スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しいプレゼント

2008-05-29 (Thu) 22:17[ 編集 ]
つい最近お友達になった

貧乏な男女のダックス育犬日記のハルさんの

プレゼント企画に応募していたのですが・・・

昨日ティユルとイヴのお散歩から帰って来てみたら

何とハルさんからプレゼントが届いていましたオンプ

参加賞というにはあまりにももったいない

紅茶とひめちゃん小春ちゃんのカードあ
NEC_0076.jpg



ご丁寧にこれまた達筆な字でお手紙まで

付けて頂きました。

私の所に届いたのは桃の紅茶。

私はフレーバーティーが大好きで

アップルティーやストロベリーティーなどの

定番からグレープフルーツティーや

マスカットティー、ネクタリンティーなどなど

色んな種類のものを常備しているんです。

でも桃の紅茶って出逢った事なくて

本当に嬉しかったです。

実は週末パパがいる時に一緒に頂こうと

思っていたんですが・・・

ほら、今日は朝から冷たい雨が降っていて

気温も上がらず寒かったので・・・

こんなに寒い日は温かいものが飲みたくなる訳で。。。

結局開けてしまいましたv

封を開けた瞬間桃の何とも言えない甘~い香りが。

早速いれて飲んでみたらこれまた美味しい絵文字名を入力してください

ハルさんとは不思議なご縁で、ハルさんのご実家が

我があひる家から歩いて行ける程のご近所さんという事が

判明しました!!

ほんとにこんな奇跡の様な事ってあるんですね~

ティユルとイヴのお散歩コースを説明したら

ちゃんとそのルートを思い描いて頂けた程。

ハルさん、今度帰省されたら是非ティユルとイヴに

会いにいらして下さいね☆

今回は本当にありがとうございました。。。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

桃の紅茶美味しそうですね。
アタシはアプリコットが好きですよぉ^^
プレゼントって本当に嬉しいですよね。
不思議なご縁も大切に・・・・
また楽しみが増えて良かったね。

桃の紅茶・・甘くて良い香りが漂ってきそうだわ~!
良いな♪
プレゼントって、贈る側も・・
『これ、喜んでもらえるかな♪』とか、考えるのが楽しくて・・
そんな気持ちがこもってるから、頂く方も嬉しいですよね?

そうそう、ブログって顔や住んでる場所が分らなくて・・
何かのきっかけで、住所が分ると。。近い方ってありますよね?
それもまた、楽しいですね♪
素敵なご縁にポチ☆

桃の紅茶って、素敵♪
参加賞って、凄い太っ腹ですね!
可愛いカードも入ってて、
素敵なプレゼント良かったですね^^

凄い偶然!!
散歩道を思い描けるなんて、めっちゃご近所さんなんですね!
素敵なご縁だわぁ*^^*

私もハルさんから紅茶いただきましたよ!
薔薇の紅茶でした♪
嬉しくって早速ちょろパパといただいたんだけど、
うっかり写真撮らなかったの(T_T)
お礼のメールはしたものの、やっぱりブログに
アップしたほうがいいよね…しよう(^^ゞ
それにしても、ハルさんの実家とsatokoさんのおウチが
近所だったなんでスゴイ偶然ですね!(^^)!
そういう事もあるんだなあ~。
私も最近、他の方のブログで知ってる人のお名前見つけた時なんか
「輪が広がってるんだなー」と嬉しくなります(*^_^*)
ブログってスゴイね!

スゴイ偶然ですね~
ご近所さんだから、ブログ友達・・・というのが
私の場合多いんですが、今まで全く知らず、偶然
ご近所さんだと知ったなんて、かなり驚かれた
でしょうね。
桃の紅茶ですか。美味しそうな香りが漂ってきそうです。
素敵なプレゼントとその気持ちが嬉しいですね。

こんにちは♪
私も頂いちゃいましたよ~!
うちはカレン&ティオのお誕生日に「バースディ ティ」を頂きました^^
とっても美味しかった~!
桃の紅茶も、美味しそうだわ(*^o^*)

ハルさんのご実家と近所だったんですか??
わぁ、今度お逢いできるかもですね♪

satokoさんも頂いたんですねv-411
私は京都の煎茶を頂きました
ウチも今日ブログにUPしましたv-291
でもこうやって違う県に住んでいても
友達が出来るって嬉しいですよね~
これもv-286のおかげですね
改めてはなに感謝しなきゃ・・・

モモの紅茶って私もはじめてしりました♪
いいかおりがしそう!
しかも実家が近くなってすごいですよね
私もほかのプレゼント企画応募したらすごい近くに住んでたってことがわかったことがあります
縁っていうものですねo(*^▽^*)o

