スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海へ

2008-06-02 (Mon) 19:50[ 編集 ]
毎日雨の日が続きますね~カサ

そろそろこちらも梅雨入りしそうな予感。

梅雨って無いと困るんでしょうけれど

雨の日が続くっていうのはお散歩にも

行けなくなるしお洗濯物なんかも外に干せなくて

色々と悩みの種でもありますよね。

昨日は久しぶりのお天気だったので

パパのお父さんのお墓参りに行った後

海に行きました。

湘南の海で~す。
NEC_0086.jpg



海岸へ降りる前に手前の公園で

少し遊びました。

クローバーが一面に咲いていましたよ。
NEC_0084.jpg



NEC_0083.jpg



その後いよいよ海岸へ。

久しぶりのお天気&暑かった事もあり海は沢山の人で

賑わっていました。

ティユルとイヴはテンション絵文字名を入力してください

どんどん海岸へ入って行きます。

NEC_0087.jpg



相変わらずパパの足元から離れないティユルがああん…。
NEC_0088.jpg



イヴも負けじとパパの元へ・・・
NEC_0089.jpg



NEC_0090.jpg



その後も砂浜を楽しみました。
NEC_0092.jpg



NEC_0094.jpg



NEC_0095.jpg



NEC_0096.jpg



NEC_0098.jpg



最後にパパに抱っこしてもらって一緒に記念撮影。
NEC_0101.jpg



NEC_0102.jpg



着いたのが遅かったのであまり時間がなくて

海岸にいたのは約1時間位でしたが久しぶりに

潮風を浴びてとても気持ち良かったです。

海岸ではポツポツと海の家の建設が始まっていて

今年も夏が来るな~と思った一日でした。

今年はティユルとイヴを海デビューさせる予定です。

つまり・・・海にぽ~んと入れて強制的に泳がせるという。。。

どんな反応をするか今から楽しみです。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

こちら、近畿地方は今日・・入梅しました。。
ホント、この季節もないといかないのでしょうけど・・
雨の日が続いて、散歩に行けないのが難点ですよね?
ティユルくんも、イヴちゃんも・・すごく楽しそうですね~(^-^)ニコリ
パパさんの側が良いのね?
パパさんとのツーショット写真も素敵♪
パパさんのお顔が分らないけど・・
きっとすごく笑顔なんでしょうね~♪

今年は、海デビューですか?
我が家のバニラも。。今年は海に行こうかな~♪
何て予定してます^^

おはようございま~すッ!
梅雨入りしましたねぇ…
ホントうっとおしい時期ですよねv-279
あと~いいなぁ海v-353
ウチも湘南までは、車で1時間半くらいかな…
でもワタシ車の運転がヘタだから遠出ができないんですよ~!
だからコハチは海未体験なんですv-292
一度海を見せてあげたいなぁv-353
ティユルちゃんもイヴちゃんも浜辺を楽しそうに歩いてるv-344
今年の夏は、海水浴楽しみだねッv-218

こちらは梅雨入りしましたぁ。。。
例年より早いようで、例年通りの梅雨明けだと、50日近く梅雨が続くみたいです(><)
それを聞くと、ゲッソリしちゃいますよねぇ。
休日のお出掛けどころか、普段の散歩すら行けないし。。。
人間もわんこもストレス溜まりそう(><)

パパさんの取り合い^^
パパっ子なんですね!
海デビューかぁ。うちもさせようかな!

うんうん。梅雨ってほんと、気分も落ち込んでしまいますよね><
で・・・湘南の海、すごーい♪
もうそんなに人が出てるんですね☆
クローバーも、眩しいくらいの緑~♪
パパとの記念撮影、いいですね^^
うちも今年は蓮を泳がせますよー☆
文太は泳げるけど水が嫌いなんで・・・
泳がせます(笑)

satokoさんこんにちは♪
おおーー!湘南の海だー!(^^)!
いいなー私も行きたい(*^_^*)
海って、私たちもテンション上がりますよね。
ティユくんもイヴちゃんもいい顔してます☆
パパさんも笑顔で写ってるんだろうなー(^^)v
ちょろは、去年海デビューしたんですよ。
犬かきシャカシャカやって楽しんでたので、
ティユくんもイブちゃんも泳いでくれると思いますよ。
楽しみですね(*^_^*)

こちらも入梅しました
砂浜、気持ちよかっただろうなぁ
海にいれたときの反応気になりますw
りくはびびると思います( ̄ー ̄;

