
-------- (--) --:--[ 編集 ]

風邪をひきました・・・

2007-12-01 (Sat) 20:39[ 編集 ]
一昨日位から喉が痛いな~と思っていたんですが

昨日の夜は喉が痛くて目が覚める、という所まで

きてしまったので病院に行って来ました。

幸いインフルエンザではないみたいですが

病院は予防接種の人達でごったがえしていました。

子供なんかも多かったんですけど小学校とかで

インフルエンザの予防接種してくれませんでした??

私東京だからここ神奈川とは違うのかなぁ~??

パパさんも学校で予防接種受けた記憶無いというし。

自治体によってバラバラなんでしょうか・・・

ちなみにパパさんは会社で受けられるというので

そこでやってもらう事にしてます。

私は・・・どうしようかなぁ

風邪、ひいちゃったしなぁ。。。

皆さんはどうされますか??


意識がもうろうとしているので今日はここまで。

皆さんは風邪などひかれません様に。。。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

大丈夫ですか?

satokoさんも風邪ですかhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
喉が痛いのもツライですよね
(´・ω・`)
お大事にねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ママさん、風邪は大丈夫でしょうか?
これからの季節、本当・・風邪は厄介ですよね(ノд`*)
ちなみに、今のところ私は大丈夫ですが・・
お互いに気をつけましょうね。。。

予防接種・・私も、小学校でやってくれましたよ!
今はどうなんでしょ???
自治体によって違うのかな??

暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。。。

v-273ゆうさん
ゆうさんの咳はどうですか??
咳って疲れますよね~(>_<)
今朝熱を計ったら微熱が・・・
最近風邪で熱を出す事が増えました。
年かなぁぁ

v-273angeさん
私毎年必ず風邪ひくんですよね・・・
今年はインフルエンザが大流行するかも
なんて言っているのでお互い気をつけないと
いけないですね。
予防接種やっぱりやりましたよね!?
こういう事も自治体によって違うのかしら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/13-75344f29

