スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ライブ♪

2008-05-08 (Thu) 23:17[ 編集 ]
皆さんGWは楽しく過ごせましたか??

私は楽しく過ごしましたよ~あ

今日はこのGW中に行ったライブのお話です。

以前もUPしましたが平井堅のライブチケットが

手に入ったので5月3日(土)に日本武道館へ

行って来ました。

ライブチケットなんてあんまり手にした事がないので

ちょっと緊張~
NEC_0054.jpg



車で行く事にしていたので駐車場の事や

もちろんGW中なので渋滞の事も考えて

少し早く出ました。

すると都内は驚くほど空いていて・・・ ̄□ ̄

皆さん地方へ行ってるのね。。。

予定よりも2時間程早く着いたので武道館の

周りをパパと少しお散歩しました。

武道館のある公園の入り口です。
NEC_0056.jpg



この門を出た辺りから見える武道館。
NEC_0057.jpg



お散歩やお茶をしながら時間をつぶし

いよいよ開場です。
NEC_0055.jpg



座席はっと・・・ソ猝ヨ

ちょっと遠いですがほぼ正面でした。
NEC_0058.jpg



開場と同時に入ったので開演までは1時間ありました。

パパも私も待ってる間に何だか眠くなってしまいましたjumee☆faceA82

いよいよ開演!!

プラチナチケットと言われる理由が分かった様な

気がします。

生歌の迫力もさる事ながらMCが面白い絵文字名を入力してください

私もそんなにコンサートに行った事がある訳では

ありませんが、こんなにコンサートで笑ったのは

初めてでした。

曲も基本的には今回の新しいアルバムの曲が

メインですが過去のアルバムからも数曲歌って

なかなか楽しめました。

パパも「それなりに楽しめたよな」って言ってくれました。

パパは学生時代に色んな人のコンサートに

行った経験があるので・・・

パパが行った中で一番面白かったのは何と

郷ひろみだそうですjumee☆faceA61

今度は誰のコンサートに行こうかな~

皆さんは誰のコンサートがお勧めですか!?


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

コメント

v-10仲良くパパさんと楽しめて
良かったですね♪
チケットはやっぱりファミマで買う?のね^^
パパもサッカーのチケット毎回そぅです。
イイなぁ~アタシ最後に行ったコンサート・・・
織田クンだよなぁ♪・・・違っ!スマップだったv-398
それでももぅ何年も前だわぁ><
パパさん郷ひろみ好きなの?
アタシも行った事あるよん^^v
友達と・・・新潟駅まで追いかけて・・・・
ホームで握手してv-401
ドサクサに紛れて抱きついちゃいましたv-405
一緒に行ったパパ呆れて見てたわ><;
でもね・・・・ひろみ普通のピンクのTシャツで
@@;すっごくガッカリしたわv-406
アタシも久々にコンサート行きたいなぁ♪
楽しい時間を過ごせて良かったね。

おぉ臨場感が伝わってきましたよ。
いいなぁ~パパさんと仲良くコンサート♪
しかも、平井堅・・・うらやましい・・・

コンサートなんて、何年も行っていません。
初めて行ったのが、中学生の時の松田聖子。
懐かしいわ・・・

素敵なGWの思い出ができてよかったですね♪

おおっ!平井堅のコンサート・・行って来られたのね♪
パパさんも一緒で、素敵なデートになりましたね(♡^▽^♡)v
私は、まだ誰のも行ったことないわ~!
見に行きたい人のはあるのですが・・
まだ、行ったことないんですよね~!
(1人で行くのが不安で・・ダンナは興味がないのです。。)

パパさん・・今までで一番良かったのは〝郷ひろみ〟なんだ~!