うちはまだ梅雨入りしていませんが、
今のうちに・・・と毎日の散歩がちょっと
長くなってます。
散歩だめって出来るといいのにぃ~~

海岸でのティユルとイヴちゃん、楽しそうですね♪
こういう姿見ると、連れてきてよかったなって、
こちらも元気もらえますよね。
ティユルちゃん&イヴちゃん、パパさんっ子かな?
(うちがそうなので・・・)
側から離れないなんて、パパさんも嬉しいでしょうね。

こんばんわ~( ̄∇+ ̄)v
大阪もとうとう入梅してしまいました。。。
今日はまだ晴れ間もあったけど、明日から
また雨ですって。。。(┳◇┳)
おまけに予報では日曜日も雨。。。。
行きたい公園とカフェがあるのに~~(-""-;)
しばらくおあずけになりそうです。。。

海!いいですねえ~~~o(*^▽^*)o~♪
私、海大好きなんです!!
独身の頃沖縄にハマってしまいまして、7回
も行ってしまいました(〃∇〃)
湘南の海も一度行ってみたいです^^
ティユルくんもイブちゃんも嬉しそう~~♪
ワンコと海って似合うと思いません☆☆☆
今年は海デビューなのね~~ヾ(T∇T)ノ
2ワンの様子またUPして下さいね~~

ハルです♪

satokoさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
satokoさんのブログに遊びに来ると、すごくほっとした気持ちに
なるわたしです(〃∇〃) てれっ☆ 地元に帰ってきた~!って
感じになるんですよ(笑)今年は、ティユルくんとイヴちゃん
海デビューですかっ!!それはわくわくしちゃいますよね(*/∇\*)キャ
うちのひめと小春も、先日海デビューならぬ、ダムデビューを
したんですが、ひめが想像以上に水が大丈夫だったので驚きました。
一方の小春は、ビビってしまって丘の上で遊んでばかり~。・゚゚・(>_<;)
ティユルくんとイヴちゃんは、それぞれどんな反応をしてくれるんだろう!
すごく楽しみですねっvvv 海とかも一緒に泳がせられたら
素敵だなぁぁ(≧∇≦) ←ひとりで盛り上がってオリマス(笑)
ヨーカドーの近くにイタリアンが出来たんですか?!わーいわーい♪
夏だったらテラス席でも全然オッケーですもんねvvv ぜひぜひ
一緒に行きたいです(*/∇\*)キャ 今年の夏は楽しみだなぁ♪

こんにちわ(*^▽^*)ノ

必要なのはわかっていても梅雨時は嫌ですねΣ(|||▽||| )
ティユル君とイヴちゃんも雨の日は退屈ですよね(T-T)
この時期は雨が降っていない時は
少しでもお外に連れて行ってあげたいです。

砂浜気持ち良さそうですね♪
パパさんが大好きなんだ( ´艸`)ムププ
お仕事お休みじゃないとなかなか一緒に出掛けられないから
お休みの日に晴れてくれると良いね(o^-')b

i-199

お久しぶりです!
なかなか遊びに来れなかったんですが、またちょくちょく
覗かせてもらいますi-179
もう梅雨入りしてしまいましたね・・・
この季節、一番嫌ですねー。
ティユルちゃんとイヴちゃんもお散歩行けなくてきっと退屈でしょうね。

今年は海デビューですか!!
うちも家が海の近くなので、初泳がせてみようと思います^^
ですが去年少し砂浜に連れて行ったら、海水をペロペロ飲んでしまって・・・
ちょっと心配ですi-230
でも、楽しそうな2わんちゃん、とってもカワイイi-189
相変わらずパパの足元にいるティユルくんの表情もカワイイよ~i-178

新潟も雨続きです><
パパさんのお顔がどんどん近くに来て
見えないのにPCに近付いてしまってます^^;
ティユクンもイヴちゃんも本当にパパが
大好きですね♪
で・・・今度強制的に海にぽーんと?@@;
ナカナカやりますなぁ>m<
でも楽しみにしています^^v

読み逃げな私をお許しくださぁい><
パパさんめちゃめちゃ登場してるぅ♪
あぁ~・・このニコニコマーク・・取れないかなぁ♪
それにしてもティユくんの甘えたお顔♪
いいでしょぉ~のイヴちゃんのお顔♪
パパさん大好きなのね^^
そうそう!satokoさん、私来週からお仕事になりました^^;
・・・ってここに報告してどうするんでしょう^^
ドキドキな30うん歳です^^

v-273angeさん
梅雨入りしましたね~
ほんと、この季節はないと困るんでしょうが
ワンコにとってはお散歩が出来ないという事で
ストレスが溜まる時期ですよね。
早くこのじめじめとした季節が過ぎて欲しいと
思っています。
ティユルとイヴ、パパが一緒だと本当に
楽しそうでしょ!?
2人とも常にパパの傍を取り合ってます。
私の立場・・・無いです(T^T)
今年はバニラくんも海デビューですか??
バニラくんは泳ぎ得意そうだな~
うちの子達は何となくかなづちの予感・・・

v-273ハチぞうさん
ほんとにうっとうしい季節に突入して
しまいましたね。
ハチぞうさん宅から湘南まで結構近いんですね。
今年はティユルとイヴと一緒にコハチくんも
海デビューいかがですか!?

