スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仕事終了

2008-05-19 (Mon) 21:27[ 編集 ]
皆さんにご心配をお掛けしました

先日のヘルプのお仕事ですが・・・

実際に行くまでは久しぶりの事だったので

大丈夫かな、私・・・みたいな感じで

不安もあったのですが、行ってみたら

何て事もなくすぐに処理出来ました。

一応念には念を入れて計算済みの書類を

再計算したり書類の書き写しのミスが

ないかどうかを確認したりという作業を

したのですがそれでも2時間程度で終了しました。

銀行への書類の持ち込みは社長が行ってくれる

との事でしたので、私は行かずに済みました。

当日はちょっと予定があったのでそれを

済ませてから会社へ向かったので11時頃に

入ったのですが社長と一緒に会社を出たのが

1時過ぎ・・・

時間も時間だったのでお昼をご馳走になりました。

社長も色々と誰かに話をしたかったのでしょう

今の会社の現状やこれからの事なんかを

色々と私に話してくれました。

倒れた部長も幸いな事に非常に軽い脳内出血

だったので大事をとって長くとも10日間程の入院で

済みそうだとの事でした。

本当に良かった・・・

その部長の体調次第という事もありますが

もしかしたら又声がかかるかもしれないという様な

ニュアンスの話は出ました。

その件に関しては否定も肯定もしませんでした。

状況が状況なだけに無碍にも断れないし

かといってはいはい言ってるとドツボにはまる様な

気もするし・・・

それにしても私が勤めていた頃に比べて随分と

会社の業績は悪くなっていました。

会社自体も親会社への吸収合併が決まったそうです。

厳しいな~と思いました。

何にせよ無事に代理が務まった事、安心しました。

皆さんにもご心配をお掛けしました。

ありがとうございました。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした☆

仕事が長引くんじゃないかと・・・
心配しましたe-270
良かったー♪

気付かれから体調を壊さないようにして下さいね☆

お疲れさまでした^^無事ご帰還♪v-308
いえいえ、務まるか・・なんて心配はしてなかったですよ^^
このままズルズル・・・っていうのを心配してました^^
ほんとに難しい世の中ですよね
バブリーカムバック!
どういう業種もそれなりに厳しいのではないでしょうか?
就職活動もなかなか厳しいです><
倒れた部長さんも大事に至らず良かったです。
とはいえ、無理もできないでしょうね・・
ほんと、satokoさんの心も整えとかなきゃいけないかもね^^;
2年振りでさらっとこなしちゃうんだもん
やっぱりsatokoさんだなぁ~って社長さん
再認識してたりするような・・・
それが嬉しいような困惑もするような・・・
・・・なにはともあれお疲れ様でしたv-344

satokoさん、お疲れ様でした。。
そっか、色々と会社の中も変わってきてたのね?
私も、ななママさんと同じで・・
satokoさんが務まるかは心配なかったですが・・
このままズルズルって方が心配でした。。

仕事を復帰されるか、されないかは・・
satokoさんご自身のことですから・・
パパさんとじっくり話合って良い方向に進めてくださいね?

satokoさん、お疲れさまでした!
ぱっと行って、ささっと片づけられるのって
凄いですね!!
会社の業績悪くなってたんですね。。。
景気回復してるようで、実はどこもどんどん業績悪くなっていってる感じがします^^;
うちの会社も倒れる寸前(><)
社長さんも、色々大変なんでしょうね。。。
なかなか社員には言えないだろうし。
部長さん、良かったですね!
ほんとに、代理、お疲れさまでした!!

うんうん。ブランクがあってもちゃんと
こなせるって凄いですね。
以前からキッチリお仕事されて来たって
事よね。
お疲れ様でした。
ドコでも厳しいのね・・・・
毎日ウチにいるより仕事して外に出た方が
いいのかなぁって気もするけど、やっぱり
satokoさんの身体が一番大切なので
よぉ~くパパさんとも話し合ってね。
部長さん、軽くて良かったね。

