
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワンコ用脳内メーカー

2008-09-18 (Thu) 07:21[ 編集 ]
一時期かなり流行った「脳内メーカー」

先日たまたまこんなものを見つけました。

わんちゃんの脳内分析

ほんとに色んなものがあるんですねにこ

せっかくだし、試しにやってみる事に。。。

まずはティユルからね。
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>


Sって何だろう??

睡眠欲と食欲、それに多少は忠誠心があるって事なんでしょうか!?

忠誠心ねぇ~

いま一つ信用出来ませんがjumee☆faceA104

次はイヴね。
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>


こ、これは・・・

ティユルとは随分違う感じでガーン

欲と悲しみが随分多いのでは!?

まぁ夢も同じ位あるけど・・・

正直これはちょっとショックです

イヴは基本的には控えめな子で独占欲の強いティユルに

いつも遠慮している感じなので、本当はもっと甘えたいとか

あるのかも・・・jumee☆faceA127

改めてティユルの結果と比べてみて気づいてしまいました。。。

ティユルってティユルって実は・・・からっぽアップロードファイル

やっぱり何も考えてないのねjumee☆faceA61

皆さんも是非お試しあれウインク


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

NoTitle

お!またまた面白いのを発見したんですね★
そっか~イヴちゃんは控え目な子なんだ~。
本当はもっと甘えたいだなんて泣けてきます(T-T)
で・・・ティユルさん、空っぽってw
忠誠心も信用できないとかwww
そんな言われちゃ立場ないじゃないですか~^^;

うちもやってみよう♪
苗字変えたりスペース入れたりで、結果も変わるのが微妙ですが><
ちなみに、ママさんは試さなかったんですか?^^

NoTitle

satokoさん、こんにちは♪
ワンコ用の脳内メーカーもあるんですね☆
うちも早速、やってみようかしら^^
ティユルちゃん空っぽだなんてそんなことないですよ!
イヴちゃんは、やはり女の子だから控え目なのかな?
イヴちゃんの尻尾に『夢』がたくさんあるし
たくさん尻尾を振って夢を叶えて欲しいですね♪

NoTitle

ティユルくんウケる!
からっぽって…
イヴちゃんは控えめさんなんですね
でも夢もいっぱいあるから♪

soraも前にやったんですよぉ
でもさっぱり覚えてないのでもっかいやりました♪
『惑』がいっぱいで『忘』がちょこっと…
たしかにsoraは忘れんぼさんです
でも『惑』ってどぉゆ~意味だぁ???

NoTitle

おもしろぉい♪satokoさん!
で、ティユルはからっぽってぇ~^^
思わずぷぷって笑っちゃったじゃない^^;
超まじめな顔してPCに向かってるんですが・・
ティユくん、いっぱい寝てください^^
イヴちゃん、あなたのおなかには夢がつまってるんだって♪
おもしろぉい♪
いただいてもよろしいでしょうか・・^^;
さっそく・・・

NoTitle

こんにちわ!
今回は、わんこ用の脳内メーカーですか?
ティユルくん、空っぽって・・そんなことないよね!
イヴちゃんは、控え目なのね!
バニラもさっそくあとで、やってみますね☆
ポチ☆

NoTitle

ワンコの脳内メーカー、ちょろもやった事
あったけど忘れちゃった(^^ゞ
またやってみよー(^^)
ティユルくんとイヴちゃんの結果は随分違いましたね^^;
ティユルくん、「眠」の一文字なんだもん
笑っちゃいましたよー!
Sって何だか気になりますねー(>_<)

NoTitle

またまた新しいのが出てきたんですね~
こういうの試すの面白いですよねっ^^

ティユルちゃん空っぽて・・・
あっ無我の境地に達してるとか?(笑)
イヴちゃんは今は特にいろんなこと頭の中に
あるだろうけれど・・・お腹の中のベビーちゃんを
心配してるのかな?
でも、「夢」がいっぱい見れて、私も嬉しい♪
新しい家族が増えて、夢がいっぱい広がると
いいね♪♪「

NoTitle

satokoさん><
↓出遅れちゃってごめんなさい。
いつもいつもコメント頂いてるのに
ご訪問もしないで本当にごめんなさい(T-T)
結婚3周年おめでとうございます。
凄い豪華なお食事でしたね^^
ゆったりと過ごす時間も時にはイイですよね。
で、で。。。アタシも携帯カメラって驚きでした@@!
綺麗に撮れていますね^^v
イヴちゃんの赤ちゃん誕生と一緒に
イチデジデビューしちゃう?^^
ナンテ^^;

また面白い物が出たのですね。
ティユくん、空っぽって><何ソレ><
そんな事ないよね。
イヴちゃんシッポに夢がいっぱいなのね^^
アタシもやってみよっと。

NoTitle

面白い!
私もあとでやってみようっと。
そっかイヴちゃんのはなんだか複雑ですね・・・
ティユルくん、空っぽなんて^^;そんな~

そしてママさん達結婚3周年おめでとうございます♪
素敵なお店でお食事、羨ましいです><♪

NoTitle

おもろー☆
イヴちゃんの目が悲しいのが、悲しい!
もうすぐ、楽しい、うれしいになればいいのにね☆
今日、会社でママさんのブログを見て、ワンコママ3人で、
自分ちのわんこの脳内メーカーして、大盛り上がりでした♪
るいのも、明日でもUPしようかなぁ~