v-273ゆか(ココまま)さん
今年は例年よりも入梅が早かった様ですよね。
これからまだ暫くはじめじめとした季節が
続きますよね~
無いと困るんでしょうが、この時期はお散歩にも
行けなくてワンコ達にとってはストレスが溜まる
時期ですから早く終わって欲しいものです。
ココちゃんも一緒に今年の夏は海デビュー
いかがですか!?

v-273麻樹さん
雨の日が続くと何となく気分も落ち込んで
しまいますよね・・・
湘南の海はすごい人でしたよ。
海の家の建設もポツポツと始まっていて
夏の気配だけは感じました。
今年蓮くんはデビューなんですね。
文太くん、泳げるのに水が苦手なんだぁ~
うちの子達は何となく2人ともかなづちの
予感がしてるんですが・・・

v-273ちこさん
湘南の海っていうと聞こえは良いですけど
近づくとやっぱり伊豆なんかの海とは違って
汚いんですよね~><
それでもやっぱり海風は気持ち良いです。
ちょろくんはすでに海デビューしてるんですね。
この前のブログでも楽しそうに水遊び
してましたもんね♪
うちの子達は何となくかなづちの予感がしてます。
2人が泳ぐ姿っていうのが想像つかないんですよね・・・

v-273キサさん
砂浜の感触ってなかなか気持ちいいものですよね。
うちの子達は2人とも何となくかなづちなのでは
ないかな~という気がしてます。
りくちゃんはまだ水遊びデビューはしてないのかしら??
りくちゃんはす~いすいと泳いでくれそうな
気がするのですが・・・

v-273かこさん
お散歩好きなみるくちゃんにとってはこの時期
本当に辛いでしょうね~
そのみるくちゃんから熱~い視線を受け続けている
かこさんも辛いですよね(^-^;
うちの子達は2人ともパパっ子なんです。
パパがいる時の興奮はすごいですよ~
私の立場は!?っていつも思います。

v-273yueさん
お天気が悪いとそれだけで予定が狂うから
本当に困りますよね。
早くこの時期は過ぎてもらいたいものです。
沖縄に7回も行ったんですね~すごい!!
私なんて行きたいと思っているだけで未だに
1回も行った事ないですもん。
ああいう綺麗な海を見ちゃうと湘南の海は
汚さにちょっとがっかりしちゃいますよ。

v-273ハルさん
ひめちゃんと小春ちゃんは先日ダムデビュー
してましたよね。
湘南の海よりもダムの方が水も綺麗そうな
気がします。
今年はティユルとイヴを海デビューさせて
泳がせたいとたくらんでいるんですが
何となく2人ともかなづちの予感が・・・
2人が泳ぐ姿が想像つかなくて。
ヨーカドーの近くのイタリアン、今度是非ぜひ
ご一緒しましょう!!

v-273fumi*さん
この時期は本当にじめじめとしていて
嫌ですよね。
たまの晴れ間に出来る限り外に出して
あげたいな~と思っています。
2人ともパパが大好きなので、パパがお休みの
日には出来れば一緒にお出かけさせて
あげたいと思うのですが、なかなかそう
上手くもいかなくて・・・
でも今週末は晴れるみたいなのでどこかに
連れて行ってあげようと思っています。

v-273じゅんさん
ご無沙汰してます。
新生活の方はもう落ち着いてきましたか??
この時期は本当にじめじめして嫌ですよね。
早く晴れの日が続いて欲しいものです。
セナくんも今年デビューしますか!?
海水を舐めてしまった時は大変だったでしょう。
でもセナくんならす~いすいと泳いでくれそうな
気がします。
うちの子達は何となくかなづちの予感が・・・

v-273ゆうさん
まだまだ梅雨明けまでは時間がかかりそうですよね。
ティユルもイヴも本当にパパが大好きで
パパがいると興奮しちゃって大変です。
今年は海にぽ~んとしちゃおう計画を
立てているんですが、何となく2人とも
かなづちの予感が・・・
泳いでくれると良いんですが。。。

v-273ななママさん
ティユルもイヴも本当にパパが大好きで
パパがいる時の興奮は大変なものです。
私の立場がありません><
来週からお仕事になったんですね。
家事との両立大変だと思いますが
無理の無い様に、身体には気をつけて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/131-152fdf2c

