スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご心配をお掛けしてます

2008-06-12 (Thu) 22:50[ 編集 ]
10日ぶり位の更新になってしまいました。

ここ数日、寒暖の差の激しさに身体がついて

いかなくなったり、色々と考える事があったりして・・・

何となくブログから遠ざかってしまいました。

自分のブログ更新はもとより皆さんのブログ訪問も

ままならなくなり・・・

心配してメールを下さった方々、本当にありがとうございました。

私一人もんもんと考えていた時にこうして皆さんに

お気遣い頂いて、こんな私にもこうして支えて下さる方が

いらっしゃるという事がとても嬉しく感じました。

まだ抜け出しきってはいませんが少しずつ頭を

整理していきたいと思っています。

本当に、本当にありがとうございました。


*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。


さて、我が家は相変わらず元気な声が響いています。

梅雨入りしてあまりお散歩にも出れなくなったティユルとイヴは

やっぱりストレスがたまっている様子。

それに加えて最近パパが早く帰って来てくれる日が少し

増えた事が2人とも嬉しくて仕方ないらしく、パパがいる時は

落ち着く気配が無いんですよね~jumee☆faceA106

見て下さい、このティユルの嬉しそうな顔絵文字名を入力してください
NEC_0104.jpg



イヴはパパの傍から離れません。
NEC_0103.jpg



パパのいない平日の夜はとても静かなんですけどね~

私の立場は!?って感じです。。。

パパにとっては2人が騒いでいるのが当たり前に

なってしまっているので、静かな2人というのが

全く想像出来ないらしいです。

この週末はお天気も安定する様で今の時点では

土日ともに晴れの予報が出ているのでこのお休みは

又ティユルとイヴを連れてどこかに出かけようかな~と

思っています。

皆さんの所も週末は良いお天気になると良いですね☆


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satokoさんお久しぶりです!
心配してましたよ~!
そっか、最近寒暖の差が大きいですものね。。
私も、最近何だかな~って感じです^^;

そして・・色々思われることもあったのね。。
こんなとき・・みなさんからの暖かいお言葉・・
嬉しいですよね?

(* ̄m ̄)フフフ ティユルくんとイヴちゃん・・
パパさんにべったりですね~!
satokoさんのお気持ち・・分りますよ~!
我が家もね・・ダンナにべったりですから(苦笑)
パパさんの側にいてるティユルくんの笑顔と・・
安心しきってるイヴちゃんが可愛い♪
パパさん・・お仕事で疲れて帰ってこられても・・
疲れも吹っ飛び癒されるでしょうね~!

satokoさーん大丈夫ですか!?
忙しいのかなーと思いつつ
ちょっと心配でしたよー!
もし話して気が楽になるような事だったら
私がいくらでも聞くので、いつでも連絡くださいね(^^)v
ティユくん、いい笑顔ですねー♪
イヴちゃんもパパさんの側でまったりと
くつろいじゃって(*^_^*)
家族みんなが揃ってるのが、ワンコも一番
ウレシイんだと思います。
お休みはお出かけできるといいですね(^^♪

こんばんは☆彡
暑かったり寒かったりで、身体がついていきませんよね><
私も風邪ひいちゃいました><

何か考え事もあったようですね。。。
色々ありますよね。
でもっ!そこに可愛い癒し係りがいるじゃないですか~♪

ティユル君達、パパが大好きなのね^^
お世話してるのは私なのに~!って思っちゃいますよね(→o←)ゞ

ハルです♪

satokoさん、こんばんは。貧乏カップルのハルです(^-^)
お体の具合、その後はいかがでしょうか?ブログには毎日
お邪魔していたのですけど、まさかそんな深刻なことになって
いるとは思いませんでした… 心から悩んでいることって
ブログには書けないですものね(><)生きていると、たくさんの
嫌なことや、つらいことや、考えてしまうことがあるけれど
でも、satokoさんは一人じゃないですからね(´-`)こんなとき
お近くだったらすぐに飛んで行っちゃうのにな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

satokoサン、こんにちは~ッ!
人生色々ですよねぇ…
そりゃ~立ち止まって、考えたい時もありますよねv-292
でも考えるコトって、人生においては大切なコトっすv-91
ワタシなんて、こう見えてお風呂の中でいつも一人悩んでますもんi-229
でも考えすぎると体には良くないから、上手にストレス発散してくださいね!

ティユルちゃんとイヴちゃんは、パパさん大好きなんですねv-290
ふたりの嬉しそうなお顔をみてるとパパさん大好き度が伝わってきますv-344

パパの前でははしゃいじゃうんですねぇ
パパ大好きってことですねo(*^▽^*)o
今日はすごい晴れてますので
きっとどこかに行ってるんだろうなぁ
楽しんできてくださいねぇ~!

追記
りくのめがねは折り紙で作りました!

