スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりのお散歩

2008-06-16 (Mon) 09:00[ 編集 ]
梅雨の中休みと言うんでしょうか・・・

週末はとても良いお天気でした。

せっかくパパがお休みの日に晴れるんだから

みんなでどこかへお出かけしようと思っていたんですが・・・

土曜日はティユルが久しぶりに、しかも2回も吐いてしまって

元気ではあったんですがやっぱり心配だったのでお家で

安静にさせてました。

でもおかげ様で今はご飯もちゃんと食べるし大丈夫です。

日曜日は、というと色々やってるうちに時間ばかりが

過ぎてしまい結局遠出は出来ませんでしたjumee☆faceA195f

でもせっかくなのでせめてお散歩位は行こうと

夕方みんなで近所をお散歩jumee☆walkdog1

久しぶりのお散歩にイヴは大興奮でくんくんしまくりでした。
NEC_0109.jpg



でもやっぱり相変わらず道端での腹ばいは欠かしません。
NEC_0108.jpg



ティユルはというと先を急ぐイヴとは対照的に

マイペースでのんびりと歩きます。
NEC_0110.jpg



今回はいつもの川沿いのお散歩コースではなく

この辺り唯一のワンコ同伴OK(外のテラスのみですが)の

イタリアン料理のお店へ久しぶりに行く事にしました。

時間帯が良かったのでしょうか、いつもは混んでいるんですが

昨日は空いていて一番良い席に座る事が出来ました。

私はチーズケーキのセットを、パパはアルコール(!!)を

頼み、のんびりとした時間を過ごす事が出来ました。

ティユルとイヴにはお店の方が出して下さったお水ねアップロードファイル
NEC_0111.jpg



NEC_0114.jpg



のんびりとした良い時間を過ごしていたんですが

少し寒くなってきたのでお家に帰る事に。

帰りはティユルがパパと一緒に歩きました。
NEC_0117.jpg



帰った後はお風呂に入れて2人ともさっぱりお風呂

今週は比較的雨の日が少ないみたいなので

出来る限りお散歩に連れて行ってあげるからね~おんぷ2つ

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか??


ポチっとお願いします。

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

ティユルちゃん大丈夫?
吐くと心配ですよね。
うちもメープルが車酔いして吐くので
外出する時は大変です(T-T)

お散歩がてら行けるお店があるって良いですよね♪
うちは田舎なのでワンコOKのお店がほとんど無くて寂しいです。
お散歩の途中でアルコール飲めたら
PAPAなんかしょっちゅうお散歩行きたがっちゃう( ´艸`)ムププ

ティユルくん・・大丈夫でしょうか?
暑くなったり・・かと思えば肌寒かったりの繰り返しなので・・
調子が少し崩れちゃったのかな?
でも、今は元気で・・食欲もあるとのこと・・良かったです。。

わ~パパさんも一緒で・・素敵なお散歩になったみたいですね♪
お散歩コースに、そんな素敵なお店があるなんて・・
うらやましいかぎりです。。
ウチの近くなんて・・田んぼと畑ばかりですよ~(T▽T)
帰り道のパパさんを見てるティユルくんが可愛い♪

我が家は、土日も関係ない仕事なので・・
金曜日にお出かけに行きましたよ~♪

satokoさん、ランキングを増やされたのね~!
早速応援のポチポチ☆です♪

satokoさんこんにちは♪
ご心配おかけしましたが、無事だったようです。どうもありがとう☆
道端でペタっとなっちゃうイヴちゃん
かわいくってニコニコしちゃった(^^)
でも、パパママにしてみたら
「ちゃんと歩いてよー」って思っちゃいますよね(^^ゞ
ワンコOkのイタリアンがあるなんていいなー♪
私もお散歩コースにそういうお店があったら
しょっちゅう行っちゃうかも(笑)
ティユくん、戻したのは心配でしたが、元気なようでよかったです(~_~)
ワンコって、吐いても意外とケロっとしてるから戸惑いますよね^^;

ハルです♪

satokoさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
ティユルくん、その後の体調はいかがですか?うちのひめと小春も
忘れた頃に吐いちゃうことがあります。でも意外に元気
だったりするんですよね♪ティユルくん、お大事にしてください。

