです♪
私も明日記事にしちゃおー!(^^)!
これも何かの縁ですから、これからもよろしくね!

NoTitle

すごーい☆
奇跡に近い気がしますね♪
実は私も登録しようかと思って…そのまま…
やっぱ、登録しますv-221

ティユ子ちゃん達も元気そうでうれしいです♪
実は、私はまだ見ぬ孫たちの名前を考えています☆
気の早い私は、ブログを始める前に考えていたので、
ブログのお友達のわんこと同じ名前で只今、次の名前を、
考えています。
ティユ子ちゃん達と同じ名前にならないかなぁ?
どんな名前になるのかな?楽しみ♪楽しみ♪

NoTitle

すごいですねっ!しかも知ってる方が親戚だったなんてっ♪
シナモンはブリーダーさんのところからきた子なので
ブリーダーさんに聞いたら判るのかしら^^;
でもこうゆう「えーーそうだったんだぁ!!」的な
サプライズも楽しそうで良いですよねぇ(#^.^#)

ハルです♪

satokoさん、おはようございます♪貧乏カップルのハルです(^-^)
ええええっ!!イヴちゃんとちょろくんが親戚さん同士だったん
ですかっ?!すごいすごい~っ!!!記事を拝見してて
わたしまで大興奮しちゃいましたよ~(*^m^*) ムフッ
ちこさんじゃないけれど、本当にこんなことってあるんですね☆
わたしもひめの血統証が届いてすぐに、これを登録して
みようと思ったんですが、項目が色々ありすぎて、面倒くさがりの
わたしはすぐにやめちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でもこんな嬉しい出会いや、発見があるのなら、またあとで
登録してみようかなっ!それにしても本当にすごーーい☆
朝からびっくりさせてもらっちゃいました♪ わたしもすごく嬉しいです♪

NoTitle

わ~!すごい偶然ですねー★
お友達が、実は親戚だったなんて感激ですね!!
私の場合、親戚さんだと分かってから交流が始まってる部分があるので。
そういうの憧れます♪
あの登録はでも本当に面倒ですよね><
っていうか、断念してお友達にお願いしちゃいました^^;
文太の親戚さんは8ワンコ。
蓮の親戚さんは80ワンコ。
なんでしょう。この差は(笑)

NoTitle

はじめまして♪
ちこさんのところから遊びにきました☆
お名前はいろいろな方のブログで拝見していたし
コメントは残しませんでしたが、ブログも時々、拝見させていただいてました。
ちこさんのブログを読んで、私も今日、登録をしてみたんですが
なんと、ティユルちゃんの名前があってビックリしました。
ティユルちゃんは、リロの親戚さんだったんです。
嬉しくなって、さっそくお邪魔しました♪
うちにはチョコタンの男の子が2ワンいます。よろしかったら遊びにきてくださいね♪

コメントありがとうございます

v-273tomoさん
tomoさんも登録しようとしてたんですね。
結構このDB有名ですもんね。
私が登録したものもひいおじいちゃん・ひいおばあちゃん
まで入力するものなので、多分同じものだと
思いますよ。
もしかしたらすでにお友達になってる子が実は・・・
なんて事があるかもしれないので、是非登録してみて
下さいね♪

v-273angeさん
バニラくんも登録してるんですよね~
密かにバニラくんと親戚さんだったりしないかな??
なんて思っていたんですが・・・
違ったみたいです(><)
改めて見てみたらもしかして、なんて事があるかも
しれないですよ☆

v-273ゆうさん
ティユルやイヴの兄妹が見つからないかな~と
思っていたんですが・・・
かなり遠い(ひ孫、とか)親戚さんしか見つかりませんでした。
それでもお友達と実は!!なんて奇跡が隠れてる
なんて思わなかったので本当に嬉しかったです。

v-273ちこさん
ね~ほんとにこんな偶然ってあるんだなってビックリ
したし、ちょろくんと血の繋がりがあるって事がとても
嬉しかったです♪
これはすごい「縁」だもの、これからも末永くよろしく
お願いしますね。

v-273るいママさん
私も入力項目が沢山あるって聞いていたので
面倒くさいなって思ってついつい後回しにしてたんです。
でもそんなに大変でもないのでるいママさんも
是非登録してみて下さいね。
素敵な縁が隠れてるかもしれませんよ♪

るいママさんのお孫さんのお名前、何だろう??
うちは・・・大事な子なので沢山考えてつけたいと
思っています。
私もるいちゃんの赤ちゃんの名前どんなのか楽しみです☆

v-273ばんびさん
ブリーダーさんからだったらきっと兄妹なんかも
しっかり把握されているだろうから、こういうDBに
登録するよりも早く確実に親戚さんが分かると
思いますよ。
このDBだと親戚さんの連絡先やHPが分かるので
登録するのも楽しいですね☆

v-273ハルさん
ほんとにちょろくんの写真を見つけた時はビックリしました。
何だか一人でオロオロしちゃったりして(^-^;
こんな偶然、奇跡が隠れてるなんて思いもしなかったので
今は登録して良かったと思ってます。
ハルさんも是非☆

v-273麻樹さん
登録するのがもっと前だったら親戚さんと知ってからの
交流・・・って事ばかりだったと思うんですが
ついつい後回しにしてた為にこういう事が起きました。
文太くんの親戚さんは8ワンコなのに蓮くんの
親戚さんが80ワンコってすごい差ですね@@
杏ちゃんはどうなんだろう??

v-273チーちゃんさん
初めまして☆
コメントありがとうございます。
私もお名前はかねがね・・・
何となんとティユルと親戚さんだったとは@@
私も早速DBで確認させて頂きました。
いやぁ~ちょろくんに引き続き親戚さんとこうして
交流が持てるなんてほんとに幸せです♪
これからも是非ティユル・イヴともどもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/160-666a0146