こんばんわ^^satokoさん。
何度かブログにお邪魔したんですが。。。

私もありますよ~(〃∇〃)
PCから遠くに居たいと思う時がね。。。
特に何があった訳じゃないんだけどね~って
ときでも、な~んとなくPCから離れていたい
って気分があるじゃないですか~~
コメのお返事も書かなきゃ。。。
ブログへ遊びにも行きたいし。。。
でも、な~んとなく。。。。

いーんじゃないでしょうか~( ̄∇+ ̄)v
心が弱くなるときもあります。
どーしようもないときもあります。

でも、一人じゃないですよ(*^m^*)
一緒に居ますよv(≧∇≦)v
ティユルくんもイブちゃんも、みーんなsatokoさんを大事に思っていますよ。
へこんでも何しても、私もsatokoさんに寄り添っていたいと思います。

今日、ひなはドッグランデビューでした~
壁際の花ならぬ、フェンス際のダックスでした。。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

そういう時ってありますよね。体調と気力、
どちらが先なのか分からないけれど、PC
開く気分にもならない時・・・
そんな時の安否を気遣うメールって嬉しい
ですね。satokoさんの人柄ですよ♪

パパさんと寄り添ってる2ワンの写真が
とっても素敵です♪
いい週末でしたか?また、無理せず様子
見せてくださいね^^ ポチ☆

v-273**さん
本当にご心配をお掛けしました。
でも今はもう気持ちも切り替えられて
すっきりしました。
本当にありがとうございました。

v-273angeさん
ご心配をお掛けしました。
少しPCから離れていた時にこうして
皆さんにご心配頂けるのってこんなに
有難いものだとは思いませんでした。
今はもう気持ちの切り替えも出来て
又ブログ生活に戻ってます。
angeさんも体調思わしくないんですね。
暑くなったり寒くなったりを繰り返していると
何となく調子悪くなりますよね。

angeさんも私と一緒ですよね~
バニラくん、おとうちゃまっ子ですもんね。
普段私に比べて格段にティユルとイヴと
過ごす時間が少ないパパにはこうして
みんなで過ごす時間がほっとする時間に
なって欲しいと思ってます。

v-273ちこさん
本当にご心配をお掛けしました。
今はもう気持ちも切り替えられて又ブログ
生活に戻ってます。

ティユルとイヴはパパがいてくれる時は本当に
嬉しそうにしてます。
やっぱり何をする訳でなくともみんなで過ごせるのが
良いのかもしれませんね。
ちこさんの親戚に方々はその後どうだったのでしょうか??
昨日も随分と余震が続いていたみたいで
心配ですよね。
何事も無ければ良いのですが・・・

v-273アンジュママさん
アンジュママさんも体調崩されましたか・・・
やっぱりこうも寒暖の差が激しいとどうしても
体調を崩してしまいますよね。
早く良くなると良いですが・・・
色々とご心配をお掛けしましたが、今はもう
気持ちも切り替えて又ブログ生活に勤しんで
おります。。。

ティユルとイヴは本当にパパっ子で・・・
お世話してるのは私なのに、パパには
良い所取りされている様でどうも納得
いかないですv-403

v-273ハルさん
本当にご心配をお掛けしてすみませんでした。
今はもう気持ちも切り替えて又これまで通り
ブログ生活に勤しんでおります。
昨日は例のイタリアンに行って来たんですよ♪

ハルさんの方はその後地震、どうですか??
ひめちゃんも小春ちゃんもいるから本当に
心配ですが副代表さんがいらっしゃる時
だったのは不幸中の幸いでしたね。
3人をしっかり守ってくれた副代表さん
素敵です☆

v-273ハチぞうさん
久しぶりに落ち込みました。。。
でもおかげ様で今はもう気持ちの切り替えも
出来て又これまで通りブログ生活に勤しんで
おります。
本当にありがとうございました。

ティユルとイヴは本当にパパが大好きで
パパがいる時は別人(別犬??)の様に
大はしゃぎになるので私としてはいま一つ
納得いかないんですよね~

v-273キサさん
ティユルもイヴもパパが大好きなので
普段では考えられない位に大はしゃぎ
するんです。
お世話している私としてはいま一つ納得
いかないんですが・・・
りくちゃんのメガネ、折り紙で作ったんですね。
なかなか似合ってましたよ☆

v-273yueさん
温かいお言葉本当にありがとうございました。
何だか心に沁みました。
一人でもんもんと考えていた時はその事ばかりが
頭の中を支配していてティユルやイヴにも
可愛そうな事をしましたが、今はもう
気持ちの切り替えも出来たので又ブログ
生活に勤しんでおります。
皆さんがこうして気に留めて下さった事
本当に心強く思いました。

ひなちゃん、もうドックランデビューですか!?
何だか時間がたつのは早いですね~
初日ですもん、フェンス際のダックスでも
全然OKですよ♪
これから益々楽しみが増えましたね。

v-273かこさん
それまで毎日の様にしていた事がふとした
きっかけで何だか気持ちが向かなくなるって
事ありますよね。
私もここまで落ち込んだのは久しぶりだったので
まさか生活の一部になっていたブログからも
遠ざかってしまう事になるとは自分でも
ビックリでした。
でも皆さんが気に留めて下さって本当に
嬉しかったです。
有難い事ですよね。

週末はちょっとティユルの体調がおもわしく
なかったので計画していたお出かけは
見送りになりました。
でも久しぶりにパパとお散歩に行けて
2人とも嬉しそうでしたよ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/132-470063bc