【いつもの川沿いのお散歩コース】という部分を読んで
ひとりムフっとしちゃいました(*^m^*) ムフッ ティユルくんと
イヴちゃんのお散歩コースが手に取るように分かるわたしは
本当に幸せものですね(*/∇\*)キャ ←ちょっと優越感(笑)
イタリアンのお店、行かれたとのこと☆わーい楽しみです~っ
ヨーカドーのどっちらへんなんだろう?郵便局の方?
それとも、元々鎌倉撮影所があった方かしら… はたまた
西友に続く道の方ですかね??って、こんな場所で
ローカルトークしちゃってすみませんっ(笑)楽しみで
ついつい興奮しちゃいましたよ~(*/∇\*)キャ

せっかくの日にティユルさん・・残念でしたね><
具合はもう大丈夫でしょうか?
家族揃って散歩♪しかも歩ける距離にカフェだなんて最高☆
もちろん私もアルコールを頼む事でしょう^^
腹這いのイヴちゃん、可愛いー♪
しかし?なんでまた散歩中にそんな格好を(笑)

satokoサン、こんにちは~ッ!
ワタシったら、ドジった・・・だってねッ!
この記事のコメント昨日打ったはずなのに、
送信してなかったみたいv-356ショック!というよりコメント遅くなってゴメンなさいv-292
ティユルちゃん、その後体調はどうですか?
元気になったかなv-290
どうでもいい話かもしれませんが、satokoさんとパパさんは、
ホント仲良し夫婦ですねv-344
って、急に思ってみたりしてv-353

こんばんは☆彡
その後、ティユル君の調子は如何ですか?
吐いちゃうと心配ですよね。
でも、食欲もあるなら大丈夫かな?

お散歩がてら、イタリアンなんてお洒落~♪
イヴちゃん(笑
お散歩中に、道端で腹ばいになっちゃうの?
もう、可愛いんだから~♡→ܫ←♡

こんばんはぁ^^
なかなかコメントできなかったのですが、時々遊びにおじゃましていましたi-179
ここのところ、晴れの日が続いていてお散歩日和でしたねi-194
でもティユルくんは大丈夫でしたか?
皆でお散歩&カフェなんて、いいですね~。
イヴちゃん、道端での腹ばいは、疲れちゃうのかな?セナもよく日陰でペタっとなっちゃいます。。。
でもまだまだ朝晩は涼しいですもんね。
皆々様、体調には気をつけてくださいねi-239

ティユルくん、どうしちゃったの?
大丈夫でしたか?
久しぶりにって事は、よく吐くって事なのかな?
梅雨時期って人間も体調崩しがちだし、
ワンちゃんもこの時期しんどいのかも。

イヴちゃん、道端でのフセ。
うちのココと同じです^^;
歩いて行ける所に、カフェあるんですね!
羨ましいなぁ。
梅雨時期の週末って、予定立てられなくて、最近はお出かけあまりしてないんですよねぇ。
今週末は雨どうなのかな??

ティユルくん2回も吐いちゃったなんて・・・
具合がわるかったのかなぁ
最近急に暑くなるからかな
腹ばいすきなんですねw
地面が冷たいからかな♪

ティユくん大丈夫ですか?
吐くって本当に心配ですよね><
今の時期体調崩す子が結構いるみたい。
やっぱり気候のせいなのかな?
おしゃれなお店が近くにあって羨ましいわ。
イヴちゃんのペッタン・・・可愛いね。
体温調整してるのかな?
ティユクンのペロンも可愛い^^
仲良く家族にポチx2ね☆

v-273fumi*さん
ティユルの吐き気はおかげ様で土曜日
一日だけでおさまったみたいです。
もともとイヴと違って吐きやすい子なので
あまり心配はしていないのですが・・・
でも2度吐く事は珍しいので少し様子を
見ました。

この辺りもワンコOKのお店はここ位しか
ないんですよ~
だから皆さんのブログで沢山のドッグカフェに
行かれてるお話を聞くと本当に羨ましく
思いますよね。

v-273angeさん
今の時期暑くなったり寒くなったりもしていて
人間だけでなくワンコも調子を崩している
子が多いみたいですね。
おかげ様でティユルはあれから吐く事も無く
元気にしています。
ご心配をお掛けしました。

この辺りでもワンコOKのお店はここだけ
なんです。
ワンコを飼ってる方がこれだけ多いので
もっとそういうカフェが出来るときっと繁盛
すると思うのに・・・ってお店のスタッフの方も
おっしゃってました。