素敵な思い出が出来てよかったですね☆

平井堅のライヴ、すっごく楽しかったようで
よかったですねー♪
歌だけじゃなくて、トークが面白いって聞いてたけど
やっぱりお話が上手ですか?
最新アルバムゲットしたので、聴きながらライヴを想像してます(笑)
私もいつか行ってみたいなー♪
郷ひろみ、私何故か3回行ってるんですよ。そんなファンじゃないのに(笑)
でも、ムダとも思えるようなハイテンションさが面白かったですよ!
パパさんがそう言うのも分かるなー(^^)
私も最近は全然行ってないなー。
サザンやユーミンのに行ってみたい(^^)v
たまにはリフレッシュしていいですよね♪

平井堅って、そんなに面白い人だったんですか♪
ってか本当によくチケット取れましたね~!!
パパさんとコンサートだなんて良いですね☆
しかも楽しめただなんて羨ましいです^^
歌もそうだけどMCも大事な要素ですもんね♪
私もあんまりコンサート経験はないのですがB’zだけは毎回行ってます☆
毎回友達と行ってたのですが・・・今年はその友達が旦那になっちゃいますね(笑)

こんにちわ(*^▽^*)ノ

ご無沙汰してしまいました(/□≦、)
ご夫婦でコンサート素敵ですね♪
うちはPAPAが興味がないので行けないんですよぉf(^ー^;)
再婚する前は某歌姫のコンサートに
多い時で年5~6回は行ってました( ´艸`)ムププ
夏のイベントa-nationなどにも年を忘れて行ってたんですけど
ここ3年はパッタリ…たまには楽しみたいです。
郷ひろみのコンサート面白いんだ~
昔から変わらずパワフルで凄いよね!!

こんにちは^^平井堅のライブだなんて~~!
なかなか手に入らない代物なんですぞ~
いいなあ~~それも武道館だなんて。。。
くうう~~羨ましいです!

そういえばライブなんて最近行ってないなあ。。。
私は邦楽も洋楽も好きなんですが、昔行ったブライアン・アダムスとボン・ジョヴィは最高
でしたよ~~!
ポルノ・グラフィティもオススメです^^
いつかスピッツのライブに行きたい!と思って
います。

↓私もミント君のブログにお邪魔したことあります。
何回かコメを残させて頂いたんですが、あの
突然の訃報には声も出ませんでした。
虹の橋の向こうで、satokoさん家のミント君
と、うちのくぅと3人で仲良く遊んでくれてたら
嬉しいですね^^

平井堅って、面白いでしょー☆
三重県出身で、大阪にも住んでたって聞いたような??
めっちゃ大阪弁で、トークも楽しいって♪
それで、歌もうまくって♪
外人顔♪(関係ないか?)

私のGWは、ご存じのとおり飯炊きババア!
明日と明後日は、パパさんも休み(有給を取ってもらった)なので、
どっかに行こうと計画中!
さあ、どこに行こう?うーん?思いつかない(T T)
明日決めまーす♪
(二人でのんびり家にいたら、どうしよう?)

ママさんのように夫婦で楽しいなんていいなぁ☆



わお♪行ってきましたかぁ♪
いいなぁ~v-10ほんと、すごいですよね!チケットGET!
しかも 余裕で散策ありで・・v-353
いいなぁ~・・・私たちにそんな理想な時間はやってくるのだろうか・・・v-398
TVで見るとけっこう会場は狭いのかな・・?
って思ってたけど やっぱり武道館ですよね
でもそこに行けるのも至難のわざ(?)
楽しかったようでよかったです^^
私は一生の間にサザンのコンサートに行きたいですっ!v-344v-344
(いまのところwowowのみでTVの前にて鑑賞しかしたことないので><)

お久しぶりですv-22
コンサート楽しかったようですね!
私もコンサートは今までに
頂き物の『イルカ』のコンサートと
『宇多田ヒカル』の2回だけですが、
また、誰かの行ってみたいなぁと思ってました。
平井堅の生声、私も聞いてみたいですv-218
きっと、うっとりしちゃうような感じなのかしら?
勝手な想像ですけどv-238
コンサートとは別ですが、
昨年始めて野球観戦というものをしたんですが、
それは、それで楽しかったですよv-81
野球は特に興味なかったんですが、
チケットもらって、妊娠8ヶ月だったかな・・・くらいの
大きなお腹で観戦してきました!
みんなで歌ったりなんかして、
おもしろかったですv-222
機会があれば、ぜひsatokoさんも
行ってみてくださいv-220

v-273ゆうさん
なかなか楽しいコンサートでしたよ。
ゆうさんスマップのコンサート行った事
あるんだぁ~スマップなんて本当に
取れないチケットで有名なのに良く
取れたね@@
ゆうさんも郷ひろみのコンサートに
行った事あるんだ~
駅で待ち伏せなんて追っかけだったとか!?
普段の格好はTシャツなんだぁ~
ちょっと興ざめだね。
でも抱きつけたのはかなりの収穫かな??

