スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

年賀状

2007-12-04 (Tue) 19:34[ 編集 ]
12月に入って数日・・・

もうすぐ今年も終わりですねぇ。

そうは言ってもま~ったく実感

ないですけど。

そろそろ年賀状の準備を始めなきゃな~と思って

先日葉書は買いました。

来年はねずみ年。。。

今回はどんな年賀状にしようかなぁ。

皆さんは年賀状の準備、始めましたか?


短くてすみませんm(_ _)m

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

年賀状の季節ですね?
で、年賀状・・ママさんにも出したいです~♪
私の住所をメールで送りますので、届きましたらママさんの住所を教えていただけますか?
お願いしますね☆
ではでは、ポチっと・・・

そうですよね~
年賀状・・・
毎年、今度こそ早めに作ろう!!って思うのですが
いつも年末ギリギリです><
来年はパパの年なんですよん♪^^;
ポチ☆彡ですぅ。

やばいです!年賀状も買ってないっ!

ね、年賀状ですよね~(@@)
私も今年は早く・・・と思いつつもう12月第2週!
っていうか来月の今日は正月明け??
・・・・早すぎます(><)

v-273angeさん
住所、ありがとうございました☆
私も早速ご連絡させて頂きましたよ~
ちゃんとしたものが出来るかどうかが
一番不安ですが・・・
バニラ君に負けない様に頑張りますv-218

v-273ゆうさん
え~ほんとですかぁぁ??
来年はうちのパパも年男なんですよ。
ちょうど一回り違うんですね。
いやぁ・・・縁を感じますv-411

v-273ななママさん
私も毎年「今年こそは早く・・・」と思いつつ
結局はギリギリになってますよ。。。
今年こそ!!と思って葉書を買ったものの
買った事で安心しちゃって置きっぱなしv-393
来月の今日は正月明け・・・確かにv-11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/16-8ef4b218

