スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨降りの休日

2008-06-23 (Mon) 07:52[ 編集 ]
昨日はかなりの雨が降りました。

そこで昨日は一日家族でのんびり、まったりと過ごす事に。。。

普段は昼間お昼寝しているティユルとイヴですが

パパがいる事で「寝るのはもったいない!!」とでも

思っているかの様にお昼寝もせずに頑張ってました。

2人ともパパにべったりです。
NEC_0130.jpg



ティユルもイヴも嬉しそう~おんぷ2つ
NEC_0128.jpg



NEC_0127.jpg



NEC_0126.jpg



でもやっぱりだんだん眠くなってきたみたいで

イヴはパパの隣を占領していい気持ちでうたた寝です寝る
NEC_0133.jpg



NEC_0136.jpg



NEC_0139.jpg



パパを独占されたティユルは納得いかない表情で

私を見上げます。

パパが取られたぁ~手書き風シリーズ32顔7
NEC_0125.jpg



最終的にはふて寝してました。

いいもん・・・ぽ
NEC_0138.jpg



NEC_0137.jpg



たまにはこういうお休みの過ごし方も良いよね~

ティユルとイヴには一日中パパと一緒に過ごせて

大満足なお休みとなりました。


ポチっとお願いします。

banner2.gif


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

(^m^*)フフフ
ティユルくんとイヴちゃんも嬉しそうだけど・・
パパさんも、嬉しそうなのでは?
こーんなにベッタリとくっついてくれるなんて・・
パパさんも嬉しいですよね?
我が家も同じですけど・・(^^;

イヴちゃん、パパさんの横で一緒にお昼ね出来て・・
すっごく嬉しそうだわ~!
素敵な夢が見られるね!
でもでも、ティユルくん。。イヴちゃんにパパさんを取られて・・
寂しそうだね。。
今度は、ティユルくんがいっぱい。。甘えてね!
ポチポチ☆

うんうん♪ティユクンもイヴちゃんもすっごく
楽しそう^^
本当にパパっ子なんですね。
パパも嬉しいでしょうね~
ティユクンイヴちゃんに遠慮してパパと
お昼寝諦めたのかな><
寂しそうだね(TT)
ウチもはなが来ると、モモはすぅ~っと
どこかに行っちゃいますよ^^;
やっぱり先住犬?は優しいのよね^^v
ぽちx2♪

ティユルちゃんもイヴちゃんも嬉しそうですね~♪
イヴちゃんの満足気な、まったりしたお顔が
たまりません。
きっと、お顔は隠れているけれど、パパさんの
お顔も嬉しそうなんだろうなぁ・・・

次回はティユルちゃんがパパさん占領しちゃおうね^^

こんにちは!
きゃぁ、パパとのまったりの休日、ティユルちゃんもイヴちゃんも
とっても幸せそうなお顔v-10
こんなにべったりだったら、パパさんも嬉しいだろうなぁ。
ペタっとくっついて寝るお顔がたまりません!!
ティユルくん、我慢して偉いぞ!やっぱりお兄ちゃんだねv-237
今度はティユルくんが独占しちゃえv-221

どこにも行かなくても
ティユくんとイヴちゃんはおウチにパパさんと
ママさんがいてくれればいいんだよねー♪
ふて寝しちゃったティユくんが、意地らしい"^_^"
お兄ちゃんは辛いね(T_T)
でもでも、やっぱり大満足な休日だよネ(^^)
幸せなsatokoさんファミリーでいいな~(*^_^*)

休日になると、お出かけ♪って思っちゃうけど、ワンちゃんにとっては、
飼い主さんと一緒に居る事が楽しいんですよね!

ティユくんとイヴちゃんも、一日中パパさんとまったりできて、大満足だったんだろうなぁ^^
特にイヴちゃんはパパさんとお昼寝して、
めっちゃ幸せそうで、可愛い寝顔してるし^^
ティユルくんのふて寝。うちのココも同じ恰好でよくしています^^;

そっかそっか☆雨で散歩もお出掛けもナシでも、大好きなパパさんと一緒に過ごせて幸せなんですね^^
でも、最後は不貞寝のティユルさん、なんか可哀相^^;
ってか。ママのトコに行けば良いのにね?汗
やっぱ女は強いんですね(笑)
パパ占領のイヴちゃん、なんか勝ち誇ってる☆

ちなみに我が家は誰一人としてパパ(笑)に懐かず^^;
なのでパピーを飼いたいと・・・
即却下&断固拒否っすわー(爆)