v-273かこさん
臨場感伝わりましたか!?
平井堅、さすがプレミアチケットだけあって
とても楽しかったです。
松田聖子のコンサート行った事あるんですね。
今じゃきっとものすごく高いんだろうな~
ほんと、素敵な思い出が又一つ増えました♪

v-273angeさん
行ってきましたよ~平井堅!!
とっても楽しかったですぅ。
見に行きたい人ってちなみに誰なんだろう??
おとうちゃまはそういう事にあまり興味が
ないんですね。
うちもそんなに興味がある訳ではないのですが
私が完全に付き合わせてる感じです。
郷ひろみはいちいち動きが大げさで
楽しかったみたいですよ。
angeさんもいつかコンサート行けると
良いですね☆

v-273ちこさん
平井堅、歌はもとよりMCが本当に面白かったぁ。
今の最新アルバムの曲を中心に歌って
いたので今でもライブの事を思い出しながら
アルバム聞いてますよ~
郷ひろみ3回も行ってるなんて・・・ツワモノだ!!
妙なハイテンションが笑えるらしいですよね。
ユーミンは分からないけどサザンも本当に
チケット取れないって言いますよね。
私も一度は行ってみたいアーティストの
うちの1人です。

v-273麻樹さん
私も正直そんな印象が無かったので
ここでMCが面白いって聞いて楽しみに
行ってきました。
本当に面白かったですよ。
歌はもちろんだけどMCって結構重要ですもんね。
B'Zも盛り上がりそうですよね~
これからは旦那さんと一緒にコンサート、ですね。

v-273fumi*さん
今回のライブは私が完全に引き込んだ
形なんですよね~
でもまぁパパも平井堅嫌いじゃないから
付き合ってくれました。
年に5~6回もコンサートに行くなんて
すごいじゃないですか!?
郷ひろみのコンサートはとにかく妙な
ハイテンションが面白いらしいですよ。
あの人のテンションはほんとに歳を重ねても
変わらないですよね。

v-273yueさん
ほんとに今回はラッキーでした。
平井堅のチケットはプレミアチケットと
言われてますもんね。
それも武道館で・・・私武道館って初めて
行ったのでどんな感じなのかそれもまた
楽しみにしてました。
洋楽は一度だけお友達の付き合いで
行った事があります。
名前は・・・忘れました(^-^;
ポルノグラフィティがお勧めなんですね。
スピッツも楽しそうですよね~♪
ミントくんの事は今でも私の心の中で
受け止めきれずにいます。
でもきっと私のミントとそしてyueさんの
くぅちゃんと楽しく過ごしてくれている事を
信じたいですよね。

v-273るいママさん
平井堅、本当に面白かったぁ~
大阪弁は出なかったけどなぁ・・・
でも話の内容は完全に関西系でしたけどね。
るいママさんのGWは本当にお疲れ様でした。
全然ゆっくり出来なかったでしょう・・・
パパさんとのお休みはどこに行ったのかな!?
パパさん有給取れるなんて羨ましい・・・
うちのパパの会社は有給なんて取れないんですよ。
だからみんな有給残MAXらしいです。

v-273ななママさん
行ってきましたよ~♪
ほんとにラッキーでした。
チケットが手に入るなんて思いもしなかったもの。
武道館って思ってたよりも狭かったですよ。
私の感じだともっと広いのかと思ってたんだけど・・・
でもその分ステージに近いって事ですもんね。
私達の席はちょっとステージからは遠かったけど
ほぼ正面だったので良かったです。
サザンのコンサートは私も行きたいコンサートの
うちの1つです。
これもまたプレミアチケットなんですよね~
今度又チャレンジしてみようかな??

v-273まろんさん
こちらこそご無沙汰しています。
宇多田ヒカルのコンサートに行った事
あるんですね~どうでした!?
平井堅のコンサートはやっぱり歌の上手い
人はいいよな~と思いました。
アンコールの最後の曲はアカペラでしたから・・・
これって相当上手くないとなかなか出来ない
事ですよね。
私は野球観戦って一度も行った事ないんです。
機会が無くて・・・
行くとすごく面白いとは聞くんですけど
なかなか・・・
もし機会があったら行ってみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minttiyurueve.blog32.fc2.com/tb.php/124-1440e129

