スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

体調が快復しません・・・

2007-12-03 (Mon) 18:30[ 編集 ]
熱は微熱が続いていて、咳と喉の痛みとで

かなり苦しいです。

これがインフルエンザじゃなくて本当に

良かった。。。

数年前にインフルエンザにかかった時は仕事で

病院にもすぐに行く事が出来ず48時間以内のワクチンも

時間切れで効かないと言われ、ひたすら我慢して

治まるのを待っている感じでした。

あの時は本当に死ぬかと思う位辛かった~(>_<)

それに比べればまだ平気です。

でもティユルやイヴにはあまり近づかない様にしてます。

もし私の風邪が2人にうつったら大変だし・・・

遊んであげられなくて可愛そうだけれど、もう暫く

私の体調が復活するまで待っててね・・・

みなさんもくれぐれも体調にはお気をつけ下さい。


最近こんなぐずぐずの内容ばっかりですが

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

ママさん、まだ風邪の方よくならないのですね?
無理をせずにゆっくり休んでくださいね!
今日は、短めのコメントで失礼します・・
早くよくなりますように。。ポチ☆

satokoさんも今最悪状態なのですね><
微熱って・・・喉の痛みもあるってホント
つらいでしよう?お大事になさって下さいね。
ポチですぅ☆
私も相変わらず咳だけですが、良くなりません。
モモ&はなも心配で見上げています(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-273angeさん
ご心配をおかけしております。。。
病院でもらった薬を飲んでいるのですが
なかなか快復せず・・・
咳が辛いです。
年末に向けて忙しくなるし、早く治さなきゃ(>_<)

v-273ゆうさん
その後体調はどうですか??
モモちゃん、はなちゃんも心配しているでしょう。
うちは心配してくれているというよりは
構ってもらえない事に不満(><)って感じです。
まぁ構ってあげられない事については
私も心苦しいところなんですが・・・
お互い早く治したいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/15-b8dca210

