スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご近所さんと♪

2008-08-22 (Fri) 21:37[ 編集 ]
前回の「病院に連れて行くタイミング」では

沢山のコメント、ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

皆さん大抵様子を見てから病院に連れて行くんですね・・・

私の場合、やっぱりミントの事があるからか

様子を見るって事がなかなか出来ないんですよねjumee☆faceA195f

でも少し様子を見る心の余裕が欲しいなと思いました。

皆さん、ありがとうございました。。。


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜


UPが遅くなりましたが・・・

この前の水曜日のお話です。

この日は前々から楽しみにしていたデートの日jumee☆faceA151

そのお相手は・・・

貧乏な男女のダックス育犬日記のハルさん☆

実はハルさんの実家と我があひる家はご近所さんなんです。

お散歩圏内なんですよ~絵文字名を入力してください

ひょんな事からその事が判明して以来、ハルさんが

実家に戻られる時には是非お会いしましょうと

お話していたんです。

今回夏休みを利用して実家に戻られていたハルさんと

外にテラスのあるドトールで気温が下がる夕方に

待ち合わせをしました。

ひめちゃん
NEC_0181-1.jpg


そして小春ちゃん
NEC_0180-1.jpg


2人ともめちゃくちゃ可愛いんですよ~?

ティユルはひめちゃんに一目ぼれしちゃったみたいで

終始ひめちゃんを気にしてましたjumee☆faceA61

ハルさんもすごく穏やかで素敵な方で・・・

初めて会った気がしませんでした。

もう暫く実家に滞在する予定との事でしたので

来月頭にもう一度、今度はこの辺りで唯一

ワンコOKのイタリアンで一緒にご飯を食べる約束をして

別れました。

帰り際にこんな素敵なプレゼントまで頂いてしまって・・・
NEC_0182.jpg


ハルさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

来月楽しみにしてますねキラキラ


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ハルさんとお会いしたんですね~(*^_^*)
私も一度おデートして頂きましたが、ホ~ント可愛らしい子たちですよね♪
ハルさんも、とっても素敵な方だし☆

ティユル君、ひめちゃんの事気に入っちゃったのね(*^_^*)
イヴちゃんに怒られないように(笑

NoTitle

うらやましいです☆
ブログを通して知り合いになって、その人に会えるなんて♪

るいちゃんちは、田舎なのできっと会えないと思います (*_*)
でも、会いたいな~☆
私も鎌倉方面や、飛騨高山、新潟、千葉、高知、北海道・・・etc
ブログ友みんなに会いに行くぞー計画しようかな?

そのうちママさんちの近くに出没するかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんはッ!
わ~ッ!
ハルさん!!ひめチャン!小春ちゃん!
実は、昨日(22日)ワタシもハルさんとお会いしたんですよ~v-291
めっちゃハルさん素敵な方ですよねぇv-353
今度は、是非ともウチのデカダックスのコハチと遊んでやってくださいねんv-290

それとワタシもsatokoさんに負けないくらい心配性ですよ・・・
ちょっと傷があるくらいでも病院に駆け込みますv-356
きっと病院の人に「また来た」って思われてると思いますv-389
でも心配なものは心配なんだもんねぇ!
様子を見るなんて、怖くてできないよ~!!
後悔するくらいなら、病院で「まただ・・・」って呆れられた方がイイですよねv-290

NoTitle

良いな♪
ブログのお友達と会うって素敵ですね?
私も、こういう経験したいわ~!
いつか、satokoさんともお会いしたいです!

ティユルくん・・ひめちゃんに一目ぼれしちゃったの?
イヴちゃんがヤキモチ焼くのでは?

NoTitle

ご無沙汰してますっ!
こういう偶然って、嬉しいですね。
しかも、ブログを通していると、初めての気がしない、
というのは、すごく分かります。楽しい時間を過ごせて
よかったですね~♪

↓ 病院へ行くタイミング・・・私も「心配性」と獣医師さんに
言われたんですが、なんと言われようと、何も無くて
よかった、という安心が欲しいですし、「もうちょっと
早かったら・・・」という後悔だけはしたくないので、
異常が見つかったら、出来る範囲でなるべく早く
病院直行です。(^-^;
アレルギーですか?その後どうですか?
早く良くなりますように!