こんにちわッ!
ハルさんのご実家に近いんですかv-291
すっごい偶然ですね!!
テカ、世の中狭いですよねぇv-290
お紅茶ウマウマだったんですねv-344
フルーツティーは癒されますよねv-353
今日コメントのお返事を読み、恥ずかしながら「菩提樹」が読めず
ネット検索しちゃいました~i-229
ぼだいじゅと読むんですねッ!
なんせおバカなもんでv-356てへへッ
ティユルちゃんの名前の由来ステキですv-344

ハルです♪

satokoさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わぁぁっvvv 紅茶のことが記事になっている(*/∇\*)キャ
とーっても綺麗にお写真を撮ってくださって、その上こんなに
温かい記事にしてくださって、本当にありがとうございました(´-`)
すごく嬉しいですvvv うん、本当にsatokoさんとは不思議な
ご縁を感じずにはいられません!きっとあのローカルな会話は
私たちだけしか分からないですよねっ(笑)えへへっ(*/∇\*)キャ
横浜市といっても、あのあたりは田舎町なので、ドッグランや
ドッグカフェなんていう洒落たものはないんですけれども、一緒に
お散歩をしたり、公園のベンチでお話をしたり、そういうデートが
出来たら嬉しいなって思います♪最近はあのあたりも行って
いないんですが、きっとsatokoさんのおうちも分かると思います☆
8月が来るのが楽しみですっvvv satokoさんも今はお仕事を
されていないとのことでしたので、平日とかでも会えるのかなっvvv
ティユルくんとイヴちゃんに会えるなんて、まるで夢のようです(〃∇〃) てれっ☆
ワンコって、こんなミラクルもくれるんですね♪いつも温かいメール
本当にありがとうございますvvv satokoさん、大好きっ(〃∇〃) てれっ☆

こんにちわ(*^▽^*)ノ

桃の紅茶香りが良さそうですね(*^-^)
私はお手軽な紅茶しか飲んだ事がないので
きちんと葉から入れる紅茶は優雅なんだろうなぁ~
わが家はティーポットすらありませんから(笑)
ハルさん、お名前だけは知っているんですけど
まだブログにお邪魔した事がないですf(^ー^;)
直筆のお手紙まで!!素敵な方ですね(*^-^)
実家がご近所とは縁があるんですね♪
やっぱりブログって良いです♪q(▽≦q)

リンクの件とても嬉しいですヾ(≧▽≦)〃
私もさせてくださいね☆

うれしいプレゼントですね☆
いろんな紅茶があるのに、ビックリしました(@ @)

どんな人か、顔も知らない人たちとブログを通して、
知り合いになっていく。
3か月前までの私には、とても信じられない事でした。
でも、皆さんのブログを拝見し、自分もその仲間に
入れてもらってる。
そして、皆さんに会う機会があれば、会いたいって思ってる。
るいだけでなく、皆さんの可愛いワンコ達にも、
癒されてる。
とても、うれしいことですよねv-345

いつ伝えようかと思っていたのですが、我が家のるいは、
血統書上の名前は『イヴ』なんです!
なにかを、感じるるいママです(^ ^)v

v-273ゆうさん
桃の紅茶、とっても甘い香りがして
とても美味しかったですよ。
アプリコットティーも美味しいですよね。
プレゼントって本当に嬉しいものです。
ハルさんとはとても不思議な縁を感じています。
今年の夏ハルさんが帰省された時に是非
お会いしましょうと話しているのでその日が
楽しみです。

v-273angeさん
桃の紅茶はとても甘い香りがしてとても
美味しかったですよ。
プレゼントって贈る側の気持ちがこもっているから
頂いた方もとても嬉しい気持ちになりますよね。
ブログって基本的には顔も名前も住んでいる
場所も知らずにお友達になる事が多いから
ふとしたきっかけでご近所だと知るととても
びっくりするし嬉しいものですよね。

v-273ゆか(ココまま)さん
桃の紅茶はとても甘い香りがしてすごく
美味しかったです。
参加賞としては贅沢でしょ~
そうなんです、我が家の散歩道を説明したら
すぐに分かってもらえて・・・
ここまで近所の方って本当に初めてなので
とてもびっくりしました。
夏にハルさんが帰省されたらお会いしましょうと
話しているので今からとても楽しみです。

v-273ちこさん
ちこさんは薔薇の紅茶だったんだぁ~
それもまた美味しそう。
ハルさんのご実家と我が家がこんなに
近所だったなんてまさかの偶然に本当に
びっくりしました。
色んなブログを訪問しているとそこで
お友達の名前を見つけたりすると本当に
ブログの輪が広がっている事を感じますよね~
顔も名前も住んでいる土地も知らないのに
それでもお友達になれちゃう。
ブログの力って本当にすごいですよね。