初めまして

satokoさん、こんにちは!初めまして、盛岡市在住のハルと申します。
色々な方のブログで、satokoさんの書き込みを拝見していました♪
こうしてブログにお邪魔させていただいたのは初めてなんですけども
とっても温かくて、素敵なブログですね♪今、まだ全部では
ありませんが、一番最初の記事から順番に読ませて
いただいています。ミントくんのことは、とても辛かったことと思います。
実は、わたしも2匹のダックスを飼っているのですが、その子たちの
前にいた初代ダックスが、ミントくんと同じように、お迎えして
まもなく、虹の橋を渡ってしまった経験があるんです… 
なので、とても共感する部分が多く、書き込みさせていただきました。
ミントくんの記事も、もちろん拝見しましたが、ミントくんのことを
大切に思われているsatokoさんと、旦那様のお気持ちがとても
温かくて、涙が出そうになりました。少ししか一緒に
いられなかったけれど、こんなに想ってもらえるミントくんは
すごく幸せですね。うちの初代犬はムムというのですが
亡くなったのは去年の3月のことでした… 虹の橋でミントくんと
元気に走り回ってくれていると思います(^^)今、我が家に
いるのはその妹分(血は繋がってないですが)たちです(*'-'*)
もしよかったら、仲良くしてくださいvvv あ、そうそう、今は
岩手県盛岡市にいるのですが(同棲している彼の仕事で)
実家は横浜なんですよ~♪satokoさんは湘南にお住まいで
いらっしゃるとのこと!!わたしは平塚の専門学校に
行っていたり、茅ヶ崎に友達がいたり、辻堂の近くの
職場にもヘルプで入っていたり、学生時代は藤沢で
バイトしてたりしてたんですよ~vvv こちらも共通する部分が
あって、一人で喜んでます(笑)長々と失礼しました(*'-'*)
またお邪魔させてください♪応援していますっvvv

とりあえず、どつぼにハマる事なく終了できて良かったです。
でもまた声は掛かるかも?なんですね。
業績の悪化ですか。うちの会社もダメダメです。
って。業績の良い会社だって存在してるんだから経営方針がダメなんでしょうね。
部長さん、軽い症状で良かった☆
しっかし、ほんの2時間で終わる仕事くらい、社内で何とかして欲しいモノですね><

そういや私も職場のストレスで体調を崩しましてね~。
会社に対して要望を伝えたんですが全て却下されちゃって。
そんで辞めたかったんだけど家のローンがあって辞められなくて。
なのでとりあえず数ヶ月間休職して復活した次第です。
ま、復活後はひたすらネット遊びしてるんですけどね^^;

ヘルプのお仕事、お疲れ様でした。
さすが!satokoさんです。
とはいえ・・・これからがちょっと心配・・・
パパさんと相談ですね!

とはいえ、お疲れ様でしたv-353

お疲れ様でした!
「社長と昼食・・・」で継続の話になるかな?と
思いましたが、なにより倒れられた方が軽くてよかった。
肯定も否定もしなかった、というのがさすがだな、と
思いました。状況が状況だけにね。。。

行く時はさぞかし、複雑な思いだったでしょう。
疲れも想像以上だったのでは?本当にお疲れ様でした!

無事にヘルプが済んで良かったですね!
2時間程度で終了したとはサスガです♪
社長さんにしてみれば、satokoさんに勤めてもらえたら…
と思っているのかもですが
即答は出来ないし、複雑な心境ですよね。
何はともあれ、お疲れ様でした(^^)v
ティユくんとイヴちゃんもホッとしてるね(*^_^*)

まずはお疲れ様でした^^
久しぶりの仕事って緊張しますよね。
私はもう何年もそういう世界から離れてるので、satokoさんのお気持ちよく分かります。
でもきちんとした仕事ぶりを見て、ホントに
また声がかかるかもしれませんね。
でも今度はsatokoさんの思うように決断すればいいんじゃないですか^^
自分を望んで貰えるのは嬉しいことですけどね。

ゆっくり休んで下さいね~
ティユル君とイブちゃんに癒されながらね~~♪

こんにちは、お久しぶりです
先日はv-5ありがとうございました
やっとブログ再開となりました
今、みなさんのところに順次訪問しています
短文で申し訳ありませんがこれからも仲良くして下さいねv-344
ティユル君とイブちゃん元気そうでホッv-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/127-3d681199

