スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハルさんとお食事

2008-09-03 (Wed) 21:11[ 編集 ]
昨日のお話です。

8月中旬に初めて会った貧乏な男女のダックス育犬日記

ハルさんと2回目のデートをして来ましたキラキラ

今回は我が家の近所で唯一ワンコOKのイタリアンのお店

LA PATTOLAにてお食事をする事に。

夕方4時に約束していたのですが、私が着いた時には

既にハルさんはお店に着いていた様でした。

早速メニューを広げいくつかオーダー。

ほうれん草とベーコンとじゃこのサラダ
NEC_0194.jpg


生ハム&ルッコラのピッツァ
NEC_0195.jpg


ペスカトーレ
NEC_0196.jpg


ハルさんとは2回目という事で前回よりもより楽しい時間を

過ごす事が出来ました。

今回はハルさんのご実家からは少し距離があるという事で

ひめちゃんと小春ちゃんはカートに乗って来た様でした。

今日のひめちゃん
NEC_0197.jpg


そして小春ちゃん
NEC_0199.jpg


今日もとっても可愛い~jumee☆faceA151

今回は小春ちゃんを抱っこさせてもらったんですが

小春ちゃんってとても抱き心地が良いんですjumee☆faceA130

それに抱っこが好きみたいで私の膝の上でも

すごく大人しくしててくれて・・・

うちのティユルやイヴとは大違いjumee☆faceA106

ハルさんは今週末には盛岡に帰ってしまうというので

淋しくなりますが、11月末にこちらに来る予定があるそうなので

その時には又是非お会いしましょうね顔

ハルさん、楽しい時間をありがとうございました。

気をつけて盛岡に帰って下さいね旅行バック


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんはッ!
ハルさんと2度目のデートでしたか~v-291
あぁ・・・誘ってもらえばよかった~v-356
ハルさんとは逢ったことあるケド、
satokoさんとはまだお会いしたコトないから
逢いたいわ~ッv-290
小春ちゃんは、小さくて大人しくて可愛い子だよねv-344

NoTitle

美味しそう~(いきなりごめんなさい)
朝の空腹時に来てしまったわ(^-^;
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
こうしてブログ仲間と、色んなお話しできる
のは、素敵なことですよね^^

小春ちゃん、可愛い子ですね。
抱っこが慣れていて、他の人でも落ち着いて
いられるなんて、うらやましぃ~
うちは飼い主でも、突っ張って落ち着いて
くれません(涙)
多分、ティユルちゃんやイヴちゃんよりひどい
と思います。
次回のデートの約束もして?よかったですね♪

NoTitle

satokoさん、ハルさんと2回目のデートですか!
良いな!楽しそう♪&美味しそう(笑)
ブログを通じてお友達になった方とお会い出来るって・・
とっても素晴らしいことですよね?
私もいつか、satokoさんとお会いしたいわ♪
ひめちゃんも小春ちゃんも、とっても可愛いですね!

NoTitle

2回目のデートだったんですねぇ♪
ワン友さんとお話してると、
あっという間に時間たってしまいますよねぇ^^
わぁ。美味しそうなピザやパスタ!
お腹空いてきちゃいましたよ^^;
あぁぁ。抱き心地いいって分かりますぅ。
うちのココはどうかな???
11月にまた会えればいいですね^^ポチポチ★

NoTitle

ワン友さんと2回目のデート。
ママさん楽しんでいますね♪
美味しそうなお料理だわぁ^^
姫ちゃん小春ちゃん笑顔で可愛い。
お利口に抱っこって羨ましいナ。
今度会う時は、イヴちゃんママになって
可愛い赤ちゃんも一緒に会えるんだぁ^^v
また楽しみが増えましたね♪

↓船でゆったり過ごす時間ってイイですよね。
お天気もギリギリセーフで、何たって
混みこみ状態じゃないってのが1番嬉しいかも^^

NoTitle

おぉ~♪行動派なsatokoさん♪
いいなぁ~・・・(・・・で、いつ頃こちらへいらっしゃる?^^)
しかもステキなところですねぇ♪
どれもこれもおいしそう!
・・・って、ピザのところではおもわず
「ビール 飲みたい・・」っとつぶやきました^^;

satokoさん、いつもありがとうございます!
私もとっても楽しみなんです!

NoTitle

わんちゃんデート楽しいですよねぇ♪
二人ともとってもかわゆい♡
毛もさらっさらでホント抱き心地よさそぉ♡
ティユル・イヴちゃんも仲良くなれたかな?

ごはんもおいしそぉ(o´艸`)

普段はとっても遠い方でもご縁があって会えるって
スゴイなぁ(o*´∀`*)

ともも近いうち湘南行きますぅ♪

コメントありがとうございます

v-273ハチぞうさん
そうですよね~ハチぞうさんお仕事始まったら
又忙しくなってしまうから声掛ければ良かった・・・
失敗しました(><)
前回私がハルさんと会った次の日にハチぞうさんは
ハルさんと会ってるんですもんね。
私もハチぞうさんとコハチくんに是非お会いしたいです☆

v-273かこさん
ブログを始める前はこんなに色んな方とお友達に
なれるとも思ってなかったし、まして実際にこうして
会う事が出来るなんて想像すらしていなかったので
本当に夢の様です。
いつかかこさんとみるくちゃんにもお会いしたいです♪
せっかく近くに引っ越して来られたんだし。
みるくちゃんって大人しく抱っこされるタイプだと
思ってましたけど・・・そうでもないんですね@@
意外だなぁ~

v-273angeさん
今まで何人かお会いした方はいらっしゃいますが
2回目というのは初めてなんです。
まぁハルさんとはご近所さんだから出来た事ですけどね(^-^;
私もいつかangeさんにお会いしたいです。
もちろんバニラくんにも☆
是非一度バニラくんと一緒に遊びに来て下さいね♪

v-273ゆか(ココまま)さん
ゆかさんはよく色んな方とオフ会されているから
こういう時間の楽しさはとっても良くご存知ですよね。
ほんとにあっという間に時間が過ぎていくんです。
小春ちゃんはとても抱き心地が良かったので
私もすごく癒されました。
ココちゃんも抱き心地良さそうですよね☆

v-273ゆうさん
ご近所さんならでは、という事で2回目が実現しました。
今度はイヴの赤ちゃんを見に来てくれるというので
何だか私の方が緊張します(^-^;

船ってとても時間がゆったり流れる感じがしますよね。
普段平日に休める事なんて無いので、混雑していない
時に出掛けられるのって良いな~と思いました。

v-273ななママさん
そうそう、ななママさんの所へも行かなきゃ!!と
思っているんですけど・・・
ティユル達を置いていく訳にもいかないしと思って
一度ワンコOKの宿泊施設がないかと調べた事が
あったんですけど、その時は見つかりませんでした(><)
ピザを食べたのは久しぶりだったんですけど
とても美味しかったですよ♪

v-273tomoさん
ティユルもイヴも普段あまり他のワンコと接する
機会が無いのでこういう時間って貴重だな~と
思います。
そうですよね、ブログをやってなかったらきっと
出会う事の無かった人達とこうしてお友達に
なれるというのは本当に嬉しい事です。
もちろんtomoさんとも、ですよ☆
そうそう、近いうちに是非tomoさんもsoraくんと
一緒にこちらにいらして下さいね。
お待ちしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/155-5cafe1a0

