スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今更ながら・・・

2008-08-15 (Fri) 22:44[ 編集 ]
一時期色んな方のブログで拝見していた

「ブログ通信簿」

私も遅ればせながら試してみましたアップロードファイル

結果は・・・こちら。
tushinbo_img.png


実年齢よりも若かったのは素直に嬉しかったぁjumee☆faceA167

でも「調教師」とは・・・jumee☆surprise2

夜鳴きだの何だのと・・・

ティユルとイヴの事で困って皆さんに相談したり

していたのに、何だか恥ずかしい気分ですjumee☆faceA106

調教師の様にもっと色んな事を知って実践出来る様になると

きっともっとティユルとイヴとの距離?? 生活?? が

良い方向に変わっていくのかもしれませんね。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お。satokoさんもやられたのですね☆
実年齢よりも若いとは羨ましい・・・。
私もやった事あるんですが、43歳でした。・゚・(ノД`)・゚・。
調教師ですか~!
ある意味、ちょっと問題アリの子を育ててる方が
勉強になりますもんね☆
文太だけだったら私、何の苦労もなく知識もなく
努力する事もなかったなーって^^;
ちなみに私は作詞家を目指せば良いらしいですよ?
犬関係なーい(爆)

NoTitle

satokoさんの結果はいいじゃないですか?
私なんて、話題にしてる幼稚園の知識を生かして、パティシエに・・・ですよ~(爆)
幼稚園の話題なんて、一度もないのにね(*^m^)クスッ
あれ!satokoさん・・実年齢よりお若く?
私のイメージで(勝手な・笑)satokoさんは、20代半ばくらいかな?
って思っていました(^-^)

NoTitle

ご報告ですv-398 チャチャですが 14日の早朝 気がついたら2匹産まれていて 最初の1匹が息をしていなくて 蘇生頑張ったけど無理でした..v-404次々と3匹産まれ 私は終わってからお邪魔しました
1度帰って計りを持って行き話していたら お尻をペロペロしたので見たらまた赤ちゃんが~v-4052時間近く間がありました
5匹と言われていたのに6匹居たようです
1匹は残念でしたが 210g~230gのしっかりした子が5匹超安産でしたv-411
 

NoTitle

若くでるとうれしいですよね~
私もちょっとだけ若くでましたo(*^▽^*)o
でも29歳で若くだなんて
もっと若い方だと思っていました♪

NoTitle

satokoさんお久しぶりです(^^)
ブログ通信簿って初めて知ったよー!
年齢を入れなきゃなんだと思って
私は出来ない(T_T)と思ったけど
そうではないみたいですね(^_^;)
私もやってみよう(~_~)
実年齢より下なら私は何歳でもいいな~(^^ゞ

NoTitle

ブログ通信簿?はじめてみましたぁ!
面白いですね^^
実年齢より、若い?
あら、もっとお若いかと^^;
もしかして、同じくらいかな??
調教師目指して、頑張って下さい!(笑)

↓satokoさん、浴衣姿、可愛い(*≧∇≦*)

NoTitle

おもしろ~い!
気になってともも今やってみましたぁ♪
ブログ年齢が38歳…i-232
とものブログってそんなに堅いのかなぁ…?
でも性別は一応女性だったのでよかったi-278
写真ヘタなのに写真家目指して!とか書いてありました…

夜鳴きは落ち着きました?
うちはまたお留守番吠えが始まっちゃうかも!
の心配があってヒヤヒヤですi-182

NoTitle

こんばんはッ!
そうそうコレ、他の人のブログでもやってたぁv-291
satokoさんは、実年齢よりも若く出たんだぁv-353
良かったじゃ~ん!
実年齢よりも若く出ると、めっちゃ嬉しいですよねv-290
これってgooブログの人だけなんですよねぇ。
ワタシもやりたかったわv-356

コメントありがとうございます

v-273麻樹さん
ほんの少しですが実年齢よりも若く出ました♪
確かに何かしら問題のある子の方が色々と
悩む事も多いですけど、それだけ勉強したりして
努力するからその子との結びつきは強くなる様な
気がしますね。
麻樹さんは作曲家ですか・・・@@
確かにワンコとは無関係ですよね(^m^)

v-273angeさん
私もangeさんがやられているのを見て試してみました☆
そうそう、「幼稚園の知識を生かしてパティシエに」
でしたよね。
確かに幼稚園の話題って無かったですよね(^m^)
これってどういう判断基準で結果が出てるのか
ものすごく気になりますよね~
そうなんです、ほんの少しですが実年齢よりも
若く出ました♪
20代半ばだなんて・・・お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます☆

v-273さんごママさん
ものすごい超安産だったんですね。
最初の子は残念でしたね・・・
それにしても6匹いたなんてすごいですね。
獣医さんに聞いたらダックスの平均出産頭数は
4匹位だそうですから。
これからチャチャちゃんも子育てで忙しくなりますね。
本当におめでとうございます。

v-273キサさん
ほんの少しですが実年齢よりも若く出ました♪
キサさんも若く出ました!?
結構嬉しいものですよね。
若く思っていて頂いてお世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます。

v-273ちこさん
ちこさんご無沙汰ですぅ。
私もやってみるまではどうかな??と思ったんですが
ブログの名前を入れるだけなので簡単でしたよ☆
ちこさんも是非お試しあれ。

v-273ゆか(ココまま)さん
初めて見ました??
色んなものがあるものですよね~
調教師目指して頑張ります(^m^)
幸いほんの少しですが実年齢よりも若く出ました♪
もっと若いなんて思って頂いていたなんて・・・
お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます。

v-273tomoさん
試してみました??
どう出るかな~とドキドキしますよね。
tomoさんのブログでは写真とても綺麗に撮れてるので
写真家というのは私的にはとても納得なんですが。
おかげ様で夜鳴きの方は落ち着いて来たんですが
パパがいる時の「遊んで~」の要求吠えがひどくて。
放っておくと2時間でも3時間でも鳴いているので
困ります。
ほんと次から次へと・・・困ったものです。

v-273ハチぞうさん
結構色んな方のブログでこれ見かけますよね。
おかげ様でほんの少しですが実年齢よりも若く
出ました♪
私童顔なので学生時代はいつも実年齢よりも若く
見られる事ばかりでそれは嫌だったものですが
さすがに歳を重ねてくると若く見られるのは素直に
嬉しく思う様になりましたね。
gooブログの人以外でも出来ますよ。
かく言う私はfc2だし・・・
一度お試しあれ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/149-f8388a84