v-273かこさん
本当にすごい偶然に私もハルさんも
ビックリでした。
夏にハルさんが帰省されたら是非お会いしましょうと
話しているのでその日が今からとても楽しみです。
桃の紅茶はとても甘い香りですごく美味しかった
ですよ。
プレゼントって本当に嬉しいものですよね。

v-273アンジュママさん
アンジュママさんも紅茶頂いたんですね。
バースディティーなんてどんな味がするんだろう??
興味津々です。
ハルさんのご実家とは歩いて行ける程の
ご近所さんで私もハルさんもビックリでした。
夏にハルさんが帰省されたら是非お会いしましょうと
話しているので今からその日が楽しみです。

v-273はなちゃんママさん
はなちゃんママさんも頂いたんですね~
京都の煎茶、それも又美味しそう。
ほんと、ブログの力ってすごいですよね。
顔も名前も住んでいる土地も知らなくても
お友達になれちゃう。
これもワンコのおかげですよね。
私もティユルとイヴに感謝しなきゃ。

v-273キサさん
私も桃の紅茶って今回頂いて初めて知った
んですよ。
とても甘い香りですごく美味しかったです。
そうなんです、ハルさんのご実家と我が家は
歩いて行ける程のご近所さんだった事が
判明して私もハルさんもビックリでした。
キサさんもそういう経験された事あるんですね。
こういう時ほんとに縁というものを感じますよね。

v-273ハチぞうさん
そうなんです、メールのやり取りを何度か
しているうちにハルさんのご実家と我が家が
歩いても行ける程のご近所さんである事が
分かって私もハルさんもビックリでした。
世の中狭いな~と思いましたね。
ハチぞうさんもフレーバーティー好きですか??
美味しいし良い香りにほっとしますよね♪
ティユルの名前の由来褒めて頂いて
ありがとうございます。

v-273ハルさん
何だかすごく簡単な記事になってしまって
かえってすみません。。。
ほんと、ハルさんとは不思議な縁を感じます。
あのローカルな会話はそうそう他の人達には
分からないですよね。
この辺は本当に田舎って感じで東京生まれの
私にとってはとても良い環境で気に入ってます。
そうなんですよね・・・ドッグランが近くになくて
それは困ります。
でも、1軒だけ(テラス限定ですが)ワンコ連れでも
OKというイタリアンレストランが出来たんですよ。
帰省された時には是非ご一緒しましょう。
ちなみにイトーヨーカドーの近くです。
私は年明けのイヴの出産が落ち着くまでは
働かない事にしたので平日でも全然OK
ですよ。
平日の方がゆっくり出来るし・・・
私もひめちゃん小春ちゃんと会えるのを
とても楽しみにしています。
この出会いは本当にワンコのおかげ・・・
私もティユルとイヴに感謝しなきゃ。

v-273fumi*さん
桃の紅茶はとても甘い香りがしてすごく
美味しかったですよ。
私はフレーバーティーが好きなので色んな
種類を飲んでいますが、桃の紅茶って
初めてだったのでとても嬉しかったです。
色々な方のブログに訪問するとお名前だけ
知ってる方って結構増えますよね。
私も今回ハルさんから声を掛けてもらえなかったら
多分自分からは声掛けたかどうか・・・
まさかご実家と我が家が歩いて行ける程の
ご近所だとは思わなかったので私もハルさんも
ビックリでした。
こういう縁を結んでくれるブログの力って
本当にすごいですよね。
リンク、早速貼らせて頂きました。
ありがとうございます。

v-273るいママさん
ほんと、嬉しいプレゼントでした。
私の知らない紅茶だったので余計に
嬉しかったです。
顔も名前も住んでいる場所も知らないのに
お友達になって・・・
そしてその輪がどんどん広がっていって・・・
ブログの力ってすごいなって思います。
るいちゃんは血統書上は名前はイヴと同じ
名前なんですね~
これも又すごい縁!!
不思議ですね。。。

こんばんわ(#^.^#)
桃の紅茶っていいですねぇ(^_^)
香りで癒されそう(#^.^#)
先日はペットシーツ本当に有り難う御座いました。
まだ私の疲れとか体調がすぐれないので一時休暇ですがまた一時預かりを再開したときに是非使わせてくださいねm(__)m
なんだかねぇーお天気はいいけど次は湿気にやられてしまい頭痛がしてて汗。
夜になると落ち着くので今ぶん太と旦那と私で公園に行ってきました(^_^)v
あとの子達は近所をパヤッと散歩で今日は終了♪
体調どうですか?
あまりお互い無理しないようにしましょうね(#^.^#)
このたびは本当に有り難う御座いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/130-a42d5318