NoTitle

たくさんブログがあるなかで
ご近所さんとお友達になれるなんてすごい
確率ですよねヾ(=^▽^=)ノ
来月また楽しまれてください♪
プレゼント特製カードだわ
よかったですね♪

NoTitle

私、コメしたつもりが読み逃げしてた
みたいです。ゴメンネー
ポチっとね^^;

NoTitle

ブログのお友達に会うのって、
ほんと素敵ですよね!
で、初めて会うはずなのに、そんな気しなくって^^
みんな愛犬を大切にされてる方ばっかりだから、
話してて気持ちいいんですよね♪
またお会いできるみたいで、良かったですね!
次回のイタリアンレストランの記事アップ楽しみにしていますね(*^o^*)

コメントありがとうございます

v-273アンジュママさん
アンジュママさんとハルさんは確か同じ県内に
住んでるんでしたよね??
ほんとひめちゃんも小春ちゃんもとっても可愛くて。
ハルさんもとっても素敵な方ですよね~♪
そうなんです、ティユルったらひめちゃんの事
気に入っちゃったみたいで。
そんなティユルにイヴは完全に無関心でした(^-^;

v-273るいママさん
ブログを通してお友達になって、実際に会ったのは
3人目なんです。
どの方も皆さん素敵な方で・・・
るいちゃんやるいママさんとも是非お会いしたいです。
私も飛騨高山には行きたいと思ってるので、今度
一緒に行っちゃいます!?
ななママさんはいつでも大歓迎よ~♪って言って
くれてました☆

v-273○○さん
コメントありがとうございます。
大変な時期に・・・かえって申し訳なかったです。

v-273ハチぞうさん
え、そうなの!?ってビックリしました。
ブログでも拝見して・・・私もそちらの集まりに参加
したかったなぁ~
近いうちにハチぞうさんにもコハチくんにも会いたいです☆
ハチぞうさんも病院駆け込む派なんですね。
やっぱり心配ですもんねぇ・・・
「あの時・・・」なんて後悔はしたくないですから。

v-273angeさん
ブログで知り合った人とこうして会えるのって
すごく楽しいですよね。
私もangeさんとはいつか必ず会いたいです☆
もちろんバニラくんにもね♪
イヴはひめちゃんを気にしているティユルを見ても
全く無関心でした(^-^;

v-273かこさん
ブログのお友達とこうして実際に会えるとほんとに
楽しいし、不思議と初めて会った気がしないんですよね~
近いうちにかこさんとみるくちゃんとも是非
お会いしたいです☆
かこさんもすぐ病院に行く派なんですね。
やっぱり・・・後悔はしたくないですもん。
イヴの腫れはかなりひいてきましたが、ティユルは
変わらずです。
でも本人は全く気にしていないのでもう暫くは
様子見でも大丈夫そうです。
ご心配頂いてありがとうございます。

v-273キサさん
ほんとに数え切れない程のブログがある中で
話しているうちにご近所さんだと判明するなんて
すごい確率ですよね。
来月もう一度会う約束をしてるので、楽しみです♪

v-273ちこさん
読み逃げでも全然OKですよ。
私もコメントしたつもりでしてなかったって事ありそうだし。
私の場合それすら気づかなそう(^-^;
いつもポチ、ありがとうございます。

v-273ゆか(ココまま)さん
ブログですでにワンコの顔やら知ってたりするから
ほんとに初めて会った気がしないんですよね♪
ゆかさんはしょっちゅう色んな方と会われているので
羨ましいです。
私は皆さん遠い所の方ばかりなので早々会えなくて。
ココちゃんともいつか会えたら良いな☆と思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/151-c87c958e