NoTitle

色んなものがありますねぇ^^
ティユルくんは・・・。
思った事すぐ口に出すタイプなのかな^^;
それにしても、Sって何だろう??
イヴちゃんにもあるもんね。
イヴちゃん、今お腹の中の変化がよく分からなくて、
でもいつもの自分の体と違うー!!って感じの
「悲」じゃないかな^^;
産後は、「嬉」に変わってるかもー!!
あっ、Sってさ、satokoさんの「S」かも(*^_^*)

ハルです♪

satokoさん、おはようございます♪貧乏カップルのハルです(^-^)
おおお!脳内メーカーだっ(≧∇≦)ティユルくんの結果を見て
思わず吹き出してしまいましたよぅ(笑)ネム…って一言が
可愛いですね(〃^∇^)o_彡☆ひめと小春がやった時は
イヴちゃんみたいに、どっさり文字が並んでいたような…(´-`)
ティユルくんに比べてイヴちゃんは、いろとりどりですねvvv
悲しみの中にぽつんとあるSの文字が気になるところです(笑)
今日も応援バナー、ポチポチっと★(≧∇≦)

コメントありがとうございます

v-273麻樹さん
偶然見つけたんですよね。
ほんとに色んなものがあるものだな~と思います。
イヴはね・・・いつもティユルに遠慮している感が
あるんです。
ティユルって自分が一番じゃないと気がすまない
ワガママっ子なので(^-^;
私も自分の名前で試してみたんですが何故か@が
沢山で・・・
どういう意味なんだろう??

v-273チーちゃんさん
ほんとに色んなものがあるものですよね。
ティユルもイヴも案外当たっている様に思います。
イヴの中に夢があったのは今の時期とっても
嬉しいです。
自分が妊娠している自覚は恐らく無いと思うので・・・
チーちゃんさんも是非試してみて下さい☆

v-273tomoさん
soraくんも既に経験済みなんですね。
惑って何だろう??
疑惑の惑かしら??
これって解説がついてないので出てきた文字の
意味が分からない時って困りますよね。
解説がついていればもっと楽しめるのにな~と
思います。

v-273ななママさん
早速試したみたいですね♪
ななちゃんもももちゃんも結構当たっていたみたいで・・・
ティユルとイヴも当たっていたんじゃないかな~と
思います。
ティユルはね、基本的には何も考えてないと
思うんです(^m^)
今の時期イヴの中に夢の文字が入っていたのは
嬉しかったですね。

v-273angeさん
ティユルは基本的には何も考えてない感じなので
結構当たってると思いますよ(^m^)
バニラくんはどうだったんでしょう??
今度是非試してみて下さいね☆

v-273ちこさん
ちょろくんは既に経験済みだったんですね。
ティユルがあまりにも文字が少なかったので
こういうものだと思ってイヴを試した結果
全身に文字が出てびっくりしました@@
それを見てティユルの中がからっぽである事に
妙~に納得しました(^m^)
文字の解説がついていればもっと楽しめるのにな
と思います。

v-273かこさん
本当に色んなものがありますよね。
ティユルは基本的に何も考えていないという事が
これで証明されたのではないかと(^m^)
イヴの中に夢の文字が沢山あったのは今の時期
とても嬉しかったです。

v-273ゆうさん
結婚記念日のお祝いコメントありがとうございます。
こうして時間を気にせずゆっくりお食事が出来る
機会はなかなか無いのでとても良かったです。
そうなんです、うちにはカメラが無いので携帯の
カメラ機能で頑張ってます(><)
ティユルもイヴも結構当たってると思います。
ゆうさんも是非試してみて下さいね☆

v-273じゅんさん
じゅんさんも是非試してみて下さいね☆
解説がついていればもっと楽しめるんですけど・・・
ティユルもイヴも結構当たっていると思いますよ。
結婚記念日のお祝いコメントありがとうございます。
こんな機会でも無いと早々こういうお店に行く事も
無いのでこれを口実に(!?)来年も続けていけたら
良いな~と思います。

v-273るいママさん
イヴはいつもティユルに遠慮している所があるので
この結果は結構当たっていると思います。
会社の皆さんでも早速試されたんですね。
ワンコママさん同士だと盛り上がりますよね~
るいちゃんの結果も是非教えて下さいね♪

v-273ゆか(ココまま)さん
ほんとに色んなものがあるな~と思いますよね。
ティユルは基本的に単純なので(^-^;
イヴは普段からティユルに遠慮している所があるので
思う所は色々あるのかもしれません。
産後に悲→嬉に変わると良いんですが・・・
Sが私のSだと嬉しいな~(*^-^*)

v-273ハルさん
ひめちゃんと小春ちゃんも既に体験済みなんですね。
ティユルは基本的に何も考えてないと思うので
イヴに比べてからっぽなのも納得(^m^)
イヴはいつもティユルに遠慮している所があるので
きっと色々我慢しているんだろうな・・・
ティユルもイヴも結構当たっていると思います。
ひめちゃんと小春ちゃんはどうだったのでしょう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/159-0d7acef2