ハルです♪

satokoさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
きゃーんvvv 旦那様のこと、ティユルくんもイヴちゃんも
大大大大好きなんですねvvv イヴちゃん、とーっても幸せそうに
すやすや眠ってる(^^)こういう何気ない日常こそが、本当に
幸せなことなんだろうな♪satokoさんのおうちのあたたかい
一日の様子を見ていると、ふとミントくんが笑っているような
気持ちになります(^^)きっといつも見守ってくれているんでしょうね♪

我が家のワンズはこんな感じでまったりとはならないですよ~(T T)。ダダダダ~~っと常に走り回っています。時々、無理やりつかまえてまったりしてみるもののすぐにいなくなってしまいます~^^;
こんな過ごし方うやらましいです。

こんにちわ(*^▽^*)ノ

ティユルくんとイヴちゃん嬉しそうですね♪
やっぱりパパさんがお家にいてくれる時間は貴重ですものね(o^-')b
でも1番嬉しそうに見えるのはパパさん
写真の表情は見えませんがとても嬉しそうなのが伝わってきますよ~

パパといるときすごいいい笑顔してるo(*^▽^*)o
嬉しいんですねぇ♪
うちもパパさんすきですよ~
添い寝までしちゃって、いいなぁ♪

v-273angeさん
そうですね~パパは「こうやってくっついて
いれば安心だ~って思ってるんだろうな」なんて
誇らしげに言ってますよv-403
独占欲の強いティユルも今回は珍しく
イヴにパパを取られてちょっとショックだった
みたいで、ふて寝してました。

v-273ゆうさん
ティユルもイヴも本当にパパっ子で・・・
今回は珍しくイヴにパパを取られてティユルも
ちょっとびっくりしてたみたいです。
いつもだったら絶対に割り込んでくるんですけどね。
モモちゃんはいつもはなちゃんに譲って
あげるんですね。
やっぱりお母さんだもんね。

v-273かこさん
パパもこれだけモテモテだと相当嬉しかったと
思いますよ。
私はこんなにモテモテになった事ないのにな・・・
いつもはティユルが絶対に譲らないのに
今回はイヴにパパを取られてちょっと
ショックだったみたいです。

v-273じゅんさん
こんなにまったりゆったりしたお休みを過ごしたのは
久しぶりだった気がします。
パパもこれだけモテモテだとかなり嬉しかった
んじゃないかなと思います。
私はここまでモテモテになる事ってあんまり
ないので、何となく納得いかないですけどね。

v-273ちこさん
普段パパは仕事でいない事が多いので
やっぱりお休みの日はティユルもイヴも
そわそわしますね。
この時期お天気が不安定なのでお出かけ
出来ないのは残念ですが、たまにはこうして
家でゆっくりするのも良いかな~と思いました。

v-273ゆか(ココまま)さん
そうですよね、今の時期はお天気が不安定
だからお出かけの予定も立てづらいし
そういう時は家でのんびりでも良いのかな
と思いました。
ココちゃんもティユルと同じ格好で寝てるんですね。
何だかこの格好って行き倒れみたいですよね。

v-273麻樹さん
独占欲の強いティユルが珍しくイヴに負けて
ちょっとショックを受けてたみたいです。
それでも私の所には来ないっていうのが
何だか納得いかないんですけどねv-403
麻樹家では文太くん、杏ちゃん、蓮くん
3人とも直樹さんには懐かないんだぁ・・・
それじゃパピーを・・・と思っちゃいますよね。
でもさすがにもう1人というのはなかなか
難しいですもんね。

v-273ハルさん
ティユルもイヴもパパっ子なのでパパがいる
時はいつも大騒ぎなんですよ。
いつもはティユルがパパを独占するんですが
今回は珍しくイヴが勝ってティユルもちょっと
ビックリしてました。
きっとこういう団欒の時にはミントも傍に
いてくれてるだろうなって思います。

v-273ちゃこままさん
うちもいつもは2人で大騒ぎしてるんですよ~
この時はいつもお昼寝している時間だったので
イヴもティユルもウトウトしてたんです。
目が覚めている時は走り回ったりいたずら
しまくったり大変です><

v-273fumi*さん
ティユルとイヴはパパがいるとテンションが
ものすごく上がっちゃうのでお休みの日は
大変です。
パパはこうしてくっついてこられるのは
嬉しいらしくって何だか誇らしげな顔を
しますよ。

v-273キサさん
ティユルとイヴはパパっ子なのでパパがいる時は
異様にテンションが高くなるんです。
どこのお宅もパパさんは大人気なんですね。
何でだろう・・・??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/135-90564458