そうなんです、ちょっとランキングを増やして
みました。
どうかな~
早速ポチ、ありがとうございます。

v-273ちこさん
イヴはよくこうして道端で腹ばいになるんです。
私達にしてみたら他の人にも笑われちゃうし
汚れちゃうしで「ちゃんと歩いてよ~」って
思います。
このお店はこの辺りで唯一ワンコOKのお店
なので重宝してますよ。
ティユルの調子もおかげ様で今はケロっと
して元気に過ごしてます。
ありがとうございました。

v-273ハルさん
おかげ様でティユルは土曜日以来は吐く
事もなく元気に過ごしてます。
ワンコはもともと良く吐くって聞くけどやっぱり
吐くのって心配ですよね。

例のお店はですね・・・
ヨーカドーの前とは言ったけど正確に言えば
鎌倉芸術館の前かな??
お店でスタッフの方とお話した時8月だと
あの辺りは夏になると急に風の流れが
止まるらしくて、常連さんは暑さが和らぐ
夕方に行くらしいですよ。

v-273麻樹さん
ティユルが調子悪かったのは結局土曜日
だけでおかげ様で今はもうすっかり元気です。
ご心配をお掛けしました。
この辺りでワンコOKのお店はここだけなので
本当に重宝してます。
麻樹さんもやっぱりアルコールオーダーですか!?
イヴは何故か必ずお散歩中にこうして
道端で腹ばいになるんです。
私達としては道行く人に笑われるし
何より汚れるので困っているんですが・・・

v-273ハチぞうさん
コメント2回もして頂いちゃって何だか
申し訳なかったです。。。
おかげ様でティユルは調子が悪かったのは
土曜日だけで今はもうすっかり元気です。
ご心配をお掛けしました。
パパと私が仲良し夫婦だなんてとんでもない(^-^;
他のご夫婦の方がよっぽど仲良しさんだな
と思いますよ。

v-273アンジュママさん
ティユルの事ではご心配をお掛けしました。
調子が悪かったのは土曜日だけで今は
もうすっかり元気です。
ありがとうございました。

あのお店はこの辺り唯一のワンコOKの
お店なのでとても重宝しています。
イヴは何故か必ずお散歩に行くとこうやって
道端で腹ばいになるんです。
私達にしてみれば道行く人には笑われるし
何より汚れるので困るんですけどね・・・

v-273じゅんさん
ティユルが調子悪かったのは土曜日だけで
おかげ様で今はもうすっかり元気です。
ご心配お掛けしました。
このお店はこの辺り唯一のワンコOKな
場所なのでとっても重宝してるんですよ。
セナくんもイヴ同様道端でペタっとなります!?
やっぱり疲れちゃうのかなぁ??
まだまだ朝晩と昼間の気温の差が激しいので
体調には気をつけたいですね。

v-273ゆか(ココまま)さん
ティユルはもともと良く吐く子なんですが
一日に2回吐くっていうのはあまり無いので
ちょっと心配しました。
でもおかげ様で今はもう元気です。
ご心配をお掛けしました。

ココちゃんも道端で伏せしちゃうんですね。
どうしてなんだろう??
このお店はこの辺りで唯一のワンコOKの
お店なのでとても重宝してるんですよ。
ココちゃんの所はそういう所が多いので
いつも羨ましいな~と思ってます。
こちらは今週末から又雨続きになるみたいです。
ほんと、この時期はお天気が不安定だから
なかなか予定が立てにくいですよね。

v-273キサさん
ティユルは良く吐く子なので普段ならあまり
心配しないんですが、今回は1日に2回も
吐いたのでさすがに心配になりました。
でもおかげ様で今はもうすっかり元気です。
今の時期人間もそうですがワンコも調子を
崩してる子が多いと聞きます。
お互い気をつけたいですよね。
イヴは何故かお散歩の途中で必ず道端で
腹ばいになるんです。
疲れちゃうからなのかなぁ??

v-273ゆうさん
ご心配をお掛けしました。
ティユルの調子が悪かったのは結局土曜日
一日だけで今はもうすっかり元気に過ごしてます。
やっぱり気候のせいなのかもしれませんね。
イヴはお散歩に行くと必ずこうして道端で
腹ばいになるんです。
お散歩始めてテンション上がりすぎて
途中で疲れちゃうのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/133-dd0d5ab5

