スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパの実家へ

2007-12-02 (Sun) 20:01[ 編集 ]
今週パパのお母さんがお誕生日なので

ケーキとお誕生日プレゼントを買って

行ってきました。

今日はティユルとイヴも一緒です。

でも。

連絡せずに行ったからか留守でした(^-^;

3時半頃着いてティユルとイヴをお散歩させながら

6時前まで待ちましたが結局帰って来ませんでした。

仕方なくドアにケーキとプレゼントをぶらさげて

帰って来ました。

日曜日にこんな遅くまで出かけているのは

本当に珍しい事です・・・

家に帰って来て暫くしてから電話があり

おばあさんの家に行っていたとか。

何かあったという訳ではなかったので

良かったです。


今日は写真無しですが・・・

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

体調はいかがでしょうか?

はりきってご訪問だったのにお留守でしたか・・残念でしたね(^^;)でもきっとお母様は帰宅されたときにめちゃめちゃうれしかったのではないでしょうか?サプライズですよ♪

ママさん、体調はいかがですか?
私昨夜コメントをいれたつもりが送信してなかったようで入っていませんでした(@@)
本当に旅行の道中のハプニングといい、体調を崩されたことといい、ゆうさんとだぶりますねぇ(^^)
これもご縁でしょうか?v-10
どうぞゆっくり休んでくださいね
無理は禁物です♪

v-273ななママさん
そうなんですよ~はりきってケーキ買って行ったのに
まさか玄関に置いて帰る事になるとは思いも
しなかったです(^-^;
一応喜んではくれたみたいですけどね。

本当にゆうさんとダブる部分が多いですよね・・・
ゆうさんも体調悪いみたいでブログもUPされて
いないし・・・心配です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/14-0013ef0b

